ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 天ぷら2 ドーナツ2 プリン2 アイス2 パンケーキ2 わらび餅2 ランチ2 寿司1 茶漬け1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 1 定食1 トンカツ1 からあげ1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 ミートソース1 スコーン1 パン1 ラスク1 ケーキ1 チョコレート1 和菓子1 かりんとう1 煎茶1 ミルクティー1 あおぞら1 さくら1 やんの1 カフェ1 ガトーフェスタ ハラダ1 コナズ珈琲1 サーティワンアイスクリーム1 セブン1 セレクト1 ソウル1 ダイチ1 一蘭1 安曇野1 瓦そば1 郷土料理1 TruffleBAKERY1

"抹茶"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

4月8日 7:22 こーへいhey!
@tosyokanpolice僕も抹茶が好きですが抹茶スイーツって美味しいですよね🤤
4月8日 7:02 はく
@meidayo5201抹茶美味しいよね〜
4月8日 5:31 Sophia7
おはようございます 今月の月イチランチ 私は鯛茶漬けをセレクト 親友はすき焼きと ホタルイカ🦑 デザートは あんみつを頼んだはずが 抹茶プリンパフェが 出て来てびっくり🫢 でもどれも美味しかったです♪ pic.x.com/DbQLqAD0Zn
4月7日 23:52 ベイ
今日平塚に行ってきましたよ~🙆 とにかく抹茶ドリンクとスイーツがどれも美味しい! テイクアウトもしました! お客さんもいっぱい! 接客も素晴らしい👏 🍓🍓🍓🍵🍵🍵🍰🍰🍰 instagram.com/p/DWq7Pn5kxOx/… pic.x.com/LTrzGCmBHT
4月7日 23:32 鏡蓮華
@zfajdhqvyu和菓子になったー😂 羊羹と抹茶、美味しいよね🤭🩵
4月7日 23:22 しゅがー?
@ntfcatゆるっなカフェ制服お似合いですね‼︎✨ めっちゃ美味しい抹茶入れてくれそう。笑
4月7日 22:50 伊槻羽流
今子守DAYからの帰り道NOW 抹茶ポンデは写真撮る前にオヤツで食べられたのでないけど個人的な目的のカレーパイ🥧も買えたので良かった😊 今回のはマイルドだったから辛いの苦手な私もペロッと美味しくいただけました😋 昨日のホワイトソースもどっちも良きです💖 終わるまでにミートソースも買いたい〜 pic.x.com/fhQBBV1nF4
4月7日 22:50 JP_1223_TW
ジンギスカンとローストビーフ丼🥩美味しい😋でも量が少ないね🥢いちごパンケーキ🥞🍓3枚もあればもっと👍このサラダめちゃ美味しい🥗ソース好き💕今日朝も午後もパンケーキ食べた😂鹿児島県産のあおぞらいちご🍓酸っぱい👍私は酸っぱいもの好き😋伊右衛門 抹茶かりんとう🍵美味しい😋 pic.x.com/gQXWyLQ7GK
4月7日 22:02 ☆RUNOOON☆
今回は早かったかな?✌️😁 生もちというだけあってモチモチな部分多めで抹茶の風味もしっかり感じられるけどそれぞれがバラバラにならずお上品にまとまってるのはミルクのような白いチョコのおかげかな☺️ 美味しいしけっこう好きだな😋💕 源氏パイ🍫とチョコあ〜んぱんも🙌🏻✨ pic.x.com/HKEUyVWzTR
4月7日 21:09 ❁麦(ʍʊɢɨ)❁
夜勤明けで疲れているのに、どうしても天ぷらで一杯やりたくて🍺アスパラ、新生姜、菜の花、ふきのとうをカラッと揚げたものを抹茶塩で♡ 映画も観たし、風呂入るかぁ~。明日も仕事だもんねぇ。 pic.x.com/aHRhiNjjOt
4月7日 21:02 HARU777
宇治抹茶頼まれてたのでテイクアウト😘 私は、いつもオールドファッション ハニー1択😍 写真撮るために取り出しちゃった🤗 このまま、箱に戻すの行儀悪いかな? そもそも、ドーナツに失礼じゃないか? あぶねーコーヒーと食べたいからギリ耐えた〜😅 pic.x.com/JfyKacBitS
4月7日 20:31 ー?てんー
@Rairi_chan11確定で美味いやつ( ´罒`*)✧” こんなん不味いわけがないんよ。 抹茶好きなら嫌い要素一個もない💚
4月7日 19:12 ゆんスロ????????
