みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドーナツ6 緑茶5 抹茶5 ローソン5 クッキー3 アイス2 スタバ2 ケジャン1 ゼリー1 ワッフル1 わらび餅1 玉露1 玄米茶1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 カフェ1 クラシコ1 クラフト1 ジャン1 セブン1 ハッカ1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 23:39現在
新規開拓はしご酒! 1軒目はクラフトマッコリのお店 ほうじ茶テイストと、シナモンテイスト! 度数はそれなりだけど、かなり飲みやすい カンジャンケジャンは期待しすぎたかな 決して美味しくない訳じゃないけど、動画で見たような感動はないな 他のつまみが気になる pic.x.com/dc9EiLKJhB
ほうじ茶味のシーシャって何だよ 絶対美味しくない
@kimagurenekosan他2人ほうじ茶のスイーツってさ…なんつーか薄い…薄いせいで美味しく感じられない…薄まずい… と思う関東味濃い民なの
珍しいやつ見つけたって言ってくりほうじ茶飲んでくれたけど、思いっきりまずいって言ってめっちゃ爆笑してしまった笑 pic.x.com/wMWdBgrmDp
昔ブルーハワイミント緑茶とかいう青だか緑だか訳分からんフレーバー緑茶飲んだ時と同じくらい不味いなこれwww ハッカみたいな清涼感と玉露みたいな甘みに緑茶とほうじ茶の間みたいな香ばしさがあるわ薬膳茶ってやべぇwwwwwwwww不味いwwwwwwwww
うーん、普通に美味しくないだけだなあ。ゲロマズという程ではない。強いて言うなら、暖かいほうじ茶よりも冷たいルイボスティーの方が相性が良い。
ローソンの香るほうじ茶 なんか不評で、 ほうじ茶やろそんな不味いことないやろって思って飲んでみたら何か粉っぽいね きな粉とかそっち系の なんか薄いジャスミン茶系の風味的な よく分からん仕上がりやね 飲めなくはないわ
やはり あたたかいほうじ茶と読書が今は救い 下手にゲームすると不味い
時々思い出すけど、小学校の給食のメニューで出る度に皆「まずい!」とゲラゲラ笑っていたウーロン茶ゼリーというのが、僕は結構好きだった(今だったらほうじ茶スイーツとか普通にあるけどあんな感じだと思う)。他人の味覚は参考程度に、ということを学んだ一件だったと思う。
@shashin_ga_sukiそうでしたか。炭酸がそこまでとは🥲私はまだ味がついていなければいけますが、グレープやオレンジなど味がついている炭酸は不味いです。りんごジュースは確かに割とりんごぽい味がします! 私は大好きな緑茶がずっと不味くて悲しいです。麦茶もほうじ茶も変な味です😭
@yama_666666柑橘好きなのにグレープフルーツが薬のためにダメになったせいでライムに目が眩むのですw □ーそんのほうじ茶、そんなにまずいんですか?
ローソンのパックのほうじ茶もだめだ。嫌い。 変な香料いれなくていいのに。ほうじ茶じゃなくなってる。 香料抜いてその分安くしてくれ。 それとも香料入れないとやばいぐらい不味い茶葉使ってるのか? これ1Lも飲むとかもう罰ゲームだろ
@M87199567おはよう☺️ 抹茶ラテはあった!抹茶ラテとどらもっちだけ🥲 ストック強い!! ねえほうじ茶めっちゃおいしくない?? (めっ茶おいしくない??) 抹茶ラテ差し置いて一位なんだが!!
