ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ケーキ3 チーズケーキ3 スタバ3 スコーン2 ソフトクリーム2 モンブラン2 緑茶2 ほうじ茶2 ターゲット2 寿司1 湯葉1 ステーキ丼1 1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 クロワッサン1 クロックムッシュ1 トースト1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 生チョコ1 たい焼き1 クレープ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 煎茶1 紅茶1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 かあい1 かき揚げ1 わらび1 アニカ1 ア・ラ・カンパーニュ1 カフェ1 コメダ1 コロンビア1 サンド1 デイリーヤマザキ1 ナポレオン1 マティーニ1 メゾンカイザー1 モダン1 ローソン1 久右衛門1 家族亭1 平田屋1 成城石井1 長さん1 MIX1

"抹茶"の口コミ・評判  6/23 22:45現在

4月9日 22:32 えふぃ
ミスドの辻利ぜんぶおいしい🌱🍩 なんか前より抹茶濃くなった??
4月9日 22:32 かめもも
@Alut_chiikawaウンウン🤣音めっちゃ良い😆 名古屋大好きなカフェがあるから一時期よく行ってた😍良いなぁ😍ラッコ先生か!抹茶味おいしいそう🤤
4月9日 22:02 つばめ@朝活紅茶部
@minekoroomこれ美味しいですよね😍 抹茶とあずきは最高の組み合わせです✨
4月9日 21:11 てぃむはん
彩道で牛ステーキ丼御膳と抹茶エスプレッソマティーニいただきました😋 久しぶりの彩道やっぱり美味しかったです💕マティーニは上にコーヒー豆がのっていてスパイシーなお味でした😊 pic.x.com/6Hvxt4yfbS
4月9日 20:13 351。
今日はラーメン&炒飯🍜 そして抹茶とホワイトチョコのスコーンを焼きました 自己満足だけれど、運動する事とお菓子をたまにお菓子を作る事でストレスを発散出来るようです その余裕をなんとか作るぞ pic.x.com/voC8M1BAdo
4月9日 20:12 ?necoco?????x?
ミスド🍩新作 抹茶に栗のクリームが美味しい💘 pic.x.com/1rnzVHbySf
4月9日 19:12 haru**
スタバのお兄さんにメロン美味しいですよーって言われたけど、今回メロンだけは苦手なのでお断りした。でも抹茶飲んでてもメロンの匂いしている。
4月9日 18:29 Irena
東京で見つけたおやつたち🍰🇯🇵 ①ア・ラ・カンパーニュ 神戸で食べた懐かしいケーキ屋さん 抹茶タルトとレモンチーズタルト デイリーヤマザキの風味豊かなあん ②成城石井のベルギー製プリングル ローソンの宇治抹茶生チョコ餅😋 ③ローソンのからあげクン 明太マヨ味 ④羽田空港 国内線のお土産が充実 pic.x.com/1qXZmr7FSv x.com/irena67306613/…
4月9日 18:10 ちか| Figmaで魅せるLPデザイナー?
【 食品LP🍓 】 いちご抹茶大福の FVを制作いたしました☺️✨ 🌸ターゲット: ・41歳主婦、子育て中、パート ・毎日家事も育児も仕事も頑張っている ・自分にご褒美のものを探している ・甘い物が大好き。楽天でお取り寄せのスイーツを探すのが癒やし。 pic.x.com/OUGr9Z44Zr
4月9日 18:09 りなっぷ
今日はテイクアウト用のコルネ売り切れてて昨日買って良かったー抹茶のコルネ食べたいからまたイートイン行こうかな😚 両方いっちゃう?と思ったけどさすがにやめておいた笑
4月9日 18:01 ちか| Figmaで魅せるLPデザイナー?