ついにこの季節が... きたーーーっっ🍵🌿 セブンプレミアム 宇治抹茶水羊羹🍵🌿 毎年紹介してます🐶🍵🌿 とりあえず手始めに 3個購入🫶 美味しいので見かけたら 買ってみてね(*´˘`*)♥ pic.x.com/i5jtg9l2CV
4月7日 19:12 あっちゃん。@
ガトーフェスタ ハラダの抹茶のラスク貰ったから食べたんだけどメッッッッッッチャ美味しいでやんの!!!また食べたい!買う!と思たんだけど関西限定(抹茶味)だったみたい。。なんでなの、、モット、、タベタイヨ、、🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
4月7日 19:10 生涯裏方さん
極上中華軒さん 息子とお揃い ニラレバ定食 🥟テイクアウト 帰りに抹茶チョコバー pic.x.com/GigdPcjU6r
#定食  
4月7日 18:52 赤奈海(せきなうみ)
@ru_ku_9きのこの山・たけのこの里の抹茶味美味しいよー! 今日は卓球終わってから参加する!
4月7日 18:22 (´・ω・`p|ユウ@ペットロス中のFD2乗り |q
"倉敷・美観地区に抹茶ラテのテイクアウト店 注文受けてからたてるスタイルで" l.smartnews.com/m-7uk9sewE/uZd…
4月7日 18:13 Cha’R
こんばんちゃ! お昼ご飯は コナズ珈琲 さん!! ボリューミーなハンバーガー🍔 抹茶といちごのパンケーキ🥞 うまうま!!😋 にくにくしいハンバーガーだった!! パンケーキもボリューム満点で上に乗ってるサクサク?もすき!! ちゃるりしゃす!❤️‍🔥 pic.x.com/dO46Am5Z95
4月7日 16:52 スティーブン~
心の中の世界一のドーナツ屋さん! ましろちゃんが好きなチョコレート味だから、カカオ味を選んだ♪ 濃厚なのに全然くどくなくて、めっちゃ美味しいよ! あと、もう一つは抹茶
これもなかなかいいんだけど、ピスタチオの方がちょっと突出してて出色だよね 原宿 pic.x.com/S1mBxpAQsf
4月7日 16:42 倉敷経済新聞
倉敷・美観地区に抹茶ラテのテイクアウト店 注文受けてからたてるスタイルで kurashiki.keizai.biz/headline/1307/
4月7日 16:12 ご飯
3月21日の夜ご飯はお米、トンカツ、大学いも、キャベツ キットカット(抹茶) pic.x.com/3K0AP7kbFR
4月7日 15:50 さき
仕事帰りのミスド🍩持ち帰りにしようかなと思ったけどコーヒー☕️も飲みたかったから店内で食べてしまった(笑)安定の旨さ🥰今抹茶フェアしてる〜🍩今日も忙しかった🥲🥲 新入社員の皆さんが沢山入社してバタバタ🥹 pic.x.com/IBXXAgT3r8
4月7日 15:40 芳春
ドら抹茶テイクアウト🍩
4月7日 15:12 夢見里亜
今日はじめて抹茶ソフト食べた。苦みと甘さのバランスが絶妙すぎて感動。日本人ってこんなにおいしいもの毎日食べてたの⁉ pic.x.com/LbCR24509l
4月7日 14:42 なおみ?
