ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン7 ケーキ7 カフェ6 コーヒー5 パン4 アイスティー3 ミルクティー3 朝食3 スープ2 和菓子2 緑茶2 抹茶2 タピオカ2 アフタヌーンティー2 メイフェア2 ワイン2 MITSU2 うどん1 お好み焼き1 ミネストローネ1 ドーナツ1 ベーグル1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 ジャム1 シフォンケーキ1 シナモン1 日本茶1 中国茶1 玉露1 ほうじ茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 うのまち珈琲店1 おいちい1 はちみつ1 まご飯1 カスタード1 カフェ ポルカ1 カルダモン1 クリスタル1 ケニア1 サクラ1 サモアール1 サンド1 ジャン1 ストロー1 ビスキュイ1 ビリー1 ブランチ1 ベーカリーカフェ1 ミッキー1 ミディアム1 モザンビーク1 ラクシュミー1 ヴィクトリア1 8jours1 KIKI1 TWG1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 12:42現在

4月18日 13:12 意志弱ちゃん
紅茶専門店サモアールのロイヤルミルクティー!!!神神神神神、もはや説明もレポも要らないと思う、中国茶ミルクティーが好みだけどここのロイヤルミルクティーは格別だわ、濃さも甘さもちょうど良い、𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 。テイクアウトだからすぐ飲めた、幸🍀📍横浜 サモアール pic.x.com/qZp3EsRK6c
4月18日 8:30 メイフェア
【メイフェア】 今日は「オレンジピールのバナナチョコケーキ」を作りました。 こちらのケーキはカットでご用意したので、今日(4/18)は店内でお好きな紅茶と合わせてケーキセットでお楽しみいただけます。 テイクアウトもご用意できます。よかったらお申し付けください。 pic.x.com/tTvnz9DltU
4月17日 23:10 GRACE
晩ごはん〜˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙ 8joursさん ・クッキー2種(紅茶、トマト&バジル) ワイン ・ザ・ウーヴァ レッド pic.x.com/zaCYNoyIJd
4月17日 15:02 MITSUTEA
ありがとう! 24周年(^^) 横浜のMITSUTEA 店舗では、4/19(日)、紅茶セットをスペシャル価格で店舗でご用意いたします。限定個数。 また、テイクアウト紅茶、一部390円(サンキュー価格) mitsutea.com/event MITSUTEA 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町2-69 土日祝 11〜18時 pic.x.com/ZOWo7vXe4C
#MITSU  
4月17日 15:02 カフェ ポルカ
北九州市小倉北区のカフェ ポルカです。 ただ今オーストリア🇦🇹の国民食センメルが焼きたてです。ワインやビールと共に夕食や朝食・ブランチにもぜひどうぞ。スコーン&紅茶もテイクアウト出来ますよ。 明日4/18(土)17時-19時 ビリヤニPARTYは予約受付中です😋 pic.x.com/i9yaIjzw2j
4月17日 13:10 そめい(⦿▼⦿ )3
紅茶の方テイクアウトできたら買おう
4月17日 12:21 つむぎ?☺︎3ʸ1ᵐ?&10ᵐ?
隣の隣の街にあるカフェのハーブティーが美味しすぎて絶対に買う🥹テイクアウトしてもおいしくて感動した🥹隣町にはインドから直輸入した紅茶のお店もある。紅茶好きにはたまらない。
4月17日 8:51 土方涼@低浮上
ラクシュミーのテイクアウト、アイスティーが選べるようになってて、喜んではちみつ紅茶のミルクティーにしたよ……家で出来ないもん……めっちゃ美味しかったー!(ついでに水出しが新しく出てたから、思わず全種買ってきた……楽しみや😄
4月16日 21:32 ゆきとも✨????Ghost??行くぞぉ~!
@cacochin0108ぜひぜひ❤ 紅茶にも合うけど、赤ワインにも🍷合いそうなので、テイクアウトしなきゃやわ❤
4月16日 21:11 理奈☆
全国各地のカフェに行こうシリーズ@札幌(とても時差) Zeppの近くにあるcadocadoさんでチャイラテをテイクアウト🫖 紅茶のドーナツもあるとリサーチしていたのだけど腹パンで食べれなかったので次は食べたいな🤤 pic.x.com/w8aBS0fqz5
4月16日 20:49 かめぺろ ????????
