みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 プリン4 カレーうどん2 唐揚げ2 饅頭2 ケーキ2 アイス2 コーヒー2 セブン2 牛丼1 カツ丼1 丼1 定食1 そば1 塩ラーメン1 牛タン1 キーマカレー1 キムチ1 ドーナツ1 ベーグル1 食パン1 トースト1 チーズケーキ1 ババロア1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ジャム1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 日本茶1 緑茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 かんだ1 こっとん1 さくら1 さわや1 さんぽ1 しなの1 すき家1 だがし1 ななや1 なにわ1 ひょっとこ1 みなも1 もみじ1 サンマルクカフェ1 シュガーバターの木1 スノーマン1 ノース1 パン屋さん1 ファミマ1 ラベンダー1 八天堂1 千秋庵1 回転寿司1 成城石井1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
塩パン美味しいし好きだけどさ… パンってそもそも 生地に普通に塩が入っているモノが いっぱいあるよな? だとすると 塩パンって何で『塩パン』なんだろ? ゆーゆのメールを読んでいて ふと頭に浮かんだ疑問(´-ω-) そして『抹茶沼』の文字列で 緑色の沼が頭に…笑 @Yu_Morikawa pic.x.com/3orZf3o5dX
帰りにいつものパン屋さんでパン買ってきました 何気にベーグル好き〜成城石井で売ってるのも好きだけどこちらはかなり美味しいです😋てか抹茶と🥯ベーグルの組み合わせ考えた人天才!? pic.x.com/ZO2LxqmDBD
ここの生チョコ(特に抹茶)がめちゃくちゃ美味しい…😋💕 一時期自分たち用にドカ買いしてた😇 x.com/verryPYO/statu…
先月くらいから抹茶味大好きになり今まで避けてきた抹茶系お菓子食べまくってる。美味しい。
“飲むもの”から“体験するもの”へ 自分で点てて、挽いて、違いを楽しむ──抹茶の魅力がわかる体験を提供 テイクアウトの抹茶ラテに加え、店内ではワークショップやテイスティング、日本茶のコース体験などを用意 戸越銀座に体験型抹茶スタンド「Yunomi.Matcha」オープン! news.nicovideo.jp/watch/nw192183…
カルーアの抹茶を見つけて、つい買ってしまった。 だがしかし。抹茶カルーアミルクは思ったより美味しくない。 ところが! ブランデーを小さじ一ぐらい入れただけで、めっちゃ美味しくなった! 酒が美味い、祝日前日。
高級抹茶のシフォンは明日、明後日で終わり、1日からは真っ赤な苺ジャムのお菓子達が始まります。 絶賛、イチゴジャム炊き上げ中。 本当に美味しい路地物イチゴの旬は5月ですもんね。 liyn-an.com/202605-15
気になってた マスカルポーネティラミスシェイク ほろ苦甘くて美味しい♡ 抹茶も気になってる 今度はいつ行けるかな〜 みんな 今日もお疲れさま☽・:* pic.x.com/lsqblgsS9B
今日は仕事帰りに池袋にあるliliさんに寄り道(◍︎´꒳`◍︎)ずっと気になってた抹茶プリンとペアリングでほうじ茶ラテ❁⃘*.゚店内でずっとすのさんの曲が流れていて、わー!ってなる私w抹茶プリンはもうめっちゃ抹茶っていうくらいのお味! チルぬいなべさくとあべなべでお写真撮った♬.*゚ pic.x.com/kyhwEAWmmi
本日のプリン🍮 くちどけなめらか⭐︎抹茶プリンです なめらかな抹茶プリンに生クリームに餡子で和風パフェ的なプリンが美味しい ごちそうさまでした 食べて広げようプリンの輪 pic.x.com/j7Ous3Sl76