【 食品LP🍓 】 いちご抹茶大福の FVを制作いたしました☺️✨ 🌸ターゲット: ・41歳主婦、子育て中、パート ・毎日家事も育児も仕事も頑張っている ・自分にご褒美のものを探している ・甘い物が大好き。楽天でお取り寄せのスイーツを探すのが癒やし。 pic.x.com/oCypw2iJBJ
4月9日 17:52 moya
🇫🇷パンは16時位の時点でクロワッサン、カヌレ、抹茶、パンオショコラだけ残ってた(あとお菓子) 万博でも食べたけど万博仕様のパン食べ逃したか売り切れだったので(どっちか忘れた←)嬉しい クロワッサンは食べた気もするけど好物なので← メゾンカイザーさん行っても万博のパンは大体売り切れてる pic.x.com/WlkjSTojgf
4月9日 17:32 Rei☆
昨日焼いた抹茶バスクケーキが食べ頃なので頂きます😋🍵 ⚠️ホワイトチョコと抹茶パウダー合わせたやつを生地に混ぜる時温度が低かったのかよく混ざらず斑...失敗しておりますwwでも美味しいからいいや😁 pic.x.com/zaFIrLLYFa
4月9日 17:02 ichiyou
おやつは草餅と抹茶チョコ 平田屋さんはいつも美味しい pic.x.com/AawZwtk7qJ
4月9日 16:42 ゴリプ
カッサータを食べにコメダへ来たのに何故か抹茶モンブラン食べてるの何で???美味しいね
4月9日 16:30 全自動車(仕事の合間に推し活)
お土産選んどったら 蕎麦ソフトのお店閉まっとった😅 普通の抹茶MIXソフト(笑) あとお土産の 羽二重餅と メガネ素材のアクセ pic.x.com/ipDnAOYepF
#蕎麦  #MIX  
4月9日 16:22 おやつの店 こぱん
こんにちは! 4/10 (金)のメニューです↓ 🍊金柑と胡麻のタルト 今季最終🍊 🍓シフォンサンド いちご🍓 🌸桜と抹茶のシフォンケーキ 甘納豆入り🌱🫘 13:00〜16:00 お持ち帰りも、店内でお飲み物と一緒に召し上がるのも◯ 慌しい4月、少しだけのんびりしにいらしてください☕️
4月9日 16:02 ひか
洋君巡礼行ってきました✨ 桜が葉桜になりかかってはいるものの、まだまだ咲いている花もあって桜のトンネルを抜けてスタバのドライブスルーへ🌸 フラペチーノはメロンだったので早速注文🍈 娘はメロンではなくて抹茶ティーラテ🍵 娘は本当に好きでよく頼んでいる印象🤭
4月9日 16:01 炭素
うーん、デリバリーでスタバ抹茶ラテのエクストラパウダー頼むと、ノンシロップオプションがないのでデロ甘くなっちゃうな……(自我)
4月9日 15:52 hai
ミスドのポン・デ・宇治抹茶あずき抹茶わらびもち、おいしいのでおすすめです。
4月9日 15:32 はちみつ
抹茶とあんこのねじりパン 成形難しい😭これから二次発酵! pic.x.com/zbTsKhPufV
#パン  
4月9日 15:12 hinaやで?
