ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ケーキ3 ハンバーグ2 トースト2 アップルパイ2 和菓子2 ソフトクリーム2 モーニング2 ごはん2 カフェ2 ガスト2 おでん1 懐石1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 きしめん1 たこ焼き1 もんじゃ1 カレー1 スープ1 クラムチャウダー1 ちまき1 クリームパン1 クロワッサン1 メロンパン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 アイス1 モンブラン1 あんぱん1 アイスコーヒー1 ランチ1 うまか1 かのこ1 さんかく1 つけ蕎麦1 ふたば1 ようか1 イーズ1 カスタード1 クレープ屋さん1 コアラ1 コンパル1 ドトール1 ハース1 パン屋さん1 ポーク1 モスバーガー1 丸美屋1 北山山荘1 十和田1 回転寿司1 平八茶屋1 廻転とやま鮨1 Lamp1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

4月18日 14:12 ma-musi9
綾鷹の濃い抹茶ラテ 不味いかと思いきや美味かった たまには冒険してみるのもよいですな〜         pic.x.com/QtBPxXxaTV
4月18日 14:10 ひかりデイサービス(厚木市) .(妻田・荻野・厚木北)
@sankakusalty2お取り寄せさせて頂きました😁 「上品な甘さと抹茶の苦みのバランスが絶妙です」の言葉に 引き寄せられました☺️ 佐伯市のお菓子が全国に広がるのもさんかくさん達の活動の 副産物ですね☺️ pic.x.com/lnFPIyJyei
4月18日 13:53 hisia
【ねぎたこ焼き】@たこ焼き壺屋さん お隣りのクレープ屋さんで抹茶バナナ生クリームも。 pic.x.com/DB7NcHfL7i x.com/Light_a_Lamp12…
4月18日 13:22 Xiao Hua【小花】名前迷走中
名古屋定番コンパルでモーニングしてテレピアへ‼️ コンパルのあんトーストうまうま‼️ 抹茶ソーダは微妙〜😆 美味しいけどね😆 さぁ、食べたらテレピアだ‼️ pic.x.com/KliJMeCYUC
4月18日 12:50 ケイシー△
Mikkeno cafe ミッケーノカフェさんで上田QRクーポン使って宇治抹茶ラテをテイクアウトです pic.x.com/Wtg9l1CfgG x.com/Mikkenocafe/st…
4月18日 12:32 雨恵神宮
デザートに 内にある へ、あんこ専門店と言う事でこれは行かねばと思い行って来ました 粒あんトッピング とてもあんこが濃厚でした こしあん、粒あん、抹茶あんを各一個ずつテイクアウトしました pic.x.com/6Po9O6abUU
4月18日 11:42 ねむりのひまろう ?
北山山荘(兵庫県西宮市)に初めて行って来ました。美味しいお抹茶と和菓子を頂きながら美味しい空気や滝の音に心が癒されました👍️✨ pic.x.com/Gtb7xMYIyK
4月18日 11:22 ?Lilly?
お茶と牛乳が逆バージョンの氷抹茶ラテも美味しいよー x.com/drinkT_Lilly/s…
4月18日 11:12 2
私が選んだんだけど抹茶じゃなくてプレーンが食べたくなってきて無理 食べるけど、美味しいだろうけど、
4月18日 10:52 アラ還t@今年の目標:いっぱい遊ぶこと!
昨日は娘と京都に行ってきました。お昼に平八茶屋で懐石を食べ、旧三井家下鴨別邸でお抹茶飲んで、夕方ふたばに行くと、豆餅があっさりと買えてしまい、感動✨ちまきも美味しく頂きました💕食べてばっかりの1日でした☺️ pic.x.com/MOMb5NVz4I
4月18日 10:31 あめのしかな
@haru_ztmy_O抹茶味で、不味いものない説😊
4月18日 8:32 ちーかわ
この抹茶めっちゃ美味しい! 飲み物としてはもちろん、パンの中に材料の一部として使うのもあり🤭 抹茶は健康的で美容効果もあり!
#パン  
4月18日 8:32 piroko is berserk
抹茶がくそまずいのに、抹茶の飲み物なんて出てきた頃はほんとにどうかしてると思ったわ 味も洗練されて飲みやすくなって、ようやく受け入れる事ができたよ x.com/AirdropH32161/…
4月18日 8:12 らび*おえかき用
「焼き上がりました、欲張りちぎりパンです◎」 「こんがり焼けたね!どれも美味しそうで迷ってしまうよ✨」 「いちごメロンパン、いちごカスタードのクリームパン、抹茶あんぱん、桜あんぱんを詰めたそうです🌸桜の香りが強いですね」 pic.x.com/ncqxgztcQl
4月18日 7:52 かな☾·̩͙??
