ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 スコーン3 寿司2 カレー2 スープ2 パン2 ワッフル2 緑茶2 ミルクティー2 ランチ2 Sweet2 Sweets2 おばんざい1 定食1 焼きそば1 焼肉1 バターチキンカレー1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 マドレーヌ1 ジャム1 ほうじ茶1 烏龍茶1 アイスティー1 ルイボスティ1 朝ごはん1 朝食1 キャンディ1 クラフト1 シンシア1 ジョー1 ハント1 ボンド1 モスバーガー1 ライオンコーヒー1 リボン1 ルピシア1 ワイン1

"紅茶"の口コミ・評判  6/25 17:45現在

2025年10月2日 2:30 はむお
ちょっと起きてたかったから21時頃に紅茶を飲んだんだけど今効き目が出てしまってわりとまずい
2025年10月2日 2:22 あおさん。'25
梅田に行く用事があったのでwoman only cafe & bar BUさんへ!初BUさんでした!焼きたてスコーン食べれた!めちゃくちゃ美味しい!マスカットの紅茶も美味しかった😭 お酒苦手なのでノンアルコールメニューがたくさんあるの助かる…!ってなりました🙏✨ @mix_side pic.x.com/0uEBs6Vhcn
2025年10月2日 2:11 他責
ごめん全部は嘘 紅茶系の焼き菓子全部まずいから(これは本当に全部)
2025年10月2日 2:02 grgrにゃあgrgr
涼しくて最高 温かい紅茶が美味しい季節となりましたな…!!
2025年10月2日 0:40 にゃろんx4
午後の紅茶のフルーツティー、クラフトボス紅茶シリーズと同じぐらいまずい。 2度と買わん。
2025年10月2日 0:40 あさあさ
@firetobe_HQer紅茶はポットでお出ししますね〜ごゆっくりです😌 強面男子が細かい作業してると可愛いので青根で🥰 しかし、確かに女子に板チョコ一枚は多すぎますね😅お持ち帰りにしましょう🎁 支部かXで読みましたが、伊達工は出番が少ない分、妄想の自由度が大きいそうです 確かにな〜と思います😁
2025年10月2日 0:32 いっちゃん
@foien4IBbRNZP7T美味しいお紅茶な事
2025年10月2日 0:22 yumi→Next/DCL(アラスカ)
朝食はベーグルとかフルーツ🍎ヨーグルトと焼きたてワッフル。コーヒーはあんまり美味しくないから紅茶にした😂 pic.x.com/K9CEMij6z9
2025年10月1日 23:51 璃華(りか)@ライブチケット貧乏!
ウッドチャックさんに行けないのでハーブティーお取り寄せした。これからガンガン飲む時期なので他にも紅茶とかハーブティーとか買いに行かなきゃなぁ…コーヒーも好きだけど飲みすぎるので自重中…
2025年10月1日 23:12 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・ハッシュドビーフ定食〜 焼きそば定食〜 バターチキンカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/baAP4x7Cd3
2025年10月1日 22:32 あー
チョコと紅茶のムースとか美味しいに決まってんだろ!!! x.com/tdr_doria/stat…
2025年10月1日 22:12 んこたむ
合格祝いで和紅茶の匂いのハント美容液と、ワイン赤白もらった🍷 最高すぎ! 今日ワイン貰ったけど、赤も白も飲みきってもうた🤣 めっちゃ美味しい🎀
2025年10月1日 22:02 ぴぃーちゃん
@neko_o531ティーオーレ、紅茶の味しっかりで美味しいですよね! おさつバターも気になります😆 私も体調戻ったら31行きます✨
2025年10月1日 22:02 ミラ
純露美味しい 紅茶味だとなお良い(何回言うのかと)
2025年10月1日 22:01 躁鬱ろり
お紅茶冷めちゃった 冷めた紅茶は美味しくないね
2025年10月1日 22:01 なおう
存在の薄い部下をアメリカのコーヒーに例える上司。薄くてまずいコーヒーも砂糖やクリームを入れることにより無限の可能性がある‥‥🐰✨ イギリスではやはりコーヒーやコーラよりダントツ紅茶社会なのかな🤔?   pic.x.com/l18ISzy3p7
2025年10月1日 21:32 マネーラ伊藤
紅茶がおいしい時期突入〜(夜なのでルイボスティーだが) pic.x.com/ieP3wXteI2
2025年10月1日 21:21 さとうたける@legatus
イェーガー退役准将のカップで紅茶を飲むのもそろそろまずいと思って、ライオンコーヒーを入れてみたんだが大事故である。 ベトナムコーヒーみたいに上澄みだけ飲もう… お茶請けは焼きそこなったアップルデニッシュ。 pic.x.com/I4UrNvUY5Y
2025年10月1日 20:52 百音きょーか??魔法少女Vtuber
@MU_mamuきっとあるよ。 まず美味しいもの食べて、美味しい紅茶飲んで、あったかいお布団で寝る!
