ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 ドーナツ3 パン3 アイス3 ソフトクリーム3 寿司2 そば2 蕎麦2 つけ麺2 カレー2 チーズケーキ2 モンブラン2 わらび餅2 あんぱん2 ごはん2 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 いくら丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ポークカレー1 唐揚げ1 スコーン1 メロンパン1 デニッシュ1 パウンドケーキ1 ババロア1 どら焼き1 パンケーキ1 スフレ1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 煎茶1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 晩御飯1 うどん一1 かしこ1 ごんべえ1 ひなちゃん1 カフェ1 カルディ1 チーズガーデン1 ツクシ1 ドトール1 パン屋1 ファミマ1 フロランタン1 ブランケット1 ホルモン屋1 ホルモン焼き1 久留米1 入鹿TOKYO 本店1 手打ち1 甘味処1 紀の善1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 18:21現在

4月12日 18:53 おいしいごはんがたべたいマン
東久留米の入鹿TOKYO 本店で特製帆立ゆず塩つけ麺+ヒレカツ味噌ごはん 昆布水だけで食した中ではベスト、抹茶塩は残り香がやや強め つけ汁内の雲呑・麩旨し、チャーシューはジューシー、メンマの味わい・食感もよき 柚子果汁でグッと爽やか、貝出汁の味わいもありスープ割で完飲 丼も完成度高く満足 pic.x.com/TcrN5Xv96k
4月12日 18:53 blackcat7
昨日の食事 朝 プロテイン おにぎり 昼 おにぎり 抹茶どら焼き チキンレッグ 間食 ドーナツ 夜 たこ焼き14個 カロリーわからんけど食べ過ぎだと思う。徒歩14000歩で消費してるかも? ドーナツ850円でカロリーとかどうでも良くなった瞬間🥹 pic.x.com/2Ti29s2QE9
4月12日 18:52 わたらい
5.ツクシ 食べていくうちに胞子が溶けて抹茶塩風味になるのが面白い〜! 卵とじとかきんぴらとかが定番で、天ぷらの食材としてツクシを見たことはなかったけど、すごくおいしいです! pic.x.com/zOQIh3PncG
4月12日 18:51 まお
D-79 61.6kg 昨日だけど!久々61kg台見れて嬉しい〜! ファミマの話題のもちっとあんぱん、めちゃくちゃ美味しかった🥺🫶ドトールの黒胡麻も飲んで、唐揚げ食べて、抹茶ラテ飲んでお寿司食べて幸幸幸❤️‍🔥 pic.x.com/3IreCYVBcc
4月12日 18:42 ????? ???? ♚
今日は母親とミナミ(心斎橋と難波)に行ってきました! 美味しい抹茶ソフトクリームとデミグラスソースのオムライスを食べました🤤 pic.x.com/oGwYEF3v9u
4月12日 18:32 うしこ
@chi0601milky抹茶美味しいです‼️是非食べてください〜🍵💓(ミスド抹茶のマロ送りました🙇‍♀️)
4月12日 17:51 きしん(おじじ)
ミニサーモンいくら丼とミニ十勝丼とこそばセットと抹茶クリームあんみつ pic.x.com/6uYzEhXU2P
4月12日 16:31 いじり@広島市民見習い
太閤ラーメンからのんまぁいん抹茶パフェだよ、おひなちゃん アラフィフ独身は最高だぜ pic.x.com/NgKBriisQy
4月12日 16:12 あいす?
