みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ4 パン3 からあげ2 スープ2 ハンバーグ2 ドーナツ2 ケーキ2 アイス2 わらび餅2 煎茶2 ミルクティー2 コーヒー2 カフェ2 パルフェ2 丸亀製麺2 寿司1 刺身1 おでん1 天ぷら1 豚丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 チーズフォンデュ1 ホルモン1 焼き鳥1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 トック1 ジェノベーゼ1 クロワッサン1 シナモンロール1 ベーグル1 食パン1 クッキー1 プリン1 ババロア1 どら焼き1 クレープ1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 緑茶1 静岡茶1 紅茶1 アールグレイ1 昼飯1 晩御飯1 あんず1 ななや1 ねんりん屋1 びっくりドンキー1 ふらんす亭1 アイム1 アメリ1 カスタード1 カルフール1 カンパーニュ1 クロモジ1 サンド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ファミリーマート1 ムースリーヌ1 ラーメン屋さん1 半兵衛1 大納言1 紀の善1 2nd1 MARU1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
昨日スタライ大阪、今日は阪神競馬場→京都競馬場のはしごしていた〜!!! お好み焼きもたこ焼きもゆばも抹茶もわらび餅も食べたので大満足です!!! ありがとう大阪今日〜!!! pic.x.com/yTMw1wnaxl
@prinprinna9レイぬい活を仕込もうかと…(?)(*`∀´*)イヒヒ わたしも今日初めて!この前たまたま通りかかったらキンモクセイのミルクティが目に止まってずっと気になっての👀✨️ 美味しいんだけど味は結構甘めだった!20%でも他のお店の80%のような気がする🤔ここの抹茶も気になってて今度試してみる🍵
松下幸之助さんを祀ってある横に鈴松庵と言う茶室あり 食べた後ではありますが、上生菓子は「藤浪」 昨夜、お抹茶飲むテレビで予習済だった長男、無事作法に則って頂くことが出来ました お皿とクロモジはお土産ということで、有難く持ち帰りました ご馳走様でした pic.x.com/M9v98vIjLF
天音と紫音の前にあるのは例の 「抹茶クリームあんみつ風ぶっかけ蕎麦」です🤣 紫音のスマホの画面がちゃんとしてるのはすごいな pic.x.com/GZWpYHveUp
あとは2位のティラミスシェイクしか知らんけどこれは間違いなく合格やろがい😤 でも抹茶のシェイクのほうが美味かったなあ😋 チーズケーキは前にあったのしか知らんけどこれは美味しいねんけど今ひとつやった記憶 改良されて美味しさがアップしてたらまた食べたい😤 pic.x.com/nQHKPmixKN
今日の晩御飯は 柑橘類 1個 抹茶バスク 2切れ 昼寝しすぎて食べられない。 そして抹茶バスクがめちゃくちゃ美味しい。あと、3切れしかない…悲しい😭 pic.x.com/IkRf2tmYZ1
散策記録その③ 岡さんが訪れていてずっと気になっていた紀の善さん!和にふれたのでね☺️ 大人気で整理券の時間は厳しかったので、テイクアウトで抹茶ババロアをいただきました🍵🌿 私の知ってる粒あんとちがう…!!皮の食感をこんなに味わい深いと思ったのははじめて。上品な甘さで美味しかった✨️ pic.x.com/Mr59zDq5UC
実は通りかかったから購入w 地域限定桜ドーナツの中で最も桜要素が少ない品なのですが… 桜クリームが予想より桜感あって、桜あんの風味に渋い抹茶生地と生🍓が美味しい🥰 🍓がメインは否めないけど桜はちゃんと感じられた❤️ アイムドーナツの桜クリームは信用出来そうなので来年狙って行きます👍✨
①先日の夕飯は肉じゃがとサーモン刺身 ②昨日の夕飯は鶏そぼろ丼 ③今日の夕飯は麻婆豆腐、野菜の甘酢漬け あ、ピンぼけw 朝は👧🏻と図書館で読書📖 お昼から公園連れて行ったり🛝 週初めから酷い風邪引いたり忙し過ぎて低空飛行🌀抹茶入り緑茶飲んで頑張ろ✊🏻 pic.x.com/EZfGsMTxz1
4月23日 ママ友リクエストで、 【麺生堂】さんへ。(2回目) お家で作れないお味で とっても美味しい! とくに辛い方。🐙さん いっぱい💓 気になっていた カフェMARUさんの バタートックを持ち帰り。 抹茶のクロッフルをシェアして 美味しかった🍀 「うちの人達がいる!」と言い出す私 pic.x.com/PLCK9ytnOX
