ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ5 パン4 マフィン3 チーズケーキ3 アイス3 わらび餅3 ランチ3 さくら3 カフェ3 刺身2 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 クロワッサン2 饅頭2 プリン2 朝食2 さわや2 ななや2 セブン2 すし1 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 カツ丼1 塩ラーメン1 きしめん1 ピザ1 カレー1 杏仁豆腐1 コロッケ1 クッペ1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 食パン1 ゼリー1 ババロア1 チョコレート1 どら焼き1 パンケーキ1 モンブラン1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 晩御飯1 いろは1 こより1 ごはん1 しんちゃん1 じゅんじゅん1 たけちゃん1 つけ蕎麦1 まさき1 めんや1 もみじ1 よつば1 ガスト1 ジェミニ1 トラノコ1 ナポレオン1 ブランチ1 ポタージュ1 マーブル1 マールブランシュ1 リッツ1 ルビー1 丸亀製麺1 大納言1 氷屋ぴぃす1 紀の善1 GRAN1

"抹茶"の口コミ・評判  6/22 15:45現在

4月28日 5:01 狐のまほろば 三日月堂
🏯2026年4月28日(火) 本日はご紹介! ・賢弟(けんてい)良弼(りようひつ)の将  【抹茶あずき餅】 ・戦国の乱世を共に【芋餅】 ・麾下(きか)の武将【黒みつ草餅】 3つセットで販売中! 一口サイズで食べやすく美味しいです✨  にて販売中! pic.x.com/chA4sWQfW4
4月28日 3:12 かねやんのゴーヨンゴ
@ri7asmnりなちゃん、素敵な画像をありがとうございます。 ななやの抹茶アイスのいちばん濃いの好きなのですね。 食べてみたいです。 抹茶アイス美味しいですよね(^^)v
4月28日 2:40 フォウイ
実は私抹茶嫌いだったんですよ でも ユーフォで宇治に行き 宇治といえば抹茶とせっかくだし食わず嫌いせずに食べてみようと食べるじゃないですか めちゃくちゃ美味しいんですよ そしてどハマりしたんですよ 今や京都に行くたびに辻利で5000〜1万使ってる
4月28日 1:09
会津の🍚も美味しかったです😋 馬の赤身刺し、会津山塩ラーメンとミニソースカツ丼、お抹茶(薯蕷饅頭付) 一人旅なので東山温泉の庄助の宿 瀧の湯系列の簡易型宿泊施設 ゆっくらインに泊まり、本館の露天風呂でまったり滝を見られました♨️ 朝食も本館に行き、つきたてのお餅もすごく美味しかったです😋 pic.x.com/MAiapIgRoS
4月28日 0:02 観世ぐれ⛩️?☯️
@Yu_Kemurino美味しいよね、抹茶
4月27日 23:52 そいらて︎︎︎︎
寒川神社で御参り帰りに八福餅の限定抹茶バージョンを買ってきた。 お抹茶と言うより、濃いお茶の味と香り、餡のしっかりした甘さが美味しい。 pic.x.com/PHVIcnbuSm
4月27日 23:51 ミキポケ
昨日ガスト行ってきた! アクスタは勿論、楽しみだったみずタイプコースターのついたサンデーも終わってて😭だったけど、ピカチュウのハンバーグ美味しすぎたし、代わりに頼んだ抹茶パフェが凄まじく美味しかったので、なんだかんだ満足😋 pic.x.com/FCL802AwWj
4月27日 23:32 益荒男??(日本列島は日本人だけのもの)
アメリカや他の国では日本のお菓子で何が好きですか? 今、ドン•キホーテで抹茶味のチョコレート買ってきた🍫これ↓美味しいよ😋 pic.x.com/1hBBwCOH8u
4月27日 23:32 ??