@kikikikiiicat座ったまま起きてるの普通です🙂笑 まあまあ美味しいよ、ねちょグミ🍫 気になる抹茶🍵 メロンのグミはあったんだけどなあ🍈
4月18日 7:02 オヤル|ダイエット-10㎏
スーパーカップ抹茶おいしい❣❣ダイエットは明日から😭😭
4月18日 6:42 久七No3
@8Cocktailめっちゃ美味しそうな抹茶ソフトですね🌱🍦 明日から夏日続出なのでソフトクリームの美味しい季節になりますし😄
4月18日 6:10 うさぎ堂?【公式】
@tsuboyakashiho読みましたー✨ 働き者のお話もありーの、美味しいのひみつにまたひとつ近づけた(*´艸`) 抹茶で食べたくなりますね🎶
4月18日 2:50 ぴーな
がーな抹茶板チョコ甘すぎでおちゃぱんゆき pic.x.com/rCeguC9UEs
4月18日 1:32 きらり
@italiaritai抹茶ティラミスシェイク、とても美味しい マスカルポーネティラミスシェイク、飲んだことない
4月18日 1:30 荒矢真唯子?まいこりん?4/22(水)11-15昼カレーイべ@ルイーズ
ルイーズあざました‼️あんさんの日はもう毎回フードコンプするぞの気持ちで出勤していますが今日もごはんご馳走いただきBIG KANSYAです😭ごちそうさまでした〜抹茶バスチーもうまかた、、、 狂ってるからルイーズで定食2食食べて、ケーキ食べてから、退勤後友達と麻辣湯食べて帰った。どういうこと❓ pic.x.com/UNalrK4dZr
4月18日 1:12 ?マキコス?? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2026/4/18 勝ちパンになぁれ🙏 𓆝 登り鮎(若鮎) 𓆟 早くも初夏の和菓子 🍓いちご餡と🧉抹茶餡の2種類 登り鮎となってくれ!🙏 pic.x.com/8A3WAmaAJd
4月18日 0:31 aya
今日は抹茶白玉あんみつ食べて メロンメロンフラペチーノ飲んで おかげ庵のすき焼き風きしめんを食べました🤍全部美味しかった✨ 2つめのピカチュウ来てくれたからマクノシタだった友達に( * ॑꒳ ॑*)ノ⚡️ pic.x.com/0eqpqqqCMI
4月18日 0:12 효모
@0S4Pl😭😭😭😭😭😭😭😭veganの公式を…‥……忘れていました…🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️いやでも……あんなにまずいだとしても抹茶味とか..そんな…味の濃さというか、オーマ‼️ッチャだ!<<そんな程度にはなるだろうと思うんだけど、これは..これは···....ユルサナイ……🥺🥺🥺
4月17日 23:52 Zz
バイト終わりまぴた 絶対に近日中にドトールの抹茶のやつ飲みます みんなも飲んでみて美味しいらしい
4月17日 23:51 えり〜ぬ?
お気に入りのパン屋さんの 美味しい〜😋 ←ちくわチーズ(磯辺揚げ風) →抹茶クリームパイ🍵お会計の時にクリームを入れてくれるタイプだった pic.x.com/YUV2m8Yxu6
4月17日 22:42
@4liqrvつぶつぶの方の抹茶美味しいですか❓😭😭😭
4月17日 22:12 凛音
トゥシェドゥボワ ガレットブルトンヌ 抹茶 ざっくざくワイルドな食感🤩しっかり焼きこまれて芳ばしい!焼きこまれても風味が飛ばず旨み苦味がダイレクトに伝わる🤤💕 好きそうとお選びいただいた抹茶🥰絶対金曜日にいただくと決めていた✌とっても美味しい、好み🥹ありがたきハピネス pic.x.com/xNPR0m4log
4月17日 22:09 ?
夜ご飯はおでんとサラダとふりかけごはん!! デザートにはロールケーキとうどーなっつの抹茶味 丸美屋のとり&たまごそぼろはふりかけ界のトップを取れるレベルで美味しかった!! pic.x.com/UyxHoHchbo
4月17日 20:33 JO3XVI@Mikio
曜ちゃんの誕生日なのでおゆはんはガストのチーズINハンバーグでした🥰 綾鷹の抹茶ラテをすごく推されたので食後はソフトクリームといただきました☺️ おいしかったです🥹 pic.x.com/2neNEeBQKz
4月17日 19:49 花子?
