ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 蕎麦3 スコーン3 パン3 天ぷら2 ラーメン2 ケーキ2 プリン2 和菓子2 からあげ1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 コーンスープ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 ミルクロール1 饅頭1 トースト1 クッキー1 ラングドシャ1 クレープ1 煎茶1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ダージリン1 コーヒー1 ランチ1 夜食1 お好み1 こぐま1 なが餅1 はなぐるま1 ぼっち1 わらび1 アウトロー1 ウサギ1 エスカルゴ1 キャッスル1 キャンディ1 コップパン1 サンフランシスコ1 セブン1 タケノとおはぎ1 ダイニングキッチン1 トリッキー1 ハイム1 ミスタードーナツ1 ヨックモック1 ラ・ムー1 文明堂1 祇園 北川半兵衛1 紀の善1 2nd1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 01:31現在

4月23日 15:12 arc bakeryアークベーカリー ?川崎市のパン屋?
【川崎の人気グルメ】 濃厚な「宇治抹茶キューブ」(380円)。 西尾の抹茶クリームと和栗を添えた、贅沢な大人スイーツパンです。 ホワイトチョコの甘みと抹茶のほろ苦さが重なる、香り高い一品。 川崎でのティータイムや、自分へのご褒美にぜひ。 pic.x.com/O3fMBOZ6cV
4月23日 14:52 みぃや?
@nonkinakasanなが餅も美味しいですよね🥹 帰りのサービスエリアで抹茶バージョンを見つけて先日購入しましたが、そちらも美味しかったです✨️🍵生地が抹茶でした✌
4月23日 14:32 Hazy
昼は抹茶蕎麦 pic.x.com/fRDUDokeyn
#蕎麦  
4月23日 14:12 NENU(ねぬ)
抹茶鶏白湯ラーメン! 美味しかった👏 雨も本降りになってきたから帰宅!! pic.x.com/8vHGlAA0BG
4月23日 13:22 鈴太
久しぶりのコメダテイクアウト、“抹茶の雫“🍵 お茶はダージリン2ndキャッスルトン茶園🤍   pic.x.com/EEZ2Mtd9l0 x.com/komedaofficial…
4月23日 13:12 @tkn.1023たぁーちゃん
@U_Yutopan祐翔くんこんにちは☀️ 小林さんからの贈り物とっても美味しそうですね🤤💕︎抹茶×プリンなんて絶対美味しい組み合わせで私も食べたいです✨ カップではなく瓶っと言うのがまた美味しそうな雰囲気を醸し出していますね🍀*゜美味しくいただきてください~🌱🐾
4月23日 13:02 ナカムラネネコ
@chi_yok当たりです🤣 りーさんが食べたいっていうので来ました(言い訳w 抹茶も美味しいです
4月23日 12:52 ゆぴゆぴᕱ
松本市 ダイニングキッチンはなぐるま ランチはパスタ 今回はテイクアウトで いちごロールケーキと抹茶小豆シフォン う、うまい、、、好みすぎる 前者は生クリームもスポンジも甘ったるくなく甘さ控えめ苺がしっかり主張 後者はクリームたっぷりボリューミー 繊細な味 pic.x.com/DYuyM07kra
4月23日 12:12 SAKUYA ?? 22-23??
