ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 パン4 アイス3 スープ2 ハンバーグ2 ドーナツ2 デニッシュ2 ソフトクリーム2 おばんざい1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 パスタ1 焼肉1 唐揚げ1 ベーグル1 カステラ1 パンケーキ1 シナモン1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 あんかけスパ1 お好み1 すかいらーく1 はま寿司1 やきとり1 らぁめん1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェ1 ガスト1 コラボカフェ1 サンド1 チェリー1 チャッピー1 ピクルス1 ブランケット1 和食麺処サガミ1 大納言1 徳川園1 鬼太郎茶屋1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 19:53現在

4月11日 20:02 みかんちゃん
@tauru_hirariブランケットドーナツのお抹茶とアールグレイ(?)です (アールグレイの味がわからなかったけど💦) ふわっとしていて美味しいですよっ🍩
4月11日 19:53 さっちゃん?
抹茶カレー デニッシュ焼いた✌️ カレーは中辛で辛かった🍛🔥けど美味しーい デニッシュも美味しく出来た😋👍🏻◝✩ 脂質は……うん。。考えない考えない💦ww pic.x.com/VrhmRMH0KX
4月11日 19:40 みぽこ
新宿のお茶屋さんがやってるテイクアウトスイーツ。フロートやソフトクリーム食べたい時は立ち寄るんだけど最近列出来てるのよねー。なんで?アジアの観光客?私は数十年前からここで抹茶スイーツ食べてたけど列できるのは初めて! pic.x.com/OX5HarUxo3
4月11日 19:33 かぶき六號@ノベプラ
いつも土日、私がカレーを作って食べるのですが、子どもが週一で食べてるアイスを買ってきてくれました🦍✨きなこ、抹茶、あんこ、和味が好きなのだ pic.x.com/cMyuPw4y8t
4月11日 19:32 沢田あかこっこ
疲れたー10連勤折り返し〜🥺 取り急ぎ報告、ブラックサンダーの濃い抹茶がマジで美味しいです!! 忙しいので以上です!
4月11日 19:31 魚雷????
先日行った焼肉食べ放題で ソフトクリームに白玉、小豆、コーンフレーク、抹茶ソースをトッピングしたのは大成功だった pic.x.com/qBsVkvAH9l
4月11日 19:30 PINKY.kayo
2026.4.9 ✍️春日さん拝借☝️ ①生フランスぱん ②生ドーナツ お抹茶 ③みんな大好き塩パン ✍️元気を糧に次は当てたい 木村さんのツッコミ面白かった😆 pic.x.com/EBlgjZmwo7
4月11日 19:12 みちょん
抹茶が濃い!!美味しい!!!!!!!!!! pic.x.com/QG5HzNIUvl
4月11日 19:12 ?どろっぷ?
今日のお出かけで食べたもの!! 山本のハンバーグさんのブラックガーリックハンバーグ、抹茶茶寮さんの冷やし抹茶と桜あん今川焼き、ヒグマさんのシナモンドーナツとミルクティアさんのブリュレミルクティー😋 どれもぜーーーんぶ美味しかったー🥰 メモ:来年2月、ライブ前にミートパイ食べる🗒️ pic.x.com/w9rB6ReKu1
4月11日 18:52 ととらゆい??
こーーれがちで美味しい抹茶濃いサックサク pic.x.com/9ddKCXjsxd
4月11日 18:09 にじゅうよん
鬼太郎茶屋さんでいただいた桜あんみつ とてもおいしかった たべることができて嬉しかった テイクアウトのほうの桜抹茶らてもおいしかった こちらものんでみたかったのでうれしかった pic.x.com/qNjIzBosYs
4月11日 17:52 飛鳥龍一
宇治市行きました✨ 景色も良く抹茶アイス美味しい😋 暑いから美味しさ倍ですね🍨 pic.x.com/qmNuumt7Ua
4月11日 17:32 まさとパパ@家電とお金のYouTuber
デザートに抹茶ビール🍺 ナシではないですが、美味しいとまでは言えなさそうです。口に入れた瞬間は抹茶の風味がきて、後からビールのようなものになります。おかわりはしないかな。60点😅 pic.x.com/pDkIqUN7DN
4月11日 17:32 みぃ
今日の京都は真夏でした🌻← 夏が怖くて仕方がありません😇 せっかくの京都だったので抹茶系食べたくて🍵‼︎ 2枚目は以前にGETしたぱんたさん@PND_nntm のノベルティのステッカー💖 可愛すぎるーっ😭💘 ぱんたさんの伏ちゃんと平太ほまに癒しすぎる🥲🙏 📍teawave/京都 pic.x.com/SLiI7mGrPL
4月11日 17:12 Haru
ガストでランチしたかったから、すかいらーくギフト券が無料になるの助かる😊 クーポンも使って安くしよう ギフト券が無料に!超有名企業のキャンペーン ▶️haishin-jp.info/giftcp22/ ハンバーグと抹茶パフェ食べてみたかったんだよね 宅配は送料いるんかな
4月11日 17:12 ツナTsuna
@a_b_ceezわ〜い!🙌🍵 通常のもちシリーズよりもちがやわやわで美味しいのです🎶 抹茶も濃くてとても良きでした…🥹
4月11日 16:52 ??あーさー
お抹茶苦めで美味しかった🌱 おまんじゅうおいしい pic.x.com/yypHD65Yzu
4月11日 16:31
山菜天ぷらとへぎ蕎麦特盛。 へぎとはこの器の事だよ! 新潟のお蕎麦は美味しいよ! 天ぷらは藻塩、梅塩、抹茶塩でいただきます。 pic.x.com/F1Jh6uV1az
4月11日 16:12 Dayama?
