ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

緑茶7 アイス3 抹茶3 コーヒー3 カフェイン3 烏龍茶2 カフェ2 シチュー1 わらび餅1 紅茶1 タピオカ1 ジャスミン茶1 カフェラテ1 昼食1 どんどん1 ガスト1 シーナ1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 ルピシア1 ローソン1 華屋与兵衛1

"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 18:34現在

2023年7月21日 12:02 真琴@仕事始めました?♐️
@kon16gOS-1はみんなまずいといってるし、医者(よそで点滴した時)も美味しくないって断言してたから 手を出したことない💦 ほうじ茶のペットボトルを常備してるから今日も飲んでるけど、あとで麦茶買おうっと
2023年7月20日 23:01 つる?‍⬛
まぁそのあたりのお茶出しルールももはや古のものなんだろうなぁと私は怖いので緑茶出してる(そもそも給茶機のほうじ茶まずい)
#緑茶  
2023年7月19日 19:12 ふみ
最近気づいたこと… 麦茶は今は美味しいですが 冬はあまり美味しくない。 冬はアイスでもほうじ茶 とかが美味しいです。 緑茶は季節関係なく 飲みたい時が美味しいかなぁ。
2023年7月19日 10:30 ゆー
旦那が私のために大袋のティーパック(緑茶とかほうじ茶とか)を買ってきてくれるんだけど、安くて大量のやつだからすごい不味いんだよねwww しかも自分はコーヒーかルピシアを飲むから全然消費してくれなくて、棚の中に大量の不味いティーパックが溢れかえっててマジ勘弁してくれってなってるwww
2023年7月19日 0:11 ひでまる
@LH6mJT27qvloOx1おまけですね 自分はほうじ茶と美味しくないアップルティーに付いてました 我慢して飲みますw
2023年7月18日 7:01 シーナ
おはようございます! 今回は ほうじ茶ラテ を飲んでみました。 なるほどですね。 おもしろい! 綾鷹 ほうじ茶ラテはまずい?味とカフェイン、カロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/ayataka-…
2023年7月17日 14:51 クイークェグ
40円くらいで叩き売りされてた。ホット用のほうじ茶ラテ。クソまずい。叩き売られる理由が舌でわかる。
2023年7月16日 18:50 伝説の宇宙人キリト?
@amatama24ほうじ茶不味い
2023年7月15日 18:41 蜘蛛
マッドプロテインのソイプロテインほうじ茶味 うまいかと言われると悩むけど、まずいという感じでもない 炒った大豆の風味+ほうじ茶の風味で、香ばしさを感じる
2023年7月15日 14:02 あーちゃん
ほうじ茶ってメーカーによって全然味違うのね💦 いつものが売り切れてて仕方なく他メーカーのほうじ茶を買ったけど、クソ不味い😓 あ、ティーバッグのやつです。
2023年7月14日 7:32 いのうえ いさみ
ファミマの烏龍茶さ 烏龍茶の味せんのよ ほぼほぼおーいお茶じゃん思って見たら、やっぱり伊藤園やないか… 伊藤園のほうじ茶もおーいお茶なんよ 香りもなくて美味しくないいい
2023年7月13日 21:02 ?
Amazonで間違えてクソまずいほうじ茶味のプロテインを頼んでしまってて鬱
2023年7月12日 12:49 まるたぬき
いつもの昼食後は緑茶だけど、今日はほうじ茶にしてみた。 おいしくて良い香りがする。冷やしてもうまいんじゃないかと夫が言う。
#昼食  #緑茶  
2023年7月11日 21:00 銅胡瓜
麦茶はぬるいか熱いと不味いけどほうじ茶は熱しても冷ましてもぬるくても美味い。ほうじ茶kinです
2023年7月9日 19:22 ひっそり○んでる酸化銀
最近やっとお茶を入れるようになったんですが(最近までずっと水かペットボトル買ってた)ほうじ茶水出しだと美味しくないなぁ…ってなんとなく電気ケトルにパック入れて沸かして冷まして…ってやったらめちゃめちゃ良きだったのでもうこれでいいかもしれない(ᐛ)
2023年7月9日 16:19 ゆっくら 命か 仕事か選べ
@omamesannn_ まずいハーブティー? 薄く作ったまずいほうじ茶にハーブティーのティーバッグ放り込んだ感じの味がする おすすめ
2023年7月7日 14:52 透華✴︎ ?
