ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カヌレ5 クッキー4 チョコレート3 ハンバーガー2 スコーン2 パン2 ケーキ2 アイス2 ガレット2 フィナンシェ2 ブラウニー2 抹茶2 ガトー2 サンド2 牛丼1 定食1 たこ焼き1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 唐揚げ1 デニッシュ1 鳳梨酥1 トースト1 フランスパン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 アイシングクッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 どら焼き1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 緑茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝食1 晩ご飯1 から一1 すき家1 はちみつ1 やわら1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェ1 グラン1 グーチョキパン1 サザエ1 サザエさん1 シャトレーゼ1 シュガーバターの木1 ショコラティエ1 バーガーキング1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ベローチェ1 マック1 マパティスリー1 リボン1 久遠チョコレート1 cafe福1 setsu1

"ショコラ"の口コミ・評判  6/25 21:14現在

5月21日 6:21 RN. シャッポ♪爺☆
佑香さん おはようございます 浜松のチョコレート菓子専門店アントゥルさんのショコラソフト🍦 濃厚なカカオでなめらか! 美味しいんですよー😋 pic.x.com/sgT8ET11jh
5月20日 21:51 ねね子
カヌレ…♥️ ショコラとピスタチオ! 六本木のパン屋で購入しました🍞✨ pic.x.com/nRZgqNt4Nj
5月20日 20:02 あさか
カヌレ・イデアル・ショコラ@ PRISM LAB サロショで買えなかったお店プリズムラボ。物凄く雑な写真だけどこれ凄く美味しい。外側カリカリ中のチョコが濃厚。底の部分がまたほろ苦くて良い。他にほうじ茶ブラウニー食べたけど旨味とコクがあって好きな味。和三盆のクッキーもリピした pic.x.com/FHyuJMdqUk
5月20日 16:31 のんたろう
パンフェス初めてや。浮かれてフォンダンショコラなんて買ってもうた。 pic.x.com/hZMXGG7umD
5月20日 15:42 nachi-2️⃣??⛸️??
今日のおやつ シャトレーゼ『ショコラパンケーキ』 これはお財布にも優しいスイーツ🍫🥞で美味しいのでシャトレーゼに行くと良く買っています🥰 ああ美味しかったあ🍫🥞😋 pic.x.com/Oc2Bz16zFx
5月20日 8:42 IGETADO_GROUP (井桁堂)
❄️実は…冷やしても美味しい♡✨ 🍑名古屋ふらんすプチ ピーチ&ラズベリーを 冷蔵庫で一晩冷やしてみました👀 すると… ひんやりダックワーズに、 ラズベリーショコラの“パキッ”食感💕 おもちは冷やしてもやわらか&もちっと✨ 暑い日にぴったりの爽やかスイーツに🎐 ぜひお試しください! pic.x.com/anZ6u0aaFZ
5月20日 7:12 Sumu
きょうのおめざ。(メインイベント) Minimalさんのガレット/ガトーバスク・ショコラ🍫先日食べたフィナンシェもおいしかったけど、厚めのクッキーが好きだから、店員さんふたりから一推しですってオススメされたこちらのほうが個人的にはより好み!間のチョコもとてもおいしいテンション上がる断面⤴️✨ pic.x.com/PYp2pjDKsy
5月20日 5:11 重っち(しげっち)
おばけ👻ちゃん おきゅありまとー 可愛いおばけちゃんの私服姿見れて嬉✨ リボンが良い感じ ショコラブラウニーも もぐもぐしてくれて「美味しい」もらえて幸✨✨ そだちゃん描きもありがとー 大事に広島へもっていきまっ! pic.x.com/P2bFSInr8k
5月19日 19:52 cosine30
横浜そごう、クッキー博覧会出展、ショコラトリー雨の詩(金沢)、「チョコミントソフト」。 質の良いミントソフトに風味の良いチョコががトッピングされる。ソフトクリーム自体は脂肪分を落としてチョコとバランスをとってるような。地方の美味しい甘味が頂けるのは百貨店催事の強み…25日まで。 pic.x.com/MzRhsHaXEk
5月19日 16:42 なっつん✕Nat-tun
@mai_sakuragi888ホワイトデニッシュショコラは冷蔵庫で冷やすと美味しいよね😙しっかり食べてよく寝て24日に向けて頑張ってね♪
5月19日 15:42 イコちゃん?
