みんなの「新茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「新茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 八十八夜7 天ぷら2 番茶2 緑茶2 抹茶2 寿司1 和食1 丼1 クッキー1 アイス1 煎茶1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 あかり1 いっぷく1 かごしま1 さわや1 のぼる1 アミュ1 ガブガブ1 日本一1 |
"新茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:07現在
新茶ぽちりこしておいた 昨今のあれこれで1割値上がりしているけど 元々が安くておいしいお茶だったのでまだまだ適正価格の範囲 水出しがとてもおいしい 新茶 【季節・数量限定】 cha-aburatani-online.shop/items/660ff2cb…
この前さゆちゃんに貰った新茶の封を開けたんだけど、緑茶のいい香りすぎてやばい葉っぱ吸ってる人くらいの勢いで吸ってしまった、大変良い香りで、大変美味しいです🍵🍃🍃🍃
@sami0104新茶(生茶)は淹れると独特の旨味が出て、それだけでも美味しいんですよね 私もこの時期、新茶を淹れたあとの茶殻で佃煮を箸休めとして作ります 本日もお疲れ様ですでした( ^^) _旦~~💭 いつも楽しい番組をありがとうございます
@mochiyy0427もっちー、お早うございます。 天ぷら、良いですね〜!!これは「紫蘇の葉」ですかね? 静岡県内だと、地域やお店によりますが…「新茶の天ぷら」や「山葵の葉の天ぷら」が美味しいですよ!!どちらも「素材の味」が凄く楽しめます。
明日10:25から 新茶の季節 美味しい食べるお茶 ご紹介します ぜひご覧下さい pic.x.com/2LY5sfT9aY
@ShidoLio愛媛のお魚美味しいですもんね 他にも愛媛産のお茶も大好きで、四国中央市の新宮で作られたお茶を使った霧の森大福というお菓子も大好きです ちょうど今が新茶の時期なので頂きたくなってきました
丙子さんはずっと甘味🍡に困らないねぇ。すまないね…ほら新茶が美味しい季節だからさ(・∀・)っ🍵
新茶の季節なんで😍 美味しい pic.x.com/4hWCrwPCtt
静岡から新茶が届きました。 美味しいお茶を味わっています。
寒くなく暑くもなく、新緑がきれいで色々な種類の花が咲き、生命力に満ち溢れ、梅雨や台風のシーズン前で天気が比較的良く、新茶も美味しい等々、5月が一年で一番過ごし易い月だと思っていて、旅行に最適なのだけれど、家の掃除にこそ打って付けの時期なので悩んでしまう。
おはカメ📸 カクテルの日と聞いてテンションが上がった静岡のカメラ屋です🍸 別にお酒にまつわる病気じゃない(はず)ですww 時においしいお酒もいいし、今はとにかく新茶がおいしい時期なので飲み物だけでも人生楽しめますね! そして静岡では静岡ホビーショーも開幕! 毎日楽しんでいきましょう! pic.x.com/3SrMsr0QwT
【この季節だから美味しい モディカチョコレート】 風がやわらかく心地よい季節。 カカオと甘蔗糖のみで作られた シチリア伝統の有機モディカチョコレート。 爽やかな今の時季にこそ 軽やかに美味しく感じられます。 コーヒーや新茶にもよく合います。 ぜひお試しを。 lacucinetta.com pic.x.com/htNzdneGGS
おはようございます。 5月は新茶がおいしい季節ですね🍵 ほっとひと息つく時間が、気持ちの切り替えにもつながります。 忙しい日こそ、少しだけゆったりした時間を大切に✨ 今日も無理なく元気にいきましょう!
@kkk717aありがとうございます😆 やはり新茶は美味しいですね😋✨️
新じゃが おいしい なぜ 新玉ねぎ おいしい なぜ 春キャベツ おいしい なぜ 新茶 まずい なぜ
もう時既に遅し、クッキーの感想から伝えました!(笑) 新茶は甘みがあってとても美味しかったです。 ほうじ茶も美味しいですよね。ほうじ茶好きです♡ それぞれにいつもくれるお茶を添えてくれたようでした(妹のところは和紅茶だった)。 玄米のプーアール茶飲みやすくてお勧めです! pic.x.com/hSx6CzdhdM
和香園さんの深蒸し新茶 雅🍃 美味しい😋グーっと追い上げるようなクリアな旨み甘みが印象的🍵渋みを出しても旨み甘みが負けることはなさそうです🤔余韻も長く続くし新茶飲んでるな〜感が存分に楽しめてます☺️ pic.x.com/G9VmH46ctT
アミュ広場で開催された 新茶まつりに行ってきました🍵 かごしま茶は生産量2年連続日本一🇯🇵 お茶のイベントの度に伺っていますが 美味しい新茶を求めて 熱気が凄かったです✨ ご挨拶もでき に向けて 一つずつ形にしていきたいと 思いを強くしました🌋 pic.x.com/KGgyPUV8vJ
新茶おいしい
さわやかウォーキング 島田駅〜藤枝駅 半袖で気持ちよく歩ける良い天気でした。 立ち寄り地でおいしい新茶を頂きました。 ありがとうございました。 季節を感じられるウォーキングで楽しかった。 しかし抹茶の値段が短期間で上がってるな‥ pic.x.com/AxhIwsqPgn
@mikawataxiehime美川さん!お久しぶりにお話できて嬉しいです! みずみずしくてキラッキラに輝いてますよね✨️ そちらも新茶シーズンですよね🍵 お互い美味しいお茶楽しみましょう!
