みんなの「新茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「新茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 みどり5 煎茶4 ケーキ3 アイス3 中国茶2 紅茶2 ゴディバ2 一保堂2 茶漬け1 天ぷら1 ハンバーグ1 パン1 ゼリー1 あんぱん1 日本茶1 釜炒り茶1 番茶1 緑茶1 ほうじ茶1 静岡茶1 烏龍茶1 ダージリン1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 朝食1 あざらし1 おおむら1 お好み1 ひかり1 まると1 やたけ1 やぶき1 カフェ1 ゴンチャ1 サンド1 シッキム1 スタバ1 ブーケ1 レシピ1 レモングラス1 一保堂茶舗1 喫茶室1 富士園1 東洋亭1 燕子花1 紫陽花1 鈴木園1 AYA1 Drink1 |
"新茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 06:38現在
💚 新茶Drink 第3弾 ✨ さえみどりの新茶、販売開始! ✨ 甘みと晴れやかな香り、美しい色合い——まるでブーケ💐のような華やかさ! 🌿 テイクアウトOK! お好みで選べる3種 ①氷水出し新茶 ②温かい新茶 ③スパークリング新茶(微炭酸) どれでも 500円(税込 pic.x.com/NLABNp9WfW
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月26日(土)11-17時 【新茶】ダージリン・ファーストフラッシュ、シッキム・ファーストフラッシュ pic.x.com/IcHD4B5bKz
【2025年🐍福袋の予約開始】 🌱新入荷のお茶がたっぷり! 〜新茶から店主秘蔵の老茶まで、贅沢な福袋〜 🇹🇼台湾出張にて持ち帰りました! 〜厳選!台湾お菓子の福袋〜 ーーーーーー ▶︎詳細・お申し込みはオンラインショップへ rengetsutei.theshop.jp pic.x.com/PrAXIA0o6U
さん! 春に摘んだお茶が新茶として出てきているので、それもいただきました パネル置くようになってから、ぽかさん来店が多くなったとのこと…まあそうだよなぁ… 八弥ちゃんノーマルバッジなかったので意外!奉納してきた! テイクアウト茶もgood! pic.x.com/3pOhCoZhfd
8日 13:00〜18:00 9日 13:00〜17:00営業日です🫖 ご予約無しでもOK🙆♀️ テイクアウトOK🙆♀️ 8日より紅茶の新茶並びます〜 ぜひお越し下さいませ〜☺️🌿 pic.x.com/zmdVxtMQMH
8/1、福寿観音で皆さまにお配りしたお供物は新茶でした❗ 福寿観音では、お菓子、ふりかけ、お茶等々を法要参加の皆さまにお持ち帰りいただいております。
おやつには湊川商店街入り口の甘幸堂でパイナップル大福をテイクアウト。でかパイナップルを白あんで包んだ大福。静岡・春野茶の新茶を水出しで。涼しげに🎐
新茶のタルトめちゃくちゃ美味しくてテイクアウトしよー!!!って思ったら食べてる間に完売してしまった……😭😭😭
また群馬ソロツーしてきた🏍³₃ 気になってた さんに行ってきたんだけど、どれも味が濃くって美味しかった😋 ・アイス2種(新茶、極) ・ほうじ茶シフォン(ホイップ+栗) ・お抹茶(冷) 新茶が好みだったから、アイスの持ち帰りしたかったけどバイクだし暑いしで諦めた(߹ㅁ߹)
新茶飲みたいな買おうかなと悩んだけどせっかく良いお茶なんだからちゃんとした急須買って飲みたいなとかなってしまって結局買わずに終わったマン テイクアウトでお茶買いました美味しい
新茶のお茶請け探してたら、ゴディバのケーキが可愛くて美味しそうだったので購入😄 持ち帰り時にちょっと崩れちゃった💦 こちらも美味しかった✨
新茶のお茶漬け探してたら、ゴディバのケーキが可愛くて美味しそうだったので購入😄 持ち帰り時にちょっと崩れちゃった💦 こちらも美味しかった✨
新茶、茶葉を飲み切る自信がないので、一杯、テイクアウト。新物飲むと寿命が伸びるっていうからなぁ。
ゴンチャの一杯無料クーポンにかまけて新茶の抹茶ミルクティーをお持ち帰りしてきたんですけど、紅月の皆さんは飲まれました?蓮巳さんはタピオカ増量しておきますね
新茶飲みたくて❣️お茶屋さんでテイクアウト🍵✨✨ お、おいし〜〜∩^ω^∩✨ さてさてインしよ〜🎮