@Haagen_Dazs_JP 「ショコラ【ミント】エクストラ」 高級チョコミント! 美味しいに違いない(*´﹃`*)
5月19日 14:02 ? ハオちゃん ?
@Haagen_Dazs_JP ショコラ ミント エクストラと予想します🍫🌿 チョコミント大好きなので、ハーゲンダッツの濃厚ミルクと合わさったら絶対おいしい…!🥹 パッケージの爽やかカラーもかわいくて発売楽しみです✨
5月19日 7:52 渡辺美月?ིྀラクサスマネジメント採用担当
おはようございます☀️ 昨日はお仕事終わりに飲みに行ってきました🍻 どの料理も美味しかったですが特にフォンダンショコラが最高でした...🍫💕 お皿に書いてある文字がかわいすぎて思わず写真を撮っちゃいました📸✨ 今週は新卒の面接が何件か入っているのでどんな方とお話しできるか楽しみです🎶 pic.x.com/YjlNK0ESBs
5月19日 5:50 ゆんゆん
@t_a_m_a_chちいたまさん ショコラドーム美味しいです😋 また書います!
5月19日 1:09 ぜる
ゴッドブレスはもう塩バター、バター味。美味い濃い。ブラックのコーヒーください(笑)パリバターショコラはサクホロラングドシャ?にめっちゃ香りの良いチョコクリームとキャラメリゼのマカデミアで不味いわけあるか。 Bbbのフィナンシェは明日にしよう、こいつお高い(笑)
5月18日 21:11 グランワールドカップ伊勢店
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥 5月1⃣9⃣日  🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥    朝9時開店!!  🥮お取り寄せ景品🥮  フォンダンショコラ  カウンターにて販売!!  無くなり次第終了です☺️  来店ポイント景品入荷!! マスターの気まぐれセット🤩 明日も楽しいがいっぱい☺️ グランへGO!!🚗💨 pic.x.com/KhYu1EjgGM
5月18日 17:32 aoyamaeri
朝さらっと食べて昼兼おやつが柏屋さんの抹茶ショコラで掃除と洗濯を頑張ったので、ビールも山盛りフィッシュ&チップスも美味しい!空腹でビアカフェに入ったらほぼ頼みます。こちらは燻製のお店で、ケチャップもスモークフレイバー、タルタルにいぶりがっこ?が入っていました。 pic.x.com/lLGP12ElnO
5月18日 13:52 なのは
オムライス美味しかった〜🥰🥰 デザートのフォンダンショコラも美味しくて良きでした💕 pic.x.com/PF6sgFeYOm
5月18日 10:31 ?️ケーキ屋 ショコラファン?
ケーキ屋ショコラファンです! ケーキ屋ショコラファンはテイクアウトのみのケーキ屋さんです! ケーキ屋ショコラファンはケーキ屋さんですが 推奨しています! ケーキ屋ショコラファンでは只今ぬい活キャンペーン実施中です! ぬいだけでなく、フィギュア、プラモ、アクスタ他も適用します! pic.x.com/tOCWEj3ttq x.com/chocolatfin120…
5月18日 8:22 A5(エーゴ)?ミュージシャン・イベント主催者
頂き物♪ 「シュガーバターの木」の「たっぷりショコラサンド 横綱」✨ いつもの美味しいシリアルにミルク感濃いめのホワイトショコラが横綱級でした♪ 贅沢な味〜ありかたや♪ pic.x.com/IrHW6rRYe0
5月18日 8:10 RIB chocolate
【マパティスリー】 ショコラバーガー 自家製プルドポークにオリジナルチョコレートソースを絡めたハンバーガー 背徳感たっぷり🍔 フードホールにて毎日販売いたします✨ @atamanonaka_mi @SEIYAHARADA1988 pic.x.com/cswMUuO4Qk
5月18日 2:49 みかげꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
シガール派! ショコラももちろん美味しいけどね🤤 x.com/yokumoku_jp/st…
5月17日 23:42 cafe福【公式】
