ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カレー3 アイス3 うどん2 ケーキ2 マドレーヌ2 わらび餅2 緑茶2 寿司1 刺身1 和食1 懐石1 おばんざい1 湯葉1 すき焼き1 天丼1 豚丼1 1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 洋食1 牛タン1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ドーナツ1 ベーグル1 蒸しパン1 クッキー1 ゼリー1 ババロア1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 新茶1 ほうじ茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 あっちこっち1 いちご狩り1 お料理1 かめさん1 さくら1 さと味1 どんぐり1 ふく福1 みなもカフェ1 やまもも1 キオスク1 ケミカル1 スタバ1 タリーズコーヒー1 パルフェ1 ピアス1 ポーク1 マウンテン1 ミカエル1 伊藤園1 尾張屋1 紀の善1 野の花1 HAL1

"抹茶"の口コミ・評判  6/22 19:50現在

4月26日 17:13 しが
浅草で食べた 尾張屋の上天丼 丼でなく御重入り 海老が大っきく長くはみ出してしまう マウンテンで抹茶パフェ ☕ 🍌1本分は使ってるんかな 先週日曜日食べました 今度は浅草では洋食食べたいなと思い回想してるね pic.x.com/KZW7KRRGFT
4月26日 16:52 ゆずうめ?4/12TDC
ストップって言うまで盛ってくれる(但し食べ切れる量で!)まぐろいっぱい丼美味しすぎたし、プレミアム抹茶ソフトも美味しかった😌 pic.x.com/pRUr8ZEXSg
#丼  
4月26日 16:32 けい
タリーズコーヒー 抹茶ティラミスシェイク とある人におすすめされて飲んでみたら甘いけど甘過ぎず、美味しい👍 確かにクリームがティラミス感あるかもしれない! pic.x.com/GD4alI25HA
4月26日 16:32 としや
@coffee_late_9抹茶めちゃくちゃ美味しいよ 今日は、ひまちゃん🌻と同じ味にしよっと🥰
4月26日 16:12 肝っ玉母ちゃん系恐怖の支配者@香
ハプニングにハプニングを重ねつつコナンスタンプラリー、なんとか目標達成。 少し酔ったから酔い止め効くの待ちつつ休憩ナウ。 桜抹茶ラテは美味しいわ。 pic.x.com/nLUAqRmG96
4月26日 15:52 くる
抹茶パフェ絶対美味しいやん! x.com/asahi_tv/statu…
4月26日 15:12 みかん
FLT静岡たのしかった!幕間の寛也くんの質問に答えてたキッズにちょっぴり補足すると、静岡には焼津さかなセンターっていう海鮮の市場があるよ!あと久能山ではいちご狩りができるよ!アイスはきっとミックスも美味しいし抹茶(緑茶)の美味しいアイスもあるよ!静岡出身の人間より
4月26日 14:32 お茶のすゝめ
こんにちは。 今日は、伊藤園・matcha LOVE 抹茶アーモンドラテについて投稿です。アーモンド広がる優しい抹茶のラテ。抹茶よりラテの味を楽しめます。甘さと味の調和が良く美味しい。matcha LOVE(まっちゃラブ)は、アメリカで誕生した抹茶ブランドです。 pic.x.com/PKa5zuaRFX
4月26日 13:02 浜田ブリトニー
北海道の生ドーナツ🍩✨ ブリちゃん朝から仕込みました☀️💓 ふわふわすぎて ほんとパネェやつできた😳🔥 見た目もかわいいし 中もしっかりおいしいやつ🥹🩷 おすすめは抹茶チョコシリーズ🍵🍫✨ これで420円で出せるって凄くない?😳🔥 これはもう 食べに来るしかないやつ😎🍩✨ pic.x.com/a7dGM1z6Ys
4月26日 12:53 じぇいてぃ
湯葉うどんと抹茶わらび餅。 おいしい。 pic.x.com/9hf5QeuReh
4月26日 12:51 綿百
