みんなの「ショコラ」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 ケーキ4 カレー3 クッキー3 コーヒー3 カフェ3 ボンボン3 餃子2 クリームパン2 クロワッサン2 プリン2 アイス2 チョコレート2 ワッフル2 あんぱん2 ミルクティー2 オランジュ2 カスタード2 セブン2 パン屋さん2 寿司1 刺身1 とんかつ1 お好み焼き1 ピザ1 コーンスープ1 チキンカレー1 小籠包1 中華まん1 シュトーレン1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 マーラーカオ1 メロンパン1 デニッシュ1 おやき1 饅頭1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 サブレ1 たい焼き1 クレープ1 ガレット1 カヌレ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 いっぴん1 さくさく1 はちみつ1 ひなの1 ほっとひといき1 アマンド1 アルパ1 オギノパン1 オルゴール1 カチューシャ1 カフェイン1 カフェオレ1 カレーライス1 カンパニー1 カンパーニュ1 コップパン1 サンド1 スイス1 トロピコ1 パルミエ1 パーラー1 ブルボン1 ブーランジェリー1 メゾンカイザー 池袋サンシャイン店1 メルヘン1 モンターニュ1 ヤマザキ1 リュスティック1 レオニダス1 千疋屋1 愛ちゃん1 31アイスクリーム1 GODIVA1 |
"ショコラ"の口コミ・評判 6/25 18:20現在
贅沢セット😌 よりたい焼き各種(抹茶あん、栗あん、さくさくショコラ)🐟と より抹茶ティーラテ(Ver.ソイミルク+2ショット)。 5連勤したあとの楽しみ、あぁ美味しい😋 pic.x.com/4y1fEwzs66
勧めてもらったリッチショコラ味💪 水溶きでも凄く美味しいのに牛乳で溶いたらもうオヤツだな!トッピングにアイスとかチョコソースとか…ククク…夢が膨らむねぇ〜🤤 トー太郎「膨らんでんのは腹だろがアホ💢」 ・・・(;ω;) pic.x.com/f1nKHXzsYg
モーニングリベンジ笑 ショコラベリーミルクティーにコーンスープのプレート𓌉◯𓇋 お昼から美容院、11時までゆっくりしようと思っていたのに… 先程電話あり10時10分に帰宅してくださいと(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ) 食べ終わり飲み終わったらダッシュで戻ります… pic.x.com/7UtcoVm1JM x.com/natsua0880/sta…
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 5/29の朝ごはんはサンシャインシティ 専門店街アルパ にあるメゾンカイザー 池袋サンシャイン店さんに~ 10:30まで買ったパンがイートインできます♪ クロワッサン パルミエ ショコラナッツ 塩パン パン オ フロマージュ パン スイス レモンティー どれも美味しい♪ pic.x.com/k3Tzdxhp7j
ショートケーキカンパニーのケーキが可愛くて美味しいのはもちろんなんだけど、ボンボンも美味しかった🫶 ボンボンショコラのテイクアウト、いつならあるんだろう… pic.x.com/VC5FZwJBwk
@cpk0825やっぱり😍 キーホルダー大きいっっ😍 可愛いすぎますね🫶👑 ご家族で 楽しまれてくださいね🕊️☘️ テイクアウトされている人数人お見かけしました🫶👑 ショコラぬ明日か明後日にわ…👾🍨
ゆみたさんの投稿解りやすい🩵 ショコラぬ😍 テイクアウト出遅れています♡ 31アイスクリーム🍨🩵 x.com/yumita1028/sta…