【今日のお土産】 月イチの楽しみ🎵 サリエさんのアイシングクッキー🍪 かわいくておいしいアイシングクッキーはなかなか出会えないので、ついつい買っちゃいます🙆 そしていつも写真を撮る前に食べてしまうので、なかなか写真の無いショコラファン様のお菓子! ごちそうさまでした🙇😋 pic.x.com/Xo9JLpT2Am
5月17日 22:52 たぬきP 常識知らずのボーグ馬鹿
帰りにたい焼き屋きいちさん(@mutenkataiyaki )に寄って晩ご飯のすだち鷄唐揚げ丼とかき氷、持ち帰りでショコラたい焼きを注文した! クタクタだったから帰宅までの元気をもらった…! 今日久しぶりに野外撮影え連れて行ったものの写真を撮れなかった百由さまとグロッピちゃんの写真も撮れて良かった! pic.x.com/Sb7dGb6Qc0
5月17日 22:22 reiko_かながわ?⛰️
久遠チョコレート 厚木店へ チョコレートドリンク、アイスクリームショコラショー、とてもカカオが美味しい!   pic.x.com/GmLNyNNPoA
5月17日 21:29 K介(ゴリラボックス、ヒュージ)イルカハート佐々木
すき家さんで朝食は牛まぜのっけ定食、夕食はシャキうま塩野菜牛丼ととろけるダブルショコラ頂きました。 pic.x.com/5kvfGh8IQz
5月17日 18:39 コピ
Kisetsu ショコラミント ジェラート店の持ち帰り専用商品🌱生のミントを使ったのが分かる青々しさもあるスッキリ風味🍫チョコはポリフェノール効果がありそうなビターさでパキパキ食感。大人のチョコミントジェラート🍀 pic.x.com/HgHuOcGgnd
#setsu  
5月17日 18:21 めしお
🇦🇺ラッカーショコラティエ/クレームブリュレ、ショコラバタースコッチ 2枚とも美味しくない訳がないんだわ🤷‍♀️バニラ香るホワイトチョコにトフィー&塩、バターとキャラメリゼポップコーンのザクザク感。甘いのにちゃんと塩味が効いてるのが良~!!! pic.x.com/BoXgLlB92d
5月17日 16:41 NEKOにゃん?
清水駅前銀座商店街の銀ブラにて。 cafe福さんのカツカレー&ホットドック ショコラファンさんのカヌレ、鳳梨酥、緑茶のアンバタガレットをテイクアウト。 pic.x.com/14gr90ywC8
5月17日 16:29 むらさき
今回は料理対決! 限られた時間・環境の中、 役割分担もしっかりされて どちらのチームもいろいろチャレンジ。 両方食べたくなりました😊 (はんちゃん画伯スティック 素晴らしい!👏) ショコラミちゃんの優しいお兄様たちが どちらを選んだかは ぜひTVerで! pic.x.com/MIxg81K07I
5月17日 16:02 @株は推活
試験終わりのデザートに 明治のCalva デリショコラ買った。 まずい。失敗。
5月17日 12:12 ころ
トーストしたショコラパンとキャラメルアイスクリーム pic.x.com/It1Ays48he
5月17日 11:52 るーぶ?next⇢5/17
久々のグーチョキパン店🍞 ショコラカヌレ買えた🫶🏻 pic.x.com/ARoxAy9x1E
5月17日 11:50 CONTAINER
今日はショコラパウンドケーキ、 塩バターパウンドケーキ、 抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキの3種類が揃いましたよー! 他にもデコポンのチーズケーキ、 スコーン、 クッキー、 レモンケーキも沢山揃っています😊 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産手やプレゼントにぜひどうぞ🎁 pic.x.com/Dwq8XhsikP
5月17日 8:12 牡丹亭
懐かしい。我が家にもある母が当時買ったオレンジページ。私はパン・ド・ショコラがお気に入り。 pic.x.com/pVkTEVBAZr x.com/shirainoriko/s…
#パン  
5月17日 3:22 あこ
ファミマの、しみこみショコラいちご美味しい🍓
5月16日 14:31 ?
