みんなの「ショコラ」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ケーキ7 パン屋さん5 チョコレート4 カレー3 クッキー3 アイス3 抹茶3 パスタ2 エーデルワイス2 グラン2 ベーカリー2 親子丼1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 スパイスカレー1 エピ1 バゲット1 フォカッチャ1 ブリオッシュ1 チョコケーキ1 バナナブレッド1 サブレ1 マンゴープリン1 ババロア1 マカロン1 マシュマロ1 和菓子1 カステラ1 ミルクレープ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 あきた1 ともや1 にしき堂1 ぱんぱ1 ひよこ1 ほんわか1 もみじ1 らぁ麺1 わかさ1 アメリカン1 オランジュ1 カスタード1 カフェオレ1 カフェビストロ1 カルダモン1 カルディ1 ガトー1 ガラムマサラ1 コンフィチュール1 サンド1 ジークレフ1 スタバ1 スナッフルス1 バニー1 ベイクショップ ビアンベイク1 ボンボン1 ラグノオ1 リュクス1 ルヴァン1 ローソン1 六花亭1 大納言1 小麦の香り1 菓子工房1 2nd1 KITCHEN1 |
"ショコラ"の口コミ・評判 6/25 19:40現在
ぱんぱんのパン屋さん、今日のおすすめはなんですか? 「今日はショコラパンだむぉん♪」 「ダブルチョコでぃよん♪」 \も/ pic.x.com/ZhPbbYmjl4
2/14は『美味しいチョコを食べる日』という侑子の記念日に侑子の好きなフォンダンショコラを手作りして贈る。つまりクロウにとっては告白でもある。侑子さんもそれを受け取ってるから、きっとお互い好きあってたと思う… 絵本の話が侑子さんの刻を留めた後の話ってことを考えるとクロ侑って切ない…🥺
🍀2026/05/08金曜🍀 🥰ベイクショップ ビアンベイク 新宿伊勢丹🇫🇷フランス展で購入 グランサブレ ショコラ72% 🥰カフェビストロ ルヴァン 伊勢丹浦和🫖スコパで購入 バナナブレッド ボイルドオレンジも大好きだけど ミルクティーが進む🍌も😍 🫖ジークレフ '25アッサム 2nd フラッシュデジュー農園 pic.x.com/0trFdfMpWy
らぁ麺あおば 京小麦の肉つけ麺(大盛) オレンジショコラケーキ パインココショコラ 今日の麺もスープもいい感じで仕上がってました🥰甘味もWショコラで大満足💯 pic.x.com/ESI2t0XyKV
カルディのラグノオ ポロショコラは冷凍庫にストックしてる!アイスケーキで食べると美味しい!! pic.x.com/2a3IkyXeY6
つい最近のご飯。セイストのコンフィチュールを2種(キャラメルショコラ、湘南ゴールド)使って、あおの森べーぐるのプレーンに塗る。 丹青とルルソールのコラボパンと一緒に。 pic.x.com/4yUNWGDStC
【 オープン記念肉祭り行ってきたよ🥳 スペシャルセットに有頭海老と玉ねぎのグリルをトッピング 熱々鉄板のハンバーグを半分にしてソースかけてくれるの 喋り方がUSJスタッフみたいで楽しかったよ😆 柚子紅茶と石窯で焼いたフォンダンショコラ美味かった😊 pic.x.com/pMGHfIOFei
[商願2025-77771] 商標: [画像] OCR: Chocolat Luxe / ショコラ・リュクス 出願人: 株式会社エーデルワイス (兵庫県神戸市) 出願日: 2025年7月8日 区分: 第30類(菓子,パン) pic.x.com/aQJFNepMa6
[商願2025-77770] 商標: [画像] OCR: Chocolat Grand / ショコラ・グラン 出願人: 株式会社エーデルワイス (兵庫県神戸市) 出願日: 2025年7月8日 区分: 第30類(菓子,パン) pic.x.com/xUgCeOVdCX
明日5月26日(火) 📦お取り寄せ景品📦 香ばしい皮になめらか チョコレートクリーム🍫 『🥮エクレアショコラ🥮』 カウンターにて販売!! 無くなり次第終了です☺️ 来店ポイント景品入荷!!🤩 マスターの気まぐれセット☕ 新台入替完了‼️ 明日は朝から打てる💥 pic.x.com/PYGREEfyrV
🥜 YU’sKITCHENスパイスカレーを ゲット❣️頂くのが楽しみ😋 ずっと行きたいと思っていた あきた美彩館に行って来ました👹 稲庭うどんと比内地鶏丼の セット美味しい😋 お土産もお買い上げ🙌🏻 千葉優友さんお薦めの ショコラぴーなっつ最中も😍 pic.x.com/lUXwt9trfI
