みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 アイス7 蕎麦5 スコーン5 クッキー3 プリン3 つけ蕎麦3 ローソン3 カレー2 饅頭2 ケーキ2 あんぱん2 煎茶2 ほうじ茶2 カフェ2 ガスト2 チロル2 パン屋さん2 天ぷら1 定食1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 唐揚げ1 飲茶1 クリームパン1 クロワッサン1 コロネ1 ベーグル1 食パン1 クロックムッシュ1 トースト1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 和菓子1 モンブラン1 フィナンシェ1 わらび餅1 玉露1 かぶせ茶1 紅茶1 ランチ1 昼食1 お弁当1 ごはん1 しんや1 すかいらーく1 すき家1 とりじ1 ななや1 ふきよせ1 まご飯1 アフタヌーンティー1 ウェスティン1 カレンズ1 グランディール1 ザキパン1 シトラス1 シノワ1 ジャポネ1 ティールーム1 ナポレオン1 パン工房ひかり1 ベリーズ1 ベリーベリー1 マロン1 レシピ1 崎陽軒1 祇園辻利1 SIX1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/23 15:34現在
神戸には美味しいパン屋さんが沢山あるので楽しいです😋 今日はコム・シノワさんの 抹茶シトラスとベリーベリーと オレンジが入った食パン🍞 pic.x.com/Dg4CTj91Gx
中途半端な時間だけど、せっかくだから焼き立てをひとつだけ♪ 北海道産夢ちから+抹茶+きな粉パンw pic.x.com/WeufA3lVKd
いちごが良かったのに抹茶頼んでおこ🤣 いちごはテイクアウト🏠 でもこれ抹茶濃くて美味しかったのである😋 pic.x.com/UC6OvGfXsf
@Cecil_Moonlight美味しい食べ物は多分色々教えてくれると思うので、もし、抹茶の味がお好きなら 静岡駅北口から約7分の ななや 静岡店 さんの抹茶ジェラートをおすすめしたいです
ヤマザキパンセレクション🍞🥐チーズケーキ🧀と抹茶ケーキ🍵生どらと春どらは桜餅といちごホイップと豆大福とミルクホイップの組み合わせもばっちり☺️おやつに薄皮蜜いもあんぱんは芋餡ぎっしりで美味しい😋 pic.x.com/WWM4Coj8jv
BOUL'ANGEさんのクロワッサンコロネに桜味が登場🥐🌸 桜の塩漬けがアクセントになって甘さを引き立てる上品な味わい🤤💞 おやつにも良し👍 軽食にも良し👍 美味しいパンがたくさん並んでるので皆さんも是非✨ 桜スイーツも今月までだね❣️ 柏餅や抹茶の季節がくるよ🍵💞 pic.x.com/39C2MmNbXs
昨日は抹茶ぜんざいは弥彦で午前中に食べて神社行ったりロープウェイ行ったりして、小腹空いたからイカメンチ(激旨!)歩き食いして、燕三条駅で最後の新潟らしいもの食べようとしたら、燕三条駅にレストランや立ち食い蕎麦的なお店は全くなかった。大きな誤算。イカメンチ、3個ぐらい食べたかった。 pic.x.com/S8Sb3dM4yF
お疲れ様ですܸ⁺˳✿⏦۠₊ アームス恒例となっている?であろう お昼直後のおやつ時間でございます✩.*˚ 実は先日ディズニーストアに行ってきたので リトルグリーンメンのお饅頭です🍵 可愛くて食べられない、、、、と言いたい ですが、抹茶味は絶対美味しいので 頂きます(*^^*) pic.x.com/ZiXWPc4VSy
パサカツ!パサもち昼食会を開催! 今朝の生ラジオですっかり天ぷら蕎麦のお口に…舞茸の香りと抹茶のほのかな苦味が合うんだこれが!! ちいむちゃん、お写真撮ってから食べようね〜 pic.x.com/N7CVrBKvIQ
すき家のドライブスルー、タッチパネルで緊張した笑 どーしても抹茶シェイクが飲みたくて🥺 幼稚園お休み2日目のお昼はすき家になりました笑 バニラ飲んだ時は甘すぎって思ったけど抹茶はめっちゃおいしい꒰ঌ💚໒꒱
4/14(火) キッシュ🧀 春野菜海老ベーコン しらす菜花カマンベール パン🍞 クロックムッシュ ピザトースト 🍰 櫻のレアチーズ 焼林檎アイス乗 抹茶バスクチーズ苺添 苺のナポレオンパイ 苺のグラスショートケーキ ガトーショコラ苺添 プリン苺添 苺のモンブラン 特選☕️ コンゴムンガノ デカフェ pic.x.com/FFOLu5ZY6j