昨日の郷本さんのカフェイベントめーーーーっちゃくちゃ楽しかった🎶 カヌレってあんなに美味しいんだね フォンダンショコラも美味しすぎて秒で消えた お会い出来た皆さんありがとうございました🫶💕 pic.x.com/lgnb13MwaC
まだ胃を神奈川の形にする 神奈川遠征時の恒例お土産+α ・うさちゃんが可愛い「半月」 (この時期の白桃味とても美味しい) ・"葉山"!「葉山のショコラ・カロ」 ・小籠包とサンマー麺だったけど「鳩サブレー」 これぜーんぶお家で食べる♡ pic.x.com/CARI5kCqZG
最近買ったショコラ味のプロテインめちゃおいしいんだけど泡立ちがすごい
ヤマザキ GODIVA監修 濃厚ショコラクリームパン。生地はしっとりふんわり、少しもちっとして口溶け良い。チョコクリームはねっとり滑らか。ミルクチョコのようなまろやかな甘さで、甘いだけでなくカカオの華やかさもある。小ぶりだけどクリームが濃厚で満足感あり、スイーツのようでおいしかった。 pic.x.com/4wnLvD3s7h
リッチショコラね.... ルイ姉でこのカードどう使えと言うんだ🤣🤣🤣 料理も入れろよということかホロドリも来たしもうサポカ強化ないと思うんよな😭 ルイ友はいつ発表されますか?気になりすぎて夜しか眠れません🌙*.。★*゚ pic.x.com/tcZFydHuuA
みんな私利私欲でまみれています。 これはいけません。 ビジネスの基本はwin-winです❣️ 私は、冷凍焼餃子🥟が当たったら、それ以上のお値段のローソンスイーツを買います🍰(`・∀・´) 6月2日発売の口溶けショコラクレープ楽しみ😊💕 pic.x.com/gA6uGmgVqm x.com/akiko_lawson/s…
オギノパンカフェ(パン・橋本)に行きました。さっぱり焼きチキンカレー、ピザおやき、昭和のクリームサンド、丹沢あんぱん(こし)、丹沢あんぱん(ショコラ)を頂きました。どれも素朴な感じのパンでした。あんぱんは餡子がぎっしりです。美味しかったです。そして安い。→turibakanotabi.com pic.x.com/by1iSyvyoS
💛とんかつめらる💛みれたよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ あねとお揃いのほこりちゃまにカチューシャ付いててぷりちーでした🫶🏻ボンボンショコラメイド服目指せコンプ🩵🩷💛🧡💚 pic.x.com/rEMvBPk4j7
ここでパフェ活🥺 柑橘ホワイトショコラパフェ🍊 パフェがこの他にも15時以降からのメニューもあったらしい🫢 柑橘狙いなので問題なし🥳 上に乗っているセミドライのオレンジが美味しい🍊 さっぱりと食べられる小ぶりなパフェで満足😋 pic.x.com/bEj2UuqTAe
お気に入りのパン屋さんのショコラパンと、スコーン焼いて乗り切った日曜日のお昼。 (どうやったら写真みたいなスコーンになるん??) pic.x.com/Jxuuww8FL8
@HLB_kiyomiこんなにしっかりハートに見えるの初でした🫶 ショコラミントめちゃくちゃ美味しいですね😋
オンラインで購入した さんの コラボ商品 届きました😊 気になってた🍅ひとつぶの乙女の涙も一緒に購入しましたが なにコレ!? めちゃめちゃ美味しい!! ひとつぶのマスカットも甘さがちょうどいいし 広島プレミアムショコラは濃厚でいい! 他の季節の味も気になる!😆 pic.x.com/YXOUtiQJDB
2026/05/24 朝🌅 おからマフィン(黒ごまカスタード・ココナッツショコラ)1/2ずつ カフェオレ プロテイン 昼🌞 お好み焼き ヨーグルト 甘夏 夜🌌 カレーライス めかぶ トマト・ブロッコリー おやつ🍰 チェリータルト pic.x.com/1zEXo94s5z