おはようございます。 中国茶専門店リムテー 丸の内ビル店です。 この茶棚が可愛くて みなさん立ち止まってくださいます。 どうぞ中に入って 気軽にお茶をどうぞ。 そろそろ品薄になって来た新茶セット (画像は発売日にディスプレイです。) テイクアウトのお茶もございます。 丸ビル地下一階へ。
おはようございます。 中国茶専門店リムテー 日本橋高島屋店です。 6月になりました。 新茶セット、好評です。 季節限定、 数量も在庫限りです。 お早めに。 今日も、常滑からやって来た 招き猫がお出迎え。 ※お席あれば聞き茶でほっこり。 気軽なテイクアウトもご利用ください。
突如米を買ってくると言うミッションが発生してので開き直ってお出かけしてきた!!紫陽花綺麗だった✨ 帰りに気になってたカフェで新茶ラテとお団子テイクアウトして、家に帰ってから庭の紫陽花で推し活(持っていくの忘れた)
大阪・阪神梅田本店の食彩テラスで今日からスタート! 阪神日本茶フェス ~新茶はじまりました~ に来ました! 日本各地の新茶やお茶を使ったスイーツやフードをテイクアウト&イートインで楽しめます! 🍵売茶中村 のニトログリーンティ 🍙よりはうす の煎茶塩を使ったおむすび 🍦7T+…
おはようございます 昨日の強い風はおさまりましたが、朝から の です 今日は出張中の 代表からの便りです 🌱🌱 新茶シーズンも終盤、美味しい とうまいもの探しに にやって来ました! の皆さんに喜んでもらえるような商品を発掘し、持ち帰ります︎😄
週末 東京 # お散歩日和 カウンターで聞き茶 それともテイクアウト? とびきり美味しい新茶セットも 入荷しております。 足をお運びください。 茶器などお荷物になるお買い物は、 店舗から配送(有料)、手ぶらで帰る。 贈り物も気軽にその場で配送手配👌
本日の御用の途中でのひと息😊 寅さんで さんで“新茶”のアイスをテイクアウト🤩 甘味があるのに…のどごし爽やか😍 このひと息の前に…御用 其の参があります😊
茶摘み体験をしてきました✨富士山が見える茶畑…これは静岡で新茶の今しか出来ないことですよね!衣装をレンタル出来るので気分も上がります♪ 摘んだ茶葉はお持ち帰りができます。レシピがもらえるので帰ったらヤッテミヨウ
・犬生初の… ・焼津・茶匠丸玉園 SANOWA【2024 新茶 (煎茶 やぶきた)】 ・2024GW、磐田市竜洋海洋公園 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼あざらし2号、全国ブラブラ日記 blogmura.com/profiles/10988…
只今、店頭にて新茶は100g 1,080円まで販売中。 そして新茶、他をご利用のお客様にはお持ち帰り限定にて「おおむらロール」オール1箱2,000円、「抹茶ベイクドチーズケーキ」2,880円→2,380円にて販売中。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!
水沢かぶせ 新茶をテイクアウトで🥤
富士園さん(@Ocha_fujien )で新茶の新芽天ぷらを食べた後、新茶をテイクアウト🍵手揉み烏龍茶を購入 久しぶりにインフォ売店(@asagiri_food )でサンド🥪を遅いお昼に食べた 前回食べて美味しかったので静岡万調ラー〆ンをストック用に🥺✨
今日は「お茶の日」なんですって🍵仕事帰りにお茶屋さんに寄って、テイクアウトで新茶を淹れてもらって友達の家でお茶会する予定です。楽しみ。
やたけ茶園さんで飲む緑茶パイシェイクと特濃煎茶 碧【みどり】(強)をテイクアウト🍵 どちらも新茶でシェイクは程よい甘さで飽きのこない味、煎茶はすっげー濃い‥が後から甘味を感じます。
新茶期の約1ヶ月間、静岡茶市場さん @shizu_chaichiba で朝食販売!日替わりで🍙🍜🥐🍱など… 関係者の方は2階食堂で飲食可能🉑 一般の方はテイクアウトのみです。 桑麺🍜気になるなぁ🤤
@ganbare6685新茶のシーズンですので、お茶(抹茶じゃなくても)を味わっていただきたいです🍵 京都市役所の近くにある一保堂茶舗さんが好きで、必ず立ち寄っていました。 お茶のテイクアウトや喫茶室もあります♪ 本店は建て構えが素敵です✨ この近辺は観光ズレしていない印象です☺
あしや「誓って悪事など企んでおりませぬ。マイマスターをお持ち帰りするつもりだっただけで……」 新茶「君、出禁ネ」
中村藤吉本店さんなら、まるとパフェはめっちゃ抹茶だけど、新茶ゼリーが大好き…本当に美味しいので食べて欲しい…持ち帰りできるゼリーだから本当!
