ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 抹茶6 カレー5 ケーキ5 コーヒー5 カフェ4 オムライス3 定食2 カレーパン2 クリームパン2 チョコレート2 カスタード2 ハイカラ食堂2 GODIVA2 牛丼1 うどん1 もんじゃ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 焼肉1 炭火焼き1 うなぎ1 フォカッチャ1 メロンパン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 蒸しパン1 クッキー1 プリン1 和菓子1 カステラ1 ミルクレープ1 カフェモカ1 ランチ1 晩ご飯1 おきの1 から揚げ1 きでん1 くら寿司1 ごはん処1 はちみつ1 ぱんぱ1 ほなみ1 ららぽーと1 りょう1 カフェオレ1 カレーライス1 カーボン1 コップパン1 コラボカフェ1 サンド1 スタジアム1 セブン1 パルミエ1 パン屋さん1 フラッグ1 ボナペティ1 ボンボン1 マーブル1 ヤマザキ1 ユイット1 リュスティック1 レザン1 ロッシー1 伊藤園1 大戸屋1 Cafe 2u1 joy1

"ショコラ"の口コミ・評判  6/25 15:20現在

6月19日 12:33 ?(さか)
@kuchinashiyou せんせい🐑﹏✍🏻 電子化お祝いにケーキ買いました〜ツヤツヤ塩ショコラです🥳 今日お迎えてきた新入りちゃんズ(うどん、クッキー、ケーキ、オムライス、桜餅、チーズ牛丼)が乱入してきてメロンソーダ困ってました🥹 pic.x.com/mznjoo3zdQ
6月19日 12:00 ビッグサイトサービス サービスコーナー
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/PfTNlSQzjf
6月19日 11:50 Intoeyes@艦これ限定海域準備中
ハイカラ食堂さん オムライスセット ショコラパンも 今日は団体客予約いっぱい 午後からコミコミ pic.x.com/mHnSyDC2fZ
6月19日 9:33 はすっ娘本舗|富里市から本格和菓子を!
おはようございます☀ 今日も当店は元気に営業中です✨ さて、今週末21日(日)はとみ市に出店いたします! 販売する商品は 炭火焼き醤油団子、発酵の恵、和菓子屋が作るショコラキューブ☘️ 炭火焼き醤油団子は催事限定です🍡 お天気がどうなることやら…😰 どうか天気予報が良くなりますように! pic.x.com/fiGX7Yk87H
6月19日 9:01 はいねの呟き
僕の飲んだことあるプロテインの種類 イチゴ、抹茶、ヨーグルト、リッチショコラ 久しぶりにリッチショコラ飲んだんだけどまずかった 結局の話プロテインは不味いのかもしれないって結論にたどり着いた 慣れたら問題無し
#抹茶  
6月19日 6:31 はははななな
目覚めて朝いちでスイーツお取り寄せする人👉😆🎶🎶 いつもSOLD OUTだった濃い抹茶フォンダンショコラ買えた❣️楽しみ〜😋💕 imokuri.official.ec
#抹茶  
6月19日 1:42 はぎ
18日(木)もお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) ヤマザキさん GODIVA監修 濃厚ショコラクリームパン✨ 要冷蔵なので、 スイーツ売場にありました(^^) 高級そうなチョコの生地とクリーム✨おいしい~(˶´ᵕ`˶)💕 pic.x.com/XbRcHvfuJT
6月18日 19:12 ?らぱんちゃん|美容家が作る低糖質スイーツ
🩵ショコラミント🩵 実はミント味が苦手でした🤣 今回初めて、たくさんの方に試食していただきながら完成した新作です🌿 採用したのは、 私が最初に「美味しい♡」と感じた、食べた後にそっとミントの余韻が残る味🍫✨ 苦手な方にこそ食べてほしいらぱ🐰🩵 pic.x.com/7lhNICKCyc
6月18日 14:22 柏餅キャンパス
ららぽーとの抹茶フェアで購入したミルクレープ。ダブルショコラ美味しい🤤 pic.x.com/xVdzYH5lJ0
6月18日 13:51 しまえながコミュニケーションSTADIUM
18カフェ ニューススキノ390あまおう 地下スタジアムなゆ、めい 投資スタジアム伊達ちゃん、ゆう 最近は女性客が非常に多いです 昨夜はショコラきて その前日は体育焼肉行ったスタッフ その前はコンカフェ行ったスタッフ その前は相席行ったスタッフ テキーラ10箱くらい在庫あるので pic.x.com/brTWTwSMb2
6月18日 12:32 しもたか姐さん@原点は下高井戸
今日銀座で 明日は東京駅遅番 明日から月曜まで東京駅連投 土曜から月曜は早番 カフェメニューの ホットサンドセットと ミニショコラパン pic.x.com/TIyy7rUV0u
6月18日 9:12 ますを商店/増原広宣
