みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
まんまと買ってしまった(◜ᴗ◝ ) 初めて飲んたけど美味しい! 次は抹茶飲みたいな pic.x.com/Vq4X7QumDA
せぶんのスムージー、いちごみるくのやつと抹茶がすきですおいしい( ᴖ ̫ᴖ )♩
@pako397抹茶美味しいらしいねぇ🍵✨️ ぱこちゃが飲めますよーに‼️
@k_1205_013件ハシゴしてしまったwwうちは並び列全然だったけどな〜🤔抹茶といちごがおいしいよ😙🍓🍵
@maimonosub324まいもんちゃん!! 私も半額と聞いて出勤前にセブンさんいきました! 買いました╰(*´︶`*)╯♡ いつも苺買っちゃうけど抹茶が人気なんだね😊 どれも美味しい💛
抹茶気になってたけど高かったから買うなら今だ!ってことで抹茶にした。美味しいけどスムージーはフルーツ系のが好きだなぁ、半額で味見できて良かった
セブンの半額スムージー祭りに乗っかって買いにきちゃ!! 宇治抹茶スムージーそのままアイスとして食べると美味しいみたいなので非常に楽しみです🍨🍵 マシーンの待機列並ばなくていいの素晴らしい....! あれ? うんたたちも買いに来てるみたい😺ww pic.x.com/eUfLpinT2O x.com/stupid_cupid_1…
初めてのスムージー!! 今日だけ半額✨️✨️ ✩宇治抹茶 ✩ベリーベリーヨーグルト どっちも美味しい💚💜 空いてた〜 買ってやり方わからなかったら前の人が親切に教えてくれた😊 感謝🙏 pic.x.com/d6p7TkOFW2
@pondering20抹茶安定に美味しいにゃん🐱🍵
@hoshi394772861行動が早いっ笑 それもおいしそー🍌🍓半額じゃないけど、抹茶、美味しいらしいのでいつか飲んでみてくださいなー✨
@yuzu_mochi10312複数買いたかったのもあるんですが、昨日スムージーの種類調べていたら、皆さんがそのまま食べる、帰ってミルク入れるとか見かけたんです。抹茶スムージーにして黒糖わらび餅入れても美味しいらしいです😋
プロントで美味しいって教えてもらったパスタ🍝食べる気満々だったのに、売り切れなのかメニュー消されてて、悲しみの宇治抹茶スムージー🥺🍵 pic.x.com/IoTFHOuUu6
セブンのスムージー半額 圧倒的におすすめしたいのは抹茶です🍵 ちゃんとした抹茶なんです。 本当に美味しい。 pic.x.com/VkYpeCZhKm
セブンのスムージー今日半額だけど圧倒的に抹茶がオススメ、美味しい、多分牛乳で割ってラテにしても美味しいと思う。スイカはあんまおすすめしません、瓜って味がする…!
@tamipuri__抹茶とベリーヨーグルトみたいなやつ美味しい!
@MKCyJjC7Mo43566他2人斜め横からお邪魔します。 抹茶のやつ、ちょっと前にアレンジするのが流行ってた気がします。 「そのまま食べる」が超濃厚で美味しいとか…🤔
セブンの抹茶スムージー買ってきた!スムージー機長蛇の列だったからそのまま貰って、家で牛乳と混ぜて飲んでるけどめちゃくちゃ美味しい😋抹茶濃いめの飲むアイスって感じ🍵🍨 pic.x.com/XfkjtHFv4A
セブンイレブン今日だけスムージー半額らしいから買ってみた🧋🧋🧋✨ ダンダーラMV観ながら飲んでるよ😊 宇治抹茶とアサイーとグリーンにしてみたけど、全部美味しい!!! その中でもアサイー好みだったから機会があればまたリピしたいな🧡 pic.x.com/oTvHkuF1vm
@coo_nel_onnaaaz店によってあるの違うよね👀 うちも最初に飲もうと思ったやつ1店舗目になかった🍓 抹茶美味しいって見るから🍵 買いにまた行かなきゃ🚗💨
こんな種類あったんや 抹茶が美味しいと聞くけど見かけない
@monstuak抹茶美味しいそす!おすすめですわよ!
