みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦3 パン3 おでん2 天ぷら2 ゼリー2 アイス2 キャラバン2 サンド2 懐石1 茶漬け1 しらす丼1 丼1 定食1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 スコーン1 レーズンパン1 食パン1 米粉パン1 フレンチトースト1 ラングドシャ1 プリン1 マカロン1 和菓子1 ソフトクリーム1 たい焼き1 カステラ1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 あかり1 うつわ1 うな富士1 おさんぽ1 さくさく1 さくら1 たけや1 なが餅1 なり多1 びっくりドンキー1 みたらし団子1 みどり1 わらび1 カフェ1 カフェイン1 コンパル1 サクラ1 セブン1 タリーズコーヒー1 ファミマ1 茶の湯1 風来坊1 Tes1 taste1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
人間ドック後のお食事券で食べる バイキングは美味しい😋 アイメイクとブラパットのみで来店 タイムセールの抹茶モンブランをおすすめしてきた… 女性に見えたのかしら…🤔? pic.x.com/ytQnhUwbIQ
お昼は肉まぶし〜!!出汁茶漬けがこれまたいいよね🤤めちゃくちゃ美味しかったから滞在中もっかい行く😍からのお抹茶🍵美味しい🥰 pic.x.com/nlhZbDZrmu
【箱崎みどりのおさんぽアート】 静嘉堂@丸の内で開催中 「美を味わう―懐石のうつわと茶の湯」。 懐石は、茶会で抹茶の前に出される もてなしの料理なんだそうです! (高級な料理のことを指すものかと💦) pic.x.com/f9Asb0Kx4H
本日のパン🍞 ◎ミルクパン ◎ジャムロール(あんこ抹茶) ◎レーズンパン ◎ミニ食パン ◎アールグレイクランベリーシュガー ◎塩パン pic.x.com/F5TIEA4R5i
タリーズコーヒーの新作 抹茶ティラミスシェイク🤗 宇治抹茶の香りと風味にマスカルポーネホイップの濃厚なコクがいい感じ これ、美味しいね👏 pic.x.com/qdUcbNbm2M
【Scorum】☆本日のランチ☆ さくさくエビフライととろーり卵のえびオムライス、サーモン&まぐろW丼、チーズダッカルビライス、ヒレカツカレー‼ さくらソフトと抹茶アイス、白玉入りの春の岩木山ぱふぇ(¥500)は季節限定‼オレッパ、大学芋ッパもあるよ!✨ pic.x.com/idA8CZxzyY
@ichinose_seinaうまい‼️‼️この濃抹茶サンダーめちゃ美味しい🥰
@Brachium163_BFQ抹茶クリームフラペチーノに、 抹茶パウダーかなり多め(3倍)にして、 無脂肪ミルクに変更して、バニラシロップを抜いて飲むと、高級な抹茶感がして最高に美味しいと思ってます!
おはようございます😍 昨日の夜から猛烈に抹茶を欲していた❣️ お持ち帰り用のバックが有料化になったので 買わずに持ったら手がキンキン🤣 まだ少し寒いね〜🥺✨✨✨ 今日もはっぴーーーーーに🧚🩷。 pic.x.com/ldZdzhM69i
抹茶の話を産地擬装とか文化盗用みたいに矮小化してミスリードさせるのはとても不味い。狙ってそうしている人もいそうだが。 経営体や流通を含めた産業構造の問題という点が何よりで、今後輸出を考えるのであれば行政込みでそこをしっかり詰めなきゃいけないのに。
@MW_iLYs帰ってきてすぐまた行きたくなるのが遠征〜😇 そうそう、抹茶味も売ってたよね!栗入りっていうのも売ってたけど、その日は売り切れだったよ。名古屋おいしいものたくさんあったよね〜👯♀️💫
おはよー! 今日の朝食です。 市販頼りな日 たまには手を抜いていきましょう! 息抜きだいじだいじ🍀*゜ フレンチトーストとマカロニサラダがファミマ 一昨日も登場した抹茶黒豆パン( 天然酵母パン )は地元のスーパー どちらもすごく美味しい☺ 今日も1日頑張ろうね 行ってらっしゃい! pic.x.com/KHZAzpDAlB
綾鷹の「ほんのりあまい抹茶」くっそ不味い。 外国で売ってる取り敢えず砂糖入れとけばいいやろって感じのお茶の味だった。 2度と買わん pic.x.com/XKuJy8Mku5
@_A_kisekunその行動力が偉いです!! 抹茶ラテおいしいですよね〜!!
