みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 カフェ3 アイス2 チョコレート2 和菓子2 昼ごはん2 寿司1 懐石1 茶漬け1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 焼きそばパン1 パニーニ1 ケーキ1 クッキー1 ガレット1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 アイスティー1 朝食1 ランチ1 うつわ1 おさんぽ1 なごし1 はま寿司1 みどり1 カルフール1 サンマルク1 セブン1 タリーズ1 チロル1 ブラウン1 和カフェ1 茶の湯1 餃子屋1 KALDI1 TGI1 kitchen1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/22 22:50現在
やっとブリュッセルでも抹茶味が! 本物のアイスはハーゲンダッツくらい 他はほとんどラクトアイス 久しぶりでめちゃくちゃ美味しい😋 カルフール、デレーズ、Albert Heijn で買えます pic.x.com/ilU7cJBZMy
濃密ピーチティー🍑 プレミアム濃密抹茶チョコクロ🍵 エビアボカドサンドみたいなやつ🦐 美味しいもの食べて幸せ楽しかったー♡♡ 二人でお揃い縛られんぽちゃむ持ち帰りました(笑) pic.x.com/aa8oRafLOz
お稽古用の抹茶を取り寄せてみたけど初めて試す抹茶なので楽しみです🍵 今日もおかげさまで自分に課した勉強ノルマはクリア出来たけど最近は仕事もなかなかハードなので無理をしない範囲でこれからも勉強頑張ります😊 TGIF🌸 皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい✨ pic.x.com/X2hKimAPEl
@pamo_san3抹茶と一緒に飲めば甘くて美味しい…(ちみりぞは食べると甘いのだ)
あんと内に抹茶のカフェできてた✨抹茶ラテをテイクアウト。えっ👀⁉️ちょっと塩気あって甘しょっぱい…あっ...これ好きやわ✨クセになる… pic.x.com/PIsUITjlBc
静岡出張終わりに、いつもの餃子屋『石松』さんへ😋静岡麦酒が染みる… 浜松餃子の車盛りも、桜海老の餃子も美味しかった! お昼休みには抹茶ソフトもいただきました😋 pic.x.com/ctRL7aPpw4
@MKW_Hiroaki甘すぎるのは苦手ですが、苦味がある抹茶のお菓子めちゃ好きです! 福岡になごしという和菓子屋さんがありまして、そこの抹茶大福がとってもおいしいです。福岡にいらっしゃった際はぜひ✨
九州土産に『兵六餅』を頂きました。ボンタンアメは好きだけどこれは初めて。色からして抹茶味かと思って食べたら海苔の風味と甘さで脳がバグりました。旨いのか不味いのかよく分からない不思議なお菓子で「大石兵六夢物語」のように狐に化かされた気分になれます。 pic.x.com/m0Rm3frdLw
昨日わたさんとおでかけしてきたベーグルと昼ごはんに食べた(抹茶あんこ)し、テイクアウトのパイは朝食でした💪 どっちも最高に美味しかった✨✨ pic.x.com/1oiCrfNG6C
辻利のお濃い抹茶チョコレート&クランチ 美味しいかも 抹茶系ってまず薄かったら全部不味いけど、しっかり抹茶を感じた 食感もコーティングのパリッと、クランチのサクッで差別化されてた あと甘すぎないギリギリのラインだから良かった pic.x.com/Q4CdgWf2vU
@kiniyamanitori君に触れた途端飛んでいったんだ〜‼️‼️ トマト🍅美味しいよね……私は最近季節的に抹茶のお菓子が出回る時期なのでKALDIとかで売ってる抹茶ものをローラーしてる🏍🏍³₃
中国に抹茶を飲料から食品まで潤沢に消費する食文化がその間にできるなら別にいいけど、実際はどう? テイクアウトドリンクの抹茶飲料ぐらいしか思い浮かばない。 製菓メーカーが抹茶をトン単位で消費できるか? 森永みたいに。
中国に抹茶を飲料から食品まで潤沢に消費する食文化がその間にできるなら別にいいけど、実際はどう? テイクアウトドリンクの抹茶飲料ぐらいしか思い浮かばない。 製菓メーカーが抹茶をトン単位で生産できるか? 森永みたいに。
@cotonoca_kyoto花見の香と一緒に抹茶の香りで…美味しい時間を過ごせそうですよね(∩´͈ ˘ `͈∩)❣️
kitchen Animo.さんのこだわりの 宇治抹茶とホワイトチョコのパニーニ 美味しいよ〜 pic.x.com/ugpTdR1Awd
@cochill_juiceうわぁ~!美味しそう✨️ いや、🍕美味しいんですよねー 今日、抹茶🍦に行こうと思ったけれど なんだか寒いような 明日ゆっくり行こうかな 日曜日も行きますけれど… 渡したいものがいろいろ💦 また楽しみにしてまーす
@Naru0906VOTAそうなんだ〜☺️ 抹茶ってちょっと苦いもんね… でも、美味しいよ💚
抹茶のスムージーおいしい!!