2025年10月1日 20:42 MOTION DUO|京都を“別の角度”から発信する者
@parcypapiシンシアさん あっという間の10月突入でビックリです😭 繁忙期が目の前💦 これは美味しいコーヒーと紅茶の合わせ技でがんぱるしかないですね✨
2025年10月1日 20:32 みもぷ
@Rurumi003ルミチャンに盗撮されるなんて光栄だナァ‼️エッ‼️ルミチャンが家🏡に来るって⁉️オジサンの家🏡はとっても散らかってるから恥ずかしいナ‼️でもルミチャンが遊びに来てくれるって言うなら美味しいケーキ🍰と紅茶でおもてなしをするよ‼️オ・モ・テ・ナ・シ🙏ナンチャッテ😅💦今日もカワイイね‼️チュしよ
2025年10月1日 20:02 ミャオ太郎?
🤍🌹紅茶美味しいですわ〜 ミルク多めミルクティー
2025年10月1日 19:53 さかさきかおる?
10/1 朝 紅茶スコーン、トマトスープ、オムレツ、キャラメルりんご instagram.com/p/DPQ5G40kccx/… pic.x.com/wfmmnyAApV
2025年10月1日 19:12 hiro
新宿の京王百貨店で開催中の『第37回 東西有名寿司と全国うまいもの大会』にて、鹿児島のSweet Sweetsさんのジェラートをダブルで🍨 知覧紅茶のフルーツティーと南のしろくま。 鹿児島素材を活かしたジェラートはほんとに最高でした😆 pic.x.com/r3WE4lPDl5
#寿司  #Sweet  #Sweets  
2025年10月1日 19:12 みう
ゆにゆに、頑張れば立ってくれることも判明🦄 (カレー食べたすぎて注文した上に、紅茶も色々飲んでみたくて追加で頼んじゃったよね😂) 入り口に飾られていたお洋服もコラボだからかな?可愛いなあ… 反対側にはおめかしオタマトーンとたぬがいてこれまた可愛かった… pic.x.com/3DwX9L1KrR
2025年10月1日 18:30 豆田ろく
シーシャ5台は壮観だったし、イメージ紅茶作るのも楽しかった〜〜!シーシャはいつものはちグラムさん、紅茶はTHÉSIERさんにお世話になったよ✌️ 焼肉はめちゃ美味しかったです🎶 pic.x.com/Ehxlhg7asx
#焼肉  
2025年10月1日 17:51 オリジナルグッズ・印刷通販のワンプリント【公式】
こんにちは 梶田です! 私、テイクアウトで飲み物買うと高い確率で2日に分けて飲むんですけど、皆さん一気飲みしちゃいます? 今日も朝に買った紅茶、半分以上残して明日飲みます。笑 本日も ☀ pic.x.com/v8EUsYLbSG
2025年10月1日 17:42 羽毛
【LUPICIA】白桃ジャスミン | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ 美味しいこれ lupicia.com/shop/g/g124055…
2025年10月1日 16:42 あしがら理数教室/2024年6月開校
ホット緑茶が美味しい季節になりました。 教室内のフリードリンクコーナーでも, 紅茶・緑茶・ほうじ茶を提供しています🍵 (冷たい飲み物は一年中🍹) 教材編集も快調👍 さて,授業開始です,今日も楽しんでいきましょう🙌
2025年10月1日 16:32 珠鬼 橘
おはようございます、珠鬼さんの朝ごはん。 レトルトのポトフ280円、ウインナー50円、ゆで玉子25円、ブロッコリー40円、トマト100円、パン50円、紅茶30円、 あわせて570円くらい。 pic.x.com/d7GtMtr0zJ
2025年10月1日 16:31 みん
1回に2リットル作るので、1.5日くらい美味しくないアイスティーを飲まねばならない😭 あ、デカフェの紅茶で美味しく作れてます〜
2025年10月1日 16:11 草加ぱんだ亭
ぱんだ亭の陽だまりランチ最終回。 10月3日(金曜日)の営業時間は、 11:30〜13:30の予定です。 【献立】 ・味玉付ルーローハン ・薬膳スープ ・小鉢 ・豆花 ・食後のコーヒーor紅茶付 ▶︎税込1000円   今回も限定15食📣⭐️ ご来訪お待ちしております。 pic.x.com/jFIGZ3M8yb
2025年10月1日 15:09 みるみるっこ
そんなトルコで初日は夜ご飯〜。 (話が繋がったよwww) オスマン帝国から続く宮廷料理をコンセプトにし😍、←うはうはw シェフが総動員されているレストラン🇹🇷 ☆ラフマージュン ☆トルコ紅茶(アイス) 🇹🇷のファストフード、ラフマージュン。 意味がわからないくらい美味しすぎた🥺✨ pic.x.com/DNv6h0UVYf
2025年10月1日 15:02 カロ
@yo_to_akatukiわー!シュランゲさんに怒られて最初は「ごめんなさいね」って仕事に戻るフリをするものの慣れてきたら「そんなに怒ったら疲れちゃうわ、一緒に紅茶でもどう?ワッフルにブルーベリージャムをつけたら美味しいのよ」って仕事のフリすらしなくなりそうですね...!