@samenyaaa(°д° )!! 2つとも凄いカード💦 さすがすぎる👏 抹茶美味しいですよね(´﹃`) 白玉団子?
そしてナグラジバーでは、ないものねだりのご飯とスイーツ。 もはやこれが目的と言っても良いくらい楽しみ♪ 角煮風の豚肉の赤ワイン煮と赤味噌の味噌汁。きんぴらは大槻理央さん作。 スイーツは抹茶と桜のスコーン。 どれも美味しくて大満足。 夫にも食べさせたくて角煮持ち帰りした。 pic.x.com/mbLq2WzsGW
明日は杉並区善福寺愛の園デイサービスセンターにじの家様で 12時頃〜16時頃迄出店予定 具沢山もちもち美味しいクレープ100種類以上💯 お持ち帰りできます(一部を除く) ⚠️抹茶ホイップシリーズ⚠️まもなく終了⚠️ 近隣の皆様もお気軽にお越しください🙇♂️🙇🏻♀️
toHEROes_3rd 備忘録 2泊3日名古屋の旅 中落ちマグロ定食 味噌カツ串 味噌おでん 風来坊 手羽先 コンパル フルーツサンド パフェ うな富士 肝入り上鰻重 抹茶わらびドリンク みたらし団子🍡 美味しかったなぁ… pic.x.com/Z7GgjIwBTU
抹茶ブームとか言ってるけど味覚おかしいよ。抹茶不味いだろ
@yamato20250322抹茶フラペチーノ美味しいですよね😋
18 自家製干瓢巻き 19〆甘味(抹茶アイスと苺) 5手〆 百世不磨 大谷亀田 おでんさんイチオシ パロコルタドシェリーの甘さとミズナラ香バッチバチ‼︎ おでんさんpresents鮓劇場 🍣も🥃も「熟成」に着眼した組み立て方、感動もの✨ 勉強なった…Loversみんな行こうぜ‼︎ 超ごちそうさまでした😋 pic.x.com/LF1hcrIN7D x.com/anztomo/status…
あーなるほど しかし結果として粗悪品が出回ったとしても、それを日本国内の茶会でなんて絶対使わんやろしな、、、 それでどうこうって話にはそもそもならないような… たまたま諸外国で粗悪品を掴まされた人が、抹茶はそんなに美味しくないじゃないかとか悪いイメージを持つくらいしか思い当たらず…
びっくりドンキーの抹茶のジョッキパフェ食べに行きました、なんとか10分で食べきりました、美味しかったです、抹茶のアイスやクリームやゼリーが層になって味が渋滞するレベル、多分一人で食べる量じゃないw、ポテト初めて食べたけどマヨネーズが美味しくて売って欲しい位、ハンバーグは食べませんで pic.x.com/UtudXLcCOW
お買い物の休憩で食べたお抹茶プレート🥹 美味しかった! あんこ克服してる気がする🫘 抹茶ティラミスめちゃくちゃ美味しい🍵 pic.x.com/BuOnld4iQ1
げっちゅ✨(コーンスープ&抹茶ラテ) あったけぇ、、、 pic.x.com/Ro2L97Voii x.com/korori_chan_/s…
@nikkei私の海外の知り合いの人もお土産は抹茶がいい!って言ってましたからね。 抹茶の人気は相当あるみたいです。 まえ、海外の人は日本人より高いお金を出すので、尚更良い抹茶は海外に流れてしまいますね。 美味しい抹茶を私たち日本人が飲めなくなるのはとても悲しいですが。。。
今日から新シーズンだぜぇおあああ!! キャラバン最終週…デッキ楽しみすぎる! そして! 先週は福岡も京都もみんなありがとー! 最高の決勝だったよ!! 京都ではにしん蕎麦に九条ネギと筍の天ぷらと鴨!そして抹茶パフェ! え?…食ってばっかって? 自撮り…忘れるんよね笑 pic.x.com/cmlylwXgLl x.com/gundam_ab/stat…
今日から新シーズンだぜぇおあああ!! キャラバン最終週…デッキ楽しみすぎる! そして! 先週は福岡も京都もみんなありがとー! 最高の決勝だったよ!! 京都ではにしん蕎麦に九条ネギのと筍の天ぷらに鴨!そして抹茶パフェ! え?…食ってばっかって? 自撮り…忘れるんよね笑 pic.x.com/Uts7PcqaBT x.com/gundam_ab/stat…