お昼は、お城用の駐車場があるゆらのガーデンのラーメン屋さんで抹茶のやつをいただきました。 美味しかったけど、スープは全部飲み干せなかった。 ゆらのガーデンに千原ジュニアの句碑があった。 pic.x.com/asvTJtrLeX
おやつ用に買って一緒にご飯食べた母とわけっこ チョコはかりかりに揚げられた感じで抹茶はもちもち柔らか どっちも美味しい pic.x.com/m309LvH0Ee
大好きなコレが美味しい季節に なりました🍦 茶舗 静岡屋さんの " 抹茶ソフト " ラーメンのあとにマジ最高😎 pic.x.com/TQrFAATI7E
やっと行けました‼️ 私は、限定のビシソワーズと抹茶ときな粉のパルフェ。 旦那様は、地鶏のムースリーヌと替玉のジェノベーゼ。 何食べても美味しい😋💕 店内の雰囲気もインテリアもすごく素敵😍✨ @sois185308 ご馳走さまでした‼️ またお伺いしたいです🚗³₃ pic.x.com/rtAJhINoLY
今日は川越を散歩してきました。 最初に立ち寄った喫茶店では珈琲と抹茶のデザートを注文しました。テリーヌはとても濃厚で、ティラミスは甘さ控えめで美味しかったです。その後も神社でお参りしたり、味噌を塗った焼き鳥を食べたりしました。 pic.x.com/zbC2I4QAuH
尿石が心配だからあんまり飲めないけど抹茶美味しいな
@yynol_o口が抹茶の気分だったから薬局で抹茶の飲み物買おうとしたけどなくて、飲むアサイーボウルってやつ買ったらやっぱり美味しくない
ヤコバ降りてすぐチョコザップ行ってスパ銭行って寿司食べておやつに錦市場で豆乳ドーナツと抹茶ラテ。満足すぎる。 先週までは比較的近場だったからやっと遠征始まった感。 pic.x.com/kAKEtKDJAn
ZIP-FMで流れていたお店、「抹茶珈琲姉妹」 大垣公園の近く、テイクアウトのお店 こだわりの珈琲・お茶が出てきますよ。 pic.x.com/IY2bumEA9K
@uesaka_official@⇒ 💚🍮🥄 すみぺのお声もワードも内容も嵌り役♪゛ 抹茶まっちゃプリンはコンビニの?お取り寄せの?高級品の?手作りしちゃう? ちょっと違ぅ¿¡ ((())) GIF . pic.x.com/DR59Ukw3Zk
昼飯は丸亀製麺 2種の天ぷらとおかずの定番うどん弁当、うどーなつ 抹茶味。 pic.x.com/jY820rQxGM
イギリスぱん 抹茶大納言ブレッド カンパーニュ ガーリックチーズロール シナモンロール りんごとカスタード 柚子胡椒ベーコンフランス ミルクバターサンド 明太フランス 黒糖くるみキャラメルベーグル チョコくるみフランス クリームチーズとコーヒーあんぱん コーングラタンぱん あんバターフランス pic.x.com/eB4nQ9hFxH
こんにちは☀ 来週28日(火)は営業日です。 ご用意する薪窯焼き天然酵母パンは… 湯ごね山食パン¥650 くるみといちじくパン¥650 田舎パン¥500 くるみとドライフルーツパン¥400 (いちじくorあんずorりんご) くるみパン¥350 チーズパン¥300 抹茶小豆パン¥300 桜あんロール¥250 塩パン¥150 ↓続 pic.x.com/qgnKeZTv4b
浜松餃子と静岡おでん 静岡麦酒に静岡茶ビール ななやのNo.7抹茶アイス ひととおり静岡を堪能した pic.x.com/rLl0L1o7cJ
@sachi0037ハンバーグ入ってる抹茶パフェかと思ってびっくりしました(びっくりドンキーなだけに…) いえね、京都には、とんかつとかからあげとかエビフライの入ったパフェがあるのでね… pic.x.com/SplK7WdZOm
【4/25(土)ラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🌿新緑チーズケーキ🆕(抹茶) 🍓ストロベリーチーズケーキ 🍫ショコラグラサージュ ⭐️組合せ自由6カットセット 🌟最強セット 4種×2カット ※アレンジチーズケーキは当日以外のご予約不可 ☕️aalto coffeeさんのコーヒー豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/ggqKoUaqt1
@mia_ramikunあなたはみあです!!!!!! わたしはれゆです!!!!! 私の自己紹介までありがとう!!!!(?) まって抹茶おいしいよね分かり合える🤩 私もトマト苦手です👈👈 授業中寝てるのつよい⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃私も最高記録頑張ります🤩🤩
