みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 天ぷら2 ドーナツ2 プリン2 アイス2 パンケーキ2 わらび餅2 ランチ2 寿司1 茶漬け1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 ミートソース1 スコーン1 パン1 ラスク1 ケーキ1 チョコレート1 和菓子1 かりんとう1 煎茶1 ミルクティー1 あおぞら1 さくら1 やんの1 カフェ1 ガトーフェスタ ハラダ1 コナズ珈琲1 サーティワンアイスクリーム1 セブン1 セレクト1 ソウル1 ダイチ1 一蘭1 安曇野1 瓦そば1 郷土料理1 TruffleBAKERY1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
@tosyokanpolice僕も抹茶が好きですが抹茶スイーツって美味しいですよね🤤
@meidayo5201抹茶美味しいよね〜
おはようございます 今月の月イチランチ 私は鯛茶漬けをセレクト 親友はすき焼きと ホタルイカ🦑 デザートは あんみつを頼んだはずが 抹茶プリンパフェが 出て来てびっくり🫢 でもどれも美味しかったです♪ pic.x.com/DbQLqAD0Zn
今日平塚に行ってきましたよ~🙆 とにかく抹茶ドリンクとスイーツがどれも美味しい! テイクアウトもしました! お客さんもいっぱい! 接客も素晴らしい👏 🍓🍓🍓🍵🍵🍵🍰🍰🍰 instagram.com/p/DWq7Pn5kxOx/… pic.x.com/LTrzGCmBHT
今子守DAYからの帰り道NOW 抹茶ポンデは写真撮る前にオヤツで食べられたのでないけど個人的な目的のカレーパイ🥧も買えたので良かった😊 今回のはマイルドだったから辛いの苦手な私もペロッと美味しくいただけました😋 昨日のホワイトソースもどっちも良きです💖 終わるまでにミートソースも買いたい〜 pic.x.com/fhQBBV1nF4
ジンギスカンとローストビーフ丼🥩美味しい😋でも量が少ないね🥢いちごパンケーキ🥞🍓3枚もあればもっと👍このサラダめちゃ美味しい🥗ソース好き💕今日朝も午後もパンケーキ食べた😂鹿児島県産のあおぞらいちご🍓酸っぱい👍私は酸っぱいもの好き😋伊右衛門 抹茶かりんとう🍵美味しい😋 pic.x.com/gQXWyLQ7GK
今回は早かったかな?✌️😁 生もちというだけあってモチモチな部分多めで抹茶の風味もしっかり感じられるけどそれぞれがバラバラにならずお上品にまとまってるのはミルクのような白いチョコのおかげかな☺️ 美味しいしけっこう好きだな😋💕 源氏パイ🍫とチョコあ〜んぱんも🙌🏻✨ pic.x.com/HKEUyVWzTR
夜勤明けで疲れているのに、どうしても天ぷらで一杯やりたくて🍺アスパラ、新生姜、菜の花、ふきのとうをカラッと揚げたものを抹茶塩で♡ 映画も観たし、風呂入るかぁ~。明日も仕事だもんねぇ。 pic.x.com/aHRhiNjjOt
宇治抹茶頼まれてたのでテイクアウト😘 私は、いつもオールドファッション ハニー1択😍 写真撮るために取り出しちゃった🤗 このまま、箱に戻すの行儀悪いかな? そもそも、ドーナツに失礼じゃないか? あぶねーコーヒーと食べたいからギリ耐えた〜😅 pic.x.com/JfyKacBitS
@Rairi_chan11確定で美味いやつ( ´罒`*)✧” こんなん不味いわけがないんよ。 抹茶好きなら嫌い要素一個もない💚
ついにこの季節が... きたーーーっっ🍵🌿 セブンプレミアム 宇治抹茶水羊羹🍵🌿 毎年紹介してます🐶🍵🌿 とりあえず手始めに 3個購入🫶 美味しいので見かけたら 買ってみてね(*´˘`*)♥ pic.x.com/i5jtg9l2CV
ガトーフェスタ ハラダの抹茶のラスク貰ったから食べたんだけどメッッッッッッチャ美味しいでやんの!!!また食べたい!買う!と思たんだけど関西限定(抹茶味)だったみたい。。なんでなの、、モット、、タベタイヨ、、🧟♀️🧟♀️🧟♀️
@ru_ku_9きのこの山・たけのこの里の抹茶味美味しいよー! 今日は卓球終わってから参加する!
