ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 ローソン3 緑茶2 コーヒー2 カフェイン2 寿司1 海鮮丼1 コーンスープ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マシュマロ1 玉露1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 チャイ1 ホットコーヒー1 ときた1 ななや1 なるこ1 わらび1 カフェオレ1 ゴンチャ1 サンド1 伊藤園1

"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 02:32現在

2025年4月25日 8:52 麻琴
ミスドはオールドファッションかチュロスだと再認識 ほうじ茶…食べづらい、硬い、…不味い 後悔
2025年4月24日 14:22 みみ☺︎?2m♂
ほうじ茶ティーラテはライトシロップにすると美味しくないな…
2025年4月24日 13:50 ふぁう(5歳)?
薬の副作用の味覚障害が継続中なんですが、ご飯は打開策見つかったけど飲み物がだめ 甘い系:最悪、無理、粘土 水:不味い ほうじ茶:飲めなくはない コーン茶:微妙 烏龍茶:アウト このままだと水分補給としてめんつゆとかコーンスープとか飲まざるを得ないのだが
2025年4月23日 2:01
ローソンのほうじ茶ラテそんな美味しくないのに買っちゃう pic.x.com/w2DVWht0S8
2025年4月22日 23:02 藤遠藤@D休2通販中
ほうじ茶ラテを飲んで、めちゃくちゃ美味い!飲め!て家族に飲ませたんだけど、家族全員まずいって言って、涙
2025年4月22日 13:22 けん助
@riiii_i21めっちゃ詳しく感想教えてくれるやん🤣 りぃちゃん何美味しくないって言うなら買うのはやめよう😅 そもそもほうじ茶にはあまり興味がなかった🤣
2025年4月21日 18:22 星石めてお
ほうじ茶好きなんですけど、自分で淹れたほうじ茶はあんまり美味しくないんですよね…ふむ…
2025年4月19日 11:12 minima!
ローソンのほうじ茶ラテ味変わった…?インフルエンサーが美味しくないって言っててそんなバカななって思って飲んだら美味しくない…
2025年4月18日 8:02 ハチエル
ゴボウ茶美味しくないなぁ…どうしたら飲みやすいのか…ほうじ茶大好きなんだけどな〜
2025年4月17日 16:29 培養キット
社員証失くしたことより許せないこと、弊社の給茶機の粉タイプほうじ茶が、不味い上に、飲めば飲むほど舌が絡まり喉が痛くなること。茶の名産地に程近い立地のくせになんだこのカスみたいな茶は。電話取る仕事のあるビルなのにふざけている。
2025年4月17日 10:49 ゆきみん☆
スタバのほうじ茶クラシックティーラテは水っぽくて不味い
2025年4月14日 14:30 猫桃?
ローソンのほうじ茶アイスラテ!全然美味しくない!味うすい・・飲まなくていいです!
2025年4月13日 12:42 Serika
ほうじ茶ラテって美味しいよね。 緑茶ラテはなんか美味しくないのに何でだろ。 x.com/harapeko_jpn/s…
#緑茶  
2025年4月13日 9:02 海理。
ほうじ茶クラッシックティーラテが美味しくない…
2025年4月13日 6:40 限界ハム太郎
無添加の激不味なプロテイン信者の人は不味すぎて調製豆乳で割りたい!となると思うんだけど、調製豆乳だと200mlで塩分が0.2〜0.3gくらいあるから気になるところ。無調製豆乳は不味いから無理!と思ったらぜひルイボスティーで割ってみて!ノンカフェインだし浮腫予防だしちょっとほうじ茶っぽい🤏🏻
2025年4月12日 13:31 とうし( ◜ω◝ )
は????ほうじ茶ラテ全然美味しくないんだけど????? ネットの情報に踊らされたわ。キレてる
2025年4月11日 10:22 うちだ みき
@kaji2そやねん、忙しいねん。3個入りの一口大福と緑茶かほうじ茶売って欲しいわ〜。ホットコーヒーもエンドロールまで残ってたら冷めてて美味しくないし。
2025年4月11日 10:12 暮らしのなかたに
@y_k_z_s_hえー!なんか缶のほうじ茶ラテの素を店員が入れて作ってて、それを最初に振っててくれないと不味いってスレッズで見たから😭他の店でも試そうとしてた😭😭😭😭ありがとう、、
2025年4月11日 8:29 地球の人
伊藤園のほうじ茶コンビニですげー余ってる。 確かに美味しくないんだよね笑 ここまで明らかに差がでるってのもめずらしい気がする
2025年4月9日 11:10 いちご
@f_diruほうじ茶ゼリーでしたっけ?どんだけ不味いのか気になった記憶あります😂 忘れたいような忘れたくないような忘れられないような淡い気持ちです😂数年後は変わるでしょうね✨
2025年4月9日 0:52 リン
ほうじ茶+ラテ 不味いはずがないよ ねーっ!! x.com/puniko___01/st…
2025年4月8日 19:42 グミタマヨ
ほうじ茶まずいからもう要らない!