セブンイレブンで購入した の 美味しいです またセブンカフェの祇園北川半兵衛の 宇治抹茶スムージー買って募金して とても美味しいです ドイツパンアムフルスの クラプフェンとくるみブロート買って 募金してヒカキンのおにちゃと飲んで 川端公園で 最高の時間を過ごせました! pic.x.com/OKPLmWwDS8
ファミリーマート 2026年4月28日(火) ~ 発売の新商品! ・とろける生チーズケーキ 宇治抹茶 (税込220円) ・冷やして食べるとろけるくりーむパン 出雲抹茶 (税込298円) ・ピカチュウのロールケーキ (税込178円) ・メタモンのわらび餅(ぶどうソース&ミルクホイップ) (税込150円) pic.x.com/thn82W4td0
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけ御飯 ・鴨肉ご飯 ・鴨腿肉のコンフィ ・抹茶ときな粉のパルフェ ※ノドグロ煮干 希少価値の高いノドグロの煮干を使ったスープです。脂の乗った上品な味わいをお楽しみ下さい。 本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/8lvosUqZVy
おっはにゃฅ^ •ω•*^ฅ 抹茶の季節になってきて抹茶の菓子類が増えてきて、家が抹茶菓子まみれになってきてる猫星です。 5月には抹茶のシューも出てくるからしばらく抹茶から離れられないかも… あっまずい。抹茶菓子たくさん食べたら太るっ!!(ちゃんと分けて食べます) pic.x.com/bwR1T9Olqv x.com/erineko2nd/sta…
娘の手にはスタバのアメリカーノ2つと抹茶ラテ。「飲んでから行ってね」とスマホを見ると「宅配民族」のアプリで初回30%オフで8000ウォン(800円)。デリバリーを頼む体験を楽しみ「宅配料もタダだったの!」と生まれた時からスマホが当たり前の世代は安く届けさせるワザを知っている。
@asahibsnクロワッサン鯛焼き🥐🐟✨絶対美味しいやつ…🤤💕 つぶあん・レモン・いちご・抹茶って贅沢すぎるラインナップで全部食べてみたいです😍💛 サクサク×しっとりの食感想像しただけで幸せ🥹✨ 4歳3歳の子どもたちとおやつ時間に楽しみたいです👶🍓 ぜひご縁がありますように🎁💖
栃木県に突入!…目的地へ到着する前のSAはついお土産買ってしまいますね…; 関東•栃木レモン牛乳の派生な、なかなか他で見かけない『関東•栃木メロン🍈』や、県内でもレアらしい『宇都宮発おいしいレモン🍋』や、季節限定の『御用邸抹茶チーズクッキー🍵』や上河内(上り)限定お菓子等々… pic.x.com/efCh2bDiKS
一生あくび止まらなかった時に友達が作ってくれた抹茶いちごラテ!オートミルク使ってたからめちゃくちゃまろやかな感じになって丁度よかった...普通にそこら辺で買う抹茶ラテより100倍美味しい (コップも可愛かった) the strawberry matcha latte my friend made me when I couldn’t stop pic.x.com/2dGUtTKZOC
抹茶トッポ、確かに美味しいよ? でもさ、10箱はさすがに買いすぎじゃない…??? 今日の朝も4箱買ってましたよね???
久しぶりにミルクティーを飲んだ。ポットの中で5分以上じっくり蒸らして、1杯目は、2杯目は、3杯目は、…と時間を気にせずゆっくりと。 日本の煎茶や抹茶もいいけど、紅茶も美味しいな。 フレーバーティーは天然アールグレイ以外はちょっと苦手。
私、焼き煎餅をパリパリ食べてカロリーを稼ぎ、 午後はどら焼きと抹茶で糖質補給し、バナナも2本食べ、 食後は直ぐに昼寝して💤 今日からは寝る前にもおやつタイムを作ることにした 大丈夫かよ⁉️って思いますよね😂 食後に昼寝をする事でインスリンと成長ホルモンをダブルでぶつけているのです☝️✨ pic.x.com/otSfvaHpQ4
・鯖とたまごのそぼろ弁当 ・鶏ムネトマトの夏野菜カレー弁当 ・抹茶あずきケーキ ・備蓄野菜 ・味玉 今夜もがっつり作った😃 pic.x.com/7a1dVGDP7J
お母さんとコナンくん観に行ってきた!! 新しいベイちゃんも一緒! 写真はおやつの抹茶テリーヌと夕飯のふらんす亭チーズフォンデュハンバーグ! pic.x.com/s60g34TuRz
やっとブリュッセルでも抹茶味が! 本物のアイスはハーゲンダッツくらい 他はほとんどラクトアイス 久しぶりでめちゃくちゃ美味しい😋 カルフール、デレーズ、Albert Heijn で買えます pic.x.com/ilU7cJBZMy
濃密ピーチティー🍑 プレミアム濃密抹茶チョコクロ🍵 エビアボカドサンドみたいなやつ🦐 美味しいもの食べて幸せ楽しかったー♡♡ 二人でお揃い縛られんぽちゃむ持ち帰りました(笑) pic.x.com/aa8oRafLOz