「おいしい新茶🌱できあがりました。」 恒例5割分進呈セール 開催♪ 5/1(金)・5/2(土) と5/8(金)・5/9(土)の4日間 ※通販可! pic.x.com/aV0uSmSoCo
今年の新茶も美味しいね🍵
@kazu_bgn13実はこの寒暖差で今週は風邪を引いたみたいです💦 ほんと、寒暖差には注意したいですねぇ✨ ぜひ、美味しい新茶飲んで下さいね🍵🌿.•*
@nsr_mc21_nori大変だ💦 暑くなったり急に寒くなったりと気候が影響したんですね❓ でもそうやって飲める新茶🍵は本当に美味しいでしょうね🤤
朝に飲む新茶美味しい〜 今日はもう出勤しただけでお給料もらって良い日ですよ
京都伏見にある藤森神社の駆馬神事に行って来ました。乗り手の技は早すぎで撮れず、心のシャッターで思い出に♡ 駅前にある椿堂と言うお店でいっぷく、大当たりのおいしいお茶と和のメニューに大満足でした。 新茶、すんごい甘かったです♡ pic.x.com/BPWuhOyUML
@DisMGoyaji皇室に献上するような超高級品ならば(滝汗 この辺のは、ガブガブ飲む安い煎茶とかペットボトルのお茶になる様なのだからね。 機械刈りでも一番茶(新茶)は高いし美味しいよ♪
愛鷹みやげは前日に収穫製造したてほやほやの愛鷹茶新茶 昨日淹れてみたけどさすがの深い香り 味はさっぱりして感じた 新茶だからね サッカー観に行って美味しいお茶が飲めて新茶をおみやげに買えるなんて素晴らしい 愛鷹自慢のひとつ pic.x.com/hIMizT5yjq x.com/marukawa_seich…
八十八夜の新茶は美味しい。一年に一度の楽しみとして長年楽しんでいます。口に含んだ時に違いはわかりますが、とにかく甘さ感じます。この甘さは春の不規則に乱れる心身を整えてくれます。柔らかい葉というのも一役かってるかも。その季節にしか味わえない美味しいものは身体にも良いことを実感します
@onimon_officialこんばんにゃん🌟🎌🎏 お茶の新茶の美味しい季節ですにゃ🍵🫖 まったり味わえるにゃ~
新茶の季節🌱 お茶やさんによって味が違ってどっちもおいしい🍵 pic.x.com/Q2MTZZINBS
宿泊型マーダーミステリー「招待の正体」 遂に参加できました!!! これはネタバレではないんですが、提供される食事が良い感じの和食ですごく規則正しくおいしい食事を食べられました!!! 画像は食べた食事たち 「新茶の天ぷら」 は初めて食べたけど美味しかった!! 皆様お疲れ様でした! pic.x.com/hhjpQm5IWQ
美味しい新茶が出来上がったので、これから山口へ。(事故などありませんように)
@boobooyukiboo美味しい!と言われると気になっちゃう〜!🤣 ありがとうございます! 新茶で出たらチェックせねば…!
@xelvice25elf輝面比では一日夜から二日未明が 一番でしたけど 5月2日夜にのぼるお月様の方が 八十八夜の満月って感じですよねー 新茶がおいしい季節ですねー☺️
静岡市清水のイチ区民より静岡土産のご案内① 5月の連休に清水区に訪れる人は本当にラッキー 新茶は言わずもがな 桜えび春漁の時期です! 新茶は淹れ方が肝心なので必ず調べて味わってください “干していない”桜えびは酒のつまみでもいいし、贅沢にご飯に乗せて丼にしても甘くて美味しい
ですよね いま、私の全身がおいしい新茶🍵と甘味🍡を欲してます
連休初日は八十八夜🌱 新茶を飲むのが楽しみですね! エリアは 美味しいお茶やおしゃれなカフェがいっぱい! 近くまで来たら、 是非カノネコまで来てくださいね💕 pic.x.com/so2ZSlSATD x.com/NEWS_KANONEKO/…
新茶でました! 牧之原から届いた今年の新茶は、一番茶はとても甘く、二番茶はほどよい渋みが楽しめる、とても美味しい出来です✨ ぜひおためしください😊 pic.x.com/m827O22eNY
おはようございます🍵 2026年5月2日は 立春から数えて88日目となる日 「八十八夜の日に摘んだお茶を飲むと長生きできる」といわれています 関連して 新茶のおいしい季節になりましたね✨ pic.x.com/jcpm0uVq8m
@JA_fujiizu嬉しい新茶のプレゼントキャンペーンありがとうございます!静岡の茶畑が目に浮かぶようです😊 毎朝ご飯の後にお茶を飲むのが日課です🍵 ホッとひと息ついてから仕事に出掛けています😊 美味しい静岡の新茶、ぜひ味わってみたいです🌟
おはようございます🍵 富士山も顔を出した 今日は八十八夜 美味しい新茶が楽しみです。 良い週末になりますように… pic.x.com/wRK9fMAG6A
今日は、夏も近づく〝八十八夜“です 美味しい新茶を味わって、無病息災を願うのも宜しいかと 〈稲田を歩むアオサギさん〉 君たちはどう生きるかね❓ pic.x.com/aCKvIi0ag5
@reichissyi他1人なんだか随分綺麗な落ち着いた雰囲気😄 美味しい新茶を楽しむ場所みたいね🫖🍵😋
@agriNP_KinPoku京都のお茶農家の皆さんのおかげで、国内だけでなく海外でも美味しいお茶を飲むことができます☺️いつもありがとうございます❤️ この時期は新茶が美味しい季節なので、楽しみです🍵 素敵なキャンペーンに応募させていただきます🍃