ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 アイス6 ドーナツ4 抹茶4 緑茶3 紅茶3 ベーグル2 パン2 ケーキ2 玄米茶2 はちみつ2 ラーメン1 コッペパン1 マフィン1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 和菓子1 パンケーキ1 わらび餅1 新茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 さん久1 しづく1 やわら1 アトレ1 カスタード1 スターバックス1 ラ・パレット1 リュミヌー珈琲1 嵜本ベーカリー1 CENTRE1

"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2024年7月14日 21:49
@tsubugai_1kanほんとー!?余裕あったから行こっかな! ちゅんちゅんちゅんちゅんちゃんちゅんちゅんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ちゅんと一緒に飲むためにほうじ茶テイクアウトしちゃうもんねー
2024年7月13日 13:39 ささみ
ほうじ茶おいしかった〜♡おいしくてお持ち帰りもした🍧夏だな〜
2024年7月12日 15:49 さか
@DB530今日はほうじ茶クラシックティーラテ! 会社用テイクアウトよ 桃は休日のお楽しみ🍑
2024年7月12日 12:01 ローソン沖縄
\1個買ったら1個もらえる♪/ 7/15まで「お〜いお茶 ほうじ茶 600ml」か「リラックスジャスミンティー 600ml」を買うと「大豆イソフラボン黒豆茶 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます! lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年7月11日 7:00 ローソン
\1個買ったら1個もらえる♪/ 7/15まで「お〜いお茶 ほうじ茶 600ml」か「リラックスジャスミンティー 600ml」を買うと「大豆イソフラボン黒豆茶 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年7月10日 21:19 陽子☺️???
今日のキュージツスイーツは阿左美冷蔵のお持ち帰り用・水羊羹!😀🍮 今日のかき氷の餡も甘過ぎず美味しかったから、期待して食べたら……😳 餡の美味しさの向こうにほうじ茶の香ばしい香り😳 そしてとぅるんとぅるんだけど固くない😳 飲み物じゃないけど飲める感じ😳 初めての水羊羹でした!😀🎊💕
2024年7月7日 17:59 デブマインドの掃溜
CHAVATY / 表参道 ほうじ茶アイスは濃厚で甘すぎなくて美味しい〰︎❢ウバ茶のミルクティーも甘さ選べるし大容量だけど持ち帰り用にもしてくれるദി ᷇ᵕ ᷆ )
2024年7月6日 15:32 KUWA
流石に3時でスタバ満席だった テイクアウトで自宅スタバ ほうじ茶クラシックティーラテ美味い
2024年7月6日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ベーコン白ごまごぼう ・黒ごまハムクリームチーズ ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶ゆずつぶあん ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ、ホワイトチョコ) ・紅茶はちみつレモン ・紅茶レモンピールホワイトチョコ ・塩キャラメルチョコ →
2024年7月6日 10:09 目黒八雲むしぱん
7月6日(土)☀️🥵 ⁡ @yakumomushipan ⁡ 朝から熱中症警戒アラートが🥵今日も猛暑で辛い一日です🫠 ⁡ 本日のむしぱん🧁はお客様リクエスト💌 ⁡ ♡ほうじ茶(こしあん入り) ♡ピスタチオ(ピスタチオクリーム入り) ♡さつまいも🍠 お持ち帰り不安な方は保冷剤もご用意してます🧊
2024年7月5日 22:12 メイ@動画編集
今日は休みでご褒美にほうじ茶フローズンと、ほうじ茶マフィンを食べました! ほうじ茶好きなので、目にはいったら買っていました~😆 マフィンの方は、売り切れていたのですが帰りにはあったので持ち帰りしました! どっちもとても美味しく、幸せな気持ちになりました!☺️ 次は、ほうじ茶専門店…🤭
2024年7月5日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
昨日は急なお休み、ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️ 本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・ベーコン白ごまごぼう ・大葉ベーコンチーズ ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・紅茶レモンピールホワイトチョコ ・紅茶はちみつレモンクリームチーズ →
2024年7月3日 21:32 あき
桃が出る前にほうじ茶を飲まなければと思って行ったんだけどレモンキューブケーキなんて私大好きすぎるやつだと思って一緒にお持ち帰りしちゃうよね🍋 ほうじ茶はムースフォーム、キャラメルソース追加してとんでもなくおいしかったです( 'ω')b
2024年7月3日 11:41 Satén Japanese Tea
抹茶ほうじ茶アイスクリームテイクアウトできます!! 青空の下、暑い暑い言いながら食べるアイスもまた美味しいですよね✨
2024年7月1日 0:01 柚木@スタフォニ30日現地
ホテル戻ってとりあえずシャワー入ってから荷物の整理してたらこんな時間に😂スタバでテイクアウトしたほうじ茶クラシックティーラテ飲みつつ今からサンドイッチ食べます!無礼講だからOK👌
2024年6月30日 19:02 むぎ
赤い果実とナッツのパフェ! 何種類かのフルーツとジュレ、食べ応えのあるタルト、そして何より和紅茶のジェラートが美味しかった! 今日は人手不足でイートインのみだけどアイスとかのテイクアウトもあるそう。パフェはドリンク付きなのも嬉しい。ほうじ茶はこのグラス3杯分はありました🫶
2024年6月30日 16:20 koharu????