いた🐭 キッズのご飯とパンの位置が変わってた キッズ用の唐揚げが無くなってたのは残念 塩パン登場、美味しい 抹茶デニッシュ、美味しい pic.x.com/jg4Xs6fGMg x.com/LoveCHA9779835…
4月11日 15:32 あや??
カフェ活のお供にデコケース連れて行ってもらいました☺️💕抹茶美味しいよね〜🌸和風なのも可愛い✨いつもありがとうございます🙌
4月11日 14:52 Chie?
自転車が暑くて、久しぶりにShuhariさんで抹茶の塩キャラメルエスプーマラテ。抹茶がほんとにおいしい。私的には京都で一番おいしいと思う。抹茶大福も買いました pic.x.com/bpjl0VHpBe
4月11日 14:51 テヌグイ
麺や旬香 アスパラクリームらぁめん 抹茶カモミール、桂花茶チェリーピクルス🍨 アスパラ、らぁめんで復活してたのでGO‼️ なるほど、、、美味しい😋 パスタソースとしても美味しそう、間違いなく美味しい🤤 抹茶好きな次男坊に🍨を食べさす。 気に入ったようで良かった✨ ご馳走様でした‼️ pic.x.com/OAMv53ur5S
4月11日 14:49 tsyuhg
徳川園の美しい緑を眺めながら、お抹茶と桜餅で一服。🍵 名古屋の美味しいもの(あんかけスパとひつまぶし最高でした!)も堪能して、いよいよヒメヒナライブ当日。 最高の思い出にするぞ! pic.x.com/N8jivGnJia
4月11日 14:32 K'sK
綺麗な景色観て神社へ上がって美味しいお抹茶頂いてきた pic.x.com/ViePQ9bxxy
4月11日 14:32 ヒゲリーマン@毛を減らしたり増やしたりする人
今日は朝から大丸の催事でハセストへ―{}@{}@{}- 久々のやきとり弁当(゚д゚)ウマー デザートにお抹茶をいただいてきました🍵 pic.x.com/tMeeD6N9tW
4月11日 14:29 SASAYA CAFE
いいお天気の午後ですね。ヴィーガンソフトクリームたくさんご注文いただいています🍦 ヴィーガンソフトクリームで作る、シェイク2種類も人気メニューです。「エスプレッソ、有機抹茶」☕️🍵お好みで🥤テイクアウトも可能です。 pic.x.com/plTEQtnJpX
4月11日 13:52 一ノ瀬???タグ無言お迎え
@Senko_LiveNV抹茶はなんにでもキマるね………大納言あずきってあずきバーのやつとかあるよね🤔 あれたまーに近所の方から貰った事あったけどめっちゃ硬いけど味がぎっしりで美味しいんだよね🥳
4月11日 13:32 いーちゃん
ベビーカステラ楽しみにしてたんだけどやっぱり美味しい♡チョコと抹茶買ったけどクリーム濃厚でうまっっ
4月11日 13:19 YUUー(Grace)
@hs_enp1015可愛いよね〜🐹🩷気になって青木光悦堂さんのHP見に行ったら、お取寄せできるみたい〜。抹茶以外に粒あんハムちゃんもいた😍これは買っちゃうやつ🤤
4月11日 12:01 MARIKA【WONDER*WHITE】
イートインでバニラクリームフラペチーノ飲んでテイクアウトで抹茶クリームフラペチーノ買ってしまった✌️✌️✌️
4月11日 11:51 ハイターボ
本日2軒目 我流麺舞飛燕 ハナタレナックス限定  『うまミネラリー中華そば』 あっさり鶏清湯スープに抹茶入りの昆布オイル混ぜ混ぜしていただきました!麺完食後チャーシュー(豚・鶏)食べて微塵切り玉葱でさっぱりさせて手作り雲呑で締めました!さすがの飛燕さんです⭐️ ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/jqBzCnFsfe
4月11日 11:42 ゆめ???