豊洲万葉倶楽部のビュッフェ。海鮮と一人鍋食べ放題が特徴。デザートも多くて満足。何よりビュッフェなのに混雑していない所がいい。抹茶プリンとイチゴパンナコッタが美味しかったです😋 pic.x.com/A9r66fCj00
むうやでさくらスペシャル😆 さくら🌸のバスクチーズケーキ季節のトースト桜もち 桜抹茶わらび餅ラテ🌸 ちょっと高いけどバクチーの上のさくら🌸あんクリームうんま😆 バクチー持ち帰りはクリームなしなのよね🥲 今年のさくら🌸去年より好み あー幸せ🥰 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/QthetrrSru
☀️ひんやりメニューのご紹介☀️ ご好評につき今年もテイクアウト限定メニューが登場♪ 今年は博多店でも発売! 4/27から戎橋店先行販売です🌟 夏らしいブルーのさわやかレモネード🍋 いちごが入ったあま〜い抹茶ミルク🍵 どちらもソフトクリームが乗った 2種のフロートドリンク🍦 pic.x.com/vo8ClIWKvy
抹茶と見せかけて、青汁ぱんの完成でーす\(^o^)/ 中にはカントリーマアム入れてある🍪 pic.x.com/07Lnr9E7fP
神崎にあるこっとん亭へ行きました✨ 店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりご飯が食べられます。唐揚げ定食を頼みました。デザートに抹茶ケーキまで付いてきて満足です😋 すぐ横にはジェラート店があり、豆乳ドーナツがもっちりしていて美味しいです🍩 pic.x.com/yRfK8qeQPf
@kurogomaprin美味しいよ〜!自分で焼くお団子好き!(*´∇`*) 食事メニューも美味しいし抹茶飲めるよ〜~~
こんにちわ😃🌤️ 今日は変則的なスケジュールで朝から落ち着かずようやく今一段落しました💦 今日のお昼の社食では航空自衛隊沖縄与座岳分屯基地監修の空揚げ(唐揚げ)のセットメニューに抹茶ババロアプリン(?)をプラスして頂きました🤤 mod.go.jp/asdf/special/k… pic.x.com/4Fv5dZtqns
コーヒー休憩ならぬ今日はお茶休憩🍵 仕事中、抹茶プリンにお茶が飲みたいって 思っていました⸜(˶’ᵕ’˶ )⸝(いや、仕事に集中してw) 抹茶プリン🍮プルプルに成功!! 言っていい…。 …。 ……。 今回の本当に美味しい✨w 自画自賛ですいません💦 pic.x.com/KcjITrGUoD
本日のランチは…すき家🐮 キーマカレーとキムチ牛丼 抹茶シェイク ウマかった🐴! ごちそうさまでした🙏 今週も6連勤だからな〜無理せず頑張ります💪 pic.x.com/15S0plWISx
整形受付 ↓ 鬼の花嫁観る ↓ 整形で注射 ↓ サンマルクカフェで抹茶のチョコクロテイクアウト! ↓ なにわ男子Blu-rayフラゲ! 最高の休日をありがとう🙌✨ 抹茶のチョコクロ激ウマでした💚
@ItisRyopu抹茶のどれも美味しいよね 特にドラ抹茶のあんこが美味しいよ✨✨ うちはさくぽろん2種とハニーディップとドラ抹茶・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/jTXHgARR4I
CDフラゲはもちろんのこと スノ担としても千秋庵ファンとしても見逃せない生ノースマンもお持ち帰り🛍️ チョコやっと食べれたし🤎 抹茶もおいしい💚 始発で渋谷行って東京駅も行って スノーマンとノースマンで幸せな朝活だった(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/fziLj68Skf x.com/sn__20200122/s…
あすは… 名古屋発!大人気ご当地チェーンの自慢の逸品🙌🏻 回転寿司🍣&炭焼き肉🍖 とろろそば🍜&飲む抹茶氷⁉️ お値打ちです🛍️ 愛知・春日井市「エフマルシェ」を調査!🧅🍍🐟 DAI★さんぽ がいりなか駅周辺を散策🚶♀️⚾️ pic.x.com/Wt5Zyb4uGN