ブラックサンダーの抹茶がいちばん美味しいと思ってるから会社さん一生分ください
クレミア抹茶に茶葉トッピングが可能です。空禅抹茶を使って、店舗で挽いた茶葉。「真に美味しい抹茶」を楽しめるはず🍵 有料トッピングを空禅抹茶、マヌカハニーをソフトクリームに、トッピング出来るようにします。クレミアカップ限定✨ pic.x.com/IJAEN553ac
美味しそうな、抹茶のラングドシャ 貰った🍵🌿 ゆっくり食べる🤤 お菓子は本当に美味しい! 私が今まで食べてすっごいこれ 美味しいって思ったのは 東京駅にある バターバトラーのフィナンシェ。
おなじみの で、私もイクオたんもご飯🎶 穴子天も捨てがたかったけれど、セットはあったかいお蕎麦のみだったので、冷たいのが良かったからこちらに。 瀬戸内生しらす丼と、宇治抹茶蕎麦。 ご馳走様でした🙏✨ pic.x.com/aIwT5XLEbF
@mamew75まめこさんおつかれさまぁ🤍 カステラサンドクリーム高さがあってふわふわなの伝わりますね🤤💚 抹茶とか絶対おいしいやん(*´д`*)ハァハァ
@_____nae_____抹茶ブームすごいですが、どこも粉の分量多すぎて粉っぽくて美味しくないところが多いんですよね、、、 😅
父の一周忌はあいにくの雨だったけど どうにか小雨で無事終了😌 初めてお墓の事務所でいただくご飯は ボリュームが多かったけど、とても 美味しかった✨ 帰りにお買い物の後に喉がかわいたので いつも頼んでる抹茶ティーラテを お持ち帰り🥤♡♡ pic.x.com/idtd5odCn0
@noriaano1こんばんは🌠今日は猫4匹飼ってる友達の家に遊びに行ってきました。お昼に2人で分けて食べたパンです🥖のりさん、ご存知でしたか?あと、たけやのバナナボードシリーズのバナナなしの抹茶味、こちらも美味しいです😊 pic.x.com/1jXGGaYLTf
スイーツ系の催事がやってたから気になる鯛焼きを買ってしまった( ´•ᴗ•ก ) お伊勢たい焼きだって〜お抹茶買ったった!夜のデザートで旦那と食べようと思って焼きたてだったけど我慢して持ち帰り😣
わたし、最近知ったんですけど セブンのスムージー、とってもおいしいんですね🍎 抹茶が出るって聞いたけど、まだ巡り合ってない! 💎出勤予定💎 26日(日) 12時半〜🈵 15時〜🈳 17時半〜🈳 27日(月) 17時〜22時🈵
matcha tastes like grass ってよく言われるけど、オーストラリアのローカルカフェが出してる抹茶飲んで理解した…全然抹茶の味しないしバカまずい 日本の抹茶を飲んでくれ
クレイトンベイホテル カレー機関前後にロビーにて! 大和スカッシュはグレープ味でゼリーが多め・おなか膨れるため、少食提督はカレー機関前には頼まないほうがいいかも 瑞雲スカッシュ改二は抹茶風味が残る爽やかドリンク ロビー席や2階ソファで飲んでよいとのこと pic.x.com/MrhEcrY9FW
ミスド🥰トマト海鮮野菜涼風麺!3時のおやつに抹茶のポンデリング食べて、あとは冷凍!ゆっくり食べるんだ〜幸せ pic.x.com/LM5x2fjH7u
【川崎の人気グルメ】 濃厚な「宇治抹茶キューブ」(380円)。 西尾の抹茶クリームと和栗を添えた、贅沢な大人スイーツパンです。 ホワイトチョコの甘みと抹茶のほろ苦さが重なる、香り高い一品。 川崎でのティータイムや、自分へのご褒美にぜひ。 pic.x.com/O3fMBOZ6cV
@nonkinakasanなが餅も美味しいですよね🥹 帰りのサービスエリアで抹茶バージョンを見つけて先日購入しましたが、そちらも美味しかったです✨️🍵生地が抹茶でした✌