おいしいよねーーーーーーーーー これに姫筍の天ぷらついたらもう最高… 抹茶塩で…
4月7日 14:11 ばじる(・x・)
【TruffleBAKERY】 白トリュフの塩パン・抹茶ガナッシュの塩パン・桜の塩パン購入 pic.x.com/Fuf1uHQ8Qh
4月7日 13:49 紫空△つー
ランチいただきます🙏 安曇野サーモンとアボカド丼 &抹茶グリーンティー pic.x.com/RYczh0FCZS
4月7日 13:30 RANちゃんパパ
3日連続で日曜日も さんで🍜スーパープロトの冷やし中華の大盛りとインスタキーワードでからあげ🙏とRA+マスターシールで炙りチャーシュー丼を😋ビジュがやば😅抹茶のわらび餅とラムレーズンアイスとピンクの真ん中にトマトがいるやつ‼️タレはピリ辛系で👍慎也さん美味しかったです🙏 pic.x.com/nZqEy1BWNT
4月7日 13:12 みかん?西野家
@0325_u3u絶対おいしいやつ😂 そっちまでいくことがあんまないんよなー😭 でも抹茶ときなこはやばいから 食べたなるわ😂🌼
4月7日 12:42 みき
抹茶プリンお持ち帰り良かったね🥳ゆっくり食べてー!
4月7日 12:32 銃間 ダイチ@ケモノVTuber??
@kkpKK1106K.Kさん、おはダイチ‼️✨ 抹茶はハズレがないですよね🐶✨ クリスピーシリーズは全部美味しいので今回も期待‼️
4月7日 12:32 syouko★
温かいロイヤルミルクティー今販売してない店舗だった(^-^ゞ 抹茶祭り🍵食べきれなかった分とココナツ&ホイップファッションを持ち帰り🍩 pic.x.com/zA3wwnGihR
4月7日 11:49 basuku.if
鮨アカデミー🍣  銀座にあるお寿司やさんで コスパ、リッチよし  雰囲気もよい ロフト近くの場所  スィーッもわらび餅など 抹茶🍵とよくあって  おかわり自由🗽 pic.x.com/t0gjMbPY6G
4月7日 11:12 うるさいこめり
歌広いつも行く 地元では大京のカラオケ 大京のカラオケもメルマガクーポン使えばめっちゃ安い!!!本当に神 3時間854円、ソフドリ飲み放題付き(しかも抹茶オレある!)、ひとつのクーポンで8枚まで適応!!喫煙所は外にある!大京と繋がってるから食べ物も美味しいしお酒もビームハイボール163円! x.com/llun_377/statu…
4月7日 11:00 青木 恵美
baskiN31robbiNsサーティワンアイスクリーム持帰り※レギュラーダブルカップ小計¥760合計1点¥760(内消費税等¥56)8%対象¥760(お花見だんご〜さくら風味〜)(抹茶)🍡🍵🍨合計アイスクリーム(🍨🍨)代¥760現在全財産¥6,101,904🌸🍡🍓🐇 pic.x.com/JdzsuotvQI
4月7日 10:32 オーウッチー➡️西野家・絢香・アイナ荘
今日のルーティンはこちら💁 イートインとテイクアウト^_^ ・ドら抹茶栗あん抹茶ホイップ(ブレンドコーヒーと共に) ・シュガーレイズド、春めくいちごホイップだいふく風(テイクアウト) pic.x.com/F9nm1WXJsJ
4月7日 8:52 安藤 豊@株と台湾グルメと
@kagotokyo_twおはようございます! 抹茶食べよう→美味しいな!→いいや、ミルキーも食べちゃえ!
4月7日 7:52 虎椋(こりょう・旧:冬楼)@趣味関係※依頼はツイプロ必読(リンクは固定のツリーにあります)
@chusha22美味しいよねーーー!! 濃いめで苦めが好き!!!甘めのバニラアイスに苦めの抹茶パウダーかけるようなのも好き!
