みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶4 アイス3 コーヒー3 抹茶2 紅茶2 ごはん2 カフェイン2 マロン2 スパゲッティ1 ケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 ワッフル1 モンブラン1 日本茶1 ミルクティー1 なみなみ1 やよい軒1 カフェ1 カフェオレ1 ケミカル1 サカエ1 シーナ1 スタバ1 ストリーム1 タリーズ1 ローソン1 伊藤園1 茅乃舎1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 17:12現在
@ApexEppokまるで美味しくないほうじ茶ラテがあるみたいな書き方だね🥺🥺🥺
クソマズイプロテインランキング 堂々の1位 SAVAS全般 2年か3年前にパッケリニューアルしてからケミカルな味がする、オレには判る、まずい、バニラが最悪、ケーキとかクッキーにしてもまずいので材料費が無駄になるだけ、買うな 2位 ULTRA ほうじ茶ラテ シンプルにまずい
昨日 コーヒーに塩入れた😭ごめんなさい捨てました 水入ってるコップを空だと思い、見ないで なみなみ注いだら 見たらテーブルの上、水浸し 今日 ほうじ茶残ったコップに炭酸水注いだら まずい
おはようイシ(⦿◡●) カフェの前にかぼちゃ🎃を見つけたイシ!色とりどりのかぼちゃ…秋イシね🎃 かぼちゃは売ってないけど、数量限定の は好評販売中イシ! 栗とほうじ茶の組み合わせが美味しくないわけないイシ!是非食べてみてイシ🎵 今日も元気に営業中イシ🎵
@ichihalambo私も日本茶は近所のお茶屋さんで購入してます〜私は今までほうじ茶あんまり美味しくない…お高いやつでも美味しくない…やぱ緑茶、て思ってたのですが、お店で焙煎しているほうじ茶が200g500円なのに香ばしくて美味しいんです👐🏻 お安いのでほうじ茶ラテ作るのにも惜しげなくバッサバサ使ってます
伊藤園のプレミアムティーパックの緑茶美味しい…!となるので好きなんだけど、ほうじ茶はそこまでの感動はなかったね… でも考えてみたらそれまでの自分でいれるほうじ茶、美味しくない茶葉で自作してたからまあまあまあて感じだが
ほうじ茶ラテクソ不味いので残当
お酒も生ものも好きじゃないから妊娠中我慢してること特にないんやけど、涼しくなってきて大好きなお茶を楽しめないのが辛い😢 ノンカフェイン紅茶はあんま美味しくないし、外食で久々に飲んだほうじ茶が美味しくて😭 調べたら1日1Lまでなら🆗らしいけど、500mlを毎日飲んでも本当に影響ないのかな?
乞食スポットのほうじ茶、不味い
ほうじ茶愛してるけどほうじ茶ハイはげろまずい、反省して
ほうじ茶ラテも不味い...( ´•_•。)
待って、初めてこんなまずい酒飲んだかも、焼酎にほうじ茶入れたら、すごいこれ
📍 js burger cafe 📍 池袋駅から徒歩3分 紫芋クリームに中には紫芋アイス 下にはワッフルと間にマロンクリーム🌰が✨ お団子🍡も添えられて可愛い作り🎵 .紫芋クリームやアイスは普通に美味しいんですが、団子🍡が柔らかいと思いきや めっちゃ固く不味い… ほうじ茶ソースは濃厚で美味しい‼️
牛乳だと思って飲んだら何か生臭くて、友人に豆乳じゃね?って言われてこれが豆乳か〜!まずいな…となんとか飲みきったら、後日ほうじ茶ミルクだったことが判明した時のことを思い出しました
朝買った某コンビニの ペットボトル紅茶 美味しくないわ~と思ったら ほうじ茶でしたわ 朝はほうじ茶美味しい〜って 飲んでたのにね😅
ちなみにほうじ茶タバコまじで美味しくないくそまずい
@nak_ymk野菜ジュースは飲んでるけど... ほうじ茶の炭酸割りは、不味いの(ꙭ)꙳わぉ 行って。。。 もう、お仕事がんばってるね⸜( ˆˆ )⸝⚑⚐
なんか今日はいつものほうじ茶があんま美味しくない 嗅覚異常ではなさそうだけど(喫文チェック)
@mentaitほうじ茶はまずいかな(°°; そんなに飽きるのかw
コーヒーはたまにチャレンジしてみてるけどやっぱり苦くて無理でどうにもならん 大人になったらビールもコーヒーも美味しく感じるとか子供の頃に言われたけどどっちも未だに苦くて不味いわ コーヒーより緑茶やほうじ茶が好きだし、アルコールなら甘い酎ハイとかカクテルが好き
土日月、便秘。そして今日は偏頭痛 バカウケ1袋とマカダミアチョコほうじ茶味1箱食べた。そんなおいしくないのに。。。なぜか暴食。。。 夕飯のおかずの味付けの味がわからない。コロナ前と同じ感覚で味付けしてもなんか美味さをかんじない。
やばいやばいやばいやばい マロンほうじ茶フラペチーノ美味しくない辛い何これ普段の甘ったるくて飲めないのと違って単純に不味くて飲めないやばい辛いごめんなさいまだ2割も飲めてない
それはそれとして、ほうじ茶ラテバーめちゃくちゃ美味しくないですか?
