みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 緑茶5 ドーナツ4 抹茶4 紅茶4 わらび2 カフェ2 ローソン2 粥1 カレー1 アイス1 玄米茶1 プーアル茶1 ジャスミン茶1 てる味1 カフェイン1 タリーズ1 トラップ1 ホリーズ1 ホリーズカフェ1 メープル1 ルピシア1 ロケット1 祇園辻利1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 21:18現在
風邪をひいてから緑茶が美味しくない
どんな淹れ方をしても渋みだけを感じてしまう
紅茶もイマイチだけど緑茶よりマシ
ほうじ茶とプーアル茶は大丈夫だから そればかり飲んでる
今日入ったお茶屋さんであまりにもいい匂いだったので思わず買った上級ほうじ茶。一番茶らしいです。深呼吸するほどいい匂い。
明日、茶粥作ってみようかな?
10年前奈良で食べてとても美味しかったのよね。家でおいしく作れたことがないんだけど。
ほうじ茶ってこんな不味かったっけってくらい不味い
ミスドの祇園辻利コラボ第二弾
ほうじ茶メインの展開なんどけど、抹茶の時はそこそこ美味しかったのにほうじ茶全然美味しくないな。
米粉ドーナツ宇治ほうじ茶も薄いなー黒蜜とかでもっと強めのアクセント付けてくれー
よく考えたら数ヶ月前に
職場の近くのホリーズカフェで
ほうじ茶ラテを飲んだことがあったわぁ
この時も水っぽくて美味しくない💦って感想だった😨
でも価格はかなり安いし
メニューによっては美味しいのかも知れないよね
ホリーズファンの人ごめんなさい🙏🏻
生クリーム嫌いだから、生クリームっぽさを殺してくれないと感想は全部不味いやで。
濃いほうじ茶ホイップって謳ってるけど全然濃くない。
ただの生クリーム!
お酒強いのうらやましい…!
私は今度はほろよいソーダ割を更にほうじ茶割りにし始めましたよ ティーソーダみたいになるかと思ってたけど普通にまずい
ほうじ茶ラテクソ不味い、どうした←
フルーツ系のお茶淹れて、そのティーポットをちゃんと洗わずに翌日ほうじ茶を淹れた時に、すごくまずいお茶ができあがることがあります。
麦茶が最強に不味い🤮吐き気と身震いする(麦茶さんごめんなさい私の舌には合わないのです)はじめから苦手だったけどカフェイン気にして、これからは麦茶にしようと思って煮出したけど無理ー🙅♀やっぱほうじ茶Love💕カフェインレスのほうじ茶探そう
ほうじ茶ティーラテ豆乳に変えたら全然美味しくない
1、尊みは世界を救う
2、料理が絶妙に不味い
3、マジウケる
4、白だし
5、ほうじ茶
最近診断メーカーにはまってる
こないだ食べておいしかった「キャラいも」、今回はほうじ茶を買ってきた。チョコとサツマイモとほうじ茶が不味いわけないんだよなあ!めっちゃうめえ。
まずいお茶は煎ってほうじ茶にすれば美味しくのめるってよく聞くけど、ほんっとにまずいお茶も飲めるようになるのかな?と思ってやってみた。
美味しいまではいかないけどふつーにのめる…これでしのぐか!!
高いお茶いうても、手持ちはいつものルピシアしか無いし。
パックのものはスーパーの、安い増量(ほうじ茶、緑茶、はと麦茶など)のしか使わないからなぁ、、、、
花粉症をお茶で何とかしようとして大昔甜茶のんで不味いってなった位🙁
ステロイド?へ???て思ったよ
水筒に入れたほうじ茶がまずい味するのでまずい
イワクラさん
それは酷いわ。
美味しいと言えとは言わないけど。
ほうじ茶カレーおいしくないって全国放送で言ってるようなもんじゃん。せっかく提供してくれたのに。
@mul_tentyo でもペットボトルの緑茶って美味しくないよね…。
ペットボトル茶って、麦茶やほうじ茶や紅茶はまぁ良いし飲むんだけど、緑茶はどうにもちょっと苦手…。
出れば全然飲むし飲めるけど、自分で買うとなると別の買っちゃう🍵
颯、サジェストまずいでワロタ。まあ私もほうじ茶みたいで美味しいと思ったんだけど 確かにお茶好きだと抹茶コーヒーと同じトラップになりうるか
ジャスミン茶飲んだんだけど、やっぱ「草」以外の味がしなくて草なんよ ほうじ茶とか玄米茶とか紅茶とか色々あるけど、ジャスミン茶だけガチの草感ない?葉っぱの香り~とかじゃなくて完全に公園の草 まずいとかくさいとかじゃなくて草以外の感想が出ない
@bozu_108 @massi3112 あと、圓八ソフトはザラッとした舌触りで期待するほど美味しくない。
普通にあんころ単品をほうじ茶と食べたほうが絶対美味い。
@・×)(ほうじ茶常飲はしてる(たまに牛乳入れてほうじ茶オレにする)けどエナジードリンク飲んだことはないなあ。
栄養ドリンクもまずいから差し入れされた時以外飲まぬ)
ミスドのほうじ茶のやつ、美味しいって人もいれば美味しくないって人もいる。
やはり自分で食べてみないとわからんな。
きのこの山ほうじ茶ラテ失敗
普通のを買えば良かった
美味しくない
はじめてほうじ茶系で美味しくないっておもった
昨日は
寝る前に
なんか
喉乾いて
ほうじ茶をごくごく飲んだせいで
夜中4回くらい起きました💦
熟睡全然できてなくて
そろそろ眠気が襲ってきそう
😅😅🥹🥹
まずい!!
Delicafeでほうじ茶ラテ頼んだらめっちゃ白いんやけどこれ正解???
全然ほうじ茶の味せんしめっちゃまずいんやけどあってる???
ウルトラのほうじ茶ラテ味のプロテインと豆乳の相性悪いかも😭おいしくない😭💦
みんな、日本酒のほうじ茶割り、絶対やるなよ。
くっそまずいわコレ。
もしかしなくても冷え性なのに麦茶飲んでるのがまずい……?!
ほうじ茶のパック買ってこよ🥲
おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀
今日はお休みなので優雅にほうじ茶ラテなるものを☕️飲んでまーす✌️
これがあまり美味しくない(*´艸`)
家族の予定も特になく何しようかね〜……🤔
ロケット団やっと3ページ目💦
GBLもちゃんとやってるよ🍀
びっっっっっつくりするくらい美味しくないほうじ茶ラテ飲んでる
抹茶わらび→もちもち。抹茶美味い。
抹茶リング→抹茶美味い。
ほうじ茶→ガチ美味い。
その他→不味いわけないだろ
パフェは原価率が高いのか知らんが当たり外れがでかい印象があるな……1500円くらいのほうじ茶パフェが絶妙においしくないと思えば800円のこじんまりとした抹茶パフェがおいしかったりするし
ちなみに優勝は海外紅茶の店がやってた1300円の苺パフェ
















































