みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ケーキ3 チーズケーキ3 スタバ3 スコーン2 ソフトクリーム2 モンブラン2 緑茶2 ほうじ茶2 ターゲット2 寿司1 湯葉1 ステーキ丼1 丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 クロワッサン1 クロックムッシュ1 トースト1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 生チョコ1 たい焼き1 クレープ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 煎茶1 紅茶1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 かあい1 かき揚げ1 わらび1 アニカ1 ア・ラ・カンパーニュ1 カフェ1 コメダ1 コロンビア1 サンド1 デイリーヤマザキ1 ナポレオン1 マティーニ1 メゾンカイザー1 モダン1 ローソン1 久右衛門1 家族亭1 平田屋1 成城石井1 長さん1 MIX1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/23 22:45現在
ミスドの辻利ぜんぶおいしい🌱🍩 なんか前より抹茶濃くなった??
@Alut_chiikawaウンウン🤣音めっちゃ良い😆 名古屋大好きなカフェがあるから一時期よく行ってた😍良いなぁ😍ラッコ先生か!抹茶味おいしいそう🤤
@minekoroomこれ美味しいですよね😍 抹茶とあずきは最高の組み合わせです✨
彩道で牛ステーキ丼御膳と抹茶エスプレッソマティーニいただきました😋 久しぶりの彩道やっぱり美味しかったです💕マティーニは上にコーヒー豆がのっていてスパイシーなお味でした😊 pic.x.com/6Hvxt4yfbS
今日はラーメン&炒飯🍜 そして抹茶とホワイトチョコのスコーンを焼きました 自己満足だけれど、運動する事とお菓子をたまにお菓子を作る事でストレスを発散出来るようです その余裕をなんとか作るぞ pic.x.com/voC8M1BAdo
ミスド🍩新作 抹茶に栗のクリームが美味しい💘 pic.x.com/1rnzVHbySf
東京で見つけたおやつたち🍰🇯🇵 ①ア・ラ・カンパーニュ 神戸で食べた懐かしいケーキ屋さん 抹茶タルトとレモンチーズタルト デイリーヤマザキの風味豊かなあん ②成城石井のベルギー製プリングル ローソンの宇治抹茶生チョコ餅😋 ③ローソンのからあげクン 明太マヨ味 ④羽田空港 国内線のお土産が充実 pic.x.com/1qXZmr7FSv x.com/irena67306613/…
【 食品LP🍓 】 いちご抹茶大福の FVを制作いたしました☺️✨ 🌸ターゲット: ・41歳主婦、子育て中、パート ・毎日家事も育児も仕事も頑張っている ・自分にご褒美のものを探している ・甘い物が大好き。楽天でお取り寄せのスイーツを探すのが癒やし。 pic.x.com/OUGr9Z44Zr
今日はテイクアウト用のコルネ売り切れてて昨日買って良かったー抹茶のコルネ食べたいからまたイートイン行こうかな😚 両方いっちゃう?と思ったけどさすがにやめておいた笑
【 食品LP🍓 】 いちご抹茶大福の FVを制作いたしました☺️✨ 🌸ターゲット: ・41歳主婦、子育て中、パート ・毎日家事も育児も仕事も頑張っている ・自分にご褒美のものを探している ・甘い物が大好き。楽天でお取り寄せのスイーツを探すのが癒やし。 pic.x.com/oCypw2iJBJ