@4sasasa4パウダー増量無料ですよ!! 抹茶の深みが追加されてめっちゃ美味しいです
4月12日 15:42 はじまったっち
雪の宿の抹茶味はベースが黒糖ベースなので黒糖ミルクに抹茶がかかってるかんじね。黒糖みるくがすでにおいしいので、抹茶があるとなおおいしいとか?なくてもおいしいとか?ですね。お茶も入れっぱなしでめちゃくちゃ苦くなってました。 月のものが来てて、しんどいのかもです。
4月12日 15:22 しおり
美味しい抹茶スイーツで、ゆったりとしたひととき pic.x.com/y2G9vQWy2o
4月12日 15:20 はむすた
紀の善 テイクアウト 抹茶ババロアにまた会えて嬉しい pic.x.com/2FLJIgvCUa
4月12日 14:42 じろぽん@絵描き
アイスコーヒーとカルピスソーダとハーゲンダッツの抹茶アイス買ってきて、カルピスソーダ飲んでる。あー美味しい🎶 他のものは冷蔵庫と冷凍庫へ。
4月12日 14:30 にゃんたろ
おやつ♥ たまに入店予約して行く福島のオマーラベーカリーさんが近所のモールでパン祭りにきていたので愛してやまない明太チャバタ(2個食べた)と抹茶モンブランクリームチーズ酵母スコーン はーシアワセ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ pic.x.com/DFPvSthocG
4月12日 13:52 ビビさん(麺ヘラ)
今日のお昼は手打ち麺処ごんべえのかけうどん・しいたけ天・半熟玉子天を頂いてきました!かけうどん一杯450円と言う安さ!食べた後はお隣りのパン屋で抹茶メロンパンとよもぎあんぱんを購入。生地がもちもちで美味しかった😋 pic.x.com/Xp7kadzc6F
4月12日 13:51 アラジン
今日はバイクだらけだった それはそれでちょっとウザい 今日のお土産は 木綿豆腐と 椎茸と 抹茶わらび餅 よし!鍋だ鍋 pic.x.com/xv1dtcQdPr
4月12日 13:51 もげ麻呂
@Raywin他1人日本にゃカルピスっていうミルクを発酵させて作る乳酸菌飲料があってそれにソーダを足す飲み方ってのはあるが、無いな。 これは抹茶に限らず紅茶だとかにも言えるけど、お茶をソーダで割る類のは酒以外じゃ総じて不味い事が多いからオースティンのは十中八九誰が飲んでも不味いよ
#紅茶  
4月12日 13:32 ミユ
抹茶いちごミルク!! 久々のタピオカ美味しい♥️ pic.x.com/PJCMGOkqJG
4月12日 12:52 SCEANA
蜆と豚、新玉ネギからなるつけ汁は濃厚で箸が止まらなくなりますなぁ🤩抹茶は後からフワッと現れる感じが良いですね🍵🍓の酸味と甘味は良き箸休め😚たたき丼に味玉乗っけてつけ汁掛けてとっても美味しく嗜みました🍵🙏🏻 pic.x.com/ALo3Q8Iozg
#丼  
4月12日 12:51 SCEANA
鰹そば 田ヶ久保(新潟市) 🍜鰹昆布水の抹茶つけ麺 🍚鰹のたたきミニ丼 開店15分前着💨記帳して10人目位。開店時には30人くらいの待ち😳凄い人気ですねぇ✨今日は4月の限定を戴きました! 鰹香る昆布水これは好きだー😍昆布水を纏った麺はニュルンと吸い込まれて激うま! 削り節入れれば更に🤤… pic.x.com/rMTobXrwm4
#そば  #つけ麺  #丼  
4月12日 12:42 うる
@calbee_PR抹茶味が美味しいとお見かけし、今日抹茶味をゲットする旅に出ようと思います😊
4月12日 12:12 ぷー
とろたまテリヤキにハンバーガー、抹茶ミルクという謎の組み合わせ pic.x.com/1SslwPzG23
4月12日 12:02 サリサ@ver7.6済
久しぶりにチーズガーデンに来たよ✨ 新作の抹茶チーズケーキがおいしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🩷 pic.x.com/1mJnDLxOcC
4月12日 11:31 たこりん
京都で頂いた、茶菓子と抹茶とか炙り餅とかイカ天定食とかw pic.x.com/OKsd2rcywU
#定食  
4月12日 9:32 あんぱん@2026運動健康勉強
🟢昨日のよかた 手巻き寿司をした。セルフ☺︎ノリを炙ってご飯に寿司のこ降っただけ。簡単酢でもいいらしい。 MOWのレモンタルト、私は美味しかったけど夫は微妙だったらしい。夫が食べてたブルーベリーを私は微妙だと思ったけど夫は美味しいらしい。好みはそれぞれ😌抹茶とチョコも味比べした。
#寿司  
4月12日 9:02 カレー&カフェ MARUKO
本日の日替わりスイーツは「抹茶スフレチーズケーキ 320円」です⭐️ パウンドケーキもありますので、テイクアウトor店内飲食可能です。 フロランタンは完売しました🙇‍♀️ また今日は、今月日曜日限定「炙りポークカレー 1000円」もあります🐷🔥 皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/r59G2SMLza
4月12日 8:12 ぬこべ・めろモガ北海道遠征期待・キルミスター(栃)
@pink_dragon1983桜餅モンブラン×抹茶ティラミスが見た目とは裏腹に和風テイストで、おいしい、、、!
