ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 スコーン3 ケーキ3 ラーメン2 クッキー2 玉露2 コーヒー2 朝食2 カスタード2 サンド2 寿司1 和食1 湯葉1 天ぷら1 ステーキ丼1 からあげ1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 シナモンロール1 マフィン1 メロンパン1 食パン1 パウンドケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 ブッセ1 カステラ1 パンケーキ1 玄米茶1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 お料理1 のざき1 むさしの森珈琲1 アフタヌーンティー1 ア・ラ・カンパーニュ1 ガスト1 シャトレーゼ1 スタバ1 セブン1 ダマン1 チャンキー1 チョイス1 デイリーヤマザキ1 ファミマ1 マック1 マティーニ1 ローソン1 成城石井1 木曜日1 momo1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

4月11日 2:42 ふーる
んー🥺チョコも美味しいけど抹茶の方が美味しかった pic.x.com/ErfCtvAHMC
4月11日 2:01 ひみか❄️
アフタヌーンティーであんなに美味しくないって感じたの初めてでちょっと驚いた...なんだろ 特に抹茶系が不味くて 抹茶大好きなのにあんなに甘いと無理だってば 逆に私はイチゴはそんな好きじゃないんだけど、いちごの酸っぱさに救われたかな 甘いの大好きな外国人だったらいけるかもしれない...
4月11日 0:30 みるる。
@tablet_dream糖衣抹茶錠さん、こんばんは⋆🌙·̩͙⋆͛ 素敵な募集ありがとうございます;;♡ 糖衣抹茶錠さんの描くお料理デフォルメ大好きです😭💞 好きな料理はサーモンのお寿司、服装は4枚目の画像を参考にしていただけると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍💕 pic.x.com/3cYmlBmdoN
4月10日 23:52 ?????
シャトレーゼの玉露と抹茶、これ本当に85kcal!?ってくらいめちゃめちゃ美味しいので抹茶好きの方はぜひ…….ᐟ🍵✨ カロリー低めなので、ダイエット中だけどアイス食べたい.ᐟって人にもいいと思う⌯>ᴗo⌯🤍 pic.x.com/C6rptc1c1s
4月10日 23:51 滅茶抹茶
常温のパンのコーナーの方に抹茶ベリークリームチーズロールあった! 食べなきゃ! pic.x.com/lSO7UkBVmo
#パン  
4月10日 23:42 華想 陽??新人Vtuber
配信ありがとう〜!! 偏食の話からジャンクフードドカ食い話に発展してめちゃ楽しかったね🍔 今月の目標は ・バガキンに行く ・ビッグマックを食う ・エビフィレオを食う ・マックのサンリオコラボに行こう ・ミスドの抹茶と栗のやつ美味しいよ でした⭕️ ではおやすみなさい🌙 x.com/hanaso_yo_v/st…
4月10日 23:42 椿
@taotao2578やったぁ🥰 抹茶も絶対美味しいと思います🥞 むさしの森珈琲もちょっとパンケーキ美味しすぎるの罪ですよ🥺 抹茶行きます?🍵
4月10日 23:32 みなづき
抹茶ラーメン誰か行こ🍜🍵 pic.x.com/XRNWw0UDtz x.com/tp_fl_nzk/stat…
4月10日 22:30 おかしのゆうちん❕
今日は1日中ハピバお祝いしてもらった! 光くんの舞台見て、モヤモヤ私の抱えてたトラウマが少し流れた気がする。 ありがとう光くん! そして伊野尾さんが行ってたジョージア料理屋さんに。何食ってもうめえってなった! 最後に抹茶のケーキ! とっても充実した1日でずっと楽しかった。ぱんちゃん♡ pic.x.com/ULhbUossr7
4月10日 22:22 燈守とも??‍⬛
Naturecanさんのプロテイン!🏃‍♀️🏃‍♀️‍➡️ プロテインって飲んだことなかった!🧖‍♀️ スプーンでぐるぐる💫したんだけど完全に溶けなくて、もしかしてマグカップ☕️で飲むものじゃない…❓ でも甘さ控えめなのにめっちゃ抹茶味🌱で美味しい😋 引用元のれいさんのポストからぜひお試しあれ🧌 pic.x.com/nTXN9iY50P x.com/yubarirei/stat…