🇫🇷パンは16時位の時点でクロワッサン、カヌレ、抹茶、パンオショコラだけ残ってた(あとお菓子) 万博でも食べたけど万博仕様のパン食べ逃したか売り切れだったので(どっちか忘れた←)嬉しい クロワッサンは食べた気もするけど好物なので← メゾンカイザーさん行っても万博のパンは大体売り切れてる pic.x.com/WlkjSTojgf
昨日焼いた抹茶バスクケーキが食べ頃なので頂きます😋🍵 ⚠️ホワイトチョコと抹茶パウダー合わせたやつを生地に混ぜる時温度が低かったのかよく混ざらず斑...失敗しておりますwwでも美味しいからいいや😁 pic.x.com/zaFIrLLYFa
お土産選んどったら 蕎麦ソフトのお店閉まっとった😅 普通の抹茶MIXソフト(笑) あとお土産の 羽二重餅と メガネ素材のアクセ pic.x.com/ipDnAOYepF
こんにちは! 4/10 (金)のメニューです↓ 🍊金柑と胡麻のタルト 今季最終🍊 🍓シフォンサンド いちご🍓 🌸桜と抹茶のシフォンケーキ 甘納豆入り🌱🫘 13:00〜16:00 お持ち帰りも、店内でお飲み物と一緒に召し上がるのも◯ 慌しい4月、少しだけのんびりしにいらしてください☕️
洋君巡礼行ってきました✨ 桜が葉桜になりかかってはいるものの、まだまだ咲いている花もあって桜のトンネルを抜けてスタバのドライブスルーへ🌸 フラペチーノはメロンだったので早速注文🍈 娘はメロンではなくて抹茶ティーラテ🍵 娘は本当に好きでよく頼んでいる印象🤭
@AkLikekei6429さすが!お名前のとおり抹茶を選ぶんですねw 今回のフラペチーノが店舗によって味が違うんです ほうじ茶のフラペチーノも美味しいので試してみてください😋
京都の伊藤久右衛門の抹茶🍵クオリティ凄すぎる 持ち帰り用に買って帰って 今日、お昼に飲んでみた 抹茶カプチーノと抹茶エスプレッソが特にいい 抹茶の濃厚さに苦味を感じつつ もちろん甘味もある 上品な味わいが楽しめます x.com/shosho5044/sta…
おやつ! x.com/i/status/20419… 平戸 猶興館高校の生徒さんの取り組みを応援されている「牛蒡餅本舗 熊屋」さん( hirado-kumaya.jp )に来ましたー。店頭でも紹介されている👀✨️ 店内で抹茶ティラミスをいただいてます!抹茶の苦味とクリームのコクで美味しい🤤💕 pic.x.com/4KkIuBOxAT
🟢伝統とモダンの競演 京都展 in 伊勢丹立川店🟢 <福寿園>から人気のサンデーやソフトクリームを会場のイートインコーナーでお召し上がり頂けます🍦🍵 もちろんテイクアウト可能な抹茶スイーツもご用意💚 ご自宅でも美味しい抹茶を堪能いただけます😋 4月13日まで!最終日は午後5時修了! pic.x.com/eXbGTPhUOX
4/9(木) キッシュ🧀 春野菜海老ベーコン しらす菜花カマンベール パン🍞 クロックムッシュ ピザトースト 🍰 櫻のレアチーズ 焼林檎アイス乗 抹茶バスクチーズ 苺のナポレオンパイ 苺のグラスショートケーキ 苺のモンブラン ガトーショコラ 特選☕️ コンゴムンガノ コロンビア(デカフェ) pic.x.com/6cKtnofPkq
抹茶の季節だ これとっても美味しい x.com/yokumoku_jp/st…
道の駅南山城に到着😀 抹茶ソフトほろ苦で甘くて美味しい😀 HILO3D,CAFEさんでコーヒーを頂きました スッキリ美味しい😀 店主さんと、モトベはつこさんと車の話をしました😃 Tシャツがはつこさんので、すぐ分かりました ありがとうございます😆 pic.x.com/AfCvTAgfjL
和三蜜抹茶ティーラテ🍵 美味しい🤤 pic.x.com/YDshJTyXxa
@ystk_so抹茶味は知らないなぁ🙄 ドリンクであんまり不味いって無いけど 定期的に出てきては大量在庫になる紅茶の炭酸はいつになったら売れないもの認識するのだろう?