うおおおおおでっかい!!!! そしてお持ち帰りの紅茶を注文したらお湯とティーバッグは別でくれるんだな。不思議。 pic.x.com/d0pwNjV5MQ
4月16日 20:01 Cheri
本日のティータイムは… マンゴーの紅茶✨ 昼はムレスナティーで紅茶飲みまくってきて幸せすぎる🌸 思ったよりスコーンが大きすぎて食べきれなかったのでお持ち帰りさせてもらい夜に美味しくいただきました✨ 九谷焼など和の食器達で! pic.x.com/TIkqrEV8kz
4月16日 19:00 シェラトン鹿児島
1階カフェ「&More by Sheraton」の 今月のおすすめケーキをご紹介。 🍰Cake of the Month🍰 フレジエ 旬のいちごを贅沢に。 濃厚カスタードと アーモンド入りビスキュイの 絶妙なバランス。 紅茶とご一緒にどうぞ☕ 店内 ¥760 / 持帰り ¥690 pic.x.com/IyJkVOGGs1
4月16日 19:00 roru( ◜◡◝ )
@aquamarine07010そうなのよ💘なおちゃんの見てもう美味しそうすぎて気になってたら偶然にも友人が提案してくれて💯すぐ乗っかっちゃった🍞店員さんずっと話しかけて来るのかわいいね😆腹ぱんっぱん!持ち帰りも可能なのありがた過ぎるーマフィンと紅茶お土産付きコースにしたけど、満足感凄い!
4月16日 18:00 mrock722139
友人とスコーンと紅茶の素敵なアフタヌーンティー。素敵な気持ちで過ごしたあとスコーン3つはものすごくチャレンジングな行為だった事に気づく。メニュー表の片隅に「食べきれない場合お持ち帰りいただけます」という表記があったのを真摯に受け止めなかったわたしが悪い。ああまだ腹が苦しい。 pic.x.com/5QZJnzKyG8
4月16日 16:40 西荻 3時
\✨4/24(金)限定✨/ スパイスラテ ジェラートトッピング無料🍨 スパイスで飲む、日本茶。 カルダモンやシナモンを効かせた 「3時のスパイスティー」 抹茶・ほうじ茶・玉緑茶・和紅茶 それぞれに合わせてスパイスをブレンド🍃 テイクアウト限定です。 pic.x.com/hPHemUsYHc
4月15日 19:42 なつき
お持ち帰りしたミッキーマカロンを試食 見た目 すごい色🩵🩵🩵 でも美味しい😋ほんのり紅茶風味かな スパークリング ジュビリー✨✨✨ pic.x.com/BtEyxpMHMZ
4月15日 19:32 よよな
@lily_yuzuriha以下、個人的に好きなお店と甘いものです ・京都駅 ぶぶる(ぶぶるサンド玉露) buburu.jp ・丸太町 ミスリム(紅茶、ケーキ) @Misslimteaplace ・銀閣寺周辺 オオマエ(アップルケーキ。だけどお持ち帰りのみなので旅行で買うには微妙) omae-sweets.com
4月15日 16:42 'ё'
こないだクーポン使って飲んだ紅茶のティーラテが結構好みだったから近いうちにリピりたいんだけど定価が全然違うな???? イートインとテイクアウトで値段とサイズ変わる感じ????? pic.x.com/TJM1eNUiR6
4月15日 12:50 ジニㆍペンツリー(지니펜트리)JP
📢カフェイベントQ&A Q→店内飲食は出来ますか? A→ドリンクは来店特典でお渡ししますので店内でお飲みいただいてOKです🙆‍♀️ フードのご用意はございません🙏 ☕特典ドリンクは ストレート紅茶とオレンジジュース ボトルはそのままお持ち帰りいただけます。 pic.x.com/rOugyel2z9
4月15日 11:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました🍃 本日のおすすめベーグルは 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯しょうゆ麹の照り焼きチキンベーグル(大葉入り) テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/8ft5Yf4tUr
4月15日 9:29 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(紅茶) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/kIjKD8606q
4月14日 11:01 きゃさりん?回復期?
