みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン9 コーヒー5 パン4 ケーキ4 アールグレイ4 スープ3 アイス3 ミルクティー2 刺身1 定食1 オムライス1 唐揚げ1 クロワッサン1 ナン1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 フランスパン1 ゼリー1 パンケーキ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 チャイ1 朝食1 うれしの1 おはこ1 さくら1 はちみつ1 ひよこ1 カフェ1 カルダモン1 キャロット1 コーナーポケット1 ゴンチャ1 スコーン専門店1 スタバ1 ティーポンド1 トロピカル1 ブランチ1 ベーカリーショップ1 マウンテン1 マリアージュフレール1 マーブル1 メロン・ドゥ・メロン1 一保堂1 珈琲屋さん1 EBISU1 KIKI1 |
"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:13現在
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/7akcCvU8yr
/ 持ち帰り紅茶缶 「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」 販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/SMn79hR4ae
珈琲屋林に久しぶりに行ったわー トロピカルマウンテンをテイクアウト! 美味しい……良い甘み 紅茶もだけども珈琲のそのままの甘みとかあるからさ砂糖いれるのもったいないと思うやつ
ベーカリーショップ メロン・ドゥ・メロン パニー島店 焼きたてメロンパンのテイクアウト専門店、看板商品の「プレーンメロンパン」は、外はサクサク、中はフワフワの食感で厳選された素材を使用し高級感のある味わいが特徴、チョコチップ、宇治抹茶、紅茶など多様なフレーバーやパイ類も販売している pic.x.com/uO51RFDdws
@rindochihaya昔某ファストフード店でホットの紅茶をテイクアウトしたらティーバッグがなくて白湯だったことがあります。自分探しの旅に出ます。
@12mo_chi03紅茶味好きだから気になるー😍❣️それだけ並んでるならおいしいんだろうな〜✨持ち帰りできないし、秒で終わっちゃうよね🤣
今日は朝からお腹がずっと痛くて、動けるようになったのは午後💦 しまむらに商品を受け取りに行ったついでに、私のお気に入りの珈琲屋さんでカヌレを買ってお持ち帰りしたよ❤️ アールグレイ味とベリー系の2種類のカヌレは外カリッの中しっとり✨でとても美味しいの☺ 紅茶はマリアージュフレール☕ pic.x.com/giszJb9GJp
@Clastar_twあそこの紅茶です👍 ティーサロンで飲んでこちらが美味しくお持ち帰りしました✨
すこ。欲張りプレート シフォンケーキ、キャロットケーキ、コーヒーゼリーにアイスクリーム、紅茶。どれも美味しくて大満足! テイクアウトでスコーンも買えた☺ 朝食べたけど美味しい😋🍴💕 pic.x.com/QYPQcZhKkw
@deepsea6500m店舗情報までありがとうございます😭🙏確かに紅茶は店舗で試してみたいかも…!! 東京駅&テイクアウトできるのも助かる〜!!!まだ好みとかも自分で分かってないレベルなので…笑 ほんとに有益情報で大感謝です、ありがとうございます〜!!
4/5 持ち帰りで冷凍しておいた のいちごナンを温めて朝食に。 焼きたてにはかなわないけれど、カルダモンの香り、いちごの甘酸っぱさ、香ばしく甘い生地の組み合わせが美味しく、一緒に飲むストレートの紅茶も激美味になります! pic.x.com/q6tYLpVtO2
丸の内行ったのでティーポンドさんに寄ったんだけど紅茶美味しかったなー iPad買ってなかったら茶葉買ってた ニルギリ美味しかったです テイクアウトもいただいた ニルギリのアイス 美味しかったー 一気飲みして店員さんたぶんちょっとびっくりしてた
𝑶𝒑𝒆𝒏🚪 12:00~22 :00(L.O.21:00) ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ごきげんよう𓂃𓂂🫖 サロンでもテイクアウトメニューをご用意しています♪ お時間がない方でもお紅茶やスコーンをお楽しみ頂けますの✨ 𓊆 本日のメニュー 𓊇 🍽️ひよこのふわふわオムライス 🍰泡沫家のパンケーキ pic.x.com/RKZpPc3djz
📍 TEA ROOM KIKI 紅茶& スコーン専門店 日比谷 ずっと気になってたお店に行ったᵔ. ̫.ᵔ🎶 メニューの中から店員さんがランダムで 紅茶を注いでくれるシステムだった☕️ 色んな紅茶飲みたい!を 優先して6杯(6種類)飲んだら お腹いっぱいなりすぎた(꧞ 'ᢦ' ) スコーンは持帰りできた💫 pic.x.com/pCizvj1ObJ