4月10日 21:13 (や·し ·ま)
さて帰宅〜(* ̄∇ ̄)ノ 今日のおやつはミルキー抹茶タルト🍵 そして…どうしても気になる豆乳を買ってみる🍓🍌🫛 うむ、イチゴミルクの様なバナナシェイクの様な🤔 そして昨日、値下げされてたんで前々から食ってみたかったエアリアル餃子🥟と… 買おかと思ったけど、まぁ止めたるるぶ🙄 pic.x.com/B75m6RVmik
#餃子  
4月10日 21:02 埃まぶしタヌキ
99!?すご! デザインがほんと可愛い グッズとか出ないのかな。 ここの抹茶のブッセと、桜の薄焼きクッキーのクリームサンドみたいなやつが美味しい。 x.com/kobefugetsudo/…
4月10日 20:02 ?
ちなみに私のおすすめはドラ抹茶の栗あんです。まじで美味しい。
4月10日 19:22 紺晩波居待
抹茶入りココアが結構美味しいので、抹茶フェアが終わる前にしたかった事をやる pic.x.com/SxBtQ5bUjt
4月10日 18:32 空花もも?ྀི?パティシエール系VTuber!
ポンデダブル宇治抹茶も美味しい՞-༥-՞
4月10日 18:22 HARU
@mikan_thaiめちゃくちゃ美味しい! 抹茶濃厚だったー 近所のスーパーにあるから、時々食べるよ 私はゴールデンチョコレートが1番好き💕
4月10日 18:11 nico ☺︎
昨日、映画の後に食べたミニラーメンと抹茶パフェ見てください 京都白味噌ラーメンめちゃくちゃ美味しかった。湯葉入ってた お好きな甘味(フルサイズ)とセットでお得でしたん🥹 pic.x.com/f6vMJvLi8i
4月10日 17:32 まよなか
ガスト 山盛りポテトフライ 平日限定 ガストフィットメニュー FIT!デミハンバーグ てりたるチキン 若鶏の唐揚げ ドリンクバー スープバー 蒸し鶏とケールのサラダ 海老とアボカドのサラダ 季節のゼリー(抹茶) ごちそうさまです🙏✨ pic.x.com/8IdpknjulJ
4月10日 17:30 にしきのこい
まずい抹茶ラテを探しに行こうかな
4月10日 17:22 たいやき??
@mathomonaLove抹茶ほんとに美味しいよね🤤 抹茶あると抹茶選びがち笑
4月10日 16:02 みゆき?
@_mm_u220galbo美味しいよね🤤✨️ このいちごと抹茶日替わりで食べてる♡
4月10日 15:42 もっちー
ドラ抹茶美味しい!!!! ロイヤルミルクティーが好きすぎて何回もおかわりした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ pic.x.com/qyb1oZj1Js
4月10日 14:12 けい@ゲイのサラリーマン??
THEフラペチーノ2️⃣種類制覇 コーヒージェリーはほろ苦く フルーツーオンートップーヨーグルト with クラッシュ ナッツは爽やかさっぱりで どちらも美味でした 店員さんがメロンもチャンキークッキーも美味しいと言ってたし抹茶も興味深い こうなったら、あと三種類飲んで制覇する?🤭 pic.x.com/KUtN1imbWl
4月10日 14:12
@nno_misaki抹茶美味しいよねん♥️
4月10日 13:49 @45soccer104snow
夕食と朝食、共に美味しくて、珍しくご飯をおかわりした。ごま豆腐はこちらで販売されているものと別物な気がする。天ぷらは抹茶塩でいただき、朝の含め煮が美味しかった。   pic.x.com/0Jo2d0B6Xa
4月10日 13:11 *naochika*
《誕生月の外食②(birthdayクーポン)》 時間がある今日に利用✨ 和食ファミレスらしいクーポンでした🍵 抹茶ムースが水分奪う系だったので ドリンクバーを付けておいて\ヨカッタ/ 夢⚫️でソフ活🍦おいちぃ🥰 pic.x.com/0APSpefD5E
#和食  
4月10日 13:02 みかぷり
抹茶ミックス🍦は美味しいですか? (含みありニヤニヤ🤫) pic.x.com/4m2DzXg6YW
4月10日 12:41 かぐらった❅*⋆̩?
