ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン12 アイス3 パン1 饅頭1 ゼリー1 マカロン1 わらび餅1 ショコラ1 新茶1 粉茶1 モーニング1 あるじゃん1 いろは1 お好み1 こんちゃん1 つりがね1 アメリカン1 エンゼル1 セブンイレブン1 ベリーベリー1 味ちゃん1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:45現在

6月11日 11:32 かぼちゃのおすし??
@honey_chan_08バナナ苦手なんだよね😔 わたしのおすすめはベリーベリーヨーグルトみたいなやつ、、!おすすめ😏抹茶も美味しいらしいね、、!是非試してみたい🍵
6月11日 10:32 白桜そよ??妖精中性Vtuber
莉央ちゃにおすすめしてもらった、抹茶スムージー飲んだよぉ〜🍵✨ スムージーの口当たりでありつつ、抹茶の風味もとっても濃くて美味しい!!! いくらでも飲めちゃう! うまうま😋🍴 pic.x.com/BDWwYXGQQD
6月11日 10:22 たまてま
@pripri_oto何もかもが意外すぎる!今度ちゃんと見てみますね!なぬぅ!?抹茶ぁ!?そんなの美味しいに決まってるじゃないですか!!今月まで運動頑張ったらご褒美に飲んでみます✨
6月11日 9:42 gam1
30分並んでセブンの宇治抹茶スムージー飲んだけどめっっっっっちゃ美味しい。これは単純に味が美味しいのか30分並んだことによりバフがかかっているのか
6月11日 9:02 らいら?花うた
@chokoponpon1抹茶も結構濃くておいしいよね🍵 実は日付変わった瞬間に抹茶飲みました🫣笑
6月11日 7:32 宇咲妃奈乃 @7/18DRUM LOGOS8th ann.BANDSETLIVE
❥❥おはようさき㌨🐰💜 抹茶もグリーンティーも美味しいよねぇ🍵😋 pic.x.com/cgUGwZx9Ja
6月11日 7:22 ゆち。
トラックに飾ってある蝶々タオルとコラボ。 推しカラー💚が抹茶で良かった(?) 美味しいよねぇ〜☺️ pic.x.com/ak7H43nulC
6月11日 7:12 마야??まあちゃん。
@maichann1211抹茶美味しいんかなスムージー。
6月11日 7:12 桔梗??チョコミン党☀️?
  昨日はセブンのスムージーが半額day 口コミ見て抹茶美味しいとの事で🍵 マシーンが何か不調で使えなかったので 家に帰って牛乳入れて混ぜ混ぜ アイスだけを一つ食べたけど濃厚‼︎ アイスとしてもあり‼︎💚 焼き芋気になってたけど口コミ微妙だったから断念❌ pic.x.com/n8YN4c1sfz
6月11日 6:22 スヌーピー?完全版ピーナッツ全集を読むモリコ
おはスヌ☀ 今朝のモーニングティーは 抹茶だよ💚🫖 おねえさんが、 小さな茶筅で シャカシャカしてくれたんだ💚 お菓子は 森永のエンゼルパイ🥧 抹茶と合って美味しいね✨️ 僕たちはお茶のツウだよ pic.x.com/5HsqvSPgsz
6月11日 6:01 ぱむ
@Dream_girl_333並んでる間氷が溶け始めてたからただの抹茶ジュースになってたけど美味しい‼️かなり甘いけど抹茶の味ちゃんとした‼️
6月11日 5:40 わだ
@kyoto_glafit最中とダム抹茶ですね 最中あんこ出て美味しいそう 川涼しそうですね
6月11日 5:21 くろねこベーカリー
✨マカロン仕込みました!お待たせしましたニャ〜! 大きいマカロン、レギュラーサイズのマカロンともに ・ショコラ ・濃い抹茶 ・黒蜜きなこ が並んでいます😺 今日もおいしいものいっぱい揃えて、皆様のご来店お待ちしておりますニャ〜🐈‍⬛✨ pic.x.com/ChTWmTVou4
6月11日 4:49 りかぽんカフェ
新さん、皆さん、おはようございます😊 新茶の季節、お茶が美味しいです🍵昨日はたまたま通りかかったお茶屋さんで創業190年記念の感謝祭が行われていたのでふらふら〜っと入り、抹茶ラテを頂きました。めちゃくちゃ濃い抹茶の味がして、大変美味しく頂きました🤭🥤 今日も素敵な1日を💖 pic.x.com/SQHxiN8Nua
#新茶  
6月11日 4:42 ぽりぶくろᙏ̤̫͚
@hiirosandaねー!抹茶が1番美味しい気がする〜
6月11日 4:11 コンビニ巡りゆうた
抹茶コーン手作りでこんな濃い緑…最後まで美味しいってヤバいよね。コンビニの抹茶スイーツも最近ハマってるけどこういう本気のも気になっちゃう x.com/i/status/20645…
6月11日 3:11 おっちー@限界ワーママ
スムージーはほぼ売り切れてて抹茶だけ余ってた。店員さんがあと10分くらいで2種類だけ届きます〜って教えてくれてそれを待って子ども達はフルーツミックス?を買った。2人とも美味しいって言って喜んでたし、次は普通に買いに行って好きな味飲んでみよ〜
6月11日 2:52 ?鍵フラン?༄ファクトリーギア交流会༄
@zahhazahaスイーツで思い出したんですけど、 大阪の四天王寺に、美味しい饅頭屋さんがあるんですご、 総本家釣鐘(つりがね)饅頭なんですけど、凄く美味しいですね(*´▽`*) お抹茶(宇治抹茶)と一緒に飲むのオススメします 無い場合は、綾鷹を添えて飲めるといいですね👍
6月11日 2:51 来栖
@oj0q_gtいちごバナナソイも美味しい…と言おうとしてました!😂 定価で抹茶リベンジといこう
6月11日 1:32 やま??