@hidaluvo2ね!抹茶美味しいよね〜😻 本格的な抹茶で美味しそうだった🌿
4月27日 22:32 こもれび
・塩パン ・ピザ ・抹茶ちぎりパン(あんこ入り) ・チーズクッペ pic.x.com/ByoXdX7bWI
4月27日 22:02 ぷんご
WACAFEの抹茶さくらラテ美味しい🥰桜餅の味🫶🌸
4月27日 21:52 すーちゃん (やよい)
ラムシャブ晩御飯、けど電話電池切れで写真まともにないw ランチ:抹茶アイスと立ち食い寿司 pic.x.com/ghGvRhID87
4月27日 21:32 エマとルーシー
ブランチセット+450円で頼んだベーコンのポタージュがお気に入り。店頭にないパンを選べば、しょっぱい系だらけに。味は正直期待してなかったのに生地が美味しくて全部楽しめたので、抹茶小豆マフィンとクロワッサンも購入した。紅茶は20分置きに違う種類が注がれ、5杯飲めた flour+water虎ノ門ヒルズ pic.x.com/1q6EBz2K5z
4月27日 21:32 ほこり
転職先に初出勤して来ました。 明日からオープンのお店なので、その為の作業。 ワタシの記憶が確かならば今日は『お昼は皆でごはんへ行こうかなと思ってます!』と伺ったような…? "全員同じ時間で"って意味だったのか💦 結局1人外食ランチ(笑) 抹茶ダレで食べる身体に嬉しそうな丼を食べましたよ🤗💕 pic.x.com/mEohYoxM1Q
4月27日 21:31 はるお
@Hananepipipiスイーツは、今日は、クリームパン買って食べた、おれは、いつも抹茶は、飲み物、アイスでしか食べないから迷わず、即 買って食べた、遅くなったけど、はーちゃん誕生日おめでとう、これからもはーちゃんのこと応援するよ、またね~👏 pic.x.com/vElUaTzlS5
4月27日 21:31 メルライア@宝鐘海賊団所属騎士
こよりちゃん料理配信おつこよでした。今回はマフィンですが特にいろはちゃんのが良かったですね。当助手くんも抹茶は大好物でして(^^)総帥のハンバーグは度肝を抜かれましたね(笑)明後日のライブ頑張って下さい!  pic.x.com/HMSqmKue1N
4月27日 21:30 ゆぅ@??
町田/cups 🍧苺スモアとミルクティー(さくら抹茶わらび餅ラテとともに)🍧 🍧桜チョコミント🍧 🍧桜モンブランと杏仁豆腐🍧 🍧ナポレオンパイ🍧(全てミニサイズ) 先月後半の氷活。この日はさくらもちのマフィンもお持ち帰り😋 pic.x.com/JlkheLbsx9
4月27日 21:11 グランワールドカップ伊勢店
明日4月28日(火)🔥 ★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★  🎀Since2023.12.28🎀   👑GRAND SLAM👑 🏁~AM【9:00開幕】~🏁 ★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★ 【📣生活応援📣販売会】   『🍅野菜🥬』  ✨お取り寄せ景品入荷!!✨ 【宇治抹茶 生 チーズケーキ -ジェミニ-】 pic.x.com/47vukusmkk
4月27日 20:52 つるさき?
お抹茶クリームもこは美味しいの確定してる❤️❤️ 今年もたくさん食べたい!! x.com/711sej/status/…
4月27日 20:32 はむたんです
抹茶好きすぎ問題!美味しい〜 pic.x.com/zLpgMCZ0EF
4月27日 20:30 Shun-ichi Nakagawa
焼き魚 旬菜五種盛り。😋 季節の刺身 三種盛り。😋 季節の煮物。😋 伊賀抹茶うどん。😋 pic.x.com/EoF1CIfyZv
4月27日 20:21 yunchae
抹茶プリンはめちゃくちゃ美味いのに抹茶ゼリーはあんなに美味しくないのなんなの
4月27日 20:12 玉梓ある(ライバー準備中)
@Amehane_amane抹茶好きな私としては悩みところだけど粒あんの方が好き⸝⸝⸝🫶🏻💚 売り切れになったのが本当に辛い😭😭 今日から発売のサクぽふんってのもめちゃくちゃ美味しいから食べてみて👀
4月27日 20:02 アザラシさん。
@1120CHR大人もみじっていうもみじ饅頭の抹茶あん餅もめちゃくちゃおいしいのでおすすめです(*´༥`*)♡
4月27日 19:32 ?