4月7日 7:02 みゆ
@alka_airaboo抹茶テリーヌ美味しいよね✨️ 初めて作ったんだけど、まぜて焼くだけでめっちゃ簡単だったよ🥰 小人さん達に頑張ってもらいましたー🫶 来て来てーwwwお待ちしてますー🤭
4月7日 6:12 美濃山幸水苅安賀
喜楽明人 ラーメンとつけ麺の融合 ニボニララーメン→抹茶のようなキレイ緑 クリアなスープも🧄っぽい味でフライドオニオン入り。スープ不足解消に有難いつけ汁 今回スープ割りは無くどう終わるのが正解なの?スープにつけ汁ドボンする人もいれば ラー油玉頼んで交互に食べて最後にドボン4回楽しむ pic.x.com/e05ZQOaoyB
4月7日 5:29 Yuchunears
お友達に教えていただき、ユチョンさんが上洛の際に訪れた辻利さんに行ってきました。春限定の抹茶桜ソーダ飲んでみました🌸🍵美味しい! 京都にお越しの際には是非お立ち寄りください!駅降りてすぐ、京都タワーの1階なのでわかりやすいです。 アップリンク京都にも来てきて!😊 pic.x.com/8CExAllFK7
4月7日 3:39 山本貴嗣
@Tullys_jp 御中 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。私は御社の甘いスティックコーヒー、ラテの大ファンで御社以外の品は買いません。しかし先日アマゾンで再購入しようとしたら抹茶ラテ以外の品がありませんでした。なぜでしょうか。一時的な品切れなのか永久的な物なのか。残念です
4月7日 3:11 夜神くん? 無料で日記の文章配布中❗️
これ皆んな食べた? 抹茶好きな子は全員食べてほしいレベルで美味しい✨ 夜神🌙は今日で3回目のリピです😋 みんなも甘いもの食べて仕事の疲れ吹き飛ばしちゃおう✌🏻 pic.x.com/FFAzKRXOFD x.com/yagamikundesu/…
4月7日 2:12 †┏┛すいみょ┗┓†っ?☎️
抹茶スコーンにあんこのせて食べるとおいしいと聞いたが スティックようかんじゃだめかな
4月7日 1:39 あばら
桜ラテたちのみました! はなれはほんのり桜味でめちゃ美味しかった!テイクアウトはほんのり抹茶ミルク(?)とほんのり桜でどちゃうまでした! この時期が大好きだ!!!!!!!! pic.x.com/CZNGSfXxYJ
4月7日 1:32 フミ@ロコドル&ゲーム大好きおじさん 自称みみぴーす?️?
@mayo_hirase一蘭の抹茶杏仁豆腐確かに美味しいですよね、 写真見たら食べたくなってきた
4月6日 23:32 都築 章治
仕事終わりのコンビニスイーツがやめられない…!新作の抹茶ロールケーキ美味しい🍵
4月6日 23:02 yuruSaGa
『お濃い抹茶フラッペ』さん…そのままでも上品でとても美味しいのだけど、抹茶+氷となるとさすがにこれは…小豆を“盛れ”と言ってる(※言ってない)。当然のように美味しかったー。 pic.x.com/CpRTS98z5j
4月6日 22:32 おさむにょす?⸒⸒?ᩚ
@naoki_cs0528抹茶って美味しいの??😭
4月6日 21:51 ドクトルアント
アメリカの兄弟たちへ、自分の故郷山口の郷土料理瓦そばを見てほしい。 抹茶や煎茶を練り込んだそばを熱々に熱した瓦の上で焦げ目を付けて焼きながら甘身のあるつゆに付けて食べるソウルフードなんだ。 ちなみにこの瓦は屋根の保護材ではなくて、専用に作られた器としての瓦だから安心して欲しい pic.x.com/T7aepEyTws
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