久々にスタバ テイクアウト~ 落ち着いたお店だからか忙しくても 店員さんの雰囲気さえ安定してた ( ¨̮ )🤍 ほうじ茶&クラシックティーラテ🍀 アールグレイミルククリームドーナツ 🍩
2024年6月29日 18:39 むぎしお?
暑くてスタバテイクアウトしちまった…罪…ほうじ茶ティーラテウメェ…
2024年6月29日 16:00 Tama
目的の店が休みで、ふらっと寄った春日部駅近くのtéPleさんのコッペパンが美味しかった😋 今回は持帰りだったけど2階で食べることもできるみたい。お茶屋さんがやってる店らしいので、次回は抹茶かほうじ茶あんあたりを食べてみたいな。ミント緑茶も気になる〜
2024年6月29日 12:51 まそお?ほぼ一次創作
激ウマお魚ラーメンとチャーシュー飯を完食して激ウマほうじ茶ラテをテイクアウトしながら帰宅する昼、最高
2024年6月29日 11:29 みさたま大脱走 自分迷子なう
ほうじ茶クラシックティーラテ、美味しい🥹 (一気に飲みきれないから初めからテイクアウト用に入れてもらった)
2024年6月28日 16:41 ハムハム
ミスド フロマージュ・ド ティラミスと、 お持ち帰りしたダブルクリーム。 ほうじ茶のドーナツは買いそびれたので、今回は買えて良かったです😊😊😊
2024年6月28日 11:52 鍛冶屋のあや
ほうじ茶&クラシックティをカスタマイズのOatミルクにしたら最高に美味しくて私好みだった😭 もっと早く出会いたかった。 話題の抹茶チーズケーキはお持ち帰りで🩵
2024年6月27日 23:42 *N**
ikiさん☕️ ほうじ茶ラテをテイクアウトした♡
2024年6月27日 18:00 ?遠征飯?
【四ツ橋/西大橋】大阪 餅匠 しづく オリックス劇場すぐの場所にあるスタイリッシュな和菓子店。くるみ餅をいただきました。同行者は瑞々しい果実が入った桃大福と割るとくるみ餅が出てくるサラサラ氷。つきたての杵つき餅は繊細で柔らかでほうじ茶と合わせてほっと一息。上生菓子は持ち帰りも可能。
2024年6月27日 17:59
念願だった さんにて ほうじ茶わらび餅✨ 低糖質なの?これが?って信じられないくらい美味しかった😍😍😍 美味すぎてカスタード&クリームドーナツ、よもぎ大福も美味しかったのに写真取り忘れた😆 ケーキとパンはテイクアウト♪ ほうじ茶わらび餅マジオススメ✨
2024年6月27日 12:50 get2
若林区沖野 リュミヌー珈琲 ラオス ティピカ ウォッシュト 確かに甘い 強い焙煎香を感じないので 甘味のあるほうじ茶でも 飲んでるのかと錯覚 甘味に舌が慣れると 酸味が広がり 終盤に甘味がまた来る 水出しアイスコーヒー テイクアウト 気温上昇の氷溶けを想定か 先日より少し濃く出してるかも
2024年6月25日 22:41 じゅりあ??️
また群馬ソロツーしてきた🏍³₃ 気になってた さんに行ってきたんだけど、どれも味が濃くって美味しかった😋 ・アイス2種(新茶、極) ・ほうじ茶シフォン(ホイップ+栗) ・お抹茶(冷) 新茶が好みだったから、アイスの持ち帰りしたかったけどバイクだし暑いしで諦めた(߹ㅁ߹)
2024年6月25日 19:21 Cやん
食欲回復せず、子供たちのテイクアウトしてきた🥡 丸亀でドーナツも買った🍩 帰りにスタバ寄って豆も買ったらほうじ茶ラテもらった☕️ 熱もないし、咳もないしだるさだけ😰 寝れてもないからそのせいかな🥲
2024年6月25日 13:20 魔女の一撃カレー
ご来店いただいたお客様、どうもありがとうございます! 13時よりドリンクのご注文承ってます✨ 只今空席ございますので、ぜひお立ち寄りください💖 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業 写真はアイスほうじ茶+練乳×2=600円
2024年6月24日 22:19 あやみ氏
試飲を出してくれた店員さんがすごく優しくて、るんるんで2つと、テイクアウトでもほうじ茶買っちゃった(*^ω^*) 九州のお店らしいのでまた行ったら寄ろ〜 火の茶房ってお店です 〜旅行中ずっとバッグにしまわれていた康司さんアクスタを添えて〜
2024年6月24日 17:41 みや
大好きなほうじ茶ラテ テイクアウトしました💖幸せ
2024年6月24日 13:50 ここあ☕️
これから会社説明会だからテイクアウトしてきた!ほうじ茶ティーラテ🤎🤍
2024年6月24日 10:02 hakusai
嵜本さんの6月限定 ほうじ茶ラテ食パン めーーっちゃ美味しい!こんなんあと1週間で終わりとかツラすぎやん 嵜本ベーカリーさんの持ち帰りのパンどれも美味しかった紙袋もかわいい
2024年6月23日 15:42 harujips
昨日は… 離れて暮らす息子が 久々に帰宅したから、 テイクアウトで、 スタバ☕😌✨ 私はほうじ茶& クラッシックラテ 娘はカフェモカ😌🌸💕 久々にめちゃくちゃ 美味しかった🩷
2024年6月23日 12:21 たいやき
スタバでほうじ茶ティーラテをホットで頼んだんだけど、アイスだった🥹持ち帰りで紙袋に入れてもらったのと、ぼーっとしてたから気付かなかった🥹温かいものが飲みたかったよう…
2024年6月22日 16:29 αzυ?