カレー&カレンズのスコーン ベリーズティールームさんの本、レシピの分量間違ってる気がして自己責任で変更。 表面の牛乳塗り忘れ。 美味しいセイボリースコーン。 マロンクリームのロールケーキ 抹茶と甘納豆のパウンドケーキ 夕暮れ時に撮ったら暗い。 富澤商店のしっとり甘納豆、とても美味。 pic.x.com/BcNwoF8QI4
純政くんー! ローソンでカラースプレーチロル見つけたよー! めっちゃ美味しいよー!😆 源氏パイと天空の抹茶🍵も持って ベイマックスにお花見させた☺️🌸 pic.x.com/COT20Thfzu
グランディールの5月から始まる森半コラボどれもおいしそうすぎる ベーグル〜宇治抹茶と黒蜜ミルク〜は抹茶や黒蜜と一緒にグランディールのおいしいベーグル生地もしっかり味わえそうな比率なの最高すぎるし食感よさそうなクッキークリームパンやあまじょっぱい系の白ジャポネもすっっごくおいしそう pic.x.com/v51yhjdaGv
昼の部通常営業いたします。 11:30-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 📷濃厚マー湯蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/NEmVNmRFLk
✨活動報告✨ 4/13は活動日でした!ベーコンオニオンパンとあんぱんを作りました💪 体験の中でもあんぱんにゴマを乗せる工程が大盛り上がりでした! 中の人があんこの配分を間違えてしまい代わりに一つ抹茶パンが生まれましたが、新年度初の活動ということで良い思い出になった……はずです🫠 pic.x.com/3FXDP0qZIh
BROOK’Sのかんたフェ 会社はウォーターサーバーからお湯飲み放題なので非常に重宝しているんだけど、ボク抹茶ばかり飲むから嫁さんから「そればっかり飲むな!」って叱られている。 でもこれが一番美味しいんだもん。仕方ないじゃん。 嫁さんのおすすめは豆乳カフェ pic.x.com/P2kHsb0yzr
「ガーナの抹茶」アイス👈まずいわけない x.com/icemania/statu…
Cafe mogu mogu 朝 8時からOpen⭐️ 『本日の営業時間は21時迄』 🥜塩キャラメルナッツパフェ¥680 甘塩っぱくて美味しい😋 🧀ベリーチーズパフェ¥730 🍫チョコパフェ¥630 🍵抹茶パフェ¥730 ☁️ましゅまろナッツパフェ¥730 🍓苺パフェ¥780 どれも美味しいよ😉 pic.x.com/7AMN6EidSp
@Zxxkre9저요 「首の骨が折れて死亡した「自死(じし)」「命を絶つ」「自ら命を絶つ「寝ている間に首の筋肉がこって、首が痛いです。首をマッサージしてくれませんか?」「抹茶はおいしいです。私の母は抹茶の名人です。」「皆さんの夢の中で、私はあなたのそばにずっといますね。」
@KB3kIkajOJhg90mみぽりん🐣💗ありがとうだよおお😭✨ 抹茶のふわふわかき氷たべたの!🍵 あずきも金時も美味しいよね!! ほうじ茶かき氷も気になってるの🤤
@meito_kyodomilk宇治抹茶にティラミス仕立て?!美味しいに決まってます😋👍御縁がありますように🎯
昨日は、松江の育った家に帰っている時の朝のルーティン『抹茶🍵』で『ジョグ天』でしたが、 夜は、七輪を出して来て『BBQ』😊🍖🔥✨ その音をどうぞ〜♪ pic.x.com/0mh8ssxfvj
「中村藤𠮷本店」GINZA SIX 4F サービスの〝かぶせ茶〟(玉露と煎茶の中間的お茶)が美味しいんです^^〝京のふきよせ〟は、抹茶アイス、抹茶シフォン、ほうじ茶シフォン、抹茶フィナンシェ、豪華な盛り合わせ!生クリームが上質なので、どれに付けて頂いても美味しい(^^♪ pic.x.com/YXJNfa3SPa
新幹線でどうかひっくり返しませんようにと願いながら二段式カップ上の餡子たちを下段にそっと乗せ替えた美味しい抹茶白玉あんみつと在来線の乗り換え時間が迫るなか魅力に抗えず注文したら抹茶を点ててくれる所から始まり感動と次の電車(1時間後)を覚悟した濃いうま宇治抹茶ラテ。間に合った。 pic.x.com/O5WxypL8YO
@mitimoti_oキャラメルフラぺも美味しいらしいね もう抹茶しか愛せない身体になってしまった😭
崎陽軒のおべんとう春を食べる機会がありました。筍ごはん(桜の花の塩漬け、山せり煮トッピング)、花型豆腐しんじょの揚げ煮、鶏の青海苔唐揚げ、煮物(ふき煮、人参煮、蓮根煮)、菜の花と筍姫皮のからし和え、シウマイ2個、大根の桜漬け、抹茶あんの葛まんじゅう。900円はお値打ち!そしてうまい! pic.x.com/k4sAQP1rnq
@ieLa5BtTiGhuvWPそうなのですね😳 私も先日、バターと抹茶のクッキーを各々購入しました🍪 パン工房ひかりさんのパンが大好きなので、普段からよく購入します🥐 美味しいので、是非おススメですよ😉