2025年4月7日 19:31 臼倉 左軌
@henmikumajirouiあのまずいスポドリみたいな味が嫌で、嚥下した直後に白湯か薄いほうじ茶で口の中リセットしてた……生き延びてネ……
2025年4月6日 20:21 ちゃきレモン?8376
この前久しぶりにスタバのほうじ茶クラシックティー飲んだけど 全然おいしくなかった まさかと思って昨日また飲んだけどやっぱりおいしくない なんか薄い?? 味変わっちゃったのかなぁ😩 ゴンチャのほうじ茶ラテはおいしかった
2025年4月5日 20:00 おさかなさん
公務員試験の勉強の5割はそこでやっただろうスタバに、さて、ちょっとひと仕事やるか〜ときたものの、こんなにまずいほうじ茶ティーラテ初めて飲んだ😭というものがでてきて、流石に作り直してもらった。ホワイトモカシロップ、1滴も入ってない…
2025年3月26日 9:30 ポンパル
カフェインレスほうじ茶おいしくねえええええええ カフェインを抜く行程が入ることで味がおかしくなってんのか?とてつもなくおいしくない デカフェコーヒーもおいしくねえもんなあ
2025年3月23日 4:02 SKB845?5/11艦隊名古屋
水分補給はしておきたい(結構下から出ていっちゃったし)けど、あんま冷たいの飲むのも刺激がな…と思ってほうじ茶とか入れてる ミネラルウォーターの買い置きがないので水道水沸かしてるけど、まぁ飲めなくはないが美味しくないね…
2025年3月21日 0:32 亜水@断捨離
ななや!ジェラード! おいしくないわけはないでしょう! 玉露とほうじ茶のパフェにした! pic.x.com/jDumaA18lY
2025年3月20日 17:40 やまあり
ほうじ茶大好きだけどSANGARIAのこれは本当においしくない pic.x.com/vRZyR5M40j
2025年3月20日 13:31 mossa
スタバのほうじ茶ラテ(アーモンドミルクに変更)、アーモンドミルクの弊害なのか、店のせいなのか,作り手のせいなのか、元々この薄さなのか,分からないけど、とても味が薄い。初めてスタバで美味しくないと思ったかも…。ミルクだと美味しいのに、残念だなぁ…。
2025年3月19日 16:20 黒石めろ?‍⬛
ほうじ茶はクソまずい
2025年3月18日 23:10 F
最近ほうじ茶ドカ飲みしてたからなのか、水が不味い
2025年3月18日 20:12 16bits
ほうじ茶が美味しくないので炒りなおしてみた pic.x.com/h63dNCFfMB
2025年3月17日 19:42 せな
スタバのほうじ茶ティーラテなくなったのガチ悲しい、クラシックの方は薄くて美味しくない😭😭😭
2025年3月16日 13:21 Miii☻
ほうじ茶クラッシックティーラテのホット初めて頼んだら薄すぎて不味いんだけど合ってるのかな?
2025年3月16日 10:12 ℳ.
@_nina_nina_Oやばいあんな不味いの初めて飲んだWWWWWWW作り直してもらったWWWWWほうじ茶のほうじ茶抜きだった
2025年3月15日 10:31 やすこ@VT人類
コーヒー飲めるようになって外でのドリンクの選択肢増えたの本当に嬉しい コーヒーの美味い不味いは未だにわからん 世の中コーヒーが優遇されすぎてるマジで おれはいつでもチャイとかほうじ茶とかハーブティーとか葛湯とか生姜湯とかルイボスティーとかを外で気軽に飲む環境が欲しいんすよ わかる?
2025年3月8日 9:31 ellie?