4月12日 7:52 へびまる
@Vtuber00000 遅くなった〜 抹茶蕎麦とかいう緑のものをたまたまスーパーで見つけて食べたよ!! 味は独特な苦味?渋み?があってなんか不思議な感じだった ちなみに普通の蕎麦の方が美味い(゜д゜) pic.x.com/LqH5E4vzui
#蕎麦  
4月12日 7:52 ?京まかろん?
おはようございます☀ 昨日の鶴屋百貨店様 「抹茶 de Show」売り場📷️ おかげさまで 抹茶完売しちゃった🥹💚 でもご安心を👍️ まもなく京都から 補充分が到着します🫡 ​とにかく どこもかしこも 美味しい抹茶だらけなので 是非ご来場くださ〜い💕 ​本日も元気にお待ちしています! pic.x.com/tPf9roiJGz
4月12日 1:32 ノル@?
でもまじめに、橋姫カフェのメニュー今のところ全部美味しいんだけども……すごい🫢 好みの問題であんみつや抹茶が苦手だからパフェ2種は避けてたり、他飲み物でも苦手なものはあったけどそれは自分の好き嫌いの問題だから、 ねえもうすぐ終わるのイヤだずっと通いたいです、ねえ🥺 花澤に毎週会いたi
4月12日 1:22 Licar'02
@cheer__upup抹茶美味しいですよね♡ 私 抹茶にもショット追加します、笑
4月12日 0:49 Sarah☆
可愛い 昨日の抹茶パン そしてもう1つのパンまだ 京都駅は滞在40分くらい?抹茶〜 pic.x.com/eYtXr4gN1d
#パン  
4月11日 23:52 たかひろたん
今日もデザートは抹茶!!! ゆうかちゃん美味しいよぉ😋 @murayama_yuuka pic.x.com/WLzjjP37m3
4月11日 23:22 ぱてら
カルディで買ったこれめちゃ美味しい🥺抹茶大好き pic.x.com/R5yE7e9CgG
4月11日 23:12 もきち? MAD HOPE埼玉 京セラ?副音声 金沢
今年の🍓パフェも明日で終わりです いつかあのお2人が来て、温泉入って、美味しい🍚とパフェ食べて癒されくれたらなぁ😍なんて願望and妄想をしながら日々お仕事しております🙈💕 フォロワさんや、お友達もいつか来て欲しいな😆 田舎of田舎なんだけどね😅 🍓が終わったら抹茶🍵のパフェだよ~☺️ pic.x.com/RZbcJ9rEyb
4月11日 22:22 〓ヤシノリ
TEAVANA 『煎茶抹茶 ティー フラペチーノ わらび餅入り』 抹茶、わらび餅に、黒蜜とか、絶対に美味しいやつやん!! 当然、期待を裏切らない美味しさでした、、、。 TEAVANAのフラペチーノは、甘ったるくなく、サッパリ飲めるので好きです❣️ って、レシートに謎のアンケートが!! pic.x.com/FGcUdCljL0
4月11日 22:12 れいれい
りばれ茶屋、前回アニカフェで食べたきなこパンケーキを後半死んだような目で食べた思い出があるので覚悟して行ったけど普通に美味しかった 私はあんみつ食べたけど抹茶パフェ頼んだ友達も美味しいって言ってた
4月11日 22:11 魔魅あらもーどふぁーすと!?