朝の体重52.9(+0.1) 朝:タマゴパン、オイコス 昼:お弁当 夜:カレードリア、焼き芋少し、サラダ 間食:宇治抹茶といちごのティラミス +(ミニソフト、三色だんご) 待ち時間でガストの宇治抹茶といちごの限定スイーツ食べてきました🍓🍵 コスパ良く甘すぎず美味しかった😋 pic.x.com/ThphiuXoWp
これは기석お誕生日の日に映画デートする前に食べたおいしいちゃんとギギへちゃんです🥹💚 無性に抹茶得たくなってむさぼり尽くしたけどほんとにおいしかった、甘すぎて기석がほとんど食べました☺️💕 よく見たらちゃんと기석だけウキウキしててかわいいね😂 pic.x.com/zQYUT9fPgS
鴨出汁中華蕎麦麺屋yoshiki(新小岩) 「鴨出汁醤油つけ蕎麦」 ツルツルと舌触りの良い平打ち麺は 抹茶塩だけでも、 コクとキレのある鴨醤油スープに浸けても美味しい😋 pic.x.com/vGOki2s3cB
◾️public 湯種スコーン 以前行ったことがある岡山のパン屋さん 表面はザクザクで中しっとりじゅわっとでバターの香りがたまらない! 抹茶味は大焼菓子博限定とのこと。 京都宇治抹茶を使用していて中は濃い緑色。バターと合わさった抹茶の味と香りが最高。どっちも美味しい〜 pic.x.com/qMAF5rO7kV
今日のイタトマの抹茶ラテ テイクアウト 前回のより抹茶薄くて ???と思いながら飲んだら 最後に沢山ダマが…💦 帰宅後に 濾して牛乳入れて2杯目飲めた!とポジティブに考えることにしよう(´-`).。
🍵茶舗 静岡屋🍵さん 📍宮城県大崎市古川十日町6−2 抹茶ソフトあじまったょ〜🪿グワ (ノ*>∀<)ノ 🍵💚🍃🍦✨️ 奏🍜🎶からのデザート✨️😆 ほんのりビターで美味しんやょ〜🙌🎶 奏🍜🎶ユーザーの皆様ぁ〜🤗 ラーメン🍜の後は静岡屋さんの 抹茶ソフト🍃🍦オススメ☝️ですょ✨️ pic.x.com/LbIeBuwLg1
ウェスティンホテル東京「飲茶アフタヌーンティー」パンダ饅頭や抹茶プリンなど“抹茶×香港スイーツ” - fashion-press.net/news/145465 pic.x.com/xDEYgYMkgd
今日のおやつ♪ 地元のお茶の抹茶ソフト🍦 美味しい•*¨*•.¸¸♬︎ ☕は苦かった… pic.x.com/TVPLE2R647
最近のうまご飯情報 ①合体アイスの抹茶版!それほど濃くはないけど風味が良かった ②カフェでテイクアウトした紅茶のスコーン!練り込まれた茶葉の量が多くて上品な味わい ③地元の栗に特化した和菓子屋さんの大福!生地にも栗、中の餡もペーストの栗がたんまりで目を見開く美味さだった… pic.x.com/ELfzPKFWCt
これ美味しい! 牛乳で飲むのが毎日楽しみ!ホットでもアイスでも👍 この前は抹茶パンを作ってみた!黒蜜かけて食べたら美味しかった!ちょっと緑でしょ? 今度は抹茶プリンを作ってみようと企んでる! 今日は大変な1日で辛かった〜!しんどい😓 笑えて楽しい映画なんかない?🥰 pic.x.com/Jy41MLpZBa
福岡県北九州市にあるお茶屋さん、お茶の星野園さまの"星の抹茶ソフトクッキー 10個入"(税込1188円)が今回待望の復活ということで取り寄せました。ほろっとほどける、クッキーとチョコレートの間のようなお菓子です。口どけがとってもなめらかでお茶のよい香りがします。つい何枚も食べてしまいます… pic.x.com/7WZsWPfk8W
さっき、駅前のコンビニでアイス買ったら300円もした!!!😱 しかも全然おいしくなかった…。あの新商品の「抹茶クリーム」ってなんなん、期待外れすぎ!この店っていつもこんなクオリティなの?そこまで高いならもう少し美味しいの出してよ!!
夜の部通常営業いたします。 18:00-20:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 📷濃厚マー湯蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/zgfgInzzcg
ガストのクーポン探してたら、すかいらーくギフト券無料になるキャンペーン見つけた😊 ギフト券が無料に!超有名企業のキャンペーン ▶️onogoro-studio.com/haishin/giftfr… ランチに抹茶パフェ頼んじゃおうかな 宅配でも使えたらいいんだけど
@hitsujidesuuuそうなんだ😊お抹茶美味しいよね😉 アクスタ、バッチリ合ってる🫶 カッコいいけど併せにくいアクスタってあるよね🙄