先日フォロワさんにオススメいただいた本日の現場お土産シリーズ〜🎉👏🏻 テイクアウトじゃなくてその場で食べちゃったマフィン🧁と駅ビルで見つけたハーバーはちみつ紅茶🍯他にも季節限定があったので買ってみました(笑) お陰様でたくさん満喫出来ましたー!ありがとうございました💝感謝💋 pic.x.com/9EXQTk82z6
「珈琲と紅茶を愉しむ」 そして、持ち帰りで、コーナーポケットさん(八ヶ岳ブレッドさん)の、バジルチーズパンを買いました!🥐 お家で夜ご飯に食べましたが、バジルの香りがふんだんに香って、美味しく頂きました!🌿 pic.x.com/pN8IswnU0q
@syusyu96205471東北や北海道、沖縄には無いんですね…全国展開してくれると良いんですが😢 テイクアウト良いですね!好きな紅茶と合わせられますし💖久しぶりにサイト見たら、記憶よりフルーツドカ盛で笑ってしまいましたw しゅしゅさんの感想聞いてみたい✨私のオススメはブルーベリーとシャインマスカットです🫐🍇
今日の紅茶🫖('-' 鰤)з 全国巡業2日目のナラティブさん行ってきました٩( 'ω' )و 今日は雨風が強いのでスコーンはテイクアウトのみで撤退です。 アールグレイスコーンを購入、紅茶はナイトキャップです|'、'*) 明日はお茶してからナラティブさん行きます('-' 鰤)з三 pic.x.com/dVlj6bHF7q
来週4月8日からの神戸阪急英国フェアでは、人気の紅茶製品のほか、テイクアウトのミルクティーの販売も行います。ホットとアイスの二本立てで、「濃ゆい」ミルクティーです。ぜひお楽しみに! website.hankyu-dept.co.jp/kobe/h/british…
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/krTPRgXtiC
パンをテイクアウト 紅茶とラズベリーのフランスパン美味しかった〜✨ 📍中目黒 flour+water 中目黒店 pic.x.com/zxNYPqP3WJ
あ~みなさんおはこんばんちは。 先ほど短時間2時間だけ釣行から戻って午後の紅茶で一服してからモカちゅんのお世話してからクロワッサンとお茶飲んでる。釣果は良好だった。真チヌ2、シーバス1、ガシラ4 持ち帰り3 久々にヘチシーバス約50㎝で良い引きを堪能できた。 良いおみあげにもなったのでヨシ pic.x.com/AUsrm7aNx6
カウンター席のみ/1名から予約可能ᵔ. ̫.ᵔ︎👍🏻 ̖́- 店員さんがこのメニューの中からランダムで注いでくれて、紅茶専門店だから沢山の種類を飲みたい…!と思い私は6種類(6杯)頂きました♡ 紅茶でお腹いっぱいなったけどスコーンは持ち帰りも可能でした! (条件は店員さんの説明聞いてください💭) pic.x.com/M6LnoncwNx
虎ノ門ヒルズのflour+waterでブランチ。パン4種類を選べて、さらにスープ、サラダ、デザートのうちどれか一つ選びます。飲み物は紅茶フリーフロー。パン、大きいのに美味しくて全部食べてしまった。食べきれない場合は持ち帰り出来るそうです。紅茶も蕪と玉葱のスープも美味しかった。これで1800円! pic.x.com/jalH2kY2pD
【お持ちかえりできます】 ゆず生姜紅茶 生姜をいれて抽出したうれしの紅茶に 自家製ゆずシロップを入れて ゆずシロップのやさしい甘さと さわやかな味わいです 生姜がじんわり体を温めてくれます お飲み物の持ち帰りは50円引きです pic.x.com/R9wpO2wJxn
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月4日(土)11-17時 桜の紅茶🌸販売中! 【スコーン】クラシック、イングリッシュ、いちご、クランベリー pic.x.com/7tp7eayoEE
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 本日のおすすめベーグル 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯きんぴらベーグル 新発田は久しぶりの晴れ模様ですよ☀️ お出かけのお供に、テイクアウトでも◎ pic.x.com/tsIWyhAHJc
天気が良かったので舞鶴公園や大濠公園辺りをお散歩&お花見&お茶してきました! 久しぶりにたくさん歩いた✨✨ スコーンも紅茶も美味しかった!スコーンテイクアウトもしました!! pic.x.com/O7o6rrjubh
今日からの「珈琲と紅茶を愉しむ」行ってきた☕️ 目当てのアールグレイソフト1時間待ちで断念して次の目当てだったプリンテイクアウトしてすぐ食べたけど塩キャラメルのが好きだった🍮 アールグレイソフトリベンジしたい🍦 pic.x.com/yxCXfevihf
@kyouji0716他1人大学生のころ、兄とフレンチクルーラーを20個食べたら一万円という賭けをやった。おねーさんが「お持ち帰りですか?」と聞いたので、「すぐに食べます」と息巻いていたら、4個くらいで急ブレーキがかかって、紅茶で溶かしながら食べても9個しか食べられなかった。レジのおねーさんが掃除するふりして見