今日はみんなで濃厚ショコラクリームパンを食べましたよ🍫 チョコクリームがたっぷりでパンといいつつおやつですねこれは🐸🍫🐸🐢🐸🍦🐸🐸🦐🦐🐸🦐🦐🐸🪨🪐🐸🧑🚀🧑🚀🧑🚀🚗 pic.x.com/lPNqSU4Gfo
ガジェット好きOLが注目✨銀座千疋屋の焼きショコラサブレ🍫贅沢スイーツで父の日ギフトに最適🎁個包装&常温OKでお取り寄せも楽々♪詳細はこちら↓ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t9245.o…
📍氷おばけ (新宿) ᝰ✍🏻イチゴとショコラのピスタチオ氷 ピスタチオエスプーマがたっぷりで嬉しい૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🩷 中にはクリームチーズ、ミルクソース、塩ビスケットなど、色々入っていて食べ進めていくと色んな味が楽しめとっても美味しいかき氷だった🍧👻 pic.x.com/9ioT70BLl4
お台場のTHEキャラカフェで愛ちゃんのバースデーパフェをテイクアウトして食べた。 バニラアイスの上にオレンジソースがかかっていたり、チョコホイップ&プリンが入っているのはショコラオランジュケーキを感じた。 pic.x.com/swS17z7QTQ
ベイタウンまつり✨1枚目レオニダスのショコラかき氷ザクザクなクランチチョコが入っててとっても美味しかったです🍫2枚目犬用かつおのジャーキー詰め放題。刺身用の切り身をジャーキーにしているらしい。食いつきがとても良いです(犬用)3枚目ヤンマーの冷やしパインいつも美しい! pic.x.com/FuVp8WOYuO
@_hanasakimomokaももかさん、こんにちは。真樹さんがショコラミさんの皆さんにお渡しになったということで、早速、北本トマトカレーを取り寄せて、昨日の金曜日に美味しく食べました。明日の公開収録もこれからも応援しています!暑くなってきましたので、ご自愛くださいませ。
@hinano_narumiyaひなのさん、こんにちは。大阪のパネルディスカッション、おつかれさまでした。真樹さんがショコラミさんの皆さんにお渡しになったということで、早速、北本トマトカレーを取り寄せて、昨日、美味しく食べました。明日の公開収録もこれからも応援しています!暑くなってきたので、ご自愛くださいませ。
@sae_hosyo他1人紗依さん、こんにちは。真樹さんがショコラミさんの皆さんにお渡しになったということで、早速、北本トマトカレーを取り寄せて、昨日の金曜日に美味しく食べました。明日の公開収録もこれからも応援しています!暑くなってきましたので、ご自愛くださいませ。
こないだ吉祥寺で買ってもらったボンボンショコラ美味しいのしか入ってなくて頑張った時にひと粒ずつ食べてるけど幸せすぎるしマジで食べると頑張れる☺︎ pic.x.com/xrWefrMzF3
イギリスぱん ショコラオレンジ パンドカンパーニュ オニオンベーコン 米粉マーラーカオ くるみ饅頭 ソーセージフランス くるみハニーチーズガーリックフランス クリームチーズコーヒーあんぱん カスタード苺 キャラメルミルクティーベーグル くるみいちぢくクリームチーズ pic.x.com/JR9qPlfcn4
おはようございます 晴れてきました 風強め 暑いですね 今日は17:00頃までの営業です ほっとひといき 淹れたてのコーヒーを♪ ☆コーヒー ブラジル ショコラ カフェインレス 東ティモール ダウルフシュ 他 ☆肉汁焼餃子 ☆米粉むしぱん 札幌市東区 カフェサンテニュイ 辿り着けないかも… pic.x.com/y2FeFrX51w
ポロショコラ美味しいよねぇ🤤
5/27はブーパン🎃 5ヶ月ぶりの開催だったらしいから行けて良かったー! 接客してくれた3人ありがとー はいねさんにめちゃ見られてたの気になって終始そわそわしちゃってたw ショコラはいいぞ!買いましょ! pic.x.com/oEACeki7J2