リッツカールトン福岡の朝食は、明太フランスや八女抹茶クリームクロワッサンをはじめとしたパンの種類が豊富で美味しすぎた🍞💞 和食のご飯コーナーの明太子も美味しかったし、シグネチャーオムレツも明太子入り🥹💓さすが福岡✨️ 朝食でその土地ならではの物がいただけると嬉しい😻 pic.x.com/zUsQbnBZbx
4月27日 19:21 あんじゅ
神楽坂イマーシブに行かれたフォロワさんが紀の善行ってくれてる!!勝手に喜んでおきますありがとうございます〜〜🥰 あそこの抹茶ババロアはほんとのほんとに絶品なので…あんみつも美味しいよ…とにかく餡が独特なのよう、行かれる方はぜひぜひ!!!一部テイクアウトも出来る(はず)!!!
4月27日 18:52 にゃにゃこ
@shrineDragon888見た目が木琴の様なチョコ…笑😳 美味しいので是非、 食べてみてほしいなぁ🥰 I'm donutもう並ぶしかないですね😏 生ハムが乗っかってるの甘じょっぱくて いい感じでしたよ! 後、八橋のシュークリームで中が抹茶のクリームも食べたけど写メるの忘れました😭もうこの日は、お腹が抹茶に染まりました🤣
4月27日 18:50 なかにしののか/お抹茶スイーツ
マールブランシュさまの新商品"茶の菓うすやき"(12枚入 税込1800円)を取り寄せました。ノーマル茶の菓を隣に置くと薄さがわかります。ノーマル茶の菓はホワイトチョコのまろやかな甘さや口どけを、うすやきはぱりっとした食感やお抹茶の濃厚な香りを楽しめて、それぞれ魅力があります!💚美味しい!! pic.x.com/oVRbJes8ZQ
4月27日 18:22 ほんだ
@_mgtomo_抹茶美味しいって思うなら飲めるかも 自分も抹茶も飲んでたから
4月27日 18:00 みちのこいし
三鷹の小さなカフェ、よつば舎さん@naomipancafe でチョコマーブルシフォンとデ・カフェ。柑橘ピールが入っていて美味しいアクセント♪BGMは蝦名摩守俊さんの雨の日に似合うピアノのインストをリクエスト♪テイクアウトスイーツはバナナパウンドと抹茶大納言スコーンがまだありますよん! pic.x.com/KZ9xsGnoG0
4月27日 17:51 くれじ
【清水エスパルス肉離れ旅グルメランキング】 1位🥇駿府城前、博物館カフェの抹茶シェイク 2位🥈清水駅前の静岡おでん 3位🥉さわやかのハンバーグ pic.x.com/tnK3pgTPti
4月27日 17:32 めのー@ボストロール
静岡 Day 2 清水漁港 ゴジュウジャーFLT前に、海鮮丼を頂くという贅沢!寄らせて頂いた店主様が、気さくな方で最高でした!料理もとても美味しかったです! ゴジュウジャーFLT後にも立ち寄り、暴神様おすすめの桃抹茶頂きました! pic.x.com/RjxWhYbLgE
4月27日 17:31 あんあん?@あんみつ??
スーパーで買い物してて納豆買う時はたけちゃん思い出すしラーメン買う時はまさきくん浮かぶし抹茶系はKCアイス売り場はしんちゃん、じゅんじゅんさんは酒、はて、つっつんさんは食べ物では何が好きなのか🤤靴下とハンカチはわかるけど🧡?? pic.x.com/rdmLu0rzAw
4月27日 16:22 omochi
@11vDKw5Ku083662おめでとうございます✨🎂✨ ごちそういっぱいで幸せなお誕生日♡ アタ長達も、めでてぇな🫩って言ってますね🌸 くろみーんさんとお揃いで私もポンデ抹茶食べました🍵💚美味しいですよね😋
4月27日 16:12 ぴか子
☆藤や 貴船といえば川床料理ですが、ランチが1万~とお高すぎる💦お手頃なお店ないかな~と探していたら見つけたのがこのお店でした!貴船神社からちょっと下った所にあります。 おしゃれな川床でそうめんや抹茶ビールがいただけます! 避暑地なので寒いです。上着があると良いです。 pic.x.com/ygPnpArmLx
4月27日 15:49 シャナンツ
新商品🍤🍤🍤 MABOちゃん~私には辛かったよ…🥵🔥 着ていたカーディガン脱いで、一人汗拭いながら…😅🤫 最後はご飯🍚いれて雑炊風~完食したよ😋 うどーなつ(抹茶)はお持ち帰り🍩 ごちそうさまでした🙇‍♀️ 美味しかったよ💜 pic.x.com/G1LC3Ii23L
4月27日 15:42 ちょこっと
セブンの宇治抹茶スムージー美味しい!