気になってた 焼肉とバニーガール HP見てもシステムとメニュー 直接聞いてきたwww チャージ(席料) ワンフード ワンドリンク 大体安くて5000〜 90〜120分そこそこ食って1万円くらい 業種というかググっても ぐるなび ポケパラ 体入ショコラ 飲食なんかガールズバーか訳分からん pic.x.com/LVvHQ2lvfH
鎌倉市大船にあるおすすめのパン&ケーキ屋さんCalvaは、ベーカリーやガトー、焼き菓子やショコラが綺麗に並べられていて、 おしゃれで洗練された雰囲気ですが、どこか温かみもあって居心地の良いお店です。 pic.x.com/fbobyLVwWB
温玉くるみ蕎麦🥚おいしいのかイマイチなのが判定できないってことはやっぱり…🧐ボンボンショコラ「クール」は美味しかった✨ pic.x.com/0FFOnMcv0d
@genkina_aisatu俺チョコガキだからピノのダブルショコラが好き アイボ途中で飽きてくるんだよなあれ 美味しいけど
『カレ・ド・ショコラ カカオ 70 ストロベリー』、ホントに(高カカオチョコレートなのに)美味しくて「また買いたい!」と思ってるんだけど、地元の町のスーパーでは「欠品」のままで買えないんですよね……。 食べた人たちがシッカリ「おいしい」と感じてる(人気な)んだろうなぁ……。
くだきさんのショコラ! 🍌自家製バナナジャムが美味すぎ!シナモンの香りが更に華やかさを演出して素晴らしい!😋 🍛追いガラムマサラ カレーとチョコレートの風味のバランスが良い!クドくなくてうまー pic.x.com/MeLd7ceTy5
無事に帰宅🏠② キノコさんがいっぱい入ったカレー🍛 美味しかった😋 帰りに佐野SAで佐野ラーメン🍜食べて ひよこのショコラ味?? 買いました✌️ 東北道ではここのSAしか売っていないらしい… これも既に食べたが(*´༥`*)ウマウマ もちろんご当地靴下🧦もGET( *˙ω˙*)و グッ! 相方さまありがとう🥰 pic.x.com/9PeszIaQeE
朝ごはんは、大大大好きなパン屋さん「SAWAMURA」のショコラ大納言🥖 硬めのバゲット生地に大納言あずきとチョコチップがぎっしり詰まってる 噛めば噛むほど、甘さと、小麦の香りが口いっぱいに広がって幸せ〜😍💞 カロリーPFCは非公開なので、Geminiくんに推定してもらいました、カロリーやばいね pic.x.com/5F8nkIKIiL
牡蠣ときのこのクリームパスタ🦪(🍄•᎑•🍄)(*´༥`*)ウマウマ デザートにクラシックショコラ(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩ イタダキマシタ*ෆ pic.x.com/lwR5flhfk2
ハーゲンダッツ♡ショコラミント🍨 最近ハイ♡カロリーです笑笑 美味しいものを楽しむときは😍 カロリー考えません♡ 美味しいのに♡ スッキリ爽快感♡ チョコ♡ミント感♡なアイス🫶 このあと… 体操が待ってるぜよ♡ (ღ*ˇ ˇ*)。o🍨♡ 🐻🍨 pic.x.com/57mqQcufYU
遅いお昼、早い夕飯でパン食べ放題した パンはぶどうパン以外は全部食べた。 なんならレモンパンとショコラパンは3つ食べた。 おかしい…何かお腹空いてきた… pic.x.com/8UYeR0YrAB
サンジャンドリュズからバスに乗り登山鉄道に乗りに行きます。 通り道にパン屋さんがあっのでパンオーショコラ 1.30ユーロで購入。自動レジでがっくり。味は、うーん。いまいち笑 pic.x.com/s6JiUWDyql
サンジャンドリュズからバスに乗り登山鉄道に乗りに行きます。 通り道にパン屋さんがあっのでパンオーショコラ 1.30ユーロで購入。自動レジでがっくり。味は、うーん。いまいち笑 pic.x.com/X8UQ3tqnBn
パン屋さんで豪遊。フィグカシュー、ブリオッシュショコラ、カルダモンロール、ベーコンエピ、新玉ねぎとシラスのフォカッチャ(これは帰り道にちょっと齧った) pic.x.com/dF86vnT8GP
WINZONEのソイプロテインきなこショコラはおいしい
@17823Nanaわかさいものショコラ味が出て、わかさいも好きならオススメだよ😆物産展にあるかなぁ?? いつものアレコレは賞味期限が短かった気がする! 六花亭だとコーヒーゼリーとマンゴープリンも美味しいよ!!
