ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 パン4 定食2 カレー2 スコーン2 トースト2 ケーキ2 アイス2 マカロン2 朝ごはん2 おばんざい1 1 やきそば1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ドライカレー1 キムチ1 ナムル1 スパゲッティ1 ベーグル1 チョレギ1 クロックムッシュ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 烏龍茶1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1 朝食1 ランチ1 昼食1 あんさんぶる1 いっぱいいっぱい1 おだや1 とろり1 どんどん1 はちみつ1 ぺろり1 カービィカフェ1 サンド1 スタバ1 ストロー1 セサミ1 セブン1 ティーポンド1 ピエール1 ルノートル1 ルピシア1 ロンネフェルト1 屋久島1 眞踏珈琲店1 荏原カフェ1

"紅茶"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2025年11月6日 13:42 ?ネネ?
ティーソーダも飲んでたわ。近所では夏しかテイクアウトできない 昔、自販機の缶飲料で炭酸紅茶が売られていた時代もあったなあ 今はファミレスのドリンクバーでなんちゃってティーソーダは錬成できる 専門店で持ち帰った方がもちろん断然美味しいし、香りを楽しめる
2025年11月6日 13:32 serohan
昼食後の茶 美味しいと噂の平岡園さん「りんご紅茶」 自然なりんごの甘味と酸味が口中にひろがります pic.x.com/pZ5Z0MozEv
#昼食  
2025年11月6日 13:32 くろねこや龍璽
本日もミントと揃ってinしております 11/6木 13:00〜18:00営業 タロット通常30分5,000円を1時間にボリュームアップ中です🎁 美味しい珈琲か紅茶付き☕ 本日も皆さまのご来店をお待ちしています pic.x.com/dVHxP8n6dm
2025年11月6日 13:29 ᗩᗩ福岡のメグ?ᗩᗩ
紅茶大嫌いな私としてはティー感100をMAXとしたら60くらい🤔 後味がティー😹 チョコと🍓の果肉で救われてる感じ ドライブスルーやったけど待ってる間にスコーンの試食とXmasブレンドのコーヒー試飲くれたのがめっちゃ美味かった あとストローさした瞬間クッキー沈んだの悲しかった 😂😂😂
2025年11月6日 13:00 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/IPR4qOYeGn
2025年11月6日 12:50 脆弱槍闘士
ルイボスティー←こいつ ← 漢方薬の一種と思って飲むべきなんJamaicaと思ってる。紅茶とかジャスミンは人気出ると更に美味しさばかりを追求して無駄に味を濃くしようと本来の風味からどんどん遠ざかる傾向に至る。初めから美味しくないのを知っててそれでも尚健康の為と意識高い系人種が愛飲する文化
2025年11月6日 12:13 YUKI
釣具やさんのクリームシチュー定食 シチューに赤い酒粕入れたら、いい感じにコクと旨味が出た😄 りんごパンに紅茶アイスで秋のデザート🍎 pic.x.com/5XTazW0Y86
2025年11月6日 12:12 山都町のバットマン
カレーをいただいている これにコーヒーか紅茶がついて900円だ とても美味しいカレーだった🍛 通潤橋の近くにあるのでぜひ来てくれ pic.x.com/RCcwiBqCey
2025年11月6日 12:11 面白彦九郎
朝、鉄火巻、ヨーグルト、茶珈琲 遅昼、肉類16皿、キャベツチョレギサラダ、キムチナムル焼き野菜盛り、大蒜、帆立、薩摩芋バター、海老プロ、鮭丼、玉子スープ、海苔、珈琲、紅茶烏龍茶、ヨーグルトシリアル、アイスソフトクリーム 夜、茶珈琲、麦茶 🐷 pic.x.com/5DfBWO4K9q
2025年11月6日 11:42 星晶 雷火
ついつい、紅茶オレやミルクティーをガバガバ飲んでしまう…そんな季節 自分でおいしい紅茶はいれられるから、スタバへ行ったらついついラテやフラペチーノを頼んでしまうの tiktok.com/@haru___0517/v…
2025年11月6日 11:32 神奈恵@ポンコツととんこつのハーフ
荏原町駅 徒歩2分 荏原カフェ ⚠️こちら喫煙可能🚬店です パソコン使用や勉強での利用は不可です 祁門紅茶 600円 キーマン紅茶は世界三大紅茶のひとつ クロックムッシュのセットでいただきます(1100円で🥪と🫖のセット) パン外側がサクッサクッでチーズとろり 美味です✨ pic.x.com/KvCojB7Yje x.com/kanaeok/status…
2025年11月6日 11:31 naco?