@banana_pudこれ美味しいですよね😋アメリカン爆美女もこれ買っていたのでおいしさは万国で認められていそうです🤔個人的には抹茶が気になってます!
6月11日 1:12 Aria
イチロー『スム〜ジ〜だねぇ』 セブンのスムージー半額って事で、昼休みにダッシュして買いに行ってみました 抹茶美味しいです アサイーは思ってより味薄い 200円なら時々飲みたいと思う pic.x.com/ZGu59Bumq5
6月11日 0:42 土偶さん
セブンのスムージーって果物の端材の味よな…🥹抹茶は中々美味しかったけど、濃いからもっとミルク足したい感じだった記憶。 セブンは、どのコンビニよりも冷凍フルーツがおいしい👍 手軽で甘くてカロリー低し、固形物だから噛んで満足度も上がるからダイエット中も最高✨
6月11日 0:22 花咲奏~ハナサクカナ~
@w_coeurお疲れ様😊 なんか疲れてんのか甘いの食べたくなったー😂 もっちゅりん食べたかったけど販売18時だから断念🥲︎ 抹茶栗も絶対美味しいやつやんー😍 食レポ宜しく🤭 ねー微妙な天気よね 梅雨だから💧 明日も頑張りましょ💪 今日はリアタイ出来なかったからあとプレで聴いて中🥲︎
6月11日 0:02 ちる ?
セブンの宇治抹茶スムージーおいしい…!!!!となった日でした🍵
6月10日 23:42 酒カスクズアイス♀
@shuri_norecoセブンのスムージーの抹茶のやつをアイスとして食べるの美味しいらしいよ❕私の近所は売り切れでした😔
6月10日 23:42 ✘✘✘
セブンの抹茶スムージー美味しいと思わなかった スムージーにしないでそのまま食べたら美味しいかも?
6月10日 22:52 ミヒメ
セブンイレブンのスムージー叩きが始まってるけど、叩くのはセブンの上層部と常識知らずの汚客様な 普通に楽しく飲んでる民やセブンの現場の店員さんを叩くのは違うよ 抹茶スムージーは美味しいです、以上
6月10日 22:22 ゆず
@000_no91一旦泣いとくね ヨーグルト飲んだことないから気になる> ·̫ < 抹茶美味しいよね🥹🩵
6月10日 22:02 ろだりぐ
@km42_7それめちゃいいね!! 最近は行ってないからわかんないけど、マンゴーのやつめちゃ美味しかった記憶ある! あとは抹茶?めちゃ美味しいらしくて気になってる👍
6月10日 21:42 ヒヨリ
@log0_0b抹茶美味しいよね〜ちゃんと濃いのが良い! お店で撹拌せずにアイスとして食べたり牛乳入れて溶かして飲んだりするのも美味しいらしいよ
6月10日 21:02 ちま??
