みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶7 アイス3 抹茶3 コーヒー3 カフェイン3 烏龍茶2 カフェ2 シチュー1 わらび餅1 紅茶1 タピオカ1 ジャスミン茶1 カフェラテ1 昼食1 どんどん1 ガスト1 シーナ1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 ルピシア1 ローソン1 華屋与兵衛1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 18:34現在
@kon16gOS-1はみんなまずいといってるし、医者(よそで点滴した時)も美味しくないって断言してたから 手を出したことない💦 ほうじ茶のペットボトルを常備してるから今日も飲んでるけど、あとで麦茶買おうっと
最近気づいたこと… 麦茶は今は美味しいですが 冬はあまり美味しくない。 冬はアイスでもほうじ茶 とかが美味しいです。 緑茶は季節関係なく 飲みたい時が美味しいかなぁ。
旦那が私のために大袋のティーパック(緑茶とかほうじ茶とか)を買ってきてくれるんだけど、安くて大量のやつだからすごい不味いんだよねwww しかも自分はコーヒーかルピシアを飲むから全然消費してくれなくて、棚の中に大量の不味いティーパックが溢れかえっててマジ勘弁してくれってなってるwww
@LH6mJT27qvloOx1おまけですね 自分はほうじ茶と美味しくないアップルティーに付いてました 我慢して飲みますw
おはようございます! 今回は ほうじ茶ラテ を飲んでみました。 なるほどですね。 おもしろい! 綾鷹 ほうじ茶ラテはまずい?味とカフェイン、カロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/ayataka-…
40円くらいで叩き売りされてた。ホット用のほうじ茶ラテ。クソまずい。叩き売られる理由が舌でわかる。
@amatama24ほうじ茶不味い
マッドプロテインのソイプロテインほうじ茶味 うまいかと言われると悩むけど、まずいという感じでもない 炒った大豆の風味+ほうじ茶の風味で、香ばしさを感じる
ほうじ茶ってメーカーによって全然味違うのね💦 いつものが売り切れてて仕方なく他メーカーのほうじ茶を買ったけど、クソ不味い😓 あ、ティーバッグのやつです。
ファミマの烏龍茶さ 烏龍茶の味せんのよ ほぼほぼおーいお茶じゃん思って見たら、やっぱり伊藤園やないか… 伊藤園のほうじ茶もおーいお茶なんよ 香りもなくて美味しくないいい
Amazonで間違えてクソまずいほうじ茶味のプロテインを頼んでしまってて鬱
麦茶はぬるいか熱いと不味いけどほうじ茶は熱しても冷ましてもぬるくても美味い。ほうじ茶kinです
最近やっとお茶を入れるようになったんですが(最近までずっと水かペットボトル買ってた)ほうじ茶水出しだと美味しくないなぁ…ってなんとなく電気ケトルにパック入れて沸かして冷まして…ってやったらめちゃめちゃ良きだったのでもうこれでいいかもしれない(ᐛ)
@omamesannn_ まずいハーブティー? 薄く作ったまずいほうじ茶にハーブティーのティーバッグ放り込んだ感じの味がする おすすめ
溶けかけのほうじ茶あんまり美味しくない
明日から氷少なめにしようかな💭
焼酎めっちゃ飲んで二日酔いした時に飲むほうじ茶程不味いものはない
ぬ、、、あんま美味しくないほうじ茶ラテ買ってしまった( ・᷄-・᷅ )
おすすめもしない
基本ご飯に不味いとかない派人間なんだけどほうじ茶かけご飯はやめた方がいい
お茶屋さんの茎ほうじ茶レベチだったわ
あかん、戻れないこれwwww
スーパーで買う水出し美味しくない!!w w
やべぇ!どうしよう!wwww
抹茶ラテ美味しいと信じて買ったけどさ
待ってよく見たら
ほんのりほうじ茶って
は??????
なにしてくれてん
ふざけんなって
抹茶や言うてんのに
ほうじ茶?