四年振りかな やよい軒 やはり麦ごはん ほうじ茶 お新香ですね ここの良さはこの3点に尽きます 大学生の頃と行く店が変わらないのも まずいけれど偶には凄いシェフの店にも 行こう誰かと予約だけの店とか
福岡遠征初日。稚加榮茶寮本店の明太スパゲッティ(明太子増量)でいきなり優勝した。不味いわけがなかった。ほうじ茶台湾かき氷もふわふわで隙がない。今回のAMEX SHOP SMALL対象店で頭ひとつ抜けている。今日から2週お休み。
頭痛が治まって体調もだいぶ戻ってきたんだけど、食事が美味しくない🥺 味がしない訳ではないんだけと美味しく感じられない🥺 あと麦茶とほうじ茶の違いが判らなくて、でものど飴やスポドリはちゃんといつもの味🥺 薬の副作用ならいいんだけど… 咳だいぶ治まってるから薬一旦止めて見ようかな~🥺
牛乳飲んだコップにお茶注いじゃった時、「案外ほうじ茶ラテ的な感じになるんじゃね?」って思うけど結局不味い
人生で初めて葛根湯を飲みプロポリスのど飴を飲んでる 葛根湯はまずいほうじ茶みたいな味するしプロポリスは辛いし美味しくない…
次から次からまぁ色々と 今朝はドリンクバー問題 コーヒーなのにコーヒーじゃ無いってどういう事? 聞いたら皆同じ事思ってるらしい スタッフですら美味しくないでしょって 改善されないんだ…って笑うしか無い ほうじ茶より色のないあったかい飲み物、不味いのが出てきた どうするこれ🤣🤣
ほうじ茶の味がとっても好きなんだけど大体スイーツも飲み物も甘くて美味しくない 苦めのほうじ茶スイーツ&飲み物希望
最後のツイートがほうじ茶なのまずい
だしのお店として有名な「茅乃舎」の明太子ブランド『椒房庵』が、秋冬限定で”焼鯖めんたい”出してますよ~。二度焼した鯖と、あごだしめんたいこのミックスがおいしくないわけがない。おにぎりに混ぜ込んだり、ごはんにこれのせてほうじ茶かけるのもよしです最高ーー prtimes.jp/main/html/rd/p…
マッドプロテイン 【ふつう】りんご、メロン 【あまり美味しくない】ストロベリー、ほうじ茶 【マズイ】抹茶ラテ、カフェオレ 残り飲むのが怖い。。
妙香園TEA STORE サカエチカ店樣 お目当てだったクリーミー抹茶ラテ。お茶屋さんのお抹茶の深みある苦味とクリームの甘味のコンビネーションが美味しくない訳がない。ご馳走様でした でらますコラボのお抹茶とほうじ茶も購入。お茶屋さんのお茶はな、いいぞ。
温かいほうじ茶が出てくるの助かる🤤 病院食は味気ない、物足りない、美味しくないって聞くけど…病院食の味付け、私は好きなだなー☺️✨ 元々薄味が好きだからかもしれないけど、おそらく病院食が年々進化してるんだと思う! 栄養士さんと調理員さんの努力の賜物☺️✨
わぁーい!! 念願のほうじ茶ハイ!!!! 美味しくないけどお酒だからもうなんでもいい!!
@sckrrtsほうじ茶は失敗しやすいイメージ。市販のでも美味しくないことある
おはようございます! 今回は ほうじ茶ラテを飲んでみました。 ほうじ茶感がすごい。 強烈でした(^^ タリーズ ほうじ茶ラテ(ペットボトル)はまずい?味とカフェイン、カロリー、糖質は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/tullys-r…
コレ見て「ほうじ茶美味しそうだな〜」と思ってスーパーで買った☺️麦茶も良いけど冷たいほうじ茶も良い🍵 マラソンタイムセール千円だったけど計150gだからそんなに購買意欲は湧かなかったな… room.rakuten.co.jp/room.today/170… 緑茶は割と味わかるけど、だからって美味しくない緑茶を飲まないなんて事は無い
すごく冷たい飲み物が飲みたいけど 旦那が次いつ来るか分からなくて私の財布の中は残り数百円で洗濯とかもしないとだからお金足りるか分からなくて ひもじい 先週旦那が来た時にお金もらっとけばよかった もう暖かいほうじ茶ばっかり嫌なの そもそも不味いの
なんか今日持ってきたパックほうじ茶不味い…昨日と同じなんだけど…ほうじ茶パック・お湯・氷・水筒どれに原因があるのか
@kaco_thv1230でも、作ってもらえないよりいっか🥹← 水だと美味しくないから継続が難しい🥺 ザバスお試しあるんだ!😳ドンキで見つけたら買ってみよ😳 ほうじ茶なのかラテっぽいのか…笑
試しに買ったほうじ茶ラテのプロテインまずい
水の量:茶葉を間違えて「色付き湯冷まし」が大量に出来てしまった。ほうじ茶の味を期待して飲むと、滅茶苦茶まずい。湧かす・冷ますにかなりかかるお茶より、一瞬で出来てまあそれなりに飲める味の青汁の方が割が良いかもしれない