溶けかけのほうじ茶あんまり美味しくない 明日から氷少なめにしようかな💭
2023年7月7日 8:19 さび抜き響 元港町/現 鹿児島
焼酎めっちゃ飲んで二日酔いした時に飲むほうじ茶程不味いものはない
2023年7月6日 21:42 うりゅふ?
ぬ、、、あんま美味しくないほうじ茶ラテ買ってしまった(  ・᷄-・᷅ )
2023年7月3日 20:41 ぽん オフトゥン
おすすめもしない 基本ご飯に不味いとかない派人間なんだけどほうじ茶かけご飯はやめた方がいい
2023年7月3日 7:38 資格試験やばいわぁ? たくさんの俳優さんとほうじ茶に溺れる日々
お茶屋さんの茎ほうじ茶レベチだったわ あかん、戻れないこれwwww スーパーで買う水出し美味しくない!!w w やべぇ!どうしよう!wwww
2023年7月2日 20:58 めるるんorかいせい(本名)@‎私が好きな人って誰だろう??? ↓私のTikTok ?(?)???❤️?
抹茶ラテ美味しいと信じて買ったけどさ 待ってよく見たら ほんのりほうじ茶って は?????? なにしてくれてん ふざけんなって 抹茶や言うてんのに ほうじ茶? おかしいよ これは絶対美味しくないな。 ほうじ茶って推しが好きなやつなんよ あとモトカノ(それは知らん)
#抹茶  
2023年7月2日 16:20 ねむい
ローソンのほうじ茶ラテのためだけに外出したのにそんなにおいしくない泣泣てか自分で入れる形のコンビニのやつ毎回おいしくないって言ってる気がするから 多分わたしが作り方間違ってる
2023年7月2日 15:08 ランナーズハイ 権謀術数1年組
ジャスミン茶しかないのでおにぎりがおいしくない ほうじ茶買ってこようかな❓
2023年7月1日 20:00 リリィ
スタバのコンビニ限定抹茶ラテほんのりほうじ茶入ってるの知らなくてまずいやっちまった
2023年7月1日 11:19 みしやぁඩිඩීඩ通常運行中(日常垢)? 膝丸と薬研の太ももの間
んー...味覚障害まだまだなのかな...😓ほうじ茶のかき氷の味しなかったのね。 夕飯もシチューがなんだか美味しくないし、ソーセージも味がおかしいし... 外食したら味すんのかな?家の台所だからストレス?緊張(弟の威圧)とか関係ないあんのかな? ガストの半額祭りしてるみたいだし行ってみるか...
2023年7月1日 8:40 Raid 世界のどこかで
ミスったセブンのほうじ茶買ってしまった まずいんよなぁ
2023年6月30日 23:20 Cyclops ?️
安さに釣られて久しぶりに、ほうじ茶ラテ買った 不味い😓
2023年6月30日 11:59 ゆの おジャ魔女世代
日差しの下⇆ガンガン冷房を出たり入ったり 飲食物は冷たいものばっかり で体調おかしくなって、さすがにまずいと思ったのでティーポットとほうじ茶パック買ってきた。ほんと歳を感じるけど、多分みんな若いうちから意識して生きてるんよね〜
2023年6月29日 12:19 あんぱるふぇ
処方してもらった桂枝加芍薬湯という漢方、顆粒をお湯に溶かしてお茶みたいにして飲むんだけど、職場でお湯持ってくるのめんどくさくて自販機のほうじ茶に混ぜて飲んだらクソ不味い。
2023年6月29日 2:50 ハッピージェノサイドかなぎ@新規9月
今年の夏 私褒められたいんだけど ちゃんと家で水出しのほうじ茶つくってるのよ クソまずいけど(まずい言うな)
2023年6月28日 23:22 ?すぐおじ㌠? 支援物資→
ウーロン茶もほうじ茶も1日に2ℓ以上飲むのでカフェインで眠れなくてやめた むぎ茶に切り替えたけど常温クソまずいから常飲するお茶悩んでる
2023年6月27日 17:52 月野ルリ 
551のアイスってめちゃくちゃ美味しくない? チョコと抹茶とほうじ茶が一番好き 通販で箱買いして毎日食べてる。太るとかしらなーい