綾鷹の黒豆ほうじ茶、納豆の味がして不味い
スタバのほうじ茶クラシックティーラテ、薄っ!!! 美味しくない お湯で割った牛乳飲んでるみたい😅 pic.x.com/uSvsreUqwY
ハニーミルクラテスワークル+カフェクラシコです。ラテスクワールはハチミツ以外甘みがないので、アイスと良い組み合わせでは。というか、素のままでは美味しくない…。この前のほうじ茶リスタの方がまし。 pic.x.com/z0tb31nudR
ミスドのほうじ茶美味しくない… 生地を食べた後、舌に油が残る感じ?が気持ち悪い🤮… 全部食べれなかった。 私が行った店舗だけこんなのなんかな
@subreireiいちごミルク、美味しかったよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちるゆずも美味しいね! ほうじ茶のは、僕には合わなかった! 美味しくないわけじゃないけど、好みじゃなかった!
ロ…ソンのパックのほうじ茶おいしくないなあ
ほうじ茶自体は好きなんだけど、これ買ったのすごく後悔してる(おいしくない…🥹) pic.x.com/xZ2h6pe2ym
いつもの麦茶なくてほうじ茶買ったらのんのんのバ先のお茶みたいな味する美味しくない🥵
@Kashima_kaya2おはよーん!! 絶賛ローソンのアイスほうじ茶のんでる! 甘いもの摂取!!ちなみにこれはまずい!!
生地の感じが凄いクッキー感なのでドーナツと思ってた自分は軽くショック。 黒蜜かけるとほうじ茶が飛んでいく感じで、総じて抹茶のほうが好きだったかな… 美味しくないとかではないけどね。
スタバのほうじ茶クラシックティーラテって作り方変わったのかな?カスタマイズなしで飲めるの甘いものだったのに全く甘くない ただほうじ茶をミルクで薄めてるだけだったっけ?美味しくない
やばい、動揺しすぎてほうじ茶入ってるコップにジュース入れちゃったよ、まずい
ほうじ茶好きとしてはミスドのほうじ茶づくし期待はずれ。全く美味しくない。ネーミング詐欺。どこがほうじ茶づくしやねん 黒蜜かけたらこのほうじ茶のわずかながらの薄い味が消されるし和ドーナツやろw
ろーそんのほうじ茶ラテ甘くないまずい
食後○ズかったーってなるミスドのドーナツは初めてw一番は食感か?なんともいえないザラザラの…独特なザラザラ感。。。味はクリーム以外ほうじ茶の味も香りもしない。これで商品名がほうじ茶づくしはまずいだろうwwソースは黒蜜だしw
ほうじ茶ドーナツ食べてみた 食感がローズネットクッキー 右の上にクリーム絞ってある方はフィルム剥がすとクリームも剥がれるのでイライラします ミスドは好きですがこのシリーズはあまり美味しくない pic.x.com/cLCvCUqbiW
ミスドのほうじ茶美味しくない pic.x.com/StOPsKBjHm
ほうじ茶クラッシックティーラテ ほうじ茶の味が薄すぎて美味しくないな…? ほうじ茶ティーラテ、なんで終売してしまったんだよー。 寒い時はずーっとオーダーしてたのに…。
夜に何か食べたくなった時のために こんにゃくわらび餅を買ってあるが こんにゃく臭くてめちゃ不味いので 絶対に食べない🤣 ほうじ茶でも飲むか🍵
@MameO48262318高1の時、無免でパクられた時、取調べ室で出されたほうじ茶。 警察のお茶冷めると不味いから熱いうち飲んで。 って言われ、飲んだ。 で、前もやったろ? はい。 あっ‼️ さっ、良〜く聞かせてもらう〜か⁉️ 大人を信じちゃいけないと教えてくれたお茶です😆
新しい発見 ほうじ茶はハイチュウと合わせるとまずい
処方箋を貰う薬局でこういうサービスがあるとありがたいですね ほうじ茶おいしゅうございました おいしくないけど pic.x.com/0vFJcRHvft
ほうじ茶好きの娘にお土産買って帰ったんだけど、サクッとほどける食感のドーナツ生地じゃなくて、ボロボロ崩れるクッキー生地なんだな、これが。これが正解なのか、作った人が下手だったのか判断がつかない。高いだけでクソまずいんだけどこれはなんなん… pic.x.com/PdYhC4x00m
ミスドのほうじ茶……… 美味しくない……