揚げ鶏めちゃ美味し😆 気になって飲むヨーグルトはお昼に。ヨーグルトも紅茶も桃も全部味するの凄い。美味しかったです💕 揚げたこ焼き気になる… pic.x.com/Q3GyKwcFnf
2025年11月6日 10:52 R/Nウスイエンドウ
今日の朝食はパンにしたよ すぐに飲みたかったから自販機の紅茶にした 午後じゃないけど pic.x.com/J4qJsaPnfc
#パン  #朝食  
2025年11月6日 10:42 まんぼう
娘がカービィカフェで買って来てくれた紅茶🫖美味しい😋 pic.x.com/Pv1ARvGxjR
2025年11月6日 10:41 こうや@腹絞れ
福袋に入ってた紅茶いれてみたけど、くっそ不味い………
2025年11月6日 10:32 純喫茶キラーズ
11/6(木) 明太子と餅のジャンボキッシュ トースト※ピザ、ハムチーズ レアチーズ(薔薇/ドラゴンフルーツ) プリン バスクチーズ ガトーショコラ 島レモン/喜界蜜柑(ホット、紅茶、ソーダ) 眞踏珈琲店のブラジル トラジャ テイクアウト 各種焼菓子 pic.x.com/KMtJOvi9Af
2025年11月6日 10:10 メリーちゃん@資格勉強中
100分。 まずい、眠くなってきた。紅茶休憩入ります。
2025年11月6日 9:52 うっでぃ
朝ごはんは午後の紅茶のフルーツティー 後味すっきりで美味しい🫖
2025年11月6日 9:39 後藤めぐみ/奥多摩でリバーカヤック・めぐる水講座
わたしも屋久島へ行ったときには、お酒やジャムも魅力的だったけど、けっきょくお茶や紅茶などを買って帰った。 重くてかさばって価値のあるものは、宅配できる準備ができているといいのだな。わかりやすく表記、資材もご当地デザインで。夏はクール便もできるように。 以前山形に行ったとき→
2025年11月6日 8:59 santo
ごきげんよう♬🙂 コーヒーインスタントでいいけど高い 紅茶屋さんに行けないので スーパーの あまり美味しくない,こんな味だったかな? 缶→袋になって20P400円だったから10日までは我慢. 容器の問題かな? 私の場合個包装より茶葉でいいkな 私の頭の中は今 マイブーム pic.x.com/9rfdb6xjPG
2025年11月6日 8:52 九十九雪☃️❄
最近はあまーーーーい紅茶作ってのんでる!おいしい!
2025年11月6日 8:52 alice
セブンの紅茶マシーンくっそ並んでて遅刻しかけたわw でも美味しいこれ。コーヒー飲めないマン助かる☕️
2025年11月6日 8:33 喫茶ろじーな~錦糸町~
今日の〜 ランチは〜 ・ヒレカツ定食〜 ・ドライカレー定食〜 ・やきそば定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/Id3N8fEWSu
2025年11月6日 8:29 秀巧金属株式会社
@gingerapp2024他1人小町様おはようです。 白バラ紅茶!!!気になっていました。 私も取り寄せてみます!
2025年11月6日 7:32 眞理
今日の朝ごはんです。 ❋しらすチーズトースト ❋スパゲッティサラダ ❋ヨーグルト ❋オレンジ ❋紅茶 おはようございます⛅ pic.x.com/UPPbtQ0Glb
2025年11月6日 7:22 ジンジャーアップ(eラーニングのシステム会社)【公式】
おはようございます☀両国のジンジャーアップです。布団から出にくい朝😴今日はおだやかに晴れそうです。 先日、白バラ紅茶のロールケーキを取り寄せてしまいました。もう贅沢なお味🤩美味! 今日も元気で行ってらっしゃい👋 pic.x.com/CCTrnUDDJ7
2025年11月6日 7:12 ????? @ 小野H,Spartan大阪,たつのH,姫路城M
@manmangetugetuスパイスティーだよ✨️ 風邪の引き始めとか、喉痛い時に飲むと効く! 濃いめに入れた紅茶とミルクとこれでチャイみたいにしても美味しい😊 tirakita.com/food/sril_sama…
2025年11月6日 6:42 みんみん
友達が飲んでて美味しいって言ってたのが職場自販機に入ってたから飲んだ。 これ紅茶なの?ってくらいフルーティーで美味しかった! 今日はぶどうの方飲んでみよ。 pic.x.com/T95YkgdKhk
2025年11月6日 6:11 だんほ(腸活中?)