昼御飯はどんぐりのパンとシュー🍞 「どんチキンパン」🍗 味の濃いチキンがゴロンとのってます。 美味しくて満足感あります😋 「プレミアムいちごシュー」🍓 甘酸っぱい苺クリームも美味しいけど、一粒丸ごとの苺が甘くて美味しかったです😋 飲み物は「濃い抹茶ラテ」🍵 甘くて飲みやすい😋 pic.x.com/CXTaMx4Ont
4月26日 12:51 あん
貿易で取り寄せた🇫🇷のマドレーヌ×日本人である🐉をイメージした抹茶
4月26日 12:32 涼風?2/8新刊通頒中
きよめ餅、抹茶きよめ、アイスコーヒー@みなもカフェ  お餅がもちもちで美味しかった。アイスコーヒーもすっきり美味しい ちょうど窓際に通していただけて、ゆったり過ごせた pic.x.com/yLKBDiUOtT
4月26日 12:32 they(ホウエンのすがた)
4箇所目で昼食タイム 晩白柚うどんは麺のサッパリ感が良かったし、い草抹茶ソフトもかなり甘さ抑えめで両方美味しかった 周りの全人類が道の駅の推しっぽいちゃんぽんを食べてたけど、私は去年から長崎県民なので… pic.x.com/Ts3JJKMh7g
4月26日 12:13 さばみりん
食った本当に! 豆乳ヨーグルト50カレー100もち240 オートミール185ブロッコリーサラダ40 いちご20抹茶10せんべい80鯖170納豆90 カロリー1050たんぱく質33脂質11 食物繊維15 午前家事で大体終わりました😇 カレーは好評🍛 煮込むだけで手間いらんし甘みもみりんシロップで変えられるから簡単よ💪 pic.x.com/RWWNeAZf9k
4月26日 12:12 ひと
おかめさんお酒注いでくれた𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 抹茶と日本酒のお酒美味しいし全部美味しくて楽しい pic.x.com/UVSLn99mGH
4月26日 11:52 くぅちゃん??‍????
今日の朝パン🥖 溝の口 ふく福 さん 今日も新発売のパン🥖😊 ・抹茶チョコ ふわふわなパンに抹茶とホワイトチョコがコーティングされ抹茶と合わさり美味しく中に甘すぎない抹茶クリームが入っていてさらに抹茶をかんじられる美味しいパン🥖 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/eqz4a7ClFN
4月26日 11:50 TEAHOUSE TSUBAKI
TEAHOUSE TSUBAKIです🍵 本日も営業しております✨️ 皆さまのご来店をお待ちしております🙌🏻 🍵抹茶フロート<ミックス> 850円(税込) ※ソフトクリームは<抹茶・ミルク>もお選びいただけます ※お持ち帰りも可能です◎ pic.x.com/CDLchpdXgM
4月26日 11:12 カンノかの
久しぶりにマルシェに来ています🫶 ・東村山黒焼きそば ・自家製やまもものジュース ・抹茶のロールケーキ ・ガバオ春巻き 黒焼きそばはイカ墨とカレー味。 ロールケーキ美味しかった✨️ pic.x.com/k3dD9PniCM
4月26日 11:11 ひすい
昨日はお夕飯のポークシチューを仕込み、お昼すぎから出かけていました🥰 イオンでお目当てを買い佐野アウトレットのリンツでチョコを🍫買い…天使の極だったかな?スイーツな抹茶ドリンクを お高いだったけどめちゃ濃ゆいくて美味しかった😋 お手てのリングを変えてフラワーパークへ✨️ pic.x.com/QzY3alApMZ
4月26日 11:02 かわぴ(ᴺᴱᵂ)
昨日抹茶あまおうソフトを食べたよ〜! やっぱり抹茶は美味しいね🍵💓 pic.x.com/qjcB1vE1mU
4月26日 11:02 intya88ka
美味しい牛タン食べたい🐮wあと、クッキーくれたの分かったよ!無駄に派手wありがとう🍀抹茶たべた🍵
4月26日 10:52 千切り
昔京都土産に抹茶スイーツが辻利の里くらいしかなく生八ツ橋一択だった頃、京都駅も赤福を京都名産かのようにキオスクで売ってたと思うし京都駅利用者はお土産に赤福買ってた 赤福が美味しいから
4月26日 10:32 ゆいなる.??
