ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 緑茶5 ドーナツ4 抹茶4 紅茶4 わらび2 カフェ2 ローソン2 1 カレー1 アイス1 玄米茶1 プーアル茶1 ジャスミン茶1 てる味1 カフェイン1 タリーズ1 トラップ1 ホリーズ1 ホリーズカフェ1 メープル1 ルピシア1 ロケット1 祇園辻利1

"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 21:18現在

2023年4月30日 21:12 ししょう。/眉毛飼い
風邪をひいてから緑茶が美味しくない どんな淹れ方をしても渋みだけを感じてしまう 紅茶もイマイチだけど緑茶よりマシ ほうじ茶とプーアル茶は大丈夫だから そればかり飲んでる
2023年4月30日 20:42 ヒロ
今日入ったお茶屋さんであまりにもいい匂いだったので思わず買った上級ほうじ茶。一番茶らしいです。深呼吸するほどいい匂い。 明日、茶粥作ってみようかな? 10年前奈良で食べてとても美味しかったのよね。家でおいしく作れたことがないんだけど。
#粥  
2023年4月30日 9:21 キ一ル
ほうじ茶ってこんな不味かったっけってくらい不味い
2023年4月29日 12:28 しんじゅく
ミスドの祇園辻利コラボ第二弾 ほうじ茶メインの展開なんどけど、抹茶の時はそこそこ美味しかったのにほうじ茶全然美味しくないな。 米粉ドーナツ宇治ほうじ茶も薄いなー黒蜜とかでもっと強めのアクセント付けてくれー
2023年4月29日 12:09 蓮ren160cm✩.*˚
よく考えたら数ヶ月前に 職場の近くのホリーズカフェで ほうじ茶ラテを飲んだことがあったわぁ この時も水っぽくて美味しくない💦って感想だった😨 でも価格はかなり安いし メニューによっては美味しいのかも知れないよね ホリーズファンの人ごめんなさい🙏🏻
2023年4月28日 21:30 しんじゅく
生クリーム嫌いだから、生クリームっぽさを殺してくれないと感想は全部不味いやで。 濃いほうじ茶ホイップって謳ってるけど全然濃くない。 ただの生クリーム!
2023年4月28日 18:41 おにぎり山
お酒強いのうらやましい…! 私は今度はほろよいソーダ割を更にほうじ茶割りにし始めましたよ ティーソーダみたいになるかと思ってたけど普通にまずい
2023年4月27日 21:49 紫京院ひびきの卵子 紫京院ひびきの子宮
ミスドのほうじ茶ドーナツ?まずすぎる!!!!よくこんなクソまずいの商品化したな!?
2023年4月27日 18:00 ?iRU?
ほうじ茶ラテクソ不味い、どうした←
2023年4月20日 23:39 ヨタヨタ 東京
@kooa_o1 クソまずいです ウーロン茶とほうじ茶と緑茶混ぜてプラスなんか付け加えてる味するw
2023年4月19日 20:58 インパクトドリル 与作の章 名古屋
フルーツ系のお茶淹れて、そのティーポットをちゃんと洗わずに翌日ほうじ茶を淹れた時に、すごくまずいお茶ができあがることがあります。
2023年4月18日 14:20 まめちゃん☺︎@初マタ8w
麦茶が最強に不味い🤮吐き気と身震いする(麦茶さんごめんなさい私の舌には合わないのです)はじめから苦手だったけどカフェイン気にして、これからは麦茶にしようと思って煮出したけど無理ー🙅‍♀やっぱほうじ茶Love💕カフェインレスのほうじ茶探そう
2023年4月17日 18:21 Zenyoji Ayu Tokyo
ほうじ茶ティーラテ豆乳に変えたら全然美味しくない
2023年4月16日 21:32 ノミ助
1、尊みは世界を救う 2、料理が絶妙に不味い 3、マジウケる 4、白だし 5、ほうじ茶 最近診断メーカーにはまってる
2023年4月16日 13:02 四季 ポナヤツングスカ支店
特茶のほうじ茶、まずい 普通に緑茶かジャスミンにしとくべきだった
#緑茶  
2023年4月15日 14:09 okky
こないだ食べておいしかった「キャラいも」、今回はほうじ茶を買ってきた。チョコとサツマイモとほうじ茶が不味いわけないんだよなあ!めっちゃうめえ。
2023年4月14日 20:01 吾輩は次郎である。
まずいお茶は煎ってほうじ茶にすれば美味しくのめるってよく聞くけど、ほんっとにまずいお茶も飲めるようになるのかな?と思ってやってみた。 美味しいまではいかないけどふつーにのめる…これでしのぐか!!