あ、、、美味しくない…紅茶の味がするよ。。 抹茶だけじゃないの? pic.x.com/8Q3IDmagtk
#紅茶  
4月23日 12:12 ネコマサムネ
@yamabukiuraraおはようでございます🍷 ケーキや洋菓子も好きですが、餡子やお饅頭の和菓子も大好きです! フルーツ大福やぜんざい、羊羹、抹茶のお菓子とか食べ出したら止まらないんです〜😭 なぜこんなに美味しいのか🤤
4月23日 12:02 ネギ
抹茶にはまってガソリンか?ってくらい飲んでる。ワイは抹茶駆動。致死量の抹茶粉を摂取。 忙しい時にコーヒーほど濃くなくて美味しいんだよねー。
4月23日 11:32 ツチノコーヒー
美味しいケーキの日です🍰 今週は •春いちごのタルト •宇治抹茶のプリン が入っております♡ 美しい〜💕 ぜひご賞味あれ☺️✨ pic.x.com/UW1UhyCudt
4月23日 11:31 北大生協 北部店(購買┊︎書籍┊︎トラベル┊︎食堂)
【ウコトイセ店より】 本日のコップパンラインナップです ALL1⃣6⃣0⃣円 ・エスカルゴバター風味ベーコンポテトパン ・抹茶餡クロワッサン ・チョコチップメロンパン ・ミルクロールパン(北海道産牛乳) ・クリームパン ・チョコパイ pic.x.com/ACj0G84vUn
4月23日 10:51 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェは11時オープンです。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/Tqbec5hhqD
4月23日 10:50 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」です🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/iatbcC6XW0
4月23日 10:50 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェは11時オープンです。 本日の酒粕スコーンはレアな「抹茶フレーバー」です🍵 テイクアウトも可能です。 日本庭園を眺めながら、ひと息いかがですか◎ pic.x.com/967wxtkdyU
4月23日 10:29 七宮りゅう??✈️?☔?️
昨日の。 朝:ラ・ムーの3割引きのたけのこご飯と焼きうどん 昼:半額のからあげクンブラックペッパー味 夜:ラ・ムーの3割引きのたけのこご飯と抹茶蕎麦 昼が少な過ぎた気が……😅 pic.x.com/DvK8RB3Q5q
4月23日 9:59 C.C.C.
『ミスタードーナツ』さんで、 限定メニューの新作 「ドら抹茶 つぶあん華ホイップ」、 「ドら抹茶 栗あん抹茶ホイップ」、 「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」、 「ポン・デ・ザク宇治抹茶ミルク風」、 「ポン・デ・宇治抹茶 あずき抹茶わらびもち」を テイクアウトで食べました😋 pic.x.com/yupM14V5ZP
4月23日 9:22 黒煙@癒し与えたい退魔師ライバー
@Shareefbastetaおはにゃーなのじゃฅ^•ω•^ฅ 天ぷらはさつまいも、かぼちゃ、舞茸、スイートポテトが特に大好きなのじゃヾ(*´∀`*)ノ♥️ まぁ美味しい天ぷらなんでも好きなのじゃ!あと薄い衣なのがいいな( ˇωˇ ) (*ΦωΦ*)あと神の粉である『抹茶塩』これは飛べる!
4月23日 8:22 mocaron
@N3MD19dFS5XkR31買ってみて(✨ Д ✨) これ美味しいから🤤♥ クリームと抹茶はケチらずが正解🤤
4月23日 8:02 トマト?
海ちゃんおはよ🐔 毎日日記 簡単な事じゃないのに いろんなこと教えてくれてありがとう☺ 普通のラテが来ても 美味しそうだからこれでもいいね〜 謝りながら抹茶ラテ出してくれたプロ意識の高い店員さんに 抹茶ラテ美味しいって伝えた海ちゃんの神対応とても素敵です✨️
4月23日 6:32 うりゃ
祇園 北川半兵衛 ラングドシャ(抹茶・京ほうじ茶) 鳩印のほうじ茶グラノーラが美味しかったから購入。 ラングドシャとしては密度あるさっくり加減で美味しい。 でも抹茶はまだ香りが口に残るものの、ほうじ茶の方は風味がほとんどわからず。 食べた3人とも戸惑いの表情だったのでリピなしだな。 pic.x.com/MH0vKuqzqQ
4月23日 6:29 蒼研華??️‍?️@周年グッズ発売中?