お取り寄せのクッキー🍪 うんま……🥹 なんこれ、職人技ってほんとすごい。 味も食感も感動🥲 特にこのショコラ!😭 pic.x.com/e0qISgwA7S
@suguikusaburoちゅー♡はそんな久しぶりでもないよ!笑 今年入ってから わりとした🤣 ネイル気づいてくれて ありがとー☺️ たけのこ美味しいよね😋いちごショコラの好き!
おはようございます! たまごショコラです! 今日はたまご料理の日らしいです! とっても美味しいですし、栄養価もばつ牛ン!! なんですけど、流石に親子丼のネーミングを考え付いたお人間さんは容赦がないと思いました… それでは今日も良い一日を! pic.x.com/ueBCG8qcnK
リンツのショコラサンド美味しい なんて言うんだろう、マカロンにクッキーサンドにしたみたいな味する もっと買えばよかった pic.x.com/oqTfe45M7J
【原宿焼きショコラ】 当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!! pic.x.com/diUWGinyr8
@htaka817母に頼まれたのとは別でしたが、母は美味しいと言っていました😊 でもショコラドーム抹茶の方が好きって言ってました🤣 最近謎風邪なるものが流行っているようです。 ベッキーさんも気をつけて下さいね。 それでは🙋 pic.x.com/VpMkEKV30e
@arisa_inuinuブルダック私も好き˶>ᴗ<˶ これ↓ちょっとレンチンしてから食べるとフォンダンショコラ風でおいしい pic.x.com/YNCXJ1UCsD
近所のウィーン菓子工房のチョコケーキがめっちゃ美味しい ケーキ屋、和菓子屋、ショコラトリー激戦区だけど、ここのチョコ菓子が最高峰だー pic.x.com/5gAsaKD8wy
にしき堂さんと広島発祥のベーカリー・アンデルセンさんのコラボの「あたらしもみじ」。柑橘フロマージュと藻塩ショコラ。どちらも繊細な新しい味。にしき堂さんもアンデルセンさんも前に取材してマンガにさせてもらいました。 pic.x.com/8lw5knZ5Xf
昨晩は札幌でおいしい酒と料理を頂き、今日の予定も無事に終わったので帰路へ✈️ 新千歳空港のスナッフルスさんで記念撮影させて頂き、クロミの蒸し焼きショコラをゲット👍 とにかく寒かったので、戻ったら気温差と体調に気をつけましょう💦 pic.x.com/nSicqvqKId
スタバドライブスルー ともや「あの、何とかテリーヌってまだありますか?」 店員さん「ショコラテリーヌは本日完売しています。」 ともや(ショコラテリーヌね、覚えとこ)
チョコミントのマシュマロは冷蔵庫で5日間ほど保存できます👍今日は少し肌寒いですが、ひんやり冷やして週末のおやつにもぜひ♫ アメリカンチェリーとチョコミントのババロア、米粉のショコラロールもテイクアウトOKです イートイイン限定アメリカンチェリーとチョコレートのババロアはあと2名さま分 pic.x.com/RhkSLoryvx
テイクアウトしたクッキー🦔🥕🦙 大事に召し上がるちゃむね🫶 あしたもがんばれるちゃむ🦔♬ 梅雨が近付いてきましたね 低気圧、自律神経、乱れやすくなり 身体に負担ダメージになりがちだけど 梅雨の雨の日もお友達になって 上手く乗り切ろうね😊☘️ ショコラぬも色々不調あるけど+に変えるよ♡ pic.x.com/6NC3fPSRs4
今日は売れ行き悪い😅 いちごのショコラ生地 真っ赤卵ミルクレープ 〜神のミルクレープ〜 (1パックカット入り) 800円 あと3パック‼️ 作りたての本日だけが、神のミルクレープ 是非、本日中にGETして食べてみてね🫡 pic.x.com/aCSoojIda8
緩い感じのRPGの回復薬でショコラ、ショコラO、ショコラSO、ショコラVSOが秀逸かな。 VSOはベリーすごく美味しいの略、麻痺もビリビリとかそれっぽいのに変わってた。 難易度はほんわかしてないけど。
@__strrrrxxショコラも迷っちゃう🥺 チーズ美味しいよねっ🧀
今日5月21日(木)は石井町の『百姓一』様の店舗前に出店します。 営業時間は10時〜19時を予定してます。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 チーズクリーム、カフェオレ、宇治抹茶、ラムネあんもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください pic.x.com/yH5FmavMZh
@maitake_glayえー!まじで!昨日は58円引きだったヤツ食べたから今日ショコラドーム食べようかな😍💚 ローソンのこのロールケーキ、皮がモチモチでめちゃくちゃ美味しいよね…🤤💚💚 抹茶楽しみすぎ😆