朝食ラウンジで、テイクアウト用紙コップくれって言うたらもらえた(部屋のポット壊れてたし)紅茶ジャンナッツだし、ダブルで嬉しい。紙コップデカすぎるけど pic.x.com/JxdByswhca
4月14日 9:11 TSUTAYAAZ岡南店
📚毎週火曜日はちょっと特別に☕️ TSUTAYA AZ岡南店で 税込2,000円以上ご購入の 当日レシートをお持ちの方に!🧾 うのまち珈琲店岡山南店にて ホット紅茶を1杯プレゼント🫖 店内でごゆっくりお楽しみください✨ (テイクアウトは対象外です) pic.x.com/P0GwtbGnTA
4月14日 8:31 メイフェア
【メイフェア】 「プルーンバナナケーキ」は、バナナたっぷりで、さらにプルーンもゴロゴロ入っているので体にも優しい!プルーンバナナケーキは、テイクアウトでご用意しているので、ご自宅でお好きな紅茶と一緒にお楽しみくださいね。 通信販売でお取り寄せもできます → store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/20… pic.x.com/6UcwZoUGwJ
4月13日 19:22 しょうた?
最近のうまご飯情報 ①合体アイスの抹茶版!それほど濃くはないけど風味が良かった ②カフェでテイクアウトした紅茶のスコーン!練り込まれた茶葉の量が多くて上品な味わい ③地元の栗に特化した和菓子屋さんの大福!生地にも栗、中の餡もペーストの栗がたんまりで目を見開く美味さだった… pic.x.com/ELfzPKFWCt
4月13日 19:01 あおい さくや @ 静岡市グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
葵区鷹匠『KANOMA』さん! 新静岡駅 徒歩2分の好立地に、4月11日にオープンしたパフェ&バー!お昼過ぎから夕方・夜の2部制で、お洒落にこだわり詰まったパフェを提供、おつまみ・お酒も揃います。 今回は店内で紅茶とオレンジのパフェ!テイクアウト専用のカップパフェ・焼き菓子もあります!ζζ pic.x.com/hZIjqzMAsn
4月13日 14:59 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/1fAJkvenpY
4月13日 8:01 ky527gm77
🌸お花見しながら朝食 スタッフさん優しか✨ 料理で袖が汚れんごとゴム止めしてくれた 旦那さんは珈琲 私は紅茶を部屋へ持ち帰り テラスでまったり 晴れて暑くなってきたー 散歩行こうかね🚶‍♀️カロリー消費せんば激太りだー pic.x.com/vhNZhviTof
#朝食  
4月13日 1:32 ९७☽・:*
タルトタタンのお店、ミーハー(ネトフリ)で知って行きたかったからねじ込めて嬉しかった🙏紅茶にウイスキーをいれましたし、タルトタタンがかなり美味しくて今年から好きな食べ物タルトタタンになったしテイクアウトまでしたお店もメニューも可愛い pic.x.com/9OyqWMV48q
4月12日 13:11 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
テイクアウトは、 ・黒糖くるみ350円 ・パイナップル紅茶カップケーキ350円 ・クランベリーチョコクッキー大480円 ・バスクチーズケーキ600円 ・チョコバナナパウンドケーキ1200円 がございます☺️✨
4月12日 12:21 秀一@4/4国立余韻,4/20Pd
紅茶が好物のぬいと写撮🤳 高ゲで飲んだアイミティーを渋谷で飲みに来た!めちゃめちゃ美味しい!!!店外のテイクアウト待ちの行列もすごかった… ケニアのホットティーもミルク入れたらコクがすごくて、ラズベリーケーキも美味しかった🍰 紅茶好きには超おすすめです☕ s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/TIaEyElGLd
4月12日 11:29 ミッキーさん
和三盆や紅茶セット、メンカラうどんは昨日開店と同時に確保してあとから見たら和三盆と紅茶販売終了してた😳 ずっとXで美味しいと流れてきていた夢菓房たからさんのいちご大福💎 きょもカラーだけなくて、でも選べなくて5人分お持ち帰り✨ レシートにも心遣いが感じられたよ💎 pic.x.com/ZG98dQKUni
4月12日 11:22 *うたかた*
TEAPONDさんに紅茶を買いに来たら、本日の水出しアイスティーがサクラだったのでテイクアウト🌸 pic.x.com/o4tweJlNSO
4月11日 18:29 k
TWG 自由が丘店 クリスタルウォーターティー (白茶と緑茶のブレンド、柑橘とバラの香り、少しエキゾチックな印象)と ミストオブミランジュティー (珍しいモザンビークが産地のミディアムボディーの紅茶はアイスティーで) アイスティーは最後ガラスのストローをお持ち帰りできて驚きました。 pic.x.com/lTUUCEsKUG
4月11日 16:32 熊い@雑多垢
自作ぬい メロン最高でございますわよ🍈🍈🍈あと紅茶のケーキをお持ち帰り。優しいお味だった。コーヒーとかにちゃんと合いそうな感じだった pic.x.com/vIG3wjd7f1
