ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン11 プリン5 ミルクティー4 夜ごはん4 アフタヌーンティー3 カフェ3 オムライス2 ナポリタン2 ケーキ2 クッキー2 お弁当2 キャンディ2 定食1 味噌ラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 パン1 アップルパイ1 和菓子1 ジャム1 煎茶1 ダージリン1 アイスティー1 コーヒー1 ランチ1 あんさんぶる1 うのまち珈琲店1 アトレ1 クオリティーシーズン1 コストコ1 ゴンチャ1 サンド1 サーカス1 トラント1 メイフェア1 ALA1 MITSU1 cinq1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 04:43現在

5月30日 9:10 高宮
お持ち帰り用のお紅茶もツボですね…。紅茶好きだけど詳しくないから、解説付けて頂いてるのとても嬉しい☺️ pic.x.com/hGCj2rbFqh
5月29日 18:42 pekoe?
北浦和のcinqさんです☕️🍰 夕方だったので、カフェメニューしかなかったので…次はご飯系を食べたいな🥰スコーンをテイクアウトしたかったけど、売り切れだった🥹珈琲も美味しかったので、豆をと思ったら、紅茶しかなく…残念。
5月29日 16:52 コーヒーショップ サムサラ
5/29(金)「夜ごはん」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルトありマス😸 紅茶プリンは売り切れデス むっちりプリンは出来立てであったかいデス 「日替わり/アゲアゲ/お持ち帰りお弁当」と焼き飯、ナポリタンや 『店内限定よる単品メニュー』いろいろあります ミニオムライス、キッシュ pic.x.com/Y1PSx4mfdo
5月29日 16:52 コーヒーショップ サムサラ
5/29(金)「夜ごはん」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルトありマス😸 紅茶プリンは売り切れデス むっちりプリンは出来立てであったかいデス 「日替わり/オムライスセット/お持ち帰りお弁当」と焼き飯、ナポリタンや 『店内限定よる単品メニュー』いろいろあります pic.x.com/OXKN6kV5uN
5月29日 15:01 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶 販売中✨ \ 🍬霧雨魔理沙 [魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/V1Xg05jKu6
5月29日 14:20 MITSUTEA
CRSHIP PARK 東京ミッドタウン 六本木にて、始まりました〜。お天気も良く、心地よく風が吹き、とても気持ちの良い日です。 MITSUTEA は金土の2日間の出店。スリランカの紅茶の販売とテイクアウトをお楽しみいただけます。 100社ほどこだわりのショップが全国から集まってます。見応えあります(^^) pic.x.com/14EnTlyL0X
#MITSU  
5月29日 13:10 c?
見えてもいいやつを着てるんだよ。そう教えてあげる。 「僕のようなおじさんには到底理解できませんね」 全く理解不能だというように呟く。流行りのテイクアウトの紅茶屋さんの商品を受け取ったところで 「今日はもう帰りましょう」手を引かれて車に押し込められてしまう。 「え、今日はお出かけ、、」
5月29日 12:20 Kalak(カラク)
🇳🇵5/30 sat. ダルバートショップKALAK営業🌿 ネパール定食 “ダルバート” お届けします。 ルフナの人気🍋檸檬タルトは今週まで! 爽やかなレモンの酸味と紅茶の時間をぜひ😊 テイクアウト可◎ pic.x.com/adcKPybOW2
#定食  #ALA  
5月29日 10:59 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 
5月29日 10:42 まひる˙ᵕ˙
深夜は新しくできた店で紅茶をテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。 pic.x.com/ZEQHhTCFsW
5月28日 10:42 くるみ
【Monmouth tea|千駄ヶ谷】 紅茶の風味がちゃんとありながらも甘さも感じられるミルクティー🧋 外にベンチもありますが、ほぼテイクアウトのみです! 近くに寄った際にはぜひ✨ ※現金のみ pic.x.com/6Gq50SZ4FV
5月28日 10:01 ぷぷ
本日!宮崎は四季通りの「菓子屋るり色堂」で、Teapick田中さんが直接紅茶を淹れる1日限定イベント🧸今日だけのスペシャルティーが飲めます!正直ヤバい!!!!お菓子はいつもどおりイートイン&テイクアウトOK 🚶るり色堂アクセス maps.app.goo.gl/1apEuYE6uiKq4J… x.com/teapick_teapic…
5月28日 4:21 お寿司GG
カップケーキって3時間前後の持ち帰りって大丈夫かな だめそうなら近くで食べるしかないかな、紅茶と一緒に頂きたいけど …紅茶淹れて持っていけばいいのか🤔
5月28日 0:01 Kübra Çetintaş
駅ナカのお店まで気分転換のドライブ、紅茶もテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
5月27日 23:20 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月28日(水)11-16時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/hOKMZnpELF
5月27日 23:20 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月28日(木)11-16時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/PiLzU1IQlq
5月27日 23:20 ハムハム
クオリティーシーズン 紅茶はダージリンにしました🫖3杯以上あり初めはストレート、次にミルクを入れたり砂糖を入れたりして楽しみました😊厚焼きたまごサンドは、ほかほかふわふわで美味しかった😋 紅茶のスコーンをテイクアウト。 pic.x.com/vvKj25l4xw
5月27日 19:31 ?