こんにちは~🎵 もうすぐSB第3戦⚾ 勝ってカード勝ち越しといきましょう~😁 小樽観光折り返し途中の雪印パーラーでバナナショコラワッフル🧇😋 出たがり🦊Jr健在🤭 お天気ほぼ☁️で晴れ女ちょい発動かな('_'?)🤣 メルヘン交差点時計台や寿司レースならぬ寿司オルゴールww ⚾スポナビ✅ 素敵な夜を~🌠 pic.x.com/VZLmuXom4e
今日のおやつ 沖縄のお土産(ありがたい🙏感謝) ちんすこうショコラ 周りにチョコレートがコーティングしてあって食べやすい✨ 普通のココアクッキーにホワイトチョコの洋菓子みたいで美味しい😋 ほんのり塩も効いてて良い♡ 甘じょっぱい食べ物って無限に食べれちゃう🤣 pic.x.com/cRVu7LZ6ml
@rn_rn0217ケーキめっちゃかわいいですよね♥️♥️ いちごのも食べたことあるんですが、ここのケーキ見た目だけじゃなくて味もどれもおいしいんでrnさんと一緒に選びたいくらいです🤣💕 最近だとローズショコラが母の日であったり、あと過去のインスタのポストでもかわいいの沢山載ってました♥️♥️ pic.x.com/36FXKq3fMl
@no_TL うちの近所3件(セブン多)見てみましたがショコラボール無かった… 安定の揚げ鶏で宙花感じました!あと2週間がんばらないと😣美味しい。 pic.x.com/eQfU4VLDPs
🍪ペカン 🚬サクサクの生地にペカンナッツ、美味しくない訳が無いよね〜 🍪アマンド アーモンドが香ばしくて…美味しいです! 🍪アールグレイ 🎀茶葉が入ってて少し苦いクッキーもあるんですね…!! 🍪ショコラココ 🚬ビター寄りなショコラに控え目なココナッツがまた上品だね〜 pic.x.com/bn0fs1oYSY
そういや家族と会社の人が風゚輪さんのチョコプリン絶賛してた いや自分もあれはやばいと思う(美味しい意味で) なんだろ、食べてると口の中で優しいチョコ味から濃厚なショコラ(?)味に変わるんだよ!割とマジで!! ケーキ美味しいしプリンも絶品だし凄すぎだろ…
リブチョコレート 背徳ショコラバーガー 〜今日くらい誘惑に負けてもいいですか〜 デッッッカくて笑った、商品名も最高 パンが美味い!そして何より肉、肉すぎる スモーキーな後味のソースにジューシーなお肉の甘さが完璧…と思ってたら肉から噛めば噛むほど脂が 脂質には勝てない 気付いたら消えた🍔 pic.x.com/gv7r3l02YI
アカバメラボ モンターニュショコラ コーティングの下にいるのはもしかしてキャラメル…??こちらはふわっと洋酒が効いていて少し大人な味わい。えーーーん美味しい😭😭今すぐ走って買いに行きたい そしてトロピコの下にいたのはもしかしてパッションキャラメルソースでしたか…? pic.x.com/DEdUudVVD3
[商願2025-79307] 商標: [画像] OCR: 贅沢 / ショコラ / シュトーレン 出願人: 株式会社ロッテ (東京都新宿区) 出願日: 2025年7月13日 区分: 第30類(菓子,パン,アイスクリーム用凝固剤,ホイップクリーム用安定剤,料理用食肉軟化剤,食品香料,茶,コーヒー,ココア,氷,サンドイッチ,中華まんじゅう,…) pic.x.com/TWQ2OS2w6p
【ウコトイセ店より】 本日のコップパンラインナップです。 ALL1⃣6⃣0⃣円 ・塩フォカッチャ ・チョコメロンパン ・塩レモン餡クロワッサン(瀬戸内産レモン) ・クリームデニッシュ ・はちみつバターパン ・ショコラクランチリュスティック pic.x.com/RrxMviLE3t
朝食はブーランジェリー・ラ・ブリヤントのパンオショコラ、ショコラパイ、ガレットデロア、チーズパン。板橋いっぴんのお店らしい。自宅近場のパン屋さん。アイスコーヒー飲みながら。😋 pic.x.com/IT1f9truZj