みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦3 パン3 チーズケーキ3 アイス3 パンケーキ3 コーヒー3 寿司2 天ぷら2 ラーメン2 クッキー2 和菓子2 わらび餅2 ランチ2 セブン2 すき焼き1 天丼1 丼1 定食1 うどん1 きしめん1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 羊肉1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 デニッシュ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1 うさぎ1 かき揚げ1 かぶと1 すき家1 つけ蕎麦1 ふたば1 わらび1 カフェ1 カレーライス1 コアラ1 コメダ珈琲1 サンド1 スミレ1 トラノコ1 ハスカップ1 パタヤ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブレッドプラス1 ベーカリーカフェ1 ホロホロ1 マウンテン1 モーモー1 尾張屋1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/22 18:24現在
@chRgk_247四ツ谷にあるトラノココーヒーおすすめ! プリンも美味しいから食べてほしい〜!! あと住吉にあるメゾンってカフェバーのとこ美味しいよ 季節のもの使ったチーズケーキあって抹茶のチーズケーキとかも最高
SAの揚げシュウマイカレー🤤 ホントは蕎麦かラーメン食べたいけど、2000円くらいになっちゃう💦 コロッケバーガーとか抹茶生ドーナツもあったけどガマン😣 pic.x.com/pdg2u0GnlD
雑談 ポケモンコラボのすき焼き風きしめんを食べに行くぞ。きっと多いから朝昼兼用にしよう ↓ すき焼きは味が濃いからモーニングで無料で付いてくるおにぎりを足すとバランスがいいな ↓ ドリンクは…抹茶オーレより80円高いだけで本わらび餅が入るならそうするか〜 ↓ 結果、これ一人分 pic.x.com/mWOMoapOHP
いよいよ体重計の針が動き出してまずい…と思ったのでお菓子を控えようとしてるのですが私めちゃくちゃお菓子渡されるんだ…と気づきました(抹茶クリームどら焼きを渡されながら)
艦これセットのみょうこうカレー🍛&抹茶スイーツセット頂きました! ロケーション最高だし全部美味しい… みょうこうカレーはビーフは勿論玉ねぎが甘くて美味しい😋 抹茶パンケーキもしっとり優しい味わいで、わらび餅も「東月堂」様謹製らしく雑味のない美味しさ。 ご馳走様でした! pic.x.com/FEAFF5kouK x.com/nagasisoumen22…
昼の部通常営業いたします。 11:00-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 抹茶鶏白湯 濃厚煮干 📸鶏のフォアグラ蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/0k3igNZiqL
抹茶が濃くて美味しい
【4/27(月)ラインナップ】 🧀チーズケーキ 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/NfCGKSsA50
訪パタヤ 初日 第2ターミナルの、パワーラウンジプレミアム まず恵比寿ビール❗️ 鮭、唐揚げ、スチーム野菜とカレーライス🍛 料理は少なめ😢 恵比寿ビールおかわり🍺 デザートにヨーグルトと メロン大福と抹茶葛餅🍵 搭乗したら、昼食か! 食べれんわ😢 pic.x.com/51Id37eujk
コナン観た プレミアムシートはじめて使ったんだがめっちゃ良かった❣️ 広いから肘ついてみれるし、シートの質もいいし真ん中だからめっちゃみやすくていい👀 今度からプレミアムシートしか使いたくないくらい良い✨ 高島屋のグルメフェスの明太子丼も最高に良きだったし、抹茶クレープも美味かった pic.x.com/kpzLW9JsNi
ユキヒョウひそむ黒ごまロックラテもかわいいのでぜひ♡ コアラのおやすみソフトは抹茶と黒蜜の和な組合せで美味しい.ᐟ.ᐟ pic.x.com/2zwz3BAtu5 x.com/_o727l85/statu…
さっそく初日からサクぽふん食べてきた。 確かに新食感。サクぽふん。 美味しいけどなかなか甘い。 今売ってる中だと抹茶わらびもちポンデが好き。 そして、、やはりモッチュりんの定番化を祈る…🙏 もっちゅりん…🍩 pic.x.com/gaffAuijRa x.com/misterdonut_jp…