@starlight_1410ベリー美味いっすよね✨最初に飲んだのがそれでそれからハマりました! 抹茶のやつが美味しいとよく聞くんだけど近場のセブンは置いてないので気になってます👀
@moamoakyun34抹茶はめちゃ美味しいと聞いているけどハズレの味もあるんだね💦
セブンのスムージー、10種類くらいあって直接バナナが入ってないのひとつしかなかった😂 抹茶スムージー🍵 おいしいけど、スムージーなのかは謎🙃 pic.x.com/un1HCMTONP
セブンのスムージー収穫してきた🫐🍵 人いっぱいおって結構待ったーー アサイーはいつも飲むんだけど初抹茶凍ったままの状態で食べても美味しいって見たから一個たべてみた。あいすだった。しあわせまっちゃ。お馬かったよ。 pic.x.com/TQLMufmM6G
@425_djkh4種飲み比べ?した人が美味しいって言ってたから抹茶にした☺️抹茶ミルク美味しかった🎶 スイカは、一緒にイチゴが入ってるから、イチゴ🍓が強めらしい。 どれも美味しそうで、そのままアイスで食べたい🍨って言ったら、姪っ子に「アイスのが安いんじゃ?」って言われた😂 pic.x.com/mZKXMHKl0k
セブンスムージー半額につられて初めて抹茶飲んだけどおいしい瞬間になくなった
@moyuk_ponpokoおすすめは抹茶スムージーですよ|´-`)コソッ 美味しいもの飲んで呪いポイッ( ・ω・)ノ ⌒ *ですよ!!( *˙ω˙*)و グッ!
抹茶スムージー初めて飲んでみたけどアサイーのが美味しいと思う
たまたまセブン寄ったらスムージー半額だったから買っちゃった! 香り広がる抹茶スムージー! 後味すっきりめの抹茶ハーゲンダッツみたいでめちゃ美味しい!🍵
抹茶スムージーにしてみた!おいしい😋けど果物系の方がもっとおいしいんだろうな〜とか思った pic.x.com/20SabEkkbr
今日半額だったのでスムージーデビューした☺️おいしい! 1番高い抹茶スムージーにしたら195円もお得になったよ🥺❤️ 普段コンビニ行かないけどこういうお得には乗っかりたい🉐 pic.x.com/dMgeRYLfE3
ローソン 森半監修 濃い抹茶クッキーシュークリーム もう販売終わってしまったかな?話題になってたやつ 見てビックリ食べてビックリ 外は岩に苔。中は苦い滑らか抹茶クリーム 抹茶濃いー渋み、苦味がしっかりしてる こんなに苦くして大丈夫?って位 それでいて美味しいからすごいな、と思った pic.x.com/s5Ywdgw3Kc
この世の抹茶系飲料の中でいちばん美味しいでお馴染み、セブンの抹茶スムージー 今日だけ半額みたいなんでね 飲んでみて pic.x.com/WfuWCrFlPW
今日は大好きな抹茶スムージーが半額にーーー。゚(゚´ω`゚)゚。 シャキシャキレタスサンドも美味しい❤️💚 pic.x.com/5BE6uUJVRG
無事ゲット〜!😆💕💕 抹茶スムージー2個飲んだよ🍵♥ 半額だし、濃厚で超美味しいからおすすめ✨ x.com/ririka_rrk/sta…
こんでる〜✨ ロールアイス食べてみた〜い! 抹茶だし絶対美味しいじゃん! 昨日からデルタフレアのフォトコンの募集が始まったよ〜、なーんと受賞者はデルタフレア生誕祭のワールドにも飾られるトカ!? 部門も4つに分けられているので自分の得意な部門で応募してみてね〜! pic.x.com/YBOJfJZHiT
おはようございます☀ 本日はスムージーの日らしくセブンイレブンでなんと半額!ということで抹茶味とチョコクロワッサンで朝食に✨ 初めて抹茶スムージーを飲んでみましたが香りと苦味がしっかりあっておいしい〜! pic.x.com/3lo2r7JWuR
宇治抹茶スムージーおいしい pic.x.com/QQRW9a4f87
寝付かれへんすぎてもう陽も昇ってるし安全かなと思ってちょっとお散歩してきた🚶♀️ いつもの外出てる時間とは街の空気も道行く人の雰囲気も全然違って異世界すぎる🎪 あとセブイレで今日だけスムージー半額らしいからずっと気になってた抹茶2個買った🍵 確かに牛乳入れたらめっちゃおいしい