スタバの抹茶は美味しいのぉ(๑¯ω¯๑) pic.x.com/WSptCwAmP5
4月26日 8:51 sois
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけ御飯 ・鴨肉ご飯 ・鴨腿肉のコンフィ ・抹茶ときな粉のパルフェ ※ノドグロ煮干 希少価値の高いノドグロの煮干を使ったスープです。脂の乗った上品な味わいをお楽しみ下さい。 本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/1IRs3QYdrB
4月26日 8:42 月詠 悠貴
【matchaと庭 野の花】さんの抹茶ラテ! ほうじ茶ラテも美味しいよ〜😺 pic.x.com/lmKdMaRxya
4月26日 8:12 J-WAVE EARLY GLORY
🕊️【hummingbird】 今回は、パンにも合う食材! 「抹茶」にフォーカス! ご紹介するのは… 「日本の抹茶を、世界へ。」をミッションに、事業を展開されている「 @ShoKato_jp 🔗artem.co.jp/en 📻radiko.jp/share/?t=20260… pic.x.com/EzhRqN5K8v
#パン  
4月26日 7:49
HAL'S BAGEL.さんのパン食べました! 左明太バター 真ん中チーズカレー 右ツナマヨ 下桜抹茶ベーグル パンはモチモチしていたし、桜抹茶はさくらあんが入っていて美味しかったです WeLoveDonutさんも寄りましたけどリニューアルオープン前でお休みでした… pic.x.com/FefrmyHuiD
4月26日 7:42 ぷにゃも₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
@taotao2578たおさんおはだよ〜🙈💫 だよね♪きな粉と黒蜜まぶして美味しいよね😋💓 ミルクやチョコ、抹茶のも食べたいよーw
4月26日 6:41 かな ゆま
今日の戦利品✨✨ 念願のフィギュア2体、やっとお迎えできました! かっこよすぎてずっと眺めてる…😇💙 今日は最高に美味しい抹茶ケーキも食べて、すごく幸せ🥰 pic.x.com/0o1vt1BjEA
4月26日 6:12 BASS@雑兵@百参るの会
そして又きちゃったひとあし 昨日から始まった抹茶と柑橘のパフェ 面白い組み合わせでいったいどんな味がするんだろう?と思ったけどこれが合うんですね… とっても美味しい!! 自転車もピカピカになって美味しいパフェも食べで幸せな1日だ。 pic.x.com/Rbugl3U5cH
4月26日 4:22 ぱんだ
@S0KGg2HdoTkiEAiそれは嫌な気分になりますね😨 ドら抹茶おいしいんですね!教えてくださってありがとうございます😊
4月26日 2:21 ぷりんぷりん
美味しい抹茶ラテの作り方おしえるゾ。 みさえがたいた緑茶にみさえが隣町のスーパーまで自転車で行って、特売セールで買ってきた豆乳を入れるだけだゾ。豆乳を投入……なんちて。 これで、すばーたっくすで甘い抹茶ラテ買わなくても、家で健康的な抹茶ラテが飲めるゾ。ほっほーい じゃ、そゆことで pic.x.com/NtckwoSu3Y
#緑茶  
4月26日 2:09 Sarah☆
同じビルのOKストアで親は寿司買っていたし… 抹茶もあった〜 月〜 pic.x.com/3avkTprCoK
#寿司  
4月26日 1:52 kiku【高血圧のためスープ残します】
朝食は部屋内インガーデンで和食を 最近はビュッフェの朝食でも和食系を選びます あまり高級食材を並べた朝食よりも ・味噌汁と漬物 ・出汁巻や温泉卵、目玉焼き ・焼魚…鯵干物・塩鮭などで十分なんだけど ココでは抹茶に包まれた鰹玉をポットの出汁で割ってお茶漬にするのが面白くてウレシイ pic.x.com/OmSosWD0xh
4月26日 0:52 くり大魔王
あっちこっちAぇでむげの抹茶パフェ食べてるけど気をつけてくれ…美味しいけど濃厚すぎて抹茶酔いとトイレが近くなりすぎる(個人差があります) pic.x.com/vjOEjO9jTZ