今日は天ぷらの日! 僕は天ぷらだとまいたけの天ぷらが好き! 抹茶塩で食べるのが好きなんだけど置いてるお店少ないね… かといってお家で天ぷらもしないしな…マイ抹茶塩持ち歩くか??? 皆は好きな天ぷらある???? pic.x.com/JKawlTXK1H
4月23日 6:11 山奥の牛飼い
@ritashi061205りかぽんカフェさん🙆 おはモーございます🐮 キャッチしました😆 抹茶ブームすごいですよね🤤自分もめっちゃ好きです😋 抹茶も新葉の方が美味しいのかな😋? 今日はゆっくり休んでくださいね✨
4月23日 6:01 向日葵
「抹茶ラテ美味しいって伝えた時の笑顔が華やかで。」素敵すぎる🥹言われたいし思われたい
4月23日 5:40 静かに偲い彷徨改
@piledriver0721定番のコーヒー味。黒糖味も美味しいよ。抹茶は不味いよ
4月23日 5:21 ズラ子
@lmQ1EB0fJlkf7cW抹茶は少し濃いほうが美味しいですよね😋
4月23日 3:11 すばる.689
映えないであろう今日の仕事終わりの独り暮らしお夜食🍚 『ミニトマト🍅とソーセージのチーズ納豆玉子トーストと宇治抹茶ラテセット』 お好みでラー油をかけてもおいしいです(*^^*) いただきます(*>∇<)ノ pic.x.com/8fo1rpKNQe
4月23日 1:53 セーヴァ
今年もe-maidで誕生日祝い! お絵かきカレーオムライスは、えなさんに描いてもらいました。 抹茶のケーキとバースデープレートも色合いとウサギ🐰がカワイイ。 バースデーソングもえなさんとのチェキもありがとうございました。 また来年も祝ってもらえますように。 pic.x.com/Pp04pJxE6X
4月23日 0:42 ひよ
宇治抹茶入りの緑茶?にワンチャン行けるかもと思って砂糖とミルク入れたらほぼ抹茶ラテの味で美味しいというか抹茶と緑茶って似てるのでは?
#緑茶  
4月23日 0:32 (ง ・֊・)ง´-
悔しそうな店員さんに抹茶ラテ美味しいって伝えたのおもろい笑顔華やかもおもろい😹😹
4月23日 0:29 くりまる☺︎4y??+??+6m?
今日は療育のあとぼっちゃんが食べたがってた10円パン食べて帰ってきた🪙 本当は抹茶が食べたかったらしいんだけど売り切れでチーズで勘弁してもらった😂 私はリアルゴールドでエネルギーチャージ🤣 pic.x.com/KsOXuJDZmi
4月23日 0:02 み*⋆ஐこ
日記のルーティンを共有できるのうれしいねー! 日々ラテも抹茶ラテも作ってるので、美味しい!のひとことはとってもうれしいのです☺️ ちなみに今日は抹茶ラテにめっちゃ小さいハートが描けて、ちょっとうれしかった1日でした♡
4月22日 23:30 あぼかど°0O(?
ヒプステカフェ〜🍽️ アウトローサラダもスープも健康的で美味しい🤤 意外だったのはさあ飲むんだ蜘蛛の糸抹茶ラテが、思ったより甘ったるくなくて飲みやすかったこと🌸 オレオは甘いですが🙏🏼 …そして退店間際になって大学生よろしく日本酒をイッキするハメになった ☕️は手持ちで帰ってもOKでした pic.x.com/ldozLyev3Q
4月22日 23:22 おもち
ほんで海人さんに抹茶ラテ美味しいって言ってもらえる店員さんが羨ましくてNO
4月22日 23:22 RaRa
海ちゃんこんばんは! 海ちゃんのブログ観るのも 毎日のルーティンに なってるよ😊 普通のラテと抹茶ラテ 両方飲めてよかったね🎵 失敗した事を何も言わずに おいしいって言ってくれて 店員さんも嬉しかったと思うよ 海ちゃんは優しいね☺️ 今日もありがとう💛
4月22日 22:41 ぱくぱくでこ23
inプロテインの甘くない抹茶オレ笑えんほど不味い
4月22日 21:11 Harukun?