@VMMHTjdpQ9PUgrQバニラや抹茶、いろんな味が美味しいお菓子だワン!🐶 スーニャは定番のチョコが大好きだニャ!😸
ファミマ限定!八天堂『とろけるくりーむパン 出雲抹茶』が4月28日発売。希少な抹茶を贅沢に使用 konbinidb.com/ja/news/family… pic.x.com/iOfHLUXdLz
@verryPYOこのチョコ大好き😍 抹茶とか小豆とかどれもおいしいんだよー😆
念願の~~✨ トマたまカレーうどんの海老カツのやつ🥹✨ 食後の飲み物は、ホットの抹茶ラテなんだけど… 飲み口がww 左右の穴から飲むタイプは、初だったww 飲んでる時の見た目が、角笛吹いてるみたいになった😂 pic.x.com/iSsiSTumFf
@ginaso_GGGでた抹茶!!笑笑笑笑笑笑 ほんとにーーめっちゃ美味しい食べ比べいっぱいしたい😠😠😠
昨晩のおやつは、島根行った時のひょっとこ饅頭と、名古屋の方にお土産頂いたシュガーバターの木お抹茶ショコラ🍫🍵💕💕💕💕 かなり前に貰って大事にしすぎた シュガーバターの木って革命的に美味しいじゃん 東海限定なのかな? がーーーーち美味かったシュガーバターの木ほまに神 pic.x.com/6SDrmAGM4x
中村記念美術館で抹茶🍵を頂いてます。400円。諸江屋の甘みも上品で美味しい。 pic.x.com/IlXnHOIAeW
アイスラベンダークリーム抹茶とやらを飲んでみた!美味しい! けど抹茶部分日本ほど甘くないしラベンダーはもう少し主張が欲しいところ🥺日本の甘さの抹茶ティーラテにラベンダーぶち込んだら日本でも売れそう pic.x.com/lIAAI4evf2
おはようございます🧸☀ 今日の朝ごはん🥢 しらすと炒り卵丼 サラダ🥗キウイフルーツ🥝 朝活抹茶🍵で一服ε-(´∀`*)ホッ お供は 生八ツ橋ニッキ最近ハマってます😋 今年のGWは暦通りのお休み 明日はお休み〜 今日もファイト~💪ですね pic.x.com/DNwhriZM5A
眠い…朝ごパン🐱🍞 抹茶🌿小麦Fパン🍞(レンチン 抹茶🌿豆腐クリーム(. ❛ ᴗ ❛.) 野菜さらだ🥗、トマト🍅 新玉キムチ🌶️🌶️、卵炒め イタダキマース(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/MuCIy1lvZz
今日のパン達🥐 ウインナーパン🌭抹茶チョコ塩パン🍫 ノーマル食パン🍞 なんだかんだで初めてノーマル食パン作った😂ちょっと生地の量足りんかったけどめちゃうま食パン出来た🫶 pic.x.com/mDjaeJ03yV
@pome_mui8ねー💕美味しいよね🙌🎶 混んでるし、みんな味一緒で!って抹茶になったみたいだけど(お土産だから)、いつもあんバターだから食べたかったなぁ😋 ぽめちゃんも行けたら楽しんでね🥰
🏯2026年4月28日(火) 本日はご紹介! ・賢弟(けんてい)良弼(りようひつ)の将 【抹茶あずき餅】 ・戦国の乱世を共に【芋餅】 ・麾下(きか)の武将【黒みつ草餅】 3つセットで販売中! 一口サイズで食べやすく美味しいです✨ にて販売中! pic.x.com/chA4sWQfW4
@ri7asmnりなちゃん、素敵な画像をありがとうございます。 ななやの抹茶アイスのいちばん濃いの好きなのですね。 食べてみたいです。 抹茶アイス美味しいですよね(^^)v
実は私抹茶嫌いだったんですよ でも ユーフォで宇治に行き 宇治といえば抹茶とせっかくだし食わず嫌いせずに食べてみようと食べるじゃないですか めちゃくちゃ美味しいんですよ そしてどハマりしたんですよ 今や京都に行くたびに辻利で5000〜1万使ってる
会津の🍚も美味しかったです😋 馬の赤身刺し、会津山塩ラーメンとミニソースカツ丼、お抹茶(薯蕷饅頭付) 一人旅なので東山温泉の庄助の宿 瀧の湯系列の簡易型宿泊施設 ゆっくらインに泊まり、本館の露天風呂でまったり滝を見られました♨️ 朝食も本館に行き、つきたてのお餅もすごく美味しかったです😋 pic.x.com/MAiapIgRoS