🔖 TEAPOND𝜗𝜚 .⋆ お土産と一緒に大好きなミルクティーテイクアウトした🥤🤍紅茶熱が再燃して色んな専門店行ってみたくなってる…🥹 pic.x.com/rtCMlj1VhB
5月27日 16:02 コーヒーショップ サムサラ
5/27(水)「夜ごはん/よる9時ごろまで」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルト売り切れました😹ごめんなさい 紅茶プリンはもう少しございマス 試作品の甘めのノンアルコールドリンク🥤あります よかったら試しに来てネ😸 pic.x.com/JduIiZYAbv
5月27日 14:40 hahatdog
雑貨屋まで読書、紅茶もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月27日 12:22 あおぱか@子なし夫婦のダンナ担当
「君も食う?」『え!?もちろんʚ(*´꒳`*)ɞ°.』でテイクアウトも👜 『ドリンクは限定のティーミルクが気になります!✨』とのこと… (紅茶なんて濃い方が旨いやろ…家で飲むし、自分で氷入れて調節するよな…うん) ▲ここでしか、よく気がつく良夫アピールできないので、させてください(*´ ˘ `*)💦 pic.x.com/cqFHPqrNOq
5月26日 18:59 ちゃ
帰り道で、商店街でゆっくり紅茶をテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
5月26日 16:49 コーヒーショップ サムサラ
5/26(火)「夜ごはん/よる9時ごろまで」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルトは残りわずかデス 紅茶プリンはもう少しございマス 甘いもの売り切れの場合もございますので 事前のお電話で在庫の有無を ご確認いただくこともできます pic.x.com/HHTAEBAkkr
5月26日 15:02 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 🍎博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶] 🍬霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/MgEu66UwZw
5月26日 10:00 TSUTAYAAZ岡南店
📚毎週火曜日はちょっと特別に☕️ TSUTAYA AZ岡南店で 税込2,000円以上ご購入の 当日レシートをお持ちの方に!🧾 うのまち珈琲店岡山南店にて ホット紅茶を1杯プレゼント🫖 店内でごゆっくりお楽しみください✨ (テイクアウトは対象外です) pic.x.com/b60A5JngYY
5月25日 23:42 フー*毎日3話読む
あんさんぶるスターズ、基本的に無くならない(?)し終わらない(?)から老朽化とはいえ終わるってことがなんかとても悲しいーいっぱい行こう😢テイクアウトも紅茶もたくさん…プリンもまだ食べてないユニットある
5月25日 23:21
ありがとう😿ありがとう😿よくアップルパイお持ち帰りしてたな😿 ハンバーグとポテトとキッシュと琥珀糖カクテル大好きだた😿😿😿春のスコーンとアフタヌーンティーも最高だった😿😿クレビの紅茶もほんのり甘くて香りだかくてここぞという時のご褒美にしてましたこれまでもこれからも大好き😿😿
5月25日 23:00 しお
そもそもプリンと紅茶もまだゲットできてないから6月テイクアウト寄りたい
5月25日 19:21 HOTEL cooju(クージュ)
当ホテルより徒歩1〜2分程にある人気店、貢茶(ゴンチャ)アトレ川越店さん☺。いつも女性達が列を作っています👏。季節の新作✨️、シャインマスカットミルクティーを注文。凄く美味しかったです❤️。紅茶は苦手だけど、これなら毎日でも飲めます✌。テイクアウトのみなので注意しよう😅。 pic.x.com/3j5XsbHpqe
5月25日 17:02 LWAM
昼休みには近所の公園で紅茶をテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
5月25日 14:02 Hugo romero gonzález
近所の公園まで映画鑑賞、紅茶もテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
5月25日 11:52 柚壱 5/6SCC 東3 な56ab Dandlion329
こちら、お一人様でも大丈夫です。 アフタヌーンティーの他にもプレートとかもあるし、持ち帰りでスコーンとか紅茶とかも買えたりするので、お近くにお越しの際は是非!(回し者ではない) pic.x.com/wIy1GG9lan
5月25日 11:50 柚壱 5/6SCC 東3 な56ab Dandlion329
予約戦争に勝ち抜き、kikiのレモンアフタヌーンティーに行ってまいりました! スコーン本当に美味しいです😋 食べきれなかったら持ち帰りもできます。(バターとジャムは持ち帰れない) 色んな紅茶が飲めるので、紅茶好きには堪らないです! 次は桃🍑!予約頑張るぞ! pic.x.com/WhK68e6rCS
5月25日 11:09 もぶよ
@Vesp_TL レディ様のような美しい女性に椅子へ縛り付けられて上から紅茶を流し込まれた挙句にそのまま放置されたら……そのエクソシスト性癖を歪まされてもおかしくない気が……!!!レディ様の拗らせストーカーが誕生する前にイルミナが通りがかって有り難くお持ち帰りしますね💉
5月25日 9:40 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月27日(水)11-16時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/IvwU8EDBLp
5月24日 23:50 Davin Prasetya
さっきは駅から少し歩いた喫茶店で紅茶をテイクアウトした。話も弾んで満足気分。 pic.x.com/gQc76jmXD1
5月24日 22:52 ??つん??