今日6月18日(木)は徳島市丈六町のスーパーなかはら様の店舗前に出店します。 営業時間は9時半〜19時を予定してます。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 キャラメル、チーズクリーム、抹茶も持ってるので、ご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください pic.x.com/UxCiCpVw6p
6月18日 8:32 八尺8r/ やさか はちる
ぱんぱんのパン屋さん、今日のおすすめは何ですか? 「今日はチョコパイだむぉん♪」 「ショコラ味でぃよん♪」 \も/ pic.x.com/V5OdHZvOoQ
6月18日 6:09 ハコヤナギ
濃厚ショコラクリームパン』✨ あれからリピ食いしたけど我が家の馬力強しの冷蔵庫でクリームもパンも硬くなった😂 濃厚なベルギーチョコを使用したGODIVAだからこそ実現する贅沢なクリームパン やっぱり冷えたパンは口当たりが良く最後の一口まで美味しい🥰 pic.x.com/VaGLLvIXK5 x.com/hakoyanagi_roo…
6月18日 0:51 ほたほた
セブンでザバスのビターショコラ風味とやらを初めて見て買ってみたけどまずい…二度と買わない😿
6月17日 23:52 せいや
麻妃先生の大阪パン教室🥐🤗 ショコラマーブルスクエアという見た目もおしゃれな美味しいパンが焼きあがりました😀 先生 pic.x.com/4HsRvbnYoo
6月17日 11:32 ショコラママ?犬の手作りゴハン
ショコラの大好きな馬肉ハンバーグ🍽️ たっぷりの野菜はオカユと混ぜて食べてます🥕🥬🥦 ショコラ16歳の6月 pic.x.com/41O7NGxfHE
6月17日 10:50 北大生協 北部店(購買┊︎書籍┊︎トラベル┊︎食堂)
【ウコトイセ店より】 本日のコップパンラインナップです。 ALL1⃣6⃣0⃣円 ・コーンと枝豆のフォカッチャ ・カフェオレ風味パン(ブラジル産) ・ショコラクランチリュスティック ・チョコミント風味メロンパン ・パルミエ風デニッシュ ・ブルーベリーパイ pic.x.com/TInN4ALi0F
6月17日 7:59 ?永遠の大阪crew心 (こころ)
「ちょっと福岡行ってきました!⁡」でゆーちゃんが食べていた⁡「極幻ショコラ」をお取り寄せしました✨⁡ ⁡木箱入りの高級ショコラケーキ⁡🍫✨ 日毎に食感が変わるとのことなので⁡、⁡5日間に分けて食感の変化を感じながら⁡、⁡大切にいただきます😋 @chotto_fukuoka pic.x.com/drDLsVITVs
6月17日 7:59 ?永遠の大阪crew心 (こころ)
「ちょっと福岡行ってきました!⁡」でゆーちゃんが食べていた⁡「極幻ショコラ」をお取り寄せしました✨⁡ ⁡木箱入り高級ショコラケーキ⁡🍫✨ 日毎に食感が変わるとのことなので⁡、⁡5日間に分けて食感の変化を感じながら⁡、⁡大切にいただきます😋 @chotto_fukuoka pic.x.com/BU2UdeUedf
6月17日 3:02 ショコラぬ???️✴️
@zunda_0328きゃあ😍🫶 👑設定模様で こんなにも変わるんですね😊 ショコラぬアレからお店に行っていなくて🥺他店舗からのお取り寄せが出来ないみたいですよね💦 今購入しないと完売早そうです🥺
6月16日 9:31 HEROES COFFEE
【朝のパンとコーヒーは】 ベイクドショコラのパン コーヒーは「ブラジル モンテカルメロ カーボンネガティブ」 カカオのような香味に甘み感じるバランスよい味わい コーヒーを飲む行動から脱炭素を感じられるコーヒー ショコラの味わいに食べ応えもたっぷりパン コーヒーと美味しくごちそうさま pic.x.com/PVwt5LVkji
6月16日 5:30 ミル貝
@Hitoyami38ザバスのショコラ味をずっとリピートしてる コーヒーに溶かして飲んでも美味しい
6月15日 23:42 横島加奈
KEN'S CAFEのガードショコラを 本日、記者会見で超強者会員の皆様に お配りさせていただきました🍫✨ とっても美味しいので食べてくださいね🤤 ありがとうございました💐 @kenscafetokyo pic.x.com/JeUMud0cSa
6月15日 11:42 喜楽悦子(きらくえつこ)✨
おはようございます☀️ 伊藤園監修 抹茶ショコラ🌸 抹茶チョコとショコラのおいしさが とっても合ってておいしいなぁ😌💕 すでにるりって書いてあったので ちゃんと1個だけ頂いて 食べました…😂⚡️ P.S. 昨日帰ってからいっぱい寝たので 元気になったぁ☺️💓 今日は深く生きましょう🌟 pic.x.com/Gun0U4qqVB
6月15日 9:33 crydderi_bot
6/15(mon)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「自家製タルタルのチキン南蛮のプレート」 カレーは「ふわふわ豆腐と筍のカレー」 ケーキは「ショコラベリーケーキ/はちみつとレモンのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/t0MAXMB9ug
6月14日 22:51 ken?