晩御飯&間食 ・ホルモン焼き色々 ・お酒色々 ・サラダ類 ・枝豆 ・バニラアイス ・自家製干し芋 ・桜&抹茶バウム ・カルパス 羊山公園離脱してホルモン屋さんでごはんして、帰りはラビューで酒盛りして、楽しい一日でした! pic.x.com/4uQp5hbDbh
4月11日 20:32 ローマ
関東旅行4日目 今日は移動日〜 いつも通販でお世話になってるアメコミショップへ その後、雷門を見て甘味処でチル〜 お抹茶と茶菓子がうめぇ! 最後に羽田空港で蕎麦くって札幌へ帰ってきた! pic.x.com/IRQimhlGv7
4月11日 20:31 みかちゅ٭͜。
神戸牛のすき焼きとしゃぶしゃぶ🍲 おいし🤤💓 抹茶いちごラテも💕 pic.x.com/gnS38q8maO
4月11日 20:02 みかんちゃん
@tauru_hirariブランケットドーナツのお抹茶とアールグレイ(?)です (アールグレイの味がわからなかったけど💦) ふわっとしていて美味しいですよっ🍩
4月11日 19:53 さっちゃん?
抹茶カレー デニッシュ焼いた✌️ カレーは中辛で辛かった🍛🔥けど美味しーい デニッシュも美味しく出来た😋👍🏻◝✩ 脂質は……うん。。考えない考えない💦ww pic.x.com/VrhmRMH0KX
4月11日 19:40 みぽこ
新宿のお茶屋さんがやってるテイクアウトスイーツ。フロートやソフトクリーム食べたい時は立ち寄るんだけど最近列出来てるのよねー。なんで?アジアの観光客?私は数十年前からここで抹茶スイーツ食べてたけど列できるのは初めて! pic.x.com/OX5HarUxo3
4月11日 19:33 かぶき六號@ノベプラ
いつも土日、私がカレーを作って食べるのですが、子どもが週一で食べてるアイスを買ってきてくれました🦍✨きなこ、抹茶、あんこ、和味が好きなのだ pic.x.com/cMyuPw4y8t
4月11日 19:32 沢田あかこっこ
疲れたー10連勤折り返し〜🥺 取り急ぎ報告、ブラックサンダーの濃い抹茶がマジで美味しいです!! 忙しいので以上です!
4月11日 19:31 魚雷????
先日行った焼肉食べ放題で ソフトクリームに白玉、小豆、コーンフレーク、抹茶ソースをトッピングしたのは大成功だった pic.x.com/qBsVkvAH9l
4月11日 19:30 PINKY.kayo
2026.4.9 ✍️春日さん拝借☝️ ①生フランスぱん ②生ドーナツ お抹茶 ③みんな大好き塩パン ✍️元気を糧に次は当てたい 木村さんのツッコミ面白かった😆 pic.x.com/EBlgjZmwo7
4月11日 19:12 みちょん
抹茶が濃い!!美味しい!!!!!!!!!! pic.x.com/QG5HzNIUvl
4月11日 19:12 ?どろっぷ?
今日のお出かけで食べたもの!! 山本のハンバーグさんのブラックガーリックハンバーグ、抹茶茶寮さんの冷やし抹茶と桜あん今川焼き、ヒグマさんのシナモンドーナツとミルクティアさんのブリュレミルクティー😋 どれもぜーーーんぶ美味しかったー🥰 メモ:来年2月、ライブ前にミートパイ食べる🗒️ pic.x.com/w9rB6ReKu1
4月11日 18:52 ととらゆい??
こーーれがちで美味しい抹茶濃いサックサク pic.x.com/9ddKCXjsxd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