@iwataya_hontenInstagram、YouTubeも登録させていただきました👍 スコーンと、スコーンに合う様々な紅茶が楽しめる、スコーン&TEAパーティ❣️ テイクアウトだけでなく、会場でも楽しめるんですね😆💕 近ければ、行きたかったです😚 トラントロアスペシャルセット❣️ ぜひ、ティータイムに楽しみたいです🧡 pic.x.com/QNI5HdYY39
5月24日 20:49 とろろ
プリズム地引網漁&BBQの後は、お薦めしてもらったお茶屋さんで静岡産のお茶と静岡市の和菓子で一服からの自分用と友達への茶葉選び🍵 和紅茶と石松餃子のテイクアウトもしてお土産も買って、静岡楽しかったです!また来るねー! pic.x.com/GuMSnNTJrq
5月24日 18:50 mugi
この前自由が丘のYOTSUBA TEAに行ってみた🍀スコーンはサクホロでめちゃくちゃ美味しくてしっかりテイクアウトもした。今度は食べ放題にしよ。一番のお気に入りはストロベリーサーカスというTEA PONDの紅茶🍓クローブが香水みたいに良〜い香り🤤💓こちらも帰りに購入済🫖 pic.x.com/XXrTvKRdIv
5月24日 18:42 たま鶏(たまとり)
ウッウッ……………😭😭😭😭 行けました……念願の……英国展……‼️‼️‼️😭😭😭😭 展示品素敵だったし、🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のグッズや茶葉もあったし、テイクアウトの紅茶がめちゃうまい!!!! ぎゅっと持ちしちゃってごめんね師匠( ◜ω◝ ) pic.x.com/XS84o8n2lu
5月24日 18:42 openmynewlife
明日はヒョクチェの味噌ラーメン探して紅茶テイクアウトして出勤する。 それを楽しみに起きる。😹
5月24日 16:29 つばき
渋谷の紅茶が美味しいというカフェ初めて来たんだけど、待つのはある程度覚悟してて1時間くらい並んだんだけど、通されたのがトイレ脇の席で、でも別にトイレ脇だからってと思ったらひっきりなしで人がトイレに出たり入ったりしてずっとトイレ臭い席で泣きそう、マジでテイクアウトが正解
5月24日 16:00 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶 「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」 販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩を イメージした紅茶です🤍 ご自宅でもお楽しみください♪ pic.x.com/85Iyx3JpUb
5月24日 14:59 Kai Masaaki
夕方、雑貨屋でゆっくり紅茶をテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
5月24日 12:52 らむ??5.31生誕
お紅茶はとっても可愛いパッケージです💜 お持ち帰りクッキー1つ700円で用意してます✨メイドさんへのプレゼントにもオススメ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱コストコばりに作ったのでからしにきてください…!! pic.x.com/yDogqGFLfT
5月24日 11:29 にゃちよ
行ったことない紅茶屋さんにオープン時間から向かい 誰もいない店内でじっくり吟味し スコーンサンドとクロテッドクリームと 茶葉を何種かと テイクアウトでアイスティーを頼み ホクホクで帰るところです。
5月24日 9:42 みまるは寝たい
あなたなら、タワマン起業元同僚の奢りランチの手土産どうする?? 手土産はデパートで3000円くらいを想定。紅茶かクッキーか、新幹線で持ち帰りやすいもの。あとに予定とかあるかもしれないし邪魔にはならんモノと思っている。奥様が不快じゃないよう消えもの前提。
5月24日 8:12 メイフェア
【メイフェア】 人気の「夏みかんのケーキ」は、テイクアウトと通信販売(store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/10…)でご用意していますが、店内でもお楽しみいただけるように今月末までセットをご用意しました。 お好きな紅茶をお選びいただけます。 三重から届いた旬の夏みかんを堪能しましょう♪ pic.x.com/Tx5ycgjQo7
5月24日 5:21 Raveeswar01
近所のカフェまで音楽を聴く時間、紅茶もテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
5月23日 21:19 めい
近所の公園までベランダで一息つく時間、紅茶もテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