4/27(月) 今夜のうちの夕飯は 『餃子』 「マテ貝のバター醤油ソテー」 『切干大根煮』 『黒豆煮』 『きゅうり等の糠漬け』 「大根葉炒め」(一子相伝) 『抹茶ショコラチーズクリームタルト』 の予定です😉 pic.x.com/rHstoTjL48
生駒のお宿城山旅館でございます。 28日からのゴールデンに向けて 本日はお休みです。 25日はいこまマルシェに参加させて頂いておりました。焼き鯖寿司のリピーターのお客様 はじめてのお客様には 生駒のお宿城山旅館ご縁を頂き感謝です。よもぎ茶 抹茶ラテ(生駒の白)も常時販売中です。 pic.x.com/TcF1XP16E4
@munikomemeあ”あ”あ”あ”⚡️ 行きたかった~行きたい〜 抹茶꒰ 🍵 ꒱と和菓子大好物💕😋😍💕 食事も美味しいと聞いた〜❤️🔥幸せ空間だね✨✨✨
海ちゃんおはよ🌻 突然ですが、きな粉が大好きです✨ きな粉に、あんこに、抹茶に🍵 和菓子って美味しいよね✨ 日本に生まれて良かった🤭 海ちゃんも居るし💛💛←ココ1番大事☝️ 今日はお休みだから抹茶ラテ飲もうかな☺️ 今日もピースな1日を✨
本日の夜勤明け男飯 山菜メインの天ぷら定食 コシアブラ、こごみ、竹の子 竹輪、赤巻かまぼこ、チーズ の天麩羅 牡蠣のしぐれ煮🦪 めかぶとオクラの和え物 ミョウガと大根の酢漬 きのことキャベツのスープ🍲 デザート 近所の美味しいパン屋さんブレッドプラス➕「」さんで買った 抹茶のバスチー pic.x.com/pigHdRg61E
翌日は大好きな来宮神社行って、近くのおいしいベーカリーカフェでラテと抹茶ラテ両方いただいて満足して帰阪いたしました🥰 pic.x.com/ffdlq7gaZm
@kengakusha1🍣→カルフォルニアロール😑 🍵→抹茶ラテ😑 🗡️→😡 🥷→😡 日本人、寿司や抹茶はその国の文化に合わせて改変されても、まあ…寛大、穏便に許容してる(美味しいしね👍)でも、これが侍と忍者の事になると絶対に許さない。 って、感じかな…。 動画の女性は、きっと習った事を忠実に守ってるんだろうな
24日(金)にミスドで買ってきた6つ、5つめ、 ポン・デ・ザク宇治抹茶ミルク風♡ 時間がたってしまって、ザクザクの抹茶クランチが取れやすくポロポロ落ちちゃう( ˊᵕˋ ;) ホワイトチョコも抹茶のもちもち生地も、とってもおいしい~(*ˊᵕˋ*)なごむおいしさ💕 pic.x.com/yJg8G2FbRF
車で香川県高松市まで来たよ🚗 13時間かかった笑 道中、鈴鹿でSAでチョコ抹茶ソフトクリームと淡路SAで淡路島のハンバーガー食べた🍦🍔 pic.x.com/LUgKVUGH0S
知り合いのバーで、この電車の淡緑色のイメージでカクテルをリクエストしたら、ミントと生クリームとジンから作ったカクテルが出てきました。 濃い緑の方は抹茶ベースになるだろうけど、同じグラスで濃淡緑は作っても美味しくないだろうとのことでした。そりゃそうか。 pic.x.com/3G2jF6iLbm
ただいま! 晩ごはん食べてないので、くりのきで買ってきたちくわパン食べる!!(多少の罪悪感を感じながら) 抹茶フィナンシェは明日食べよう pic.x.com/Rs0nzPvYSE
@aya_ringochanあやりんのおかげで抹茶フラペチーノが美味しいということに気づけたよ(*^^*)❤🎶 あーりんがとう🥰❤✨
コラボフードに囲まれた🕷️様。「見ろ俗物、美味しそうではないか」って言ってそう(抹茶ラテはテイクアウトしました)🥤 pic.x.com/nKGs69eoS3
仙台で買ってきたものたち ①東太平洋…ラム風味のクッキーで美味しすぎて手当たり次第友達にお土産で渡している ②蔵王のクリームチーズ…持ち歩き24時間までokの寛容すぎるクリームチーズ。抹茶味とガーリック味も買って冷蔵庫に鎮座しています。 パンやクラッカーに乗せて食べると最高 pic.x.com/r4Fb1TdXEN
抹茶大福美味しすぎて追い買いしたよ(*^^*) 今回のいちばん楽しみな食べ物はタケノコ🎋 たけのこご飯にお吸い物に鶏団子と煮物にして天ぷらとか🤔 たくさんできそうꉂ🤭 お心遣いもありがとうございます!(´▽`) とにかく楽しいビバシティでした(ノ≧∀≦)ノ pic.x.com/1kUtR4ReU0
抹茶ラテと白玉ぜんざい ピクニック気分で。 出町ふたばさん向かいの「いせはん」さんでテイクアウトしました。 暑かったのでアイス。 オーガニックシロップ付きで美味しかったです。 この季節の鴨川では 五感が解放されるひとときを過ごせますね。 pic.x.com/rFcaXkB6nC