国産のレモングラス、今年の新茶が入荷しました。各店とオンラインストアでお求めいただけます。また青山店ではフレッシュレモングラスのアイスティーのテイクアウトドリンクも今だけお楽しみいただけます。摘みたてならではの香り立ちは格別です! 新茶の国産レモングラス teapond.jp/products/4106
先週末は掛川市の、ならここの里キャンプ場の掛川ビールのお店でテイクアウト🍺 「新茶つゆひかりエール」 おつまみも売っていて、燻製や鳥ハムが美味しかったですよー😋
明日6/24は世田谷代田朝市です!
朝7時から午後3時まで
農大ショップ前広場でお待ちしています。
一杯ずつ淹れるテイクアウトに、各種新茶も持って行きます。
ぜひお立ち寄り下さい♪
6/24(土)は
世田谷代田朝市に出店です!
朝7時から午後3時まで
小田急線世田谷代田駅改札を出て、環七の陸橋を渡りすぐ左側の農大ショップ前の広場にいます
今回は新茶の釜炒り茶や品種茶藤かおり白茶おくみどりを持っていきます!
アイスとホットのテイクアウトします!もちろん試飲も出来ます!
オヤツ🍵
中村藤吉生茶ゼリイの夏の果🍊
お店は280分待ちwというのでテイクアウトで
新茶の試飲も頂きました🍃初夏だねえ
なんかお気軽に寄れる茶房では無くなったけど病院が近いのでお見舞いにとかよく使ったな〜
実は持ち帰り用にちゃっかりのっぽパンを買ったし新茶のお茶っ葉も買ったしで、過去イチスタグルを満喫していた気がします……笑
(写真をいくつか撮りそびれたけど他にも色々食べてる……グロッキーにはなってないです!!!!!)
そして、私たちは5/27.28は世田谷代田朝市にいます
今回は、特蒸し茶よんこん 新茶まつり!!No.シリーズや品種系など色々あります
27日 7時-15時
25日 9時-16時
小田急線世田谷代田駅すぐの農大ショップ前でお待ちしています
今回からテイクアウトもします
お待ちしています🍵!
【プレスリリース】
おふろcafé utataneにて、今の季節しか味わえない一番茶のととのい体験。TeaRoomの新茶を使った贅沢ロウリュを男女サウナ室にて日替わり提供
新茶3種類を
サウナ室でのロウリュで、
サウナ上がりの冷茶で、
お持ち帰り用のお茶ガチャでお楽しみください。
現在、1899では「新茶フェア」を開催中です🍃
明日5月22日(月)からは、「新茶 ふくみどり」が登場します!
ふくみどりは、埼玉県で生まれた品種で、 キレのある渋みと華やかさを感じる香りが特徴です。
CHAYAでの店内提供はもちろん、テイクアウトも可能ですよ。
現在、1899では「新茶フェア」を開催中です🍃
明日5月22日(月)からは、「新茶 ふくみどり」が登場します!
ふくみどりは、埼玉県で生まれた品種で、 キレのある渋みと華やかさを感じる香りが特徴です。
店内提供はもちろん、テイクアウトも可能ですよ。
新茶あんぱん、本日分売り切れ。
もっと早めに来れば良かった🙇
新茶とケーキをテイクアウトして、飲みつつ食べつつ散歩します。
※小平市の鈴木園さまに訪問
心を落ち着けたくて出光美術館へ
水墨画や一行書も見応えがあり
茶の湯だけでなく珍しい煎茶のお道具も展示あり
酒井抱一の八橋図屏風も展示されてて、根津美術館の燕子花図屏風とはまた違った風情が良き
多分ボーッと座って観ていたと思う
一保堂さんの新茶が美味しそうでテイクアウト
爽やか〜
今日は舞鶴の新茶を製茶工場に運びに宇治へ行きました✨
そして帰りにやっと森半さんへ!
@kyoeiseicha
あねねは2度目ですが私はやっと!美味しいラテをテイクアウトして帰路です✨