♡ ‧₊˚ ⋅ D - 64౨ৎ ✩.ᐟ˖⁺‧₊˚ エンマさんは美味しかったもの、綺麗だったもの、楽しかったこと、いろんなこと共有してくれるので...わたしからも☝️✨✨ 旅先で何か美味しいもの食べたいなぁって思って、インスタで見つけたお団子屋さん🍡 左から みたらし 抹茶 お芋 黒ゴマ pic.x.com/ZdcchNjJ3j
6月10日 21:02 まろみ
セブンのスムージー半額、16時くらいにコンビニ発送行ったら機械に並んでて反響すげ〜となるなど 今日暑かったしね 抹茶おいしいよ
6月10日 20:52 ゃっくん
ホワイトチョコチップ入りの抹茶ミルクパンつくった おいしい
#パン  
6月10日 20:52 よび
そして土曜日のコラボフードファイト😋気になってた4年生のドリンク!あっさりで美味しいし見た目も可愛い♪いろはチュロスはお土産に買いました!6はの抹茶レモネードゼリー飲みたかったが店が見つからず断念(方向音痴炸裂😅)私のコラボフードファイトはこらにて終了! pic.x.com/1JE4HqdGoZ
6月10日 19:32 chizuru
世田谷区桜新町にあった「ヴィヨン」 二子玉川にできたと聞いていて、今日たまたま前を通ったので購入。 少し近くなって嬉しい💕 ・抹茶とプレーン ここの抹茶は濃くて美味しい。 差し上げると「買ってきて」と言われるくらい。 pic.x.com/BRYRrIXRyz
6月10日 19:32 yao??
@eakon_foxchanきゃーえあこんちゃんも⁉️ 美味しいよねー チョコと抹茶も買いたかったけど 食べきれないから我慢したー 絶対また買いに行く🙌
6月10日 19:22 ちぃち??&??
@suisounomizu抹茶、スムージーせずにはそのまま食べても美味しいらしくてちょっと買いに行ってきます😍💗💗💗
6月10日 18:52 ワニの前歯
好み一緒だ~セブン今半額なってるじゃんスムージーあれの抹茶美味しいから飲んでみて 飲んだら報告待ってるー、
6月10日 18:52 にょも
@Eru_catsブルーベリー味もおいしいですよね🥰 今日抹茶ミルク味も食べたんですがとってもおいしくて、もう一個買っておけばよかったと後悔しました😂
6月10日 18:42 仁-jin-@2/16本垢取り返しました?
@xxxreirow俺は夕方でも少し並んでたから、18時過ぎは仕事帰りの人で列ヤバそう💦 でも半額って気になってたの飲んでみようかなって思えるいい機会だよね◎ 抹茶美味しいからお好みに合うといいな!
6月10日 18:32 よよ☺︎九番隊
@rk2025r美味しい〜!!💚 そんなに並んでたらとけちゃうよね😭😭 でも抹茶はそのまま食べても美味しいらしいよ!!!
6月10日 18:12 かみ( ˙︶˙ )
@ZnNqWpcFkz41755わたしもメロンミルク本当に全然合わなくて悲しかった〜(;;) 宇治抹茶は本当に濃厚でトロトロだし、バナナミルクも安定に美味しいよ(*´༥`*)♥ ありさちゃんにも合う味がありますようにっ
6月10日 17:52
甘くない抹茶ラテ飲みたくて、会社の休憩室に粉茶あるじゃん!って思って豆乳だけ買って作った。うん、美味しくなかった。家に置いてあるお茶屋さんのお抹茶は美味しいやつなんだなって改めて思った。会社にもお抹茶常備するかなあ。
6月10日 17:52 かりん
@rht_hyun抹茶のスムージーも美味しいよ(*´ч`*)
6月10日 17:22 こもも
抹茶どこにもない😠 ずっと気になってたし美味しいみたいだから別の日に普通に買う😠
6月10日 17:12 きなこ@腹六分目
げっと〜♪ めっちゃ美味しい🤤 コレ170円でええやろか? 抹茶きな粉も甘さ控えめで美味しいし わらび餅もぷるんぷるん 丁度良い甘さだった✨ もう一個は冷やして食べよう あと、娘たちにも食べさせてあげよ (何個買ったの) pic.x.com/ByvizZzDwD
6月10日 17:12 すみね
セブンの抹茶スムージーを牛乳で割るの大好きだから3個買ってきた🥳 1個はお店で調理せず細かくして暖かい牛乳注いで飲むと美味しいってみたからそれやるぞ〜
6月10日 17:02 QOOALA??
@77sityan美味しいです🍵 絶妙な濃さなので、茶会で出てくるようなお抹茶ほど苦くはなく、よくある抹茶味とは比べものにならん位ちゃんと抹茶してて飲みやすいです🍵
6月10日 16:42 のりん
まんまと買ってしまった(◜ᴗ◝ ) 初めて飲んたけど美味しい! 次は抹茶飲みたいな pic.x.com/Vq4X7QumDA
6月10日 16:22 ༺Satsuki༻
夜酒飲むつもりなんだけど、セブンの宇治抹茶スムージーをウォッカで割ると美味しいんじゃないかって
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