4月11日 6:29 MITSUTEA
4/12(日)。MITSUTEA 横浜店は、スリランカ・新年アフタヌーンティーイベント開催。満席。 店舗は11-18時オープンしておりますが、この日はテイクアウト紅茶のみ、お休みとなります。 pic.x.com/N1ZINS6nzz
4月10日 23:12 TEA ROOM KIKI
《KIKIのテイクアウト》 TEA ROOM KIKIでは スコーンや紅茶の他に 自家製クロテッドクリームと 自家製ラズベリージャムも テイクアウトでご利用いただけます✨️ スコーンとのセットだけでなく 単品でもご利用いただけますので お立ち寄りの際は ぜひご利用くださいませ🕊️ pic.x.com/pOSYqsMbJ4
4月10日 22:49 おーさ@8y +3y
本日のヌン🍰✨相互さんとともに😋 一つ一つのクオリティ高くて量も程よくて、何よりも色々な種類の紅茶が最大10杯まで頂けて、これがどれも本当に美味しくて感動して、一番気に入ったのをお土産に購入🥰 食べきれないスコーンは持ち帰りさせてもらえたので明日の朝ごはんにします🤭 pic.x.com/UfwXQ3Bjng
4月10日 21:19 いおゑ
マグじゃなくソーサー付きカップで紅茶入れた 体重減ってた 気持ちをノート📓に書き出す PCで検索やポイ活 フリマ出品2つ 膝下冷えたのでレッグウォーマー履いた 図書館のHPにアクセスして検索したり予約したりした 今日は音楽聴きながらのんびりした 夕飯もお好み焼きテイクアウト
4月10日 12:12 单车
@pat_mimura店全体の雰囲気は清らかで心地よく、和菓子ならではの繊細で優しい感性が満ちています。もし実際にその店に足を運んだとしたら、きっと誘惑に抗いきれず、思わず二つほど手に取ってしまうことでしょう。一つはその場で味わい、もう一つはお持ち帰りにして。一杯の紅茶と合わせれば、まさに至福のひとと pic.x.com/a6XTlu99k8
4月10日 11:31 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/bMJeKox1m4
4月10日 7:20 あまやかしたい
【個人的おすすめ度】 ★★★★☆ 美味しかった🎶お得だし! クーポンを利用して注文する時は 店員さんに言わないといけないので 忘れないようにしよう テイクアウトに同時に配布されてた ティーラテの紅茶も! 美味しかったけど、タピオカも入れればよかった pic.x.com/1zG8bm9OX0
4月9日 17:59 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月11日(土)11-17時  5周年キャンペーン中! 【スコーン】 クラシック、英国、ロイヤル、いちご 【ケーキ】 紅茶のフルーツケーキ、ヴィクトリアサンドウィッチケーキ、チョコファッジ、ラミントン 【焼菓子】 pic.x.com/zLTA3TgZyx
4月9日 16:12 やけちー☺︎
シュークリームはおうちでゆっくりおいちい紅茶とかコーヒーとかと一緒に頂きたい感じだった。最終日、お持ち帰りしよっかなぁ…🤤
4月9日 16:09 ぉぽぎ??
ワイが愛してやまない下田流さんの2店舗目 「下田流かき氷」のプレオープンに行ってきた! かき氷の提供は梅雨明け頃からの予定だそうで、 しばらくはベーカリーカフェとして営業していくとのこと! こだわりのコーヒーや紅茶、 パンを使った軽食が数種類。テイクアウトも可👍🏻 pic.x.com/fbxkmd6Acm
4月9日 14:51 デイジー手作り工房
🌼手作り雑貨&グリーンの店 Daisy オープンしました! ハンドメイド雑貨のほか 焼き菓子・スイーツ・珈琲・紅茶もあります☕ イートインスペースもありますので ゆっくり過ごしていただけます🌿 テイクアウトもできますので お気軽にお越しください😊   pic.x.com/bDCoGQuucR
4月9日 12:32 かろ
喫茶店を選ぶ基準、 ①紙タバコ喫煙可能か(席で吸えれば即決) ②紅茶があるか ③ゆったりできるか ③美味しいか ④安いか という優先度で選ぶため、すべてを網羅する喫茶店に出会える確率は稀 なお、テイクアウトの場合は ①飲みたいものがあるか だけの基準になるので、出会いやすい
4月9日 11:21 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/7akcCvU8yr
4月8日 13:19 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶 「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」 販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/SMn79hR4ae
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