2023年4月13日 21:41 rao❂Ultima ライフガードの中
綾鷹のほうじ茶×コーヒー 不味い
2023年4月13日 21:00 味噌竹田 ブルーライトヨコハマ
ミスドのほうじ茶、初見凄い美味しかったのにドーナツの底についてる蝋みたいなやつがガチで蝋 美味しくない
2023年4月13日 18:22 sassi?
綾鷹のほうじ茶×コーヒー 良さを消し合ってる…!まずい!
2023年4月13日 12:02 意味不明
なんかこの新しい?コーヒーとほうじ茶混ぜた綾鷹美味いな、クソ不味いが故に美味い、ドクペと同じ
2023年4月13日 1:18 はとり 尾張
高いお茶いうても、手持ちはいつものルピシアしか無いし。 パックのものはスーパーの、安い増量(ほうじ茶、緑茶、はと麦茶など)のしか使わないからなぁ、、、、 花粉症をお茶で何とかしようとして大昔甜茶のんで不味いってなった位🙁 ステロイド?へ???て思ったよ
2023年4月11日 15:59 クロム 生きるのが下手
水筒に入れたほうじ茶がまずい味するのでまずい
2023年4月11日 12:08 天然ミーア? 埼玉南東部
Twitterクジで当たった、ほうじ茶コーヒー。飲んでみたけど、イマイチ美味しくない❌ 買ってまでは、絶対いらないや✋
2023年4月11日 8:09
ほうじ茶カレー食べた蛙亭イワクラちゃんとチョコプラ長田さんのリアクションが明らかに、おいしくない時のソレで絶対ダメなやつ🤣 おはようございます🌞
2023年4月11日 8:08 ぴ。 日本
イワクラさん それは酷いわ。 美味しいと言えとは言わないけど。 ほうじ茶カレーおいしくないって全国放送で言ってるようなもんじゃん。せっかく提供してくれたのに。
2023年4月11日 3:59 市場 RX-7内
@mul_tentyo でもペットボトルの緑茶って美味しくないよね…。 ペットボトル茶って、麦茶やほうじ茶や紅茶はまぁ良いし飲むんだけど、緑茶はどうにもちょっと苦手…。 出れば全然飲むし飲めるけど、自分で買うとなると別の買っちゃう🍵
#紅茶  #緑茶  
2023年4月10日 22:09 瑳神わびすけ? お題箱のお題更新はしばらくお休み中です。
颯、サジェストまずいでワロタ。まあ私もほうじ茶みたいで美味しいと思ったんだけど 確かにお茶好きだと抹茶コーヒーと同じトラップになりうるか
2023年4月9日 18:30 わい 日本
ジャスミン茶飲んだんだけど、やっぱ「草」以外の味がしなくて草なんよ ほうじ茶とか玄米茶とか紅茶とか色々あるけど、ジャスミン茶だけガチの草感ない?葉っぱの香り~とかじゃなくて完全に公園の草 まずいとかくさいとかじゃなくて草以外の感想が出ない
2023年4月9日 14:11 てっつ@商店街&商業施設マニア 神奈川県横浜市
@bozu_108 @massi3112 あと、圓八ソフトはザラッとした舌触りで期待するほど美味しくない。 普通にあんころ単品をほうじ茶と食べたほうが絶対美味い。
2023年4月9日 1:30 ぺコリーヌ
綾鷹カフェ ブラック正直不味い、合わない。ほうじ茶の方はまだ良かった。
2023年4月8日 16:51 あおいひつじ 広大な草原
@・×)(ほうじ茶常飲はしてる(たまに牛乳入れてほうじ茶オレにする)けどエナジードリンク飲んだことはないなあ。 栄養ドリンクもまずいから差し入れされた時以外飲まぬ)
2023年4月7日 20:12 みつり?? 玉壺の中
米粉ドーナツほうじ茶味本当美味しい😭ポンデわらびくっそまずいと思ったから…期待なく食べてみたら…うーーーまぁーー!!!