4月27日 14:32 まき
久しぶりの丸亀製麺 山菜うどんといつもの天ぷら うどーなつ抹茶 今週も頑張ろ✊️ pic.x.com/OyO4NlQ83m
4月27日 13:49 ももももめ
さくら抹茶飲んでみたけどかなりまずい 牛乳で割ってもまずい
4月27日 13:31 とうや
昨日のお昼食べた 柔らかくてジューシーな チーズハンバーグと、 濃厚な抹茶バスクチーズケーキ🍽️ pic.x.com/rmd3BLyfrO
4月27日 13:30 削氷を喰らうトモ(シェイブアイスイータートモ)tomo3210
「氷屋ぴぃす」 「抹茶ティラミス」 本日2度目の 新宿京王百貨店スイーツ&パン博 クリームのコックリと 抹茶がさっぱりが良い感じに ピースアート柄も可愛い   pic.x.com/uTLWm1XfKC
4月27日 13:11 白銀シオン
昨日は静岡に行ってきました! 静岡限定「さわやかハンバーグ」めっちゃ美味しかった‼︎ホントに来た甲斐あったな〜って思った!ななやの「世界一濃い」と言われている抹茶ジェラートも食べました‼︎抹茶好きは行くべしっ🫵🏻 「プラモニュメント」も見る事が出来て大満足の一日でした🙌🏻 pic.x.com/85cJReHpzU
4月27日 12:52 あかね@糖尿病?
朝ご飯🍽️ オーバーナイトオーツ(抹茶) ルビーレッドキウイ1/4個 ココナッツチップス8g ベイクドオーツ20g 自家製作り置きおかず 刺身こんにゃく ブラン食パン1/2枚 バター6g pic.x.com/m2p97ki2Um
4月27日 12:42 youthK
@chRgk_247四ツ谷にあるトラノココーヒーおすすめ! プリンも美味しいから食べてほしい〜!! あと住吉にあるメゾンってカフェバーのとこ美味しいよ 季節のもの使ったチーズケーキあって抹茶のチーズケーキとかも最高
4月27日 12:12 ポコ
SAの揚げシュウマイカレー🤤 ホントは蕎麦かラーメン食べたいけど、2000円くらいになっちゃう💦 コロッケバーガーとか抹茶生ドーナツもあったけどガマン😣 pic.x.com/pdg2u0GnlD
4月27日 11:32 ことり/4y?
セブンの宇治抹茶スムージーおいしい。3口普通にのんで、残りは家帰ってラテにしたけどそれもおいしい!
4月27日 11:30 Kirariya(キラリヤ)9/6金山へ移転(大須閉店)
雑談 ポケモンコラボのすき焼き風きしめんを食べに行くぞ。きっと多いから朝昼兼用にしよう ↓ すき焼きは味が濃いからモーニングで無料で付いてくるおにぎりを足すとバランスがいいな ↓ ドリンクは…抹茶オーレより80円高いだけで本わらび餅が入るならそうするか〜 ↓ 結果、これ一人分 pic.x.com/mWOMoapOHP
4月27日 11:09 茶金時?
いよいよ体重計の針が動き出してまずい…と思ったのでお菓子を控えようとしてるのですが私めちゃくちゃお菓子渡されるんだ…と気づきました(抹茶クリームどら焼きを渡されながら)
4月27日 10:52 流しそうめん
艦これセットのみょうこうカレー🍛&抹茶スイーツセット頂きました! ロケーション最高だし全部美味しい… みょうこうカレーはビーフは勿論玉ねぎが甘くて美味しい😋 抹茶パンケーキもしっとり優しい味わいで、わらび餅も「東月堂」様謹製らしく雑味のない美味しさ。 ご馳走様でした! pic.x.com/FEAFF5kouK x.com/nagasisoumen22…
4月27日 10:52 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
昼の部通常営業いたします。 11:00-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 抹茶鶏白湯 濃厚煮干 📸鶏のフォアグラ蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/0k3igNZiqL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×