チーズベーコンフランス はちみつチーズフランス もちもちショコラパン フランスパン好きすぎな🥖🥖🥖 近所のパン屋さんだいすき pic.x.com/ozceqoef1p
5月16日 13:52 ショコラぬ???️✴️
おぱんちゅうさぎルーム着🐰 はぐれメタルバンド👑 ショコラぬは装備した♡ はぐれメタルバンドの装備が難しい😍 やっぱり頭締め付けられる🧠 来週しまパトしたら…ロトバンドの方購入するかもしれません🫡 そちらの方が😍 ヘアーバンドバンドバンド決まりそう👑 こちらはも装備しますがOPCへレンタル pic.x.com/JtVoNooKIk
5月16日 10:52 ayaka_お洋服 ファッション 美容 アフヌン??
長楽館 ローズアフタヌーンティー🌹 とても素敵な空間で、薔薇のAT🫖🌹 美味しい苺が入荷したとのことで、大きな苺😳🍓甘くて美味しかった🍓🍓 ショコラローズタルトのショコラはローズがすごく華やかに香り、スイーツもスコーンも、とっても美味しかった🌹❤️ pic.x.com/KEUt9JXkH6
5月16日 10:51 ル・カフェ・プランタニエ
ショコラカヌレ一個(税込)400円。素朴な見た目ですが、かなりココア入ってます。残20個、お持ち帰りできます。 pic.x.com/3GlXmz0eEZ
5月16日 10:50 外牧
新幹線では焼き鳥弁当と白い恋人のラングドパイ 一見どれがどれだかわからない 取ったのはカスタードショコラ ほかのを食べ見たところ一番美味しいのだった 朝市で全く売り込んでこない店長さんと色々話してて、よくよく見たら蟹が安かったので発送頼んだ 失敗したな、塩辛とか松前漬けもあったのかな pic.x.com/yhSXpCw2tF
5月16日 9:12 きよび
ガトーショコラって自分で作って食べても外で食べてもやっぱりあまり美味しいと感じない、フォンダンショコラは大好きなのに
5月15日 22:33 リン・ヒルパイン
エエとこでディナーした! 写真1枚目は「サザエさんをイメージして、カツオのたたきにサザエの肝をソースにして、ワカメを添えています」と出されたお皿。写真2枚目は「当店名物のたこ焼きです」と出されたフォンダンショコラ。どういうこと????? pic.x.com/rNFZIn9te2
5月15日 20:11 佐々木 元 gen sasaki/ユキノシタのシェフ
マパティの情報が解禁されましたね。ユキノシタも初参戦!イートインやるブランドさんがかなり多いのでうちはテイクアウトのプチガトーメインで乗込みます。 広告商品提出期限に間に合わなかったので未公開でしたが、看板はこいつです。宮﨑マンゴーのタタン🥭ショコラと合わせて。ぜひ。 pic.x.com/aQIDBH8cBA
5月15日 19:11 よしゆか|本音で笑える女性を増やす人
@yamatofujiko他1人ベローチェ!みたことある👀 けど…クリエのアイスショコラが好きすぎて素通りしてました🙏 鮭明太!!こちらも初耳です✨ 早速お取り寄せしまーす💓 有益情報感謝ですごめんあ
5月15日 18:31 BOW_NINGEN
全て買ってきました! 今回はファストフード店だけで食レポします!(焼肉とシャコは見送りました🙏) 【公開レビュー】 ・バーガーキングのマッシュルーム ・マックのチキンタツタ ・ミスドのサクぽふん2種 ・ピノ ダブルショコラ 【クイズ】 ・ミスド1種 ・アイス1種 ・ハンバーガー1種 ・飲みもの pic.x.com/ghFl9jZX2B x.com/ningen_bow/sta…
5月15日 18:02 湯瀬
@takutyon0021ショコラシリーズ美味しいよね〜! 食べたくなってきた😖
5月15日 17:42 セントラルグループ
竹炭&ココアの漆黒どら焼きに 濃厚ショコラプリンを丸ごとサンド🍫 明日5/16 ディーボ御座店 で取扱❗️ とろけるショコラクリームと織りなす 究極の口溶けがたまらない🤤 贅沢お取り寄せスイーツです✨ pic.x.com/yH7vgOzmUW
5月15日 17:02 つば乙女
キットカットのオレンジショコラ味🍊 ほんのり苦味あって大人の味。 コレ美味しいよ✨ pic.x.com/2v9tNBhDBO
5月15日 15:12 安城夢那Anjouyuna
@redtemplar_23_ショコラは最高!チョコは美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