2023年4月7日 17:30 ゆづき ?
(こっそりと…… 綾鷹カフェのほうじ茶×コーヒー、 2:8で不味いが勝った)
2023年4月7日 15:08 ???? ・✧・
ミスドのほうじ茶のやつ、美味しいって人もいれば美味しくないって人もいる。 やはり自分で食べてみないとわからんな。
2023年4月7日 14:09 海老フライ???
きのこの山ほうじ茶ラテ失敗 普通のを買えば良かった 美味しくない
2023年4月6日 21:59 猫飼うまでしねない
はじめてほうじ茶系で美味しくないっておもった
2023年4月6日 11:20 とも@乗り切りたい!乗り切る!!
昨日は 寝る前に なんか 喉乾いて ほうじ茶をごくごく飲んだせいで 夜中4回くらい起きました💦 熟睡全然できてなくて そろそろ眠気が襲ってきそう 😅😅🥹🥹 まずい!!
2023年4月3日 11:02 たぁ? 永遠の最推し理佐ちゃん
Delicafeでほうじ茶ラテ頼んだらめっちゃ白いんやけどこれ正解??? 全然ほうじ茶の味せんしめっちゃまずいんやけどあってる???
2023年4月3日 10:11 そら☁️
ウルトラのほうじ茶ラテ味のプロテインと豆乳の相性悪いかも😭おいしくない😭💦
2023年4月2日 22:29 サザン
みんな、日本酒のほうじ茶割り、絶対やるなよ。 くっそまずいわコレ。
2023年4月2日 15:42 すのおじ まるで晴天の日差しが雪を照らして反射したような淡い笑み
もしかしなくても冷え性なのに麦茶飲んでるのがまずい……?! ほうじ茶のパック買ってこよ🥲
2023年4月1日 7:51 黄色いリオル
おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀ 今日はお休みなので優雅にほうじ茶ラテなるものを☕️飲んでまーす✌️ これがあまり美味しくない(*´艸`) 家族の予定も特になく何しようかね〜……🤔 ロケット団やっと3ページ目💦 GBLもちゃんとやってるよ🍀
2023年3月31日 18:38 ゆえかいと 栄えてるような栄えてないような場所
あと、ほうじ茶にメープルはくそ不味い
2023年3月31日 13:18 田丸?2y 関東
びっっっっっつくりするくらい美味しくないほうじ茶ラテ飲んでる
2023年3月30日 14:30 Vやねんちゃん 阪神甲子園球場
このタリーズほうじ茶ラテはほうじ茶の味が強すぎて不味いって感じる人が多いみたい。俺は好きだけどね
2023年3月30日 13:00 はるお SHK/FJS
ローソンのアイスほうじ茶ラテ おいしくない
2023年3月29日 23:30 かりす
抹茶わらび→もちもち。抹茶美味い。 抹茶リング→抹茶美味い。 ほうじ茶→ガチ美味い。 その他→不味いわけないだろ
2023年3月28日 10:20 うめざらめ
ローソンのほうじ茶ラテ、味薄くて美味しくない 氷水飲んでるみたい🙂
2023年3月27日 21:49 すー おそら
パフェは原価率が高いのか知らんが当たり外れがでかい印象があるな……1500円くらいのほうじ茶パフェが絶妙においしくないと思えば800円のこじんまりとした抹茶パフェがおいしかったりするし ちなみに優勝は海外紅茶の店がやってた1300円の苺パフェ
#抹茶  #紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