タリーズいって抹茶ティラミスシェイク ミスドいって抹茶ドーナツを持ち帰り 始めるよ、暴飲暴食😢 pic.x.com/SNLs5eSgaz
今まで飲んだアイスティーの中で一番好みだったのはサンマルクのアイスティー サンマルクは良いぞ。。。ホットサンドガチで美味しいし、チョコクロが今抹茶コラボしてるよ。 問題があるとすれば、山口に2店舗しかないということ。。。
抹茶が濃いのに甘くて濃厚で天才!! 誰だよ、無脂肪とノンシロップだとあっさりしすぎてて甘くない不味いってデマを撒いたやつは 普通にかなり甘いじゃねぇか ホイップも甘いし。ネットの情報は信じちゃいけません🫨 まぁこのカスタムもネットで見たやつだけど😂
@mamimami092123抹茶ってなんでもおいしいんだよねえ😍😍🩷
今朝、宇治の朝市で売った抹茶ラテ、客に「ほんとにおいしいな」と言われたよ。やっぱ地元の味は伝わるな。
プロテインシェイクといえば @EXTREME_jp4 さんもガチウマ‼️ 抹茶が苦手なのできなことチョコメインに飲んでるけど、どっちも腹持ち良くて美味しい🤤 両方とも牛乳割にして飲むのがお気に入り😙 pic.x.com/E0mRg5j6Yh x.com/beautyfulence/…
♯5もめっちゃ楽しかったありがとう🎶 ミスドTOP3は ポン・デ黒糖 ストロベリーリング チョコリングだよ〜🍩 抹茶系ポンデなんか違うのわかる、、 ラジオネームもかわいくてめっちゃ面白かった笑いつか読まれますように🪄 韓国活動応援してる!!!美味しいご飯食べてね〜!🍖
新歓にぴったり!モルトンブラウンの抹茶カフェトラックが丸の内に登場 tunagate.com/oshikatsu_maga… ゴールデンウィークにぴったり!モルトンブラウンの抹茶カフェトラックが丸の内に登場🍵✨美味しい抹茶と特別な体験を楽しもう! pic.x.com/Rqul8I1byo
イタリアントマトの苺とヨーグルトのグラニータを飲み、宇治抹茶のティラミスタルトと贅沢仕立ての苺パイケーキ、桜海老と春野菜のペペロンチーノをテイクアウトした鶏🐔 美味しかったです。 pic.x.com/VLasf7F9Cn
「本当に美味しい抹茶クッキーに出会いたい」 そんな抹茶マニアさん、これ食べてみて! ⠀ 一口かじれば、抹茶の香りが鼻を抜けて、その後にとろっと甘いチョコが追いかけてきます。 厚焼きのガレットならではの「サク・ホロ」食感がたまらない…✨ ⠀ 一週間頑張った自分への「贅沢なおやつ」として。 pic.x.com/9zVKGSOE33
オヤツレポ お濃い抹茶 チョコレート&クランチ 外側のパリパリチョコとクランチが美味しい❤️抹茶の渋みもちゃんと感じられる。大変美味しゅうございました❤️ pic.x.com/nnFDgGIoym
今日は、お菓子の材料を使い切り ・抹茶パウダー ・強力粉 子供のお菓子作りに購入した材料たち 一向に使い終わる気配がなかったので、パンやスコーンを焼いて消費しました 賞味期限内になんとかなってよかった! ごちそうさまです〜 pic.x.com/9cD4Frja6D
私の味覚がおかしいのか? セブンの抹茶スムージー味薄いんだけど? 機械がいつもの画面じゃなかったから店員さんに言ったらすぐ直してくれたんだけどこれは機械調整中だったのでは? 初めて飲んだから合ってるのかどうなのかも分からないけど皆が絶賛するほど美味しいと思えないんだよね、、、
フルグラの抹茶あずき味が出てた…絶対美味しい
モスで抹茶シェイクでランチして、いちごシェイクとほかにもハンバーガーをテイクアウトして、ミスドで抹茶ポンデたくさん買って、ドンキでチロルチョコ買って、んで帰宅🏠 今日は自分で自分の機嫌をとった(ご褒美ご褒美😋) pic.x.com/Bb3HMktZgK
MOWの宇治抹茶味、めちゃくちゃ美味しい…🥺
■抹茶ティラミスシェイク 香り高い宇治抹茶🍵とマスカルポーネホイップのコクがマッチ✨ ■ 白ゴマと豆のポテトサラダ 〜ほうれん草パン〜 豆乳仕立てのポテトサラダを、ほうれん草を練り込んだパン生地で焼き上げました。 \☕️モバイルオーダーはじめました/ x.gd/mnsnS pic.x.com/EeHrk6d90u
姉のリクエストで、またまたっ! ←『ハンバーグと焼きカレーランチ』 『静岡抹茶のプチデザート』→ pic.x.com/GphQGj5vOp
抹茶のやつは前飲んだことあったからティラミスの方にしたんだけど、味わいが飲むティラミスな感じして美味しい🥰️ pic.x.com/7uimscUVy7
抹茶杏仁もたべおえてごちそうさまでした!お、おいしい…また来る…ご褒美とかに……
抹茶ラテがカバンの中でこぼれて…、これはまずい! アイプリしてたら知らぬ間にぶちまけてたみたいだ。 幸い、被害は最小だ…、だがな…。osz
本日届きました! 早速抹茶の方を牛乳で飲んでみました🍵粉がとても溶けやすく、甘すぎず抹茶の風味もしっかり感じられて、飲みやすかったです! あと、めちゃくちゃ美味しい✨️ pic.x.com/9afwHN6Wqk
人間ドック後のお食事券で食べる バイキングは美味しい😋 アイメイクとブラパットのみで来店 タイムセールの抹茶モンブランをおすすめしてきた… 女性に見えたのかしら…🤔? pic.x.com/ytQnhUwbIQ
お昼は肉まぶし〜!!出汁茶漬けがこれまたいいよね🤤めちゃくちゃ美味しかったから滞在中もっかい行く😍からのお抹茶🍵美味しい🥰 pic.x.com/nlhZbDZrmu
【箱崎みどりのおさんぽアート】 静嘉堂@丸の内で開催中 「美を味わう―懐石のうつわと茶の湯」。 懐石は、茶会で抹茶の前に出される もてなしの料理なんだそうです! (高級な料理のことを指すものかと💦) pic.x.com/f9Asb0Kx4H