2023年6月27日 7:21 あやね
小学生だから我慢してるけど、娘の友達ワガママやからどんどん嫌いになっている。ほうじ茶を美味しくないって飲みたくないなら持ってこい。毎回炭酸とかジュースがあると思うな。賃貸なんだからドスドス歩くなって何度も言うてるのにするし、子供同士で遊べってのに絡んでくるからマジでウザい
2023年6月26日 15:02 NEO ヒヨリ欠乏症ステージ3.5
@HS_uffnf 烏龍茶はタピオカに混ぜたらまずいほうじ茶は美味しいし精神安定剤にもなる
2023年6月22日 21:58 みくちあ お膝の上
LAWSONのマチカフェ?のほうじ茶ラテも美味しくない。好きくない。
2023年6月19日 1:38 たなかK?  z-index: 2147483648;
全然関係ないけど 緑茶って冷やすと不味いけど ほうじ茶は冷やしても美味いな でもアイスクリームにするとほうじ茶は不味い
#緑茶  
2023年6月18日 12:11 藤白 新都
ちなむと紅茶がいちばん好きだけどお茶全般だいすきです 緑茶もほうじ茶もなんでもすき あとはコーヒーもすき お酒そんな飲めないかわりにカフェイン摂取量が常にまずい
2023年6月17日 7:51 さび抜き響 元港町/現 鹿児島
ひどい二日酔いの朝に飲むほうじ茶ほど不味いものは無い
2023年6月16日 7:38 ? ? ? ? Japan
私が入社する前は無料だったらしいけど一杯30円の美味しくないコーヒーとまずいほうじ茶のアイスとホットの淹れられるマシンもあった。立地も良かったし。今思うと環境はよかった。 ただ長く勤められる感じではなかったけどね…😞
2023年6月15日 20:52 眠りきの子しめじ
美味しくないほうじ茶ラテっておじさんの味しない?
2023年6月14日 17:31 うまき☺︎(?1y?)
めーっちゃほうじ茶飲んでるんだけどまずいかな…
2023年6月14日 13:29 moco
@yumittertter ほうじ茶カフェラテがあるくらいだし緑茶珈琲もありかな!笑 美味しくないけど(勿体無いから飲んでる)
2023年6月13日 9:29 luckybay 神宮寺県
オオバコで作ったわらび餅、水の代わりにほうじ茶使ったらめちゃくちゃおいしくできた! オオバコのくせがない!パラダイス!
2023年6月12日 12:32 Charlie
生漢煎不味いけど、皆が言うほど不味くもない、ほうじ茶苦いレベル85位。飲み始めて4日目だけどなんか慣れてきた
2023年6月12日 0:10 さくら
@komugikokoo え、そこ私の住んでるとこにもあるけん何回も行った そこほうじ茶ばか美味しくない?
2023年6月10日 22:40 初穗 茨城県
フロッター! なんか親と休日が被るということ自体があんまり無いので不思議な感じだった。 華屋与兵衛行けて充実だったな〜😊 スーパーのあんみつとか別に美味しくないし、かといってあんみつ食べたいと思った時に食べられる場所はなかなかない😅華屋与兵衛は席に座れば自動であったかいほうじ茶
2023年6月9日 19:42 三毛招き 長崎県
売ってるお茶で不味いと思ったやついままでなかったんだけど「お~いお茶濃く香るほうじ茶」はこれは本当に不味い……私、なんだったらお茶で一番好きなのはほうじ茶なのに不味い。
2023年6月9日 14:31 2カメ 
マチカフェのほうじ茶ラテ、正直あんまおいしくない。ストローの長さも間違えてる
2023年6月9日 12:58 aco/ 関東
うわ家から持って来たほうじ茶(ホット)不味すぎてびびった。ほうじ茶こんな不味い事ある?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×