@uCFNSHyMvt35528他1人暖かいと発酵に良いんですね👍️✨️ 緑茶でしょうか、抹茶でしょうか? 春らしくて、良いですね😊💗 こちらこそ、あんぱんさんの美味しいパン情報、お待ちしています😄✨️
今日の朝ごはん 💮チーズパンと抹茶スコーン 💮目玉焼きとハム 💮サラダ おはようございます~💦 今日は午前中、定例会と総会 ドタキャン界隈の副会長さんとバトル必至でしょう😂もう本当にイヤ~😫 でも元気に行ってきまーす👋😃 pic.x.com/3KQIlNusUg
@higureshuuenデザート系の抹茶ならありだけどなぜ食後に煎茶を飲むのかが分からないのでしょうね 緑茶は殺菌作用があるし渋みやカテキンで食後のお口をさっぱりさせたいからなんですけどね 血糖値の上昇も緩やかにしてくれる働きもあります 昔海外行って緑茶買ったら砂糖入ってて飲めなかった 煎茶に糖分は不味い😭
急遽通院に行くことになってミスドの前通ったが、抹茶一つもなかったorz 時間帯はもっと後か… 同じ店の前はもう通らないからデリバリーしてでも食べたいが
おはようございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ 週末京都は桜🌸綺麗だったよ! 食べ歩き最高🫶🏻 湯葉チーズ、生麩、茶そば、抹茶 着物着てなかったらもっと食べられた🤤笑 あと少しゆるゆるがんばろっ🐿 pic.x.com/tUAkBu1ZCm
@asakatsu_chan_nお抹茶母がいっとき立ててた 多趣味だからチーズケーキ毎日、パン焼くをブームでやってた。 美味しいと言うと1週間チーズケーキとか出してきたw pic.x.com/74x8dVCu4j
@popo10300422抹茶ティーラテ美味しい
@setu_setsuうふふ〜した後 お店の方が引くぐらい 喋り出したらどうしましょう(笑) 美味しい抹茶 飲めるといいなぁ
@Saika_Kawakita高田通泉園 〒610-0221 京都府綴喜郡宇治田原町湯屋谷長通45 ほうじ茶、又は抹茶のソフトクリームが最高に美味しいです。
池袋東武の家族亭が北陸フェアやってたので白えびかき揚げの北陸天ざるですウマーイ!ここの季節メニューいつも美味しいけど期間が短いのよね…あまえび丼とかタレかつ丼も食べたいぞ。誕生日クーポンで抹茶チーズケーキ貰ったウヒョホホホごちそうさまでした! pic.x.com/FWqm6dgPcN
アニカフェ~りばぁれ茶屋編~ 幸運にも初日当たったので仕事帰りに行ってきました🍡 抹茶パフェは全体的に糖度高め 手鞠寿司のシャリは実質おにぎりの密度 グッズも可愛い~ タペストリーとか撮るの忘れたので来週は忘れないようにせねば! pic.x.com/J80DEJwJFp
的場さんの冬アクスタgetしてご飯食べたときの!(フェア特典当たりすぎた☃️) 初めて行った、茶鍋カフェ🍲 鶏と焼き餅の梅茶鍋とセットの抹茶 寒い日だったのでめちゃあったまったしお腹にも優しかった😌 pic.x.com/zENL6qegIu
@Lupus__00 抹茶イチゴラテを飲んでめっちゃ興奮するハミーちゃんみたい 🍫🌿「ン!!何これェ!!!美味しい!!苦味の後に甘酸っぱいのきて..癖になる.....!!見た目もかあいい!!✨️✨️」
京都のコンビニに入った瞬間、ちょっと待って、これ普通の「便利な店」じゃない、と思った。おにぎり一個に、梅の酸味と塩加減と海苔の香りが全部設計されてる。季節限定の抹茶大福は見た目も味も完璧で、どこのパティシエが作ったのかって思うレベル。ATMで支払いも宅配も済んで、24時間、街の誰でも
@toshikan62022嵐山の方がおすすめかも若い子が多くて人気らしくて、ゆばチーズとあんバターたい焼きが人気でおすすめかも!京抹茶クレープも美味しいねん🥺 食べ歩きは大丈夫けど食べ歩きNGが多くあるから気をつけてね🥺 写真撮っても楽しめるねん📸
キャメさんのプレゼント抹茶の詰め合わせだと思ってたらカタログギフトだった!😳 今後料理をしてもらうかもしれないので包丁にしました!🔪 pic.x.com/nDWGhQxqYg
@ku_rin_ST666丸亀で、逆に、あんかけとか食べたことない...いつも、かけうどん+トッピング揚げ物+おにぎり、とか🤭 で、うどーなつ持ち帰り🤭 抹茶味の、うどーなつ気になるね♡