大学生のころ、兄とフレンチクルーラーを20個食べたら一万円という賭けをやった。おねーさんが「お持ち帰りですか?」と聞いたので、「すぐに食べます」と息巻いていたら、4個くらいで急ブレーキがかかって、紅茶で溶かしながら食べても9個しか食べられなかった。レジのおねーさんが掃除するふりして見
【新作焼き菓子販売スタート🧸】 店内でもお持ち帰りでも楽しめる 新しい焼き菓子が仲間入りしました✨ ・マーブルケーキ ・紅茶ケーキ ¥300 ・クマレーヌ ¥250 ちょっとした甘いご褒美や差し入れにもぴったりです◎ ぜひチェックしてみてください🍰 pic.x.com/gsNeE7Y2zL
@NoiaSpheriaノイアさんおはようございます☀ わーいとってもとってもとっても嬉しいです🐇✨ お持ち帰り……! 気を付けなければ💦 でも美味しい紅茶とケーキ用意してくださったら付いて行ってしまうかもです🍰🐰
東京 Three Arrows Brewing の Sakura Sparrow 府中のさくら祭りのついでにテイクアウト 塩漬けした桜の葉が使われており… 桜餅の香りがするー!!🌸 味わいは優しい和紅茶のようなフルーティさの旨みとの調和が素晴らしい。 とても美味い! pic.x.com/lAQeVFbr8v
紅茶を「向いてそうだ」という理由でテイクアウトしてくれる男・小鹿ジュイス。メロすぎる☕️ ランニングしようかなっていう舞珠が偶然ジュイスと一緒になって、望見に理不尽にキレられるストよかった(ない記憶) pic.x.com/0Z443HuaEG
SMILE BASE CAFEのハズビンヘルヴァコラボのテイクアウト予約できた テイクアウトでもグッズ購入できるよね??帰りに珈琲と紅茶を愉しむも寄りたい😫
@rakugaki_rita他1人紅茶とこーちゃ店長のお持ち帰りは可能でしょうか(*´ω`*)?
一保堂の和紅茶。紅茶なのにどことなく青い風味が感じられてまさに和の紅茶。結構いい値段がするので、喜んでくれそうな人に配ろうかな。次はテイクアウトもしてみたい。 pic.x.com/k2OJ7UPtoC
銀座の芋山🍠 ビックSIMで総合喰らったのでヤケ食いです🥲 芋三昧と和紅茶のセット🌰1900円 ホットペッパーの席押えクーポン利用です。 私の直後にも席押えで同じメニューの人、その後は席押えでテイクアウトの人も💦 まともにお金払ってたのは、外国人の客だけでした🙃 pic.x.com/zDcHJisqDE x.com/ton_ka_to/stat…
おはようございます! おいしい三角形 です🍙 開店しました! 汁物や唐揚げなども全てテイクアウト可能です! 本日雨の日なので和紅茶無料で提供しております! ぜひお越しください〜 pic.x.com/pkii50G0KM
たけのこテイクアウトしに来ただけなのに、機会の上におすすめがあって、つい買ってしまった。 紅茶だけど、アールグレイだし、レモンだし、飲めれるでしょと思って。
スタバの紅茶専門店🫶🏻 タイマー付きでアラーム鳴れば自分で注ぐ形🫖 先に伝えておけばテイクアウトも可能だそうです🌷 こんな美味しい紅茶が朝から飲めて幸せ〜 今週もがんばれます‼︎ pic.x.com/5U76hCAwy9
朝から並んでサーモン食べて。伏見と大須とジャズドリームをぶらついて。アイス食べたあとは、鈴鹿でお刺身定食。 紅茶と飯、23、24食目。 途中のスイーツ、テイクアウトなんかはカウントせず。 楽しい時間をくれて感謝。 今月はこれにて終了の予定。 明日からお仕事頑張るぞー!! pic.x.com/SvN6PYaADq
紅茶持ち帰り?(笑)
気になってたuRn. chAi&TeA EBISUさんに行ってきた!満席だったのでテイクアウト🥤チャイをいただきました🫶スパイス効いてて好きな味💓紅茶はティーパックを購入したのでお家でゆっくり頂こう😌 …..兵長はチャイ飲めるのかしら.... pic.x.com/InpE0jQ1K2
友達がゴンチャ行きたいって言ったんですよ ゴンチャってまじで紅茶しかないから 私紅茶飲めなくて、、って空気強さないように伝えたんですよ (紅茶飲めない、匂いも嫌い) でも ゴンチャやめるとかテイクアウトにするとか無くてそのまま店内で居ることになって どうするか決めるその間
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 3月29日(日)11-17時 桜の紅茶🌸販売中! 【スコーン】クラシック、イングリッシュ、いちご、ロイヤルミルクティー pic.x.com/Nry0N8BWZx
3/28(土)⛺️高円寺CAMP⛺️のお知らせ! 丹華生誕の裏側CAMP!19時~2時 ☕️三田CAFE☕️の日 🍎リンゴをたっぷり使った焼き菓子 ☕️コーヒー・紅茶 🫚特製チャイラテ🥛 🌿バタフライピーハーブティ バリスタが淹れる本格CAFEドリンクの数々✨ 🍎リンゴのケーキはテイクアウトできます😋 pic.x.com/s8ftJr9QD6 x.com/Reinobari/stat…