みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン6 アイス3 みどり2 スコーン1 クッキー1 プリン1 緑茶1 アールグレイ1 コーヒー1 お好み1 ウェルバランス1 カフェイン1 ゴンチャ1 スシロー1 スタバ1 ファミマ1 ユニコーン1 業務スーパー1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:21現在
(´・ω・)(・ω・`)ネー > 21: 中国の緑茶も高級なものは美味しいんだけどね 日本の緑茶とは別物 / 中国産抹茶、世界生産の7割を握るも“文化の壁”「日本産」3文字で値が4.5倍に akb48matomemory.com/archives/10842…
@neobata_fujipanレアなみどりのネオバタくん💚可愛すぎます!! 美味しい本仕込5枚切、いつも食べてます🍞 緑で思い浮かぶモノは、大好きな31の抹茶アイスクリーム、抹茶ソフトや抹茶スイーツです🍵🌿
20年前、日本旅行で抹茶の存在を知ったオランダ人の友人が「抹茶は物凄く美味しいお茶。オランダに持ってきたらめちゃくちゃ需要あるよ」と言っていて、うーん、確かにいけそうな気がする...と思った記憶がある。今抹茶はオランダに浸透した飲み物。残念ながら外国人ががっぱり儲けているのよ😭。
抹茶&豆乳プリン?作ったよ🍮美味しい😋トレジョのunsweetened の豆乳に練乳と抹茶を加えてゼラチンで固めた💕🥰美味しい😋 pic.x.com/qDRGQ9djh4
結局プロテインは抹茶味が1番甘過ぎなくて飲みやすい(美味しい)し、 ホエイよりもエッグの方がお腹も壊さなくてパフォーマンス向上に役立つんや!
ぷるもち水まんじゅう 抹茶あん ¥181 ★★★★★ 📝美味しい。名前に全てが詰まっている。いうことはもう無い。ちゃんと抹茶の味する。 pic.x.com/LVK9LqnCWo
@AnN_AG__スイカとメロンは、味の好みが分かれるらしいです😓 宇治抹茶は美味しいって聞いたので、いつか飲んでみたいかもー😋
@garlic_oshiluv自分でやった~💅🏻ありがとう😭 抹茶美味しいよね(*´﹃`*)🍵
剛充ユニコーンさん@cojigoji が、親衛隊仲間の いよきゅー@9miyake307 さんと一緒に観覧に来てくれてた🙌 いよきゅーさん、初めましてなのに手土産まで持ってきてくださり、本当にありがとうございました🌸 抹茶あめ美味しいし、口に入れた時の大きさがちょうど良い✨✨ みっちょん話、最高✨✨ pic.x.com/m9NsHT5glw
うっっっまい……クリームの抹茶濃ゆくておいしい……
最近抹茶ラテお気になんよな~特にLsonのミルクたっぷり抹茶ラテがおいしい
@ultora_official ウルトラの抹茶味が1番大好き♡ 色々飲んでるけど、減量中必ず飲むのもウルトラの抹茶味🍵💕 めちゃくちゃ美味しい😋 pic.x.com/f47SBD5JQf
スコーンも抹茶と紫蘇、枝豆とこちらはちょっと変わった感じ(笑) 小倉あんとマスカルポーネをつけて食べると美味しい😳 ただ紫蘇はあまり分からなかったかな〜😅 枝豆も初めてスコーンで食べたけど、これも難しい食材ですよね~(笑) 今度は週末行ってパフェも食べようかな(笑) pic.x.com/VjcALIu6xf
帰り道寄ったセブンでスムージー買えた!! 宇治抹茶美味しい(ღˇᴗˇ)。o♡ pic.x.com/WQTDFvgLH4 x.com/kanaatkana/sta…
@la08240502抹茶美味しい☺️ 確かに抹茶と言えば京都😳
豆乳屋おばあ再来 気になる味全部売り切れてたからって、おばあカロリー削られたやつしか買ってなかったっけってくらい全部それ🤔 豆乳は抹茶の無糖が1番美味しいと思ってます pic.x.com/dUDLtQZIoC
京都 末富の品をいただきました。 お抹茶は柳桜園「さえみどり」単一品種を。さっぱりかつウェルバランスでお薄に最適な美味しいお抹茶ですが、最後の1缶残り1/3程度…大切にいただきましょう🍵 どちらも青々、まさしく季節の定番な2種。青楓は秋には装いを変えそうで楽しみにしております🍁 堪能🪭 pic.x.com/zWgTLopdNR
@AOIvreivいっちばんおいしい抹茶ティーラテ🍵
@narumimochiおはようございます✨ ご多忙の中この気温ですから、くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね;; 海外の抹茶ブームと去年の真夏の茶樹傷み深刻そうですね…😰 私は今年も鳴海餅さんの油分の少ない上品で美味しい水無月を定期的に摂取させて頂きますよ🤤