遅れながら今さらだがりこちゃん@AgentRiko とティモシーシャラメが行ったラーメン→抹茶ジェラート→蕎麦屋聖地巡礼廻ってきた!天気もよかったから移動中も徒歩で行ける範囲でいい都心散歩だった~ 抹茶ジェラートめちゃ美味しかったし蕎麦屋も違うメニューしちゃったけど楽しい聖地巡礼でした~💕 pic.x.com/0Y1HhqofzY
4月22日 20:13 栗巣みゆ
水筒に抹茶ラテとかコーンスープとか入れられたらいいよなぁ〜!自販機のおしるこみたいなトリッキー枠で🥫 pic.x.com/R4jvrks2Xk
4月22日 20:12 陸奥
噂の抹茶スムージー買ってみた! 甘くなくて美味しい……私この抹茶なら飲めます……
4月22日 19:52 売茶録
昨日今日はドイツ、フランス、アメリカと。海外在住日本人の方々と話した。驚いたのは皆さま、浄水器をつけて現地の水道水で煎茶や抹茶を飲まれていた。ドイツの方は不味いけど我慢しているそうだが、フランス•パリとアメリカ•サンフランシスコは大丈夫とのこと。
4月22日 19:31 飯田鉄道工業公社
大量のお菓子類。オレオ、チョコハイム、チョコクッキー、イチゴパイ、イチゴとブドウとシャインマスカットのキャンディ。パン部長の抹茶パンスナック、抹茶クッキー、チョコソンイ抹茶味。 pic.x.com/DMfNmSNLA8
4月22日 19:22 matsu
ようやく買えたあ、食べられたあ🙌 いつもタイミング合わなくて私が寄った日は店頭に並んでいなかったドら抹茶 栗あん抹茶ホイップ 美味しいわあ😋 栗あんが濃厚、幸せすぎる💕 アーモンドカリカリがまた良い pic.x.com/0IgX7PS1yE
4月22日 19:10 セブン‐イレブン・ジャパン
📢スマホでカンタン注文! 今あなたが食べたいのは、どのスイーツ❓ 1⃣もっちり和クレープ おもちときなこ 2⃣パキっとティラミス 黒蜜きなこもち 3⃣二層の宇治抹茶生どら焼 4⃣きなことあんこの和パフェ 番号をコメントしてね💬 7NOW(セブンナウ)のデリバリーなら スイーツもまとめてお届け😋 pic.x.com/39rGI5yLEh x.com/132355708/stat…
4月22日 18:12 naka
毎年この時期恒例になってるヨックモックの🟢抹茶シガール🟢が今年も発売になったから仕事帰りに買って帰宅早々食べたけどやっぱ美味しい😆 毎年ちょっとずつ値上げしてる気がするけどこのご時世だから仕方ない😅
4月22日 18:02 フュリ長
遅めのおはようございます🌞 いよいよ抹茶の季節がやってきて抹茶活で忙しい日々ですが、昨日発売の宇治抹茶スムージーを早速購入🍵💨 初めて飲んだのですが、抹茶の香りが強く濃厚で美味しい…!😳✨ 抹茶好きな人に特にオススメしたいです🙏🏻💚 pic.x.com/3tztxVXAix
4月22日 18:02 羽山ひろむ
ミスドのドーナツ、久しく食べてないなぁ〜食べたい>< この抹茶ポンデ美味しいからススメたい!! x.com/misterdonut_jp…
4月22日 18:01 9ちゃん
私の手札(和菓子篇)。笑 ①白樺 たらふくもなか 猫ちゃんかわいいよ、猫ちゃん。錦糸町の名店。 ②タケノとおはぎ 友達が買っててオシャンだったおはぎ。 ③神楽坂 紀の善  抹茶ババロアと粟ぜんざいテイクアウト🙆‍♀️※要冷蔵 ④文明堂 こぐまやき かわいい🐻※日持ちはしない 伊勢丹限定🦞 pic.x.com/mmpNbBZBBW
4月22日 17:52 斜め土岐市クマ凛
抹茶ラテクソまずいです x.com/jojozeldarinri…
4月22日 17:22 月柊︎︎☾*。
@runa_sl1抹茶は苦手なんですよ߹ ߹* チョコ美味しいですよね!🍫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