おかしいよ
これは絶対美味しくないな。
ほうじ茶って推しが好きなやつなんよ
あとモトカノ(それは知らん)
ローソンのほうじ茶ラテのためだけに外出したのにそんなにおいしくない泣泣てか自分で入れる形のコンビニのやつ毎回おいしくないって言ってる気がするから 多分わたしが作り方間違ってる
んー...味覚障害まだまだなのかな...😓ほうじ茶のかき氷の味しなかったのね。
夕飯もシチューがなんだか美味しくないし、ソーセージも味がおかしいし...
外食したら味すんのかな?家の台所だからストレス?緊張(弟の威圧)とか関係ないあんのかな?
ガストの半額祭りしてるみたいだし行ってみるか...
安さに釣られて久しぶりに、ほうじ茶ラテ買った
不味い😓
日差しの下⇆ガンガン冷房を出たり入ったり
飲食物は冷たいものばっかり
で体調おかしくなって、さすがにまずいと思ったのでティーポットとほうじ茶パック買ってきた。ほんと歳を感じるけど、多分みんな若いうちから意識して生きてるんよね〜
処方してもらった桂枝加芍薬湯という漢方、顆粒をお湯に溶かしてお茶みたいにして飲むんだけど、職場でお湯持ってくるのめんどくさくて自販機のほうじ茶に混ぜて飲んだらクソ不味い。
今年の夏 私褒められたいんだけど ちゃんと家で水出しのほうじ茶つくってるのよ クソまずいけど(まずい言うな)
ウーロン茶もほうじ茶も1日に2ℓ以上飲むのでカフェインで眠れなくてやめた むぎ茶に切り替えたけど常温クソまずいから常飲するお茶悩んでる
小学生だから我慢してるけど、娘の友達ワガママやからどんどん嫌いになっている。ほうじ茶を美味しくないって飲みたくないなら持ってこい。毎回炭酸とかジュースがあると思うな。賃貸なんだからドスドス歩くなって何度も言うてるのにするし、子供同士で遊べってのに絡んでくるからマジでウザい
全然関係ないけど
緑茶って冷やすと不味いけど
ほうじ茶は冷やしても美味いな
でもアイスクリームにするとほうじ茶は不味い
ちなむと紅茶がいちばん好きだけどお茶全般だいすきです 緑茶もほうじ茶もなんでもすき あとはコーヒーもすき お酒そんな飲めないかわりにカフェイン摂取量が常にまずい
ひどい二日酔いの朝に飲むほうじ茶ほど不味いものは無い
私が入社する前は無料だったらしいけど一杯30円の美味しくないコーヒーとまずいほうじ茶のアイスとホットの淹れられるマシンもあった。立地も良かったし。今思うと環境はよかった。
ただ長く勤められる感じではなかったけどね…😞
美味しくないほうじ茶ラテっておじさんの味しない?
めーっちゃほうじ茶飲んでるんだけどまずいかな…
生漢煎不味いけど、皆が言うほど不味くもない、ほうじ茶苦いレベル85位。飲み始めて4日目だけどなんか慣れてきた
@komugikokoo え、そこ私の住んでるとこにもあるけん何回も行った
そこほうじ茶ばか美味しくない?
フロッター!
なんか親と休日が被るということ自体があんまり無いので不思議な感じだった。
華屋与兵衛行けて充実だったな〜😊
スーパーのあんみつとか別に美味しくないし、かといってあんみつ食べたいと思った時に食べられる場所はなかなかない😅華屋与兵衛は席に座れば自動であったかいほうじ茶
売ってるお茶で不味いと思ったやついままでなかったんだけど「お~いお茶濃く香るほうじ茶」はこれは本当に不味い……私、なんだったらお茶で一番好きなのはほうじ茶なのに不味い。
うわ家から持って来たほうじ茶(ホット)不味すぎてびびった。ほうじ茶こんな不味い事ある?




