@Haie821ai1ma⊂( ・ω・ )⊃セーフ 抹茶系だけ美味しいのかなぁって疑問 食べたことないけど
@hibikana417中国人曰く『中国にも抹茶はあるけど不味い😀日本の抹茶は美味しい』だとさ❗️浅草行った時の談
@marunagaseikaノーマルのあいすまんじゅうしか食べたことないのですが、塩バニラに抹茶なんて絶対においしいに決まってますね🥺💕💕 もうすでに毎日暑くてアイス欲がすごいです😂😂素敵な企画ありがとうございます😊
この抹茶ティラミスは本当に最高。濃厚な抹茶の香りと、なめらかでふんわりした食感が絶妙に合わさっていて、とても美味しい。🍵 pic.x.com/GYkfkcrtds
せぶんのすむーじー、半額だから買う〜とかじゃないけど抹茶美味しいらしいから気になる
あこの抹茶せんべいめっちゃ美味しいやつ x.com/maccha_lover_/…
これで国産抹茶価格が下がるなら御の字。 美味しい国産は日本人だけで楽しみましょう。 逆に日本産だけが新たな高級ブランドとして流通する未来しか見えない…。 x.com/tourouken555/s…
セブンの抹茶スムージーみんな飲んだ報告してくれて嬉しい✨ そのまま飲むのもいいけど、別のグラスに移して牛乳で割ると本当に美味しいよ!!! 1:1くらいが好きだけど濃さはお好み〜!!! これだと1杯買えば2杯飲めるのが嬉しい(◍´꒳`◍) pic.x.com/Ai2Hnk8fak
@leon_bianc43319えー!そんなに美味しいんだ!今度絶対買ってみる!抹茶系好きだから嬉しい!
多分日本でスタバ成立せーへんやろな わざわざ高いコーヒー飲まなくてもコンビニのコーヒーが安くて美味しいからね・・・。 抹茶ラテとかなんとかマキアートとか高いからわざわざ飲まんよね。買い手つかんのちゃう?w x.com/YahooNewsTopic…
抹茶は確実に美味しいと飲まなくても知ってるの買ったよ 100億%美味しいやつ、辻利 これは絶対安心なので…… 辻利大好きなんですよ 普段行く老舗お茶屋さんで最近いつも買ってた抹茶取扱ないんですよ…… 抹茶ラテより通常の抹茶点てる派なんですけど、贅沢は言えないよね 抹茶、世界的にブームだし pic.x.com/F28aVQHjPU
本日のご褒美 明治 ザクット抹茶🍵 おいしい😋 帰り道、ガソリンスタンドで交通事故の後処理をしてるのをチラ見👀 普通車の上に普通車が乗り上げてて、クレーン車で釣り上げるところ ガソリンスタンドの中で、どうしたら乗り上げるようなことになるんだろう?🤔 pic.x.com/NVlYygReyF
@Ebisu_shinbashi抹茶、美味しいですよね...😭
@tbsnewsdig抹茶って、おいしいですか?
ミスドの抹茶ホイップドーナツめっちゃおいしい
@eicgjいいね!抹茶おいしいよね 私もすきー
LAWSONで約300円でロッテがつくってるジャージー牛乳のアイスクリーム美味しいですよ。約400円の抹茶も美味しいです。
セブンの抹茶スムージーそのまま食べても美味しいライフハックも気になるけどファミマのアールグレイフラペも気になる(゚д゚)世の中欲望だらけ
@xxx_aiueo_u(*´・ω・)(・ω・`*)ネー美味しいよねー🌿抹茶ばっかり飲んでたから(笑)昨日の半額のときは行きたかったけど寒かったからwwスルーした(笑)
@bokuaraiguma2抹茶美味しい!濃すぎず薄すぎずとてもよかった☺️ おにちゃ笑笑 でもほんとよかったね!? てっきり再販までないのかとおもってたから嬉しそうだったのでなっちゃんも大変うれしい🦾
業務スーパーのレモネードベースを水で割って飲んでたけど、お安い低脂肪乳飲料で割って飲んだら飲むヨーグルトみたいで美味しい。お安い低脂肪乳飲料+グリーンティーの粉で抹茶ラテ風味でも美味しい。たぶん牛乳でも豆乳でも美味しいはず… gyomusuper.jp/product/detail…
@takaoka_infoあまはんばーぐ🍖😊 そうでしたか~! 私の行った店舗が中心部から外れているせいか、わりと空いていました👀(人気商品は消えてたけど…) 抹茶、美味しいといいますよね。次の機会があったら別のお品もトライしてみたいです😍
@smr_0215_この抹茶濃厚で美味しいですよね✨
ビーカーとか見るとテンション上がっちゃう レモニーがすっごくレモンで美味しい🍋 レモンを感じれば感じるほど最高🍋 最後まで抹茶ソースをかけるか迷って 満足いかない動画になったけど味は完璧💯 pic.x.com/E5mReoNNBj