"倉敷・美観地区に抹茶ラテのテイクアウト店 注文受けてからたてるスタイルで" l.smartnews.com/m-7uk9sewE/uZd…
こんばんちゃ! お昼ご飯は コナズ珈琲 さん!! ボリューミーなハンバーガー🍔 抹茶といちごのパンケーキ🥞 うまうま!!😋 にくにくしいハンバーガーだった!! パンケーキもボリューム満点で上に乗ってるサクサク?もすき!! ちゃるりしゃす!❤️🔥 pic.x.com/dO46Am5Z95
心の中の世界一のドーナツ屋さん! ましろちゃんが好きなチョコレート味だから、カカオ味を選んだ♪ 濃厚なのに全然くどくなくて、めっちゃ美味しいよ! あと、もう一つは抹茶
これもなかなかいいんだけど、ピスタチオの方がちょっと突出してて出色だよね 原宿 pic.x.com/S1mBxpAQsf
倉敷・美観地区に抹茶ラテのテイクアウト店 注文受けてからたてるスタイルで kurashiki.keizai.biz/headline/1307/
仕事帰りのミスド🍩持ち帰りにしようかなと思ったけどコーヒー☕️も飲みたかったから店内で食べてしまった(笑)安定の旨さ🥰今抹茶フェアしてる〜🍩今日も忙しかった🥲🥲 新入社員の皆さんが沢山入社してバタバタ🥹 pic.x.com/IBXXAgT3r8
ドら抹茶テイクアウト🍩
今日はじめて抹茶ソフト食べた。苦みと甘さのバランスが絶妙すぎて感動。日本人ってこんなにおいしいもの毎日食べてたの⁉ pic.x.com/LbCR24509l
【TruffleBAKERY】 白トリュフの塩パン・抹茶ガナッシュの塩パン・桜の塩パン購入 pic.x.com/Fuf1uHQ8Qh
3日連続で日曜日も さんで🍜スーパープロトの冷やし中華の大盛りとインスタキーワードでからあげ🙏とRA+マスターシールで炙りチャーシュー丼を😋ビジュがやば😅抹茶のわらび餅とラムレーズンアイスとピンクの真ん中にトマトがいるやつ‼️タレはピリ辛系で👍慎也さん美味しかったです🙏 pic.x.com/nZqEy1BWNT
@0325_u3u絶対おいしいやつ😂 そっちまでいくことがあんまないんよなー😭 でも抹茶ときなこはやばいから 食べたなるわ😂🌼
@kkpKK1106K.Kさん、おはダイチ‼️✨ 抹茶はハズレがないですよね🐶✨ クリスピーシリーズは全部美味しいので今回も期待‼️
温かいロイヤルミルクティー今販売してない店舗だった(^-^ゞ 抹茶祭り🍵食べきれなかった分とココナツ&ホイップファッションを持ち帰り🍩 pic.x.com/zA3wwnGihR
鮨アカデミー🍣 銀座にあるお寿司やさんで コスパ、リッチよし 雰囲気もよい ロフト近くの場所 スィーッもわらび餅など 抹茶🍵とよくあって おかわり自由🗽 pic.x.com/t0gjMbPY6G
歌広いつも行く 地元では大京のカラオケ 大京のカラオケもメルマガクーポン使えばめっちゃ安い!!!本当に神 3時間854円、ソフドリ飲み放題付き(しかも抹茶オレある!)、ひとつのクーポンで8枚まで適応!!喫煙所は外にある!大京と繋がってるから食べ物も美味しいしお酒もビームハイボール163円! x.com/llun_377/statu…
baskiN31robbiNsサーティワンアイスクリーム持帰り※レギュラーダブルカップ小計¥760合計1点¥760(内消費税等¥56)8%対象¥760(お花見だんご〜さくら風味〜)(抹茶)🍡🍵🍨合計アイスクリーム(🍨🍨)代¥760現在全財産¥6,101,904🌸🍡🍓🐇 pic.x.com/JdzsuotvQI
今日のルーティンはこちら💁 イートインとテイクアウト^_^ ・ドら抹茶栗あん抹茶ホイップ(ブレンドコーヒーと共に) ・シュガーレイズド、春めくいちごホイップだいふく風(テイクアウト) pic.x.com/F9nm1WXJsJ
@kagotokyo_twおはようございます! 抹茶食べよう→美味しいな!→いいや、ミルキーも食べちゃえ!