ふぉろわーたちコンバンハ! 酔っぱらいが来たよ♡ 画像は先日食べたミスドの抹茶と粒あんの美味しかったやつ! めっちゃ美味しいけどどう食べても大変なことになるので持ち帰り推奨ダヨォ… なおめっちゃ美味しい✨ pic.x.com/rRFSbaUIMm
4月17日 19:49 リラックママ
ゲートタワーモールの帰りは…  さんへ…🐨🚃 新ドリンクの抹茶ラテ スッキリしていておかわりしたくなります😊🥤 コアラ🐨ちゃんのカップは再利用するので持ち帰り🥤🚃 pic.x.com/Vprap1J1FR
4月17日 19:42 草津温泉 花栞(はなしおり)
アップルパイの付け合わせのアイスは抹茶かバニラがお選びいただけます 最近アップルパイの注文が相次いで残り少なくなったのですが 昨日仕込んだのでまた沢山のご注文をお待ちしております🥧 テレビのロケで来たという方が 「美味しいですねー」と褒めてくださいました😊 pic.x.com/xEema5GlUq
4月17日 18:22 まり
辻利の抹茶チーズケーキ、美味しいなんてもんじゃなかった pic.x.com/tKCwk7sQCd
4月17日 18:11 筆頭
帰る前にもう一度山と海と太陽に行った 朝のホットドッグとスープ、アイスコーヒーのセット 持ち帰りで抹茶オーツラテ ホットドッグはパンもカリッカリでソーセージとの相性もバッチリ スープはクラムチャウダー、これはモスバーガーの物と一緒かな pic.x.com/DRzYZuxFQK
4月17日 18:09 なき
抹茶ティラミス止まらないテイクアウトにすれば良かった
4月17日 17:29 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
夜の部通常営業いたします。 18:00-21:00LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 📷濃厚マー湯蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/oJWMX3bYLv
4月17日 17:12 澪朱クラ
GWに祖母の家へ帰省するときに買っていくと決めてる!抹茶×抹茶は絶対美味しい😭♥ x.com/ecolecriollo/s…
4月17日 15:52 寝具
本当に美味しいので抹茶好きは飲んだほうがいい
4月17日 15:51 黒うさぎ?
人形町にある ORIMINE BEKERS で 抹茶もちクロワッサン🥐420円を購入 サクサクで、中に求肥?とクリームが入っていました😋 クマさんパンも売っているみたい🤭 抹茶のパン…どれも美味しそうだったなぁ🤤 pic.x.com/AvlzTB8Glm
4月17日 15:32 Saiぽこ
ロールケーキめっちゃ気に入ったから練習しよ((´∀`*)) これはお家で作った方が美味しいタイプのお菓子だわ( ฅ ` ω ´ ฅ )うん 抹茶、キャラメル、チョコ、モンブラン、あんホイップ...沢山遊べそう( ฅ ` ω ´ ฅ )ほほ
4月17日 15:29 ?甘味処?⛩️くらま?
廻転とやま鮨 銀座 ランチセットがお得過ぎる✨️ 抹茶自分で点てるのが好き✨️ お冷はセルフだが冷蔵庫でキンキンに冷えたジョッキに氷入れて注ぐお冷は美味✨️ 味はネタもよいしシャリもよい また互いのバランスもよい✨️ 個人的に今のところコスパ1番よい回転寿司屋だと思いました🍣✨️ pic.x.com/AGWeDA1DlA x.com/kitunenoomatur…
4月17日 14:52 きりのじ
さっき近所のカフェでずっと気になってた450円の抹茶ラテ飲んでみたけど、期待外れすぎて草…😅 しかもすっごい人工甘味料の味!! なんでみんなこれ美味しいって言うのか謎。飽きたらモーニングセットでも食べようかな。
4月17日 14:51 さーこ??
今日から4連休 パンレッスンへ行って来ました 抹茶のかのこミルクハース 美味しかったです😋 pic.x.com/ZJyN4SpN05 x.com/junoko55/statu…
4月17日 13:50 にゃむ??
ガストの職人ハンバーグと抹茶パフェ美味しかった pic.x.com/2IoGKRALc5
4月17日 13:32 おさかな
抹茶ラテおいしい
4月17日 13:02 明日太?
試作品第2号 今回は下から順に抹茶水ようかん、牛乳寒天、寒天+黒糖寒天 この(色の)組み合わせもシックで良き ちなみに、抹茶水ようかん×牛乳寒天の食べ合わせがあまり美味しくないのを発見 不味くはないが美味しくない pic.x.com/sKnoQZqs43
4月17日 12:32 しおん
抹茶の綿綿氷、本当にめちゃくちゃ美味しいです!😋 pic.x.com/trjT10foce
4月17日 12:12 iris_jpn629
プロテインの、抹茶味と黒ゴマ味ってどこのがオススメ??🥹🩷🎀甘くて濃いのがいいね〜ン😤🎀おいしくないと続かないんだから!🥹🎀💕🧨
4月17日 11:52 はせちゃん
今回の食事🍴藤田記念庭園では、庭の見れる和室で「抹茶とだんご」、美術館のカフェで「ポークとりんごのカレー、本日のりんごジュース」、新青森駅で「アップルパイとアップルジンジャー」、そして帰りの新幹線で「十和田バラ焼き重とイギリストースト」、りんご多めです🍎 pic.x.com/QfZ5xsBnth
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