@eat_icecream365どの味を食べてもおいしかったです!カップのテイクアウトもあって、そちらはもっとたくさんのフレーバーがありました🤤塩、抹茶、コーヒー、ハスカップなどなど!通販もあったからそちらも気になってます! また行ってスミレを食べてみたい🤤
ヒプステコラボカフェ🎤🍽️ 色々あったけど楽しませてもらいました✨ テイクアウトも駆使して全メニュー制覇しましたが、 ドリンク系は蜘蛛の糸抹茶ラテ、 フード系はYKHMパンケーキが1番美味しかったです😋 パンの部分はホロホロしてて、カエルグミはベリーの酸味とマッチしてて絶妙でした🐸 pic.x.com/k6bNTQi4O5
名古屋市瑞穂区 おかげ庵 ミニシロノワール抹茶 コメダ珈琲の和喫茶verがあると聞いて来訪 実はシロノワールは人生初のため、控えめに小さいものを注文 フワフワサクサクのデニッシュに抹茶アイスの組み合わせ、これは美味しい! @derakokko3104 でらこっこさん、ありがとうございました! pic.x.com/jcTkNdtKLT
@sumin_bikkuriでも抹茶ミルクっておいしくない? 配分間違えなければ美味しいかもしれない❣
本日発売のCAさやたん、お持ち帰りしてやったぜぇ〜♪ さやたん、シンカンセンスゴクカタイアイス抹茶だよ〜 pic.x.com/CQ5SKKAeTN
すき家でドライブスルーしてきた! 念願のシェイク、チーズケーキもメロンも美味しかった😋 次は抹茶飲みたーい。。 pic.x.com/pBPGKFZl2m
今日の夕食 甘エビとマグロ(甘エビ殻むくの楽しい~!😆🎵) カマンベールチーズインハンバーグ 頂いた菜の花をソテーにして 卵と ひじき 岩下の新生姜のせ 頂いた5分付き米にキムチを乗せて あさりのお味噌汁(甘エビの頭で出汁取りました) そそり立つイチゴ🍓と抹茶クッキー ジントニック「桜尾」 pic.x.com/h9oADzvhC8
昼はみみうさぎっていう喫↑茶店で食べたんだけどオムライスが昔ながらでめちゃ絶品だった上にその辺じゃなかなかない点てた抹茶とゴマアイスを嗜めるという最高な店だった。二人でご飯とデザートと抹茶を頼んで3000円くらいだったしまじで良心的優良店すぎた。定期的に行きたい。 pic.x.com/93cDJXUnld
モーモーセット(ふんわりパンケーキサンドとリッチミルクサンド〈静岡抹茶クリーム〉) お抹茶おいしい🐾 pic.x.com/dr80JpfMsS x.com/kemo_mof_fox/s…
@koto_hatsuねぇ聞いて!混ぜないで飲んで、ひたすら抹茶の粉だけ吸収してたw 混ぜたらちゃんと甘くて美味しい🙆 え〜!嬉しい! こちらこそありがとうだよ😊
@32nwl抹茶味は家族に食べられたから食レポ出来んけど、美味しいって言ってたから期待しても大丈夫だとおもう!
「食通」の視点から見る中国の大地:幾重にも重なる棚田は濃厚なチョコ抹茶ケーキのように、連なる砂丘は丁寧に練られた胡麻ダレのよう。山間の岩層の模様は広げた羊肉スライスのようで、大漠の塩湖は焼きたてのジューシーなステーキのよう…… pic.x.com/BqKK9FXmmz
164.抹茶のアイスクリームが濃厚で美味しい
ランチでお久し振りに牛タン頂きました😳自然薯とデザートに抹茶のお餅まで付いていて大満足でした😋 御朱印を頂きに仙台東照宮と八坂神社へ⛩️✨️ もしも猫展、〆にブラックニッカハイボールのイベントへと、内容濃い一日でした😊 pic.x.com/3Re7v0Fy2l
前から気になってた抹茶のお店にきたよ! 竹筒な蕎麦皿が雰囲気あって良き✨ デザート達が可愛らしくて次はアフターヌーンティーしたい! pic.x.com/XK2CU6OqKV
6階のテラスは焼肉屋で食事しないと入れなくなったので、気軽に入れるのは4階の抹茶屋さんになった 勝手に外に出ようとすると店員さんにめっっっっっちゃ怒られるので、NT$100以上の飲み物買って外に出るしかない🤔 茶しばきながら見る試合前練習風景とは pic.x.com/ox4jpxos1X x.com/taiwanyakyu_ai…
讃岐麺処 どろがめ 日曜にサンジャポ見てたらピンポーン →宅急便かと思ったら酒井博生選手 仕方ないので新店へ(笑) 4/19オープン 茶亀麺=抹茶×焼酎練り込みの“幻の麺” うどんでもラーメンでもない不思議食感 最初は違和感、でもクセになる 野菜かき揚げランチ950円は普通に強い 立地は弱い pic.x.com/mOLSMn4fkM
浅草で食べた 尾張屋の上天丼 丼でなく御重入り 海老が大っきく長くはみ出してしまう マウンテンで抹茶パフェ ☕ 🍌1本分は使ってるんかな 先週日曜日食べました 今度は浅草では洋食食べたいなと思い回想してるね pic.x.com/KZW7KRRGFT