@AkLikekei6429さすが!お名前のとおり抹茶を選ぶんですねw 今回のフラペチーノが店舗によって味が違うんです ほうじ茶のフラペチーノも美味しいので試してみてください😋
4月9日 14:29 ss5044
京都の伊藤久右衛門の抹茶🍵クオリティ凄すぎる 持ち帰り用に買って帰って 今日、お昼に飲んでみた 抹茶カプチーノと抹茶エスプレッソが特にいい 抹茶の濃厚さに苦味を感じつつ もちろん甘味もある 上品な味わいが楽しめます x.com/shosho5044/sta…
4月9日 14:02 etsuko
抹茶もチーズケーキも大好きだから、絶対美味しい😋
4月9日 14:02 ソシャゲ引き継ぎ用アカウント
おやつ! x.com/i/status/20419… 平戸 猶興館高校の生徒さんの取り組みを応援されている「牛蒡餅本舗 熊屋」さん( hirado-kumaya.jp )に来ましたー。店頭でも紹介されている👀✨️ 店内で抹茶ティラミスをいただいてます!抹茶の苦味とクリームのコクで美味しい🤤💕 pic.x.com/4KkIuBOxAT
4月9日 14:00 物産展by三越伊勢丹
🟢伝統とモダンの競演 京都展 in 伊勢丹立川店🟢 <福寿園>から人気のサンデーやソフトクリームを会場のイートインコーナーでお召し上がり頂けます🍦🍵 もちろんテイクアウト可能な抹茶スイーツもご用意💚 ご自宅でも美味しい抹茶を堪能いただけます😋 4月13日まで!最終日は午後5時修了! pic.x.com/eXbGTPhUOX
4月9日 13:11 あずき
今日のお昼は… おにぎりとスープと抹茶のシュークリーム♡ なんか甘いものが食べたくて🤭 いただきまーす pic.x.com/BDfzaZtvvI
4月9日 11:50 純喫茶キラーズ
4/9(木) キッシュ🧀 春野菜海老ベーコン しらす菜花カマンベール パン🍞 クロックムッシュ ピザトースト 🍰 櫻のレアチーズ 焼林檎アイス乗 抹茶バスクチーズ 苺のナポレオンパイ 苺のグラスショートケーキ 苺のモンブラン ガトーショコラ 特選☕️ コンゴムンガノ コロンビア(デカフェ) pic.x.com/6cKtnofPkq
4月9日 11:22 るすばんねこ
抹茶の季節だ これとっても美味しい x.com/yokumoku_jp/st…
4月9日 10:52 公たろお
道の駅南山城に到着😀 抹茶ソフトほろ苦で甘くて美味しい😀 HILO3D,CAFEさんでコーヒーを頂きました スッキリ美味しい😀 店主さんと、モトベはつこさんと車の話をしました😃 Tシャツがはつこさんので、すぐ分かりました ありがとうございます😆 pic.x.com/AfCvTAgfjL
4月9日 10:32 すいそ
ネットでお取り寄せ注文してた抹茶のケーキ届いた‼️🎂 めっちゃ美味しい…これはやばい…。 pic.x.com/BHdC309qCz
4月9日 9:52 ?⛄️あやめ??
和三蜜抹茶ティーラテ🍵 美味しい🤤 pic.x.com/YDshJTyXxa
4月9日 9:50 まなてぃ
@ystk_so抹茶味は知らないなぁ🙄 ドリンクであんまり不味いって無いけど 定期的に出てきては大量在庫になる紅茶の炭酸はいつになったら売れないもの認識するのだろう?
#紅茶  
4月9日 8:52 satoka??✨️【愛天・愛人・愛国】
@uCFNSHyMvt35528他1人暖かいと発酵に良いんですね👍️✨️ 緑茶でしょうか、抹茶でしょうか? 春らしくて、良いですね😊💗 こちらこそ、あんぱんさんの美味しいパン情報、お待ちしています😄✨️
4月9日 8:50 ?Comic?
今日の朝ごはん 💮チーズパンと抹茶スコーン 💮目玉焼きとハム 💮サラダ おはようございます~💦 今日は午前中、定例会と総会 ドタキャン界隈の副会長さんとバトル必至でしょう😂もう本当にイヤ~😫 でも元気に行ってきまーす👋😃 pic.x.com/3KQIlNusUg
4月9日 8:31 おかち
@higureshuuenデザート系の抹茶ならありだけどなぜ食後に煎茶を飲むのかが分からないのでしょうね 緑茶は殺菌作用があるし渋みやカテキンで食後のお口をさっぱりさせたいからなんですけどね 血糖値の上昇も緩やかにしてくれる働きもあります 昔海外行って緑茶買ったら砂糖入ってて飲めなかった 煎茶に糖分は不味い😭
#煎茶  #緑茶  
4月9日 8:21 こってり抹茶イタチ???