抹茶って美味しくない?今めっちゃ好きなんだけど、 中学まではあんま好きじゃなくてさ。お菓子とかに入ってても絶対選ばなかったのね。 でも中学のころに茶道してたらどんどん美味しさわかるようになってさ。前は抹茶巡りするために旅行とかしてた。それくらい抹茶はおいしいよね。 pic.x.com/WtZneqq0PU
4月10日 12:12 o-kei
今日のおやつ❤️ セブンから抹茶、この他にあと2種類会ったけど1袋200円以上するから悩みに悩んでこちらをチョイス😌✨ 美味しいかなぁ〜?😌 pic.x.com/VY9bO8ZsZv
4月10日 10:50 ダークサイドかおり@サブ垢・避難用
˗ˏˋ 最近のカロリー ˎˊ˗ 緑は正義!🍵ってことで、抹茶ラバーとしてはスルーできなかったパン・洋菓子たち。 蒸しケーキは香料っぽさが気になったけどしっとり👍 スコーンは抹茶風味よりホワイトチョコに感動😂 パウンドケーキとバウムは抹茶の風味がほどよく、生地もしっとりで美味しかった!優勝🏅 pic.x.com/y15Ia2BN5t
4月10日 10:49 椿屋珈琲
福岡八女からの贈り物🕊️ パンダの可愛らしさと八女抹茶のほろ苦さのギャップがたまらない! “八女抹茶のパンダシュークリーム”がテイクアウト専門店にて4/17(金)に登場🌱 八女抹茶をカスタードと合わせて、焼き立てのシュー生地にたっぷり詰めました。 pic.x.com/dJDYQV43rS
4月10日 10:42 雪星すみれ(勢い任せP)
@Nanami_sui抹茶ラテは美味しいから無限に飲みたい
4月10日 10:32 Johnny
@rirumu_0602美味しそう♪ カップもかわいいね^ ^ 抹茶ラテ美味しいよね✨ 優しい甘さ欲しくてよく飲むよ^ ^
4月10日 10:32 北上笑いのたね事業所《ワラタネスクエア》
🌱ワラタネスクエア🌱 のざきパンさんが入荷しました✨ 🍞りんごのカスタードクリームパン 🍞いちじくとクリームチーズのパン 🍞抹茶と白あんのしっとりマフィン ぜひお昼やおやつにいかがでしょうか♪ pic.x.com/5BlfwB9fQb
4月10日 8:32 水月ももの??5/13ワンマン
おはよ🌱 昨日おはツイでお話しした抹茶とホワイトチョコのスコーン気に入っちゃって既に2袋目買っちゃった🎶😂 スコーンとパンの間みたいな食感も食べた感あって逆にいいんだよね🙂‍↕️笑 pic.x.com/r0HvgQy4bD x.com/yorumeru_momon…
4月10日 6:42 Re.Life
@aozora_nextでしょ😉☝️ 抹茶の歯ざわりとは 少し違う感じで これもまた 美味しいよぉ😋
4月10日 6:32 gyokuro
ペンギンのパン! ちくわパンとメロンパンは鉄板 春の新作抹茶ダマンドロールも美味しかった 優しい抹茶に小豆が効いてる とべない食パンもシナモンロールも一つで2個分あるオニオンとチーズのパンも、と買いすぎたのでいつも買うカレーパンと札幌豚パンは我慢 pic.x.com/sIBENfhBB3
4月10日 4:22 WG02 Re
そんなに快楽とリラックス感と覚醒作用が欲しいならお茶でも飲めよ。 玉露も普通の緑茶も抹茶も美味いぞ? 熱々のお湯で煮出した紅茶は最高だし、烏龍茶も麦茶、玄米茶等々色々美味しいお茶は存在するのになんで麻薬なんていう碌でもない危ない薬物に手を出すかね。アホじゃねえの?