とき宣のコラボカフェ、愛貴ちゃんのオムライスはマストとしてひとちゃんのフォンダンショコラも食べたい😋 pic.x.com/3PAkbIFMzo
6月14日 19:52 ねじまき♪
ちなみに抹茶、ショコラを加え3種食べ比べセットで購入。さらにたまごパンに特製生クリームを挟んだ「はさけるパン」も。一人で完食。ディナーには但馬牛と八鹿豚も。さすがに食べ過ぎたうまし✨ pic.x.com/CXmYOiMGvN
#パン  #抹茶  
6月14日 19:51 松井泰輔(びっぐぼーい通称ビック)
今夜はスタブロで晩ご飯いただきました✨ブラックショコラはコーヒーにココアの味がして美味しかったです!牛肉だしまき定食甘じょっぱいタレに玉子と牛肉が絡んでめちゃめちゃ美味しかったです!白玉あんみつは甘い黒蜜がもちもちの白玉に絡んでめっちゃ美味しかったです!ほなみ様の料理最高!( pic.x.com/ALwdck5une
6月14日 17:13 BrandBankCompany Ltd. 公式
【鉄板スイーツ】もんじゃの後はこれ!チョコがとろ〜り溢れる新感覚フォンダンショコラ もんじゃ屋さんだからできる、最高のシメデザート! 北海もんじゃ×鉄板焼き KIBORI tabelog.com/tokyo/A1304/A1… pic.x.com/alvXHLIuCI
6月14日 13:52 amesyo
東中野にあるコーヒーがおいしいカフェ「Cafe 2u」さん ◆ストロベリーソースのショコラプリン 本日のプリン ●エチオピア イルガチェフェ ドビ ナチュラル 原産国 エチオピア 生産地域 イルガチェフェ 品種 エチオピア原種 精製方法 ナチュラル pic.x.com/97NFQuZaSR
6月14日 11:51 ショコラぬ???️✴️
@heronamegouteiりょうさん😍昨日もバタバタしていてしっかり大戸屋ごはん処で夕食🌃🍴 息子んちゅはから揚げじゃなく生姜焼でした😊🫶そしてわたしは牛肉定食にしましたが😍生姜焼のほうが良かったかな😊 から揚げも美味しいので迷いますよね🥺 ショコラぬは食べすぎているので🤣 りょうさんは普通ですし大丈夫です🥺 pic.x.com/O68aUNdfUD
6月14日 11:32 ぬこ
フォンダンショコラおいしい(* ˊ꒳ˋ*)
6月14日 2:42 レイン
ffさんが飲んでたキッコーマンの濃厚ショコラ箱買いしちゃった^_^ 甘すぎなくておいしい
6月13日 15:52 ひこ
終活フェア ⚫︎G・ぷんだりーかのレアなアコースティックライブ ⚫︎金箔貼り体験 ⚫︎10年ぶりに血圧を測って、胡麻麦茶と鰹節を貰う ⚫︎年金手帳を紛失した相談 ⚫︎プロのハンドマッサージ ⚫︎美容室のオリジナルアロマヘアオイル作り ⚫︎フォンダンショコラをテイクアウト enjoy‼︎
#joy  
6月13日 15:32 niko
pâtisserie HUIT(ユイット)  土日限定パン ・パン オ レザン ・パン オ ショコラ pic.x.com/zXRncd4IHP
6月13日 14:02 わんわん ?