おはようございます! 寒くて朝起きるのが辛くなってきたね😵‍💫 そうそう、 埼玉の川越行ったらバニトイベーグルを是非! もちもちで美味しいの🥹種類もたくさんあるのですが、 ミルク紅茶ベーグル ほうれん草チーズベーグル 紅芋セサミベーグルを食べたよ😋 今日も頑張ろう!! pic.x.com/ARRYCpNeub
2025年11月6日 2:42 cucuryry
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
2025年11月6日 2:12 無/気/力@りどよい
@GentoKomeココアありました!?!? 紅茶も美味しいですね!!!今回の無印期間で私も買いました!!!✨☺️✨
2025年11月6日 1:32 はにこ
美味しい紅茶、のみたい!!ロンネフェルトのウィンタードリームで体ぽかぽかしたい😭
2025年11月6日 0:02 ??????????社蓄休中
@hosiaoi高くて美味しい紅茶ですよね(苦笑) グミが出ていて気になってます!
2025年11月5日 23:52 ...
夜中に食べるぴざぱんって美味しいの知ってる?それに紅茶ね☕
2025年11月5日 23:42 お茶のうずまき屋@BASE
@hiraokaenさっき飲みましたが美味しいですね〜リンゴ紅茶🍎🫖 りんごの風味がちゃんとしているのが嬉しいお茶でした
2025年11月5日 23:02 える?
@hachimitu_bocciルピシアの紅茶美味しいよね💕 私は、ロゼロワイヤルが1番好き!はちみつちゃんは? 私も代謝🗑なんだと思ってる💦
2025年11月5日 22:49 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 11月6日(木) 11-16時 ※税込1,500円以上お買い上げのお客様に「いちごのスコーン1つ」プレゼント 【スコーン】クラシック、いちご、チョコ&シナモン、紅茶のミルクあんサンドスコーン pic.x.com/iwFSS7AN32
2025年11月5日 22:12 ?
@Ch1_An_ristんみゅ。……、美味しい?私も、私も。(運ばれてきた匙に両手で掴まり、少しだけ乗せられたカレーをちみちみと口に運んだ。ぺろり、口の周りに付いた分をちっちゃな舌で舐め取り。) うん、美味しい。調合が上手くいってる。ふふ、料理、上手くなったネ。前は紅茶でいっぱいいっぱいだったのに。
2025年11月5日 21:32 ひーこ(政党政治はいらない!)
紅茶が美味しいと感じて飲めるくらいに回復したい。 x.com/JTeaAssociatio…
2025年11月5日 21:13 spring_violin
今日の夜です。今日は、ハンバーグ弁当、スティックサラダ、紅茶です。どうぞ召し上がれ!♪ pic.x.com/lS3xA9eC38
2025年11月5日 21:02 白米
@chloe_yknm🎶紅茶の美味しい~ あのお店ですか?!🤣
2025年11月5日 21:02 りんごあめ?
ティーポンドの紅茶美味しすぎる⋯ 貰ったことしかないんだけど、もうお取り寄せして飲むしかない😌
2025年11月5日 20:59
@GQM7UYKuSb68517 旅/人から、お茶会を開催してくれた知り合いが居ると聞いていたけど…もしかして、キミ?__あの、良かったらこれを受け取って欲しい。モン卜"の紅茶、夕暮れ。幾つか取り寄せていたんだけど、想像以上に消費量が少なくて困っていたんだ。未開封だから、嫌でなければ…どうかな?
2025年11月5日 20:52 のかもとは電気羊の夢を見るか
あのさ…いきなりでごめんなんだけど…… 紅茶っておいしくない?
2025年11月5日 20:22 くま。
紅茶のお酒が美味しい
2025年11月5日 20:22 鴨川を徘徊する魔女
私ね、マカロンよりケーキがすきが好きなの。 でも、マカロンはすごく特別なのよね なんかちょっと幸せになる。ただ、まずいマカロンは絶対食べたくないから、美味しいマカロンを紅茶でいただきたいのよ
2025年11月5日 20:02 ずん子
@taegyu25313うん♡幸せ♡ 美味しい紅茶も買ったからゆっくり食べる🫖
2025年11月5日 19:52 夜崎✩.*?
これ何も知らない人には「enst」って紅茶ブランドがあるんだって誤解されそうって今思った😂 あんさんぶるスターズが出してるユニットごとの紅茶のことです……🫖 ほんっっっっとうに美味しいので、押し付けてもいい人は挙手してほしい
2025年11月5日 19:39 haru
今日の午後は仕事の合間にルノートルの新作ショコラケーキをテイクアウト🍫🍰。外の空気が冷えてきて、温かい紅茶と甘いチョコが最高の組み合わせになってきた。こういう季節こそカロリーは気にしない主義✨食べ終わったあと、次はピエールエルメの限定マカロン狙ってる。
2025年11月5日 19:30 *°꒰ঌSoprano-Angelo♡Vissi d'arte, Vissi d'amore໒꒱∗︎
10月29日の 朝ご飯はコンビニで買ったパン🏪 昼は紅茶一杯☕️ 夜はラテ一杯☕ pic.x.com/nvSMCeqUw7
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