@chusha22美味しいよねーーー!! 濃いめで苦めが好き!!!甘めのバニラアイスに苦めの抹茶パウダーかけるようなのも好き!
@alka_airaboo抹茶テリーヌ美味しいよね✨️ 初めて作ったんだけど、まぜて焼くだけでめっちゃ簡単だったよ🥰 小人さん達に頑張ってもらいましたー🫶 来て来てーwwwお待ちしてますー🤭
喜楽明人 ラーメンとつけ麺の融合 ニボニララーメン→抹茶のようなキレイ緑 クリアなスープも🧄っぽい味でフライドオニオン入り。スープ不足解消に有難いつけ汁 今回スープ割りは無くどう終わるのが正解なの?スープにつけ汁ドボンする人もいれば ラー油玉頼んで交互に食べて最後にドボン4回楽しむ pic.x.com/e05ZQOaoyB
お友達に教えていただき、ユチョンさんが上洛の際に訪れた辻利さんに行ってきました。春限定の抹茶桜ソーダ飲んでみました🌸🍵美味しい! 京都にお越しの際には是非お立ち寄りください!駅降りてすぐ、京都タワーの1階なのでわかりやすいです。 アップリンク京都にも来てきて!😊 pic.x.com/8CExAllFK7
@Tullys_jp 御中 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。私は御社の甘いスティックコーヒー、ラテの大ファンで御社以外の品は買いません。しかし先日アマゾンで再購入しようとしたら抹茶ラテ以外の品がありませんでした。なぜでしょうか。一時的な品切れなのか永久的な物なのか。残念です
これ皆んな食べた? 抹茶好きな子は全員食べてほしいレベルで美味しい✨ 夜神🌙は今日で3回目のリピです😋 みんなも甘いもの食べて仕事の疲れ吹き飛ばしちゃおう✌🏻 pic.x.com/FFAzKRXOFD x.com/yagamikundesu/…
桜ラテたちのみました! はなれはほんのり桜味でめちゃ美味しかった!テイクアウトはほんのり抹茶ミルク(?)とほんのり桜でどちゃうまでした! この時期が大好きだ!!!!!!!! pic.x.com/CZNGSfXxYJ
『お濃い抹茶フラッペ』さん…そのままでも上品でとても美味しいのだけど、抹茶+氷となるとさすがにこれは…小豆を“盛れ”と言ってる(※言ってない)。当然のように美味しかったー。 pic.x.com/CpRTS98z5j
@naoki_cs0528抹茶って美味しいの??😭
アメリカの兄弟たちへ、自分の故郷山口の郷土料理瓦そばを見てほしい。 抹茶や煎茶を練り込んだそばを熱々に熱した瓦の上で焦げ目を付けて焼きながら甘身のあるつゆに付けて食べるソウルフードなんだ。 ちなみにこの瓦は屋根の保護材ではなくて、専用に作られた器としての瓦だから安心して欲しい pic.x.com/T7aepEyTws