@VcetKqYaZGED4Wfショコラさん こんにちは🤗🐶 ありがとうです~♥️ 旬の野菜がとっても美味しいです😋 作ってみて下さいね~🎵 ショコラさんも 素敵な午後を過ごして下さいね🥰🍀✨
6月13日 10:12 たびぬこ
@ccti733買う暇がない…: (´◦ω◦)ω◦`): 誰かに注文押し付けよう ザバスのリッチショコラおいしいよ!💪
6月13日 10:00 SDGsフードロス【公式】
オイシイオトリヨセ まだ間に合う あとうさんありがと 父の日に食べたいお取り寄せ 阿蘇五岳ボンボンショコラ x.gd/QmUWg 阿蘇五岳をイメージし それぞれの峰を表現した 五つのボンボンショコラ pic.x.com/uMyic8PWt0
6月13日 7:52 ステイラ
ラストのパン&ごま団子&クラシックショコラ&カフェモカの血糖値爆上げコンボのお陰でお薬使わなくても 寝れそうにゃ~~ お布団気持ちいいにゃ~ ( ˘ω˘)スヤァ pic.x.com/tPr33DVcJ0
6月12日 22:32 矛盾@創作
@humi_mottoおお!いいですねー!🍰✨ わー!いいですね!美味しいやつ!😋💕 わあ、素晴らしい!ショコラ!いいですね! 私は豆乳は飲めませんが、チョコレートは好きなので、美味しそうに思いました! どうでもいいですが、私は三ツ矢サイダーの特濃ってやつのオレンジ味が好きでストックしてます(??)
6月12日 20:59 はのん
今日はくら寿司の日です。 明日家族と行けよって話ですが、我慢できず1人で行きました🤣 ショコラケーキとやらがコーヒーが入ってて食べられませんでした😭 でも、今日のロッシーにはめちゃうまでした‼️ うなぎ丼をお持ち帰りにして、細かく刻んで混ぜて、おにぎりにして冷凍‼️ pic.x.com/hBuJB13Oix
6月12日 14:30 シゲ
潜水艦カレーと念願のショコラカレーパン👍 pic.x.com/tlwWts1SrH
6月12日 13:32 ?‍⬛✨S.ぴこり?
@kashyunatチーズ蒸しパンも大好きです♡冷やして食べるとまた一層美味しいですね♡パン尾ショコラ!知ってますともパンのチョコレート風呂に尾が入ってる…違う?oh~おかしい話が違う← ミスドのグラタンのパイも美味しいですおかず系好きです(*´ω`*)
6月12日 5:22 花美 えりぃ
おはようございます アサコ·イワヤナギ グランシュマンショコラフィグ とっておきの最後の一切れです しみじみショコラが美味しい でっかい洋酒漬けのフィグが最高です これはリピ確定なのでは… pic.x.com/ELbFz03K4K
6月12日 5:10 シダ植物/代用FXブログ
おはようございます!ゴディ活🍫 嘘特撮マンの動画を見ていたら朝になってしまった 半チャーハンライスセットマンと三億円事件の犯人マンが好き 昨日は豪ドル米ドル・3倍CFD・VIX買いリピートの決済がありました🎉 ⭐⭐⭐⭐ 「濃厚ショコラ・クイニーアマン」! 表面のカリカリがおいしい pic.x.com/qZSGdrf9Ed
6月11日 22:42 ?はるみるえる
もっちゅりんってそんなおいしいの? それよりオレンジケーキとショコラカスタードパイ復活して欲しい🍩
6月11日 22:39 魚竜@無能
艦これ呉コラボ 「呉ハイカラ食堂」に行ってきました 注文したのは「潜水艦そうりゅうカレー」 鯨カツと肉じゃがなど色々楽しめて美味い♪ こちらであれば呉海自カレーのシールも貰えます 「海軍のショコラカレーパン」2個入りも注文 こちらは持帰り 後、瑞雲のフラッグキーホルダーを購入したよ pic.x.com/740qYEvwSZ
6月11日 20:51 夏目蛍石@銀英ファン@駅メモ
今日2026/06/11は駅陣取りゲーム駅メモの エクストラでんこ ショコラ・グリュイエールの誕生日 チョコ作りの腕は一流 一昨年のでんこアイドルユニット総選挙では予選第4回 料理好きでんこ達の ボナペティ・ラプソディに参加 結果は5位 誕生日おめでとう pic.x.com/bTvgoy07Li
6月11日 20:11 ありがとうございます
@yuzuna_kurusuゆずなさん、こんばんは。食べ物は何でも好きですが、カレーライスでしょうか。特に元気を出したい時にカレーを食べると心も身体もパワーアップします。ショコラミさんの皆様が召し上がった北本トマトカレーを私も早速取り寄せたのですが、真樹さんのおすすめで美味しくて、ずっと食べられます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