急遽通院に行くことになってミスドの前通ったが、抹茶一つもなかったorz 時間帯はもっと後か… 同じ店の前はもう通らないからデリバリーしてでも食べたいが
4月9日 7:31 くるみ
おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ 週末京都は桜🌸綺麗だったよ! 食べ歩き最高🫶🏻 湯葉チーズ、生麩、茶そば、抹茶 着物着てなかったらもっと食べられた🤤笑 あと少しゆるゆるがんばろっ🐿 pic.x.com/tUAkBu1ZCm
#そば  #湯葉  
4月9日 6:02 ?ℝ? ℂ???
@asakatsu_chan_nお抹茶母がいっとき立ててた 多趣味だからチーズケーキ毎日、パン焼くをブームでやってた。 美味しいと言うと1週間チーズケーキとか出してきたw pic.x.com/74x8dVCu4j
4月9日 5:49 よっちゃん?
@popo10300422抹茶ティーラテ美味しい
4月9日 5:10 ふんばる。
@setu_setsuうふふ〜した後 お店の方が引くぐらい 喋り出したらどうしましょう(笑) 美味しい抹茶 飲めるといいなぁ
4月9日 3:52 sawada yukio
@Saika_Kawakita高田通泉園 〒610-0221 京都府綴喜郡宇治田原町湯屋谷長通45 ほうじ茶、又は抹茶のソフトクリームが最高に美味しいです。
4月9日 1:52 しゃな
池袋東武の家族亭が北陸フェアやってたので白えびかき揚げの北陸天ざるですウマーイ!ここの季節メニューいつも美味しいけど期間が短いのよね…あまえび丼とかタレかつ丼も食べたいぞ。誕生日クーポンで抹茶チーズケーキ貰ったウヒョホホホごちそうさまでした! pic.x.com/FWqm6dgPcN
4月9日 1:31 Gecka
アニカフェ~りばぁれ茶屋編~ 幸運にも初日当たったので仕事帰りに行ってきました🍡 抹茶パフェは全体的に糖度高め 手鞠寿司のシャリは実質おにぎりの密度 グッズも可愛い~ タペストリーとか撮るの忘れたので来週は忘れないようにせねば! pic.x.com/J80DEJwJFp
4月9日 0:11 まりりんご@リポストオフ推奨
的場さんの冬アクスタgetしてご飯食べたときの!(フェア特典当たりすぎた☃️) 初めて行った、茶鍋カフェ🍲 鶏と焼き餅の梅茶鍋とセットの抹茶 寒い日だったのでめちゃあったまったしお腹にも優しかった😌 pic.x.com/zENL6qegIu
4月9日 0:02 りょうかは猫
@Lupus__00 抹茶イチゴラテを飲んでめっちゃ興奮するハミーちゃんみたい 🍫🌿「ン!!何これェ!!!美味しい!!苦味の後に甘酸っぱいのきて..癖になる.....!!見た目もかあいい!!✨️✨️」
4月9日 0:02 Yuka
京都のコンビニに入った瞬間、ちょっと待って、これ普通の「便利な店」じゃない、と思った。おにぎり一個に、梅の酸味と塩加減と海苔の香りが全部設計されてる。季節限定の抹茶大福は見た目も味も完璧で、どこのパティシエが作ったのかって思うレベル。ATMで支払いも宅配も済んで、24時間、街の誰でも
4月8日 23:42 あゆみ
@toshikan62022嵐山の方がおすすめかも若い子が多くて人気らしくて、ゆばチーズとあんバターたい焼きが人気でおすすめかも!京抹茶クレープも美味しいねん🥺 食べ歩きは大丈夫けど食べ歩きNGが多くあるから気をつけてね🥺 写真撮っても楽しめるねん📸
4月8日 23:32 まほ
キャメさんのプレゼント抹茶の詰め合わせだと思ってたらカタログギフトだった!😳 今後料理をしてもらうかもしれないので包丁にしました!🔪 pic.x.com/nDWGhQxqYg
4月8日 23:11 あー?❤️??
@ku_rin_ST666丸亀で、逆に、あんかけとか食べたことない...いつも、かけうどん+トッピング揚げ物+おにぎり、とか🤭 で、うどーなつ持ち帰り🤭 抹茶味の、うどーなつ気になるね♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×