4月10日 3:30 シゲちゃん
4/9の🍱。木曜日は寮の風呂掃除の日。二度寝が祟りまたも時短弁当。キノコなカレー(業スーハチレトルト)に大根葉を入れ椎茸をトッピング。抹茶を降りました。味噌汁は昨夜のマロニーにタケノコを追加しました。朝食はビール酵母パンタケノコサンド。スポーツの先生に貰ったカステラ一切れ豆乳でgone. pic.x.com/KZWknFZARS
4月10日 2:12 ましろ☁️
本日もありがとうございました☁️ もう会えないと思ってたお兄様に会えてご機嫌です( ◜ᴗ◝ )⭐️また遊ぼうね🫶🏻💖 (ミスドの抹茶美味しいからおすすめ🍵🌸) pic.x.com/VVfYWENERU
4月10日 2:02 クマちゃん
@ayanan1227そうだね。 抹茶の香りが良く、味が爽やかなところかな💖 ま、甘くて美味しいもあるけど。
4月10日 1:22 なつほろ
ところでファミマの抹茶クリーム大福めちゃくちゃおいしいくてLOVE、開発してくださった方や運搬してくださった方たちありがとうの気持ち
4月9日 22:32 えふぃ
ミスドの辻利ぜんぶおいしい🌱🍩 なんか前より抹茶濃くなった??
4月9日 22:32 かめもも
@Alut_chiikawaウンウン🤣音めっちゃ良い😆 名古屋大好きなカフェがあるから一時期よく行ってた😍良いなぁ😍ラッコ先生か!抹茶味おいしいそう🤤
4月9日 22:02 つばめ@朝活紅茶部
@minekoroomこれ美味しいですよね😍 抹茶とあずきは最高の組み合わせです✨
4月9日 21:11 てぃむはん
彩道で牛ステーキ丼御膳と抹茶エスプレッソマティーニいただきました😋 久しぶりの彩道やっぱり美味しかったです💕マティーニは上にコーヒー豆がのっていてスパイシーなお味でした😊 pic.x.com/6Hvxt4yfbS
4月9日 20:13 351。
今日はラーメン&炒飯🍜 そして抹茶とホワイトチョコのスコーンを焼きました 自己満足だけれど、運動する事とお菓子をたまにお菓子を作る事でストレスを発散出来るようです その余裕をなんとか作るぞ pic.x.com/voC8M1BAdo
4月9日 20:12 ?necoco?????x?
ミスド🍩新作 抹茶に栗のクリームが美味しい💘 pic.x.com/1rnzVHbySf
4月9日 19:12 haru**
スタバのお兄さんにメロン美味しいですよーって言われたけど、今回メロンだけは苦手なのでお断りした。でも抹茶飲んでてもメロンの匂いしている。
4月9日 18:29 Irena
東京で見つけたおやつたち🍰🇯🇵 ①ア・ラ・カンパーニュ 神戸で食べた懐かしいケーキ屋さん 抹茶タルトとレモンチーズタルト デイリーヤマザキの風味豊かなあん ②成城石井のベルギー製プリングル ローソンの宇治抹茶生チョコ餅😋 ③ローソンのからあげクン 明太マヨ味 ④羽田空港 国内線のお土産が充実 pic.x.com/1qXZmr7FSv x.com/irena67306613/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