お母さんと東リべコラボカフェに来ました!最高すぎ‼️神引きした!パンケーキも美味しい抹茶ラテも美味しい pic.x.com/fr6HXnLsrs
4月11日 11:42 ?
最近抹茶おいしい 抹茶はいつでも美味しい。抹茶のデザート選びがち なんか作ろうかなー抹茶
4月11日 11:32 れいな
はま寿司の抹茶ラテ美味しい思うんだけど同士おる?笑
4月11日 11:31 かな|ベビーシッター×カウンセラー
昨日はご存じの方も多いバランスボールインストラクターの美人ママ友とランチ🍴 江別のBENZIEE(ベンジィ)へ行きました。 塩豚確認茶漬けとおばんざい 玄米抹茶ラテ カスタードプディング たくさん食べてたくさんしゃべって 満たされたー! そして美人は加工アプリを使わないらしい。 pic.x.com/nxE8k8EiwR
4月11日 11:12 三代目橘家文蔵
カレー後の甘味 これに抹茶粉を振りかけると抹茶アイスになるらしい。 と、先日授かったプチ情報🧐 pic.x.com/FJ391TILEh
4月11日 10:52 ??いずみ??
めちゃくちゃ美味しかった〜!🩷ྀི🥰 抹茶系大好きだからテイクアウトだけど食べれてルンルン♪( ◜ω◝و(و " pic.x.com/sOF6ESKIVf
4月11日 10:32 ナゴヤトコトン/ナゴヤト?【公式】
抹茶スイーツが好きな方は和食麺処サガミへGo 「濃い宇治抹茶デザート」が4月15日から登場します~🍤 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/CSFfEXL5SN
4月11日 10:22 みち
@hirokinanami773おはよう!良い一日の始まりだー✨よく食べてエネルギッシュに活動できますね☀️ 私は早く起きて宝塚を観劇へ🌙新幹線乗り場で買った抹茶ラテが美味しいです😋 pic.x.com/vm1KG8s1AA
4月11日 9:52 知佐都▷◀?
昨日は1日すっきりしないお天気 体がスパイシー、を求めていたので カレー2種(←バターチキン、シーフード→) チキンティッカでスパイスを堪能😋 帰り道に寄ったコンビニで発見✨ ポテチにたっぷりかかった抹茶🍫 どっちも好きな民には くせになるおいしさでした💙 pic.x.com/UkhxVAkjU0
4月11日 9:32 ヨツメ??
本日の朝食😆🌈 パン焦げたけど、玉子サンドにしたから満足感高い😆 そして伊豆の定番、自分用お土産の抹茶デコレとミルクティー😆 pic.x.com/9gMBvUkTE5
4月11日 8:11 ゴネスティー
牛骨白湯 米子城ラーメン! 抹茶ソースで味変すると、スープがスッキリ、美味しゅうございました🙇 pic.x.com/7MxB4yLkvb
4月11日 7:32 ころさん@生活を楽しむ
抹茶ロールのパンが焼き上がりました。 今日は焼き色が強くなりました。ギリギリ焦げてない! pic.x.com/gtrlJhZiP2
#パン  
4月11日 7:22 アチャ
今日は抹茶もd^._.^b 抹茶濃くて美味しい🍵🤍 pic.x.com/OKWXVfA1UO
4月11日 7:22 えむつり
たまに巡り会う『Bagel & Bagel』のベーグル。美味しいんよねえ。 今回も沢山買って冷凍!休みの日の朝ごはん。 今日は抹茶ホワイトチョコと、くるみのやつ! ※背景はチャッピーに変えてもらいました😃 pic.x.com/cm1Ubu9Gsv
4月11日 6:52 ?
@harutororo9大好き࣪ 𑊢❤︎ 抹茶ばっか食べてるよ🙈💚笑 ほんと美味しいから 機会があれば食べて欲しい🥹!
4月11日 5:19 とも
リンツの天空の抹茶極み美味しかったけど、高い!ドリンクの9割氷!美味しいけど! pic.x.com/yqgHPhzJlg
4月11日 3:01 ?かずみん?
いただいた抹茶のお菓子で疲れ吹っ飛んだ!美味しいがすぎる(   ᷇ᵕ ᷆  )
4月11日 2:42 ふーる
んー🥺チョコも美味しいけど抹茶の方が美味しかった pic.x.com/ErfCtvAHMC
4月11日 2:01 ひみか❄️
アフタヌーンティーであんなに美味しくないって感じたの初めてでちょっと驚いた...なんだろ 特に抹茶系が不味くて 抹茶大好きなのにあんなに甘いと無理だってば 逆に私はイチゴはそんな好きじゃないんだけど、いちごの酸っぱさに救われたかな 甘いの大好きな外国人だったらいけるかもしれない...
前へ     次へ