いつも家でほうじ茶飲んでいるから、久しぶりにペットボトルのほうじ茶飲んだらこんなに美味しくないものかと驚愕している…🥶 全然違うもんだね💦
2025年3月7日 19:11 pikka/
スタバのほうじ茶クラシックティーラテのホット頼んで飲んだんだけど…なんだこれ? ほうじ茶風味のお湯?にほんのりミルク入ってますってくらい味が薄い え?これがデフォルトの味? スタバでこんな味あるの? ちょっと待って、今まで飲んだ史上ダントツに美味しくないんだけど🤣
2025年3月6日 1:19 R̆̈ ^_^
今日今までで1番【美味しくない】ほうじ茶クラシックティーラテ飲んだ。爆笑爆笑 どハマりしててここ数ヶ月はずっと同じの飲んでたんだけど飲むたび美味しい〜♫😋🤎ってなってたのに今日のはなんなかったし、同じの頼んだ友達とも、味薄くない…?って話しながら飲んだ(笑)ハズレだったんだ〜🥲🥲笑 pic.x.com/OmkRbbMtAe
2025年3月3日 13:31 なごむカフェ♡浅草
ご来店ありがとうございました🙏✨カンシャ いつも本当にありがとうございます~😭 早速ほうじ茶プリン食べてもらえて嬉しかったです!あれめちゃくちゃ美味しくないですか?!?! 浅草ハイボールの虜になってしまったようでなによりです😏 明日ZOCちゃん楽しみましょうネーー❕ x.com/megmapa8787/st…
2025年3月1日 22:20 cyaru*
乾燥して喉乾いてるのかなぁ?美味しすぎて2リットルイッキ飲みした(⚠ムッスコは美味しくないらしいので完全に好みの問題ですw) トクホじゃなくていいのになぁ…中性脂肪は気にしてないしトクホになるとお高いし…味濃くてコクある茶色い系のお茶(ほうじ茶とか麦茶)他にもないかな( ≖ェ≖​)? pic.x.com/c2zhe5Qnb5
2025年3月1日 13:12 92
わらびもちほうじ茶クラシックティーラテ、おいしくない
2025年2月28日 14:52 鈴木
昨日寿司食べたのに、今日は海鮮丼食べるとか、、、海無し県だから許して← あと、スタバのほうじ茶のやつに生クリーム追加するとめちゃくちゃうまい。 いちごのチョコマシュマロは不味いから買うのはやめとけ pic.x.com/F2th1N5dIe
2025年2月28日 7:02 MAGI (橙魂の旅人)
ほうじ茶みたいな風味の(つまり微妙な味の)コーヒーを買ってしまって,それならミルクを混ぜてみようと思い立ちカフェオレにしたらもっとまずい方向に傾いて少しガッカリした朝 豆はまだ半分以上残ってる 課題本
2025年2月26日 17:01 嗅覚味覚障害の記録
2025/02/26 ほうじ茶が飲みたい。 飲んでるのにほうじ茶じゃない。 麦茶も同様。 紅茶のアールグレイはほんの少し味わえる。 ココアも飲みたいと思ったけれど、チョコレートの味がヘンテコなのできっと美味しくない🥹 そろそろ飽きてきました📝
2025年2月26日 14:22 よぎ?
@mg_15ame順調だね〜☺️🤍(何が) ほうじ茶チョコサンドとか不味いはずがない😌
2025年2月26日 11:59 ANL
子供塾送ってってお迎えまでの間少し暇なのでスタバなう。 大好きなハニージンジャーチャイティーラテがなくなって迷子。 今シーズン2回ほうじ茶クラシックティーラテ飲んだんやけど、昨シーズンまでと味が変わってて全然美味しくないので今はソイラテぐらいしか飲むもんない。 クラシックとは一体() pic.x.com/m7ZTFdbwk9
2025年2月25日 15:22
@kiyu_meinaお母さんがなんか買ってきてくれたんだけど、そもそもタピオカに芯があってね ボロボロでまずい、、香ばしさと甘さのバランスがおかしくて、香り強くて甘いうんこみたいな味がした。ほうじ茶単品だと結構好きなんだけどね!
2025年2月24日 13:49 るあ
まってほうじ茶クラシックティーラテと桜とか絶対美味しくない?え?飲みます飲みます はやく飲みたい x.com/puniko___01/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×