ラ・パレットのほうじ茶のジェラート すんごい濃い! お持ち帰りがお得な時に6個購入 長田の桃2つにして正解だったな
2024年6月21日 17:00 ローソン沖縄
\1個買うと、1個もらえる♪/ 6/24(月)まで「お~いお茶 ほうじ茶 600ml」もしくは「お~いお茶 玄米茶 600ml」を買うと「お~いお茶 まろやか 檸檬緑茶 600ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます。 lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…  
2024年6月21日 15:02 CIEL??
スタバテイクアウト。 バナナブリュレとほうじ茶クラシックティーラテ氷抜き☕✨ ココアとティーラテとのきは氷抜きなんだけど、見た目気になるww
2024年6月19日 16:49 ナンナン
@sawadafood いかべえ保冷バッグ🦑持ってスタバでテイクアウト🎵 大っきい保冷剤持参したのでほうじ茶&クラシックティーラテの氷🧊も溶けずに持って来れた
2024年6月19日 13:40 偽あいはらえいぢ(本人)
庭園喫茶 錦さん久々ほ〜♪ ほうじ茶のパンケーキとホットコーヒーを♪ 美味しかった〜ッん♪ テイクアウトメニューにあるストロベリーパンケーキはテイクアウトのみか確認しただけなのに( i ω i ちょとサービスで頂いちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` 痛て〜よッ 優しさが痛て〜よッ🥲︎ ご馳走様で
2024年6月19日 10:52 UCHU wagashi
【ほうじ茶ラテ】 UCHU wagashi寺町本店の喫茶メニューがいくつかテイクアウトできます。 ほうじ茶ラテは、「山政小山園」のほうじ茶でお作りしています。製茶問屋だからつくれる特別なほうじ茶を使ったほうじ茶ラテ。香ばしさのなかにやわらかな甘さを感じていただけます。
2024年6月19日 7:00 ローソン
\1個買うと、1個もらえる♪/ 6/24まで「お~いお茶 ほうじ茶 600ml」もしくは「お~いお茶 玄米茶 600ml」を買うと「お~いお茶 まろやか 檸檬緑茶 600ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
2024年6月18日 15:09 紫毛玉サイダー?????
チルデーなので微妙な距離にあるスタバでピノ様オススメのほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました お持ち帰り中ちょっと中身が暴れた模様
2024年6月17日 20:32 asahi?☺︎ ¦5m
色々な教えてもらったカスタムをミックスして、ほうじ茶クラッシックティーラテテイクアウトした🤎 旦那にはノーマル頼んでもらって飲み比べ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
2024年6月17日 15:59 黒海
テイクアウトでほうじ茶頼んだら本店にしか置いてないほうじ茶(高い奴)あるのでよかったらって言われて匂いが烏龍茶みたいな匂いで淹れてもらった!!茶葉の値段が倍違うって言われたけどほうじ茶なのにほうじ茶じゃなくて凄かっためっちゃ好き…上手くなったら茶葉買うね…
2024年6月17日 12:00 汁べすたーすたろーん
@van5h7i6r3oレジ袋もですが、、、 お箸とスプーンも好きなだけ持ち帰り、お水やほうじ茶も無料サービス、無料Wi-Fiもあるので素晴らしい
2024年6月17日 11:39 立花朝人
CENTREのほうじ茶ラテ(甘くないやつ)をテイクアウトしてスタジオ到着‼️ 今日もがんばるど‼️‼️‼️\(//∇//)\ 今夜20時頃から、 『クイズ❗️コードでどん‼️』配信します(*´∀`)♪
#CENTRE  
2024年6月16日 19:51 samo
@ram1014587やっぱりほうじ茶人気ですよね🥺 もうカップルはスタバ出禁(最低でもテイクアウトのみ)になりますように🙏
2024年6月16日 15:02 Houtaru
スターバックスコーヒー ほうじ茶 & クラシックティーラテ エクストラシロップ ハチミツ アトレ目黒1店はほぼテイクアウト専門なの知らなくて座席に困った アトレ目黒2にベンチがあって助かりました アトレポイント2倍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×