4月26日 0:40 根暗なパリピ
あー、そうか。 なんか話通じねぇなあ…と思ったら、別物に同じ名前がついてしまってるのか。 アメリカ人がアメリカの抹茶色スイーツドリンクに慣れすぎて「日本の抹茶は苦くておいしくない」みたいな話になってんのね。 x.com/lawkus/status/…
4月25日 23:42 恥丘人
抹茶でも新茶のような風味出せるんですね。 最中に、絶対的甘さを抑えた餡子+生クリーム+白玉の組み合わせはアリですね。 金平糖は1粒ずつなら美味しいが、纏めて食べるとケミカル味。 最中の横の小さなお菓子は選べるが、これは甘さがしつこかったので、「かるかん」のほうが正解。 pic.x.com/FxIM3iG8Qm
4月25日 23:39 あんぬぅ
ジョンさん、どえらいぱっつんぱっつんのビニール袋に入った抹茶ラテですよ (🇹🇭のデリバリーで液体を頼むと総じてこのスタイルで届けてくれるのだそう) pic.x.com/ptwpA7Q9KA
4月25日 23:29 のん
あとはポケモンと食の旅笑 おばんざいも抹茶も美味しかった♡ ホウオウのかっこよすぎる pic.x.com/QoxiXwKOZK
4月25日 22:42 てつ爺
つち家弥生懐石。長芋豆腐イクラ添え、春の花八寸、毛蟹ゼリー寄せ、穴子蓮根茶碗蒸し、早良鮪タイラギガイ刺身、稚鮎唐揚げ梅味噌添え、千屋牛すき焼き、新温泉米干し海老うすい豆ご飯、抹茶アイス。今月も見目麗しくも美味しいお料理の数々、ご馳走様でした。お土産のおにぎり🍙まで頂いて感謝です👏 pic.x.com/LnI1OylsrB
4月25日 22:30 りゅさ
一緒に開催されてたミカエル展にも🍋 抹茶のマドレーヌのピアスをお迎え💕 常連さんのおすすめの甘夏アイスティーもテイクアウトして大満喫でした🥰 pic.x.com/LvLC8GMy1j
4月25日 22:12 ふゆ❄️
ゆっくりお風呂に入っていたら 過醗酵気味?になってしまい、 蒸しパンからパンケーキっぽいレシピに修正した "何と呼べばいいかわからない抹茶パンっぽい何か" が完成。 果たして美味しいのかどうなのか…(不安) pic.x.com/3jZnUFUrQu
4月25日 21:53 ちま
祇園で抹茶タイム🍡夜は九条ネギカレーうどん🍜お土産眺めてムフフ…😆🌸🌸 pic.x.com/yvowCa4M6b
4月25日 21:50 菜の花??
@jym99sYF2E6oPnS紀の善さんの抹茶ババロア!!!突然すみません💦💦私も大好きで、先日お店が復活されてから初めてテイクアウトで購入してきました!!!!変わらぬ美味しさで嬉しい限りです😊✨
4月25日 21:42 緋翠??
今日は!! 全国頑張ったのでおやつが出ます!! お持ち帰りの抹茶粟ぜんざい🍵もっちもちの粟に濃厚な抹茶あんがたっぷりかかってて美味いof美味い!!持って帰って、好きなミルクアイスと一緒に食すと最高なんよ🍨👍 pic.x.com/M9FUKRUPrX
4月25日 21:32 矢巾
ラーメン後のデザート 神々しい抹茶(ご利益あるやつ) pic.x.com/k2MozLjgR3
4月25日 21:31 みやどん
抹茶ぜりぃ💚 大好物が増えました✌️ 容器も可愛くてお持ち帰り。 pic.x.com/kwgRdVKC8g
4月25日 21:12 えたのん
昨日スタライ大阪、今日は阪神競馬場→京都競馬場のはしごしていた〜!!! お好み焼きもたこ焼きもゆばも抹茶もわらび餅も食べたので大満足です!!! ありがとう大阪今日〜!!! pic.x.com/yTMw1wnaxl
4月25日 21:02 くりーむそーだ⛄️
@prinprinna9レイぬい活を仕込もうかと…(?)(*`∀´*)イヒヒ わたしも今日初めて!この前たまたま通りかかったらキンモクセイのミルクティが目に止まってずっと気になっての👀✨️ 美味しいんだけど味は結構甘めだった!20%でも他のお店の80%のような気がする🤔ここの抹茶も気になってて今度試してみる🍵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