2025年10月1日 14:31 千衣乃☕
次の映画まで時間あるから京王新宿店で開催中の東西有名寿司と全国うまいもの大会に来たお。 Sweet Sweetsの京王限定 ダブルジェラート 南のしろくま&知覧紅茶のフルーツティーをいただきます(*´ω`*) pic.x.com/PB5HIncGIP
#寿司  #Sweet  #Sweets  
2025年10月1日 14:12 ほし猫(SHIHO)
@kanashioriyuki1初めて出会ったよ! 手軽で美味しい紅茶、ありがたいよね!  コーヒー☕️が多いもんね🥹
2025年10月1日 14:02 めん
モスバーガーの紅茶はキャンディなので美味しい
2025年10月1日 13:52 とんすけ
@YHOARASHIガーナチョコ🍫が世界一🌏 美味しいと思う😆❣️ 普段は赤箱の定番のミルク 昨年…紅茶にハマったよね
2025年10月1日 13:29 鹿のハナ@?原稿解体中
紅茶は普段取り寄せているけどたまに買いに行ってて、なんとなく🎮に言ってみたら一緒に紅茶店に行くことになり、なんかデートみたいにショッピング楽しんだり紅茶の知識やらなんやら語られて、🎀の知識を全て頭に入れたいという気持ちになっていて欲しい。紅茶に興味がでてきました、と言いながら。
2025年10月1日 12:09 りま??
ボンドのもふもふティーラテ 紅茶好きにはオススメの甘いミルクティー☕ マシュマロとナッツの配置が、横向きの肉球?ってくらい配置が絶妙でした🐾 ボンドのリボンはお持ち帰りしました🎀 pic.x.com/Ov1oBy3cgd
2025年10月1日 11:32 やさい
オリヤンで買ってきた梨の紅茶美味しい🍐
2025年10月1日 11:10 ka
新しい香水欲しかったんよね 今年買って気に入ってるのがマルジェラの1番人気のやつとジョーマローンの紅茶のやつ なんか日本で販売しなくなったみたいでわざわざ取り寄せたけどBlackBerryも一緒に買えばよかったな また自分の中で香水ブームがきちゃう
2025年10月1日 10:32 チロル
涼しくて暖かい紅茶が美味しく感じますね☺️ホームパイをお茶うけで頂きます😋✨🍀この午後茶も美味しい♥ pic.x.com/V0sRHjeCvl
2025年10月1日 9:42 はるか
@Fujio8同じゲームが好きな人が集まっているというのも良いですよね。 店舗限定グッズ、あります。お店で使っているカトラリーや店内BGMのCD、提供している紅茶のティーバッグ等です。テイクアウトのプリンやスコーンなんかもありますが、カレー機関さんでもテイクアウトフードとかありますか?
2025年10月1日 9:32 ケミカル粉
温かい紅茶が美味しい季節になってきた 毎朝1Lの紅茶を1人で飲む生活が始まる
2025年10月1日 9:22 ささ
@mi_bussantenフランス産の発酵バターで作られたマドレーヌは、きっと格別の美味しさでしょうねぇ🧈会場のお写真から、魅力的な品物が沢山であることが伝わってきて、目移りしています。久しぶりに美味しい紅茶の茶葉を買い揃えて、仕舞い込んだケーキスタンドを出してお茶会にしたいなぁ。
2025年10月1日 8:51 山田
最近、食パン飽きた…美味しくない…と思いながらもそもそ消費してたが、飲み物変えたら食べれるようになった。 紅茶を飲むためにパンを食べてる
2025年10月1日 8:42 水野 梓
ひ、ひぇっ……10月…!? 9月が残暑のなかで溶けて消えてしまいませんでした…!?🫠 いろいろ取り戻したい!週末の自分に期待する(おい) 先輩からもらった日光のあんこのお菓子、美味✨あったかい紅茶がおいしい気温になったのはとてもうれしい…🫖🥰 pic.x.com/QUs0abX4o1
2025年10月1日 8:12 のえる
@Vor0Yガチでバニクロシュールでおもろい クロエは「うっ……何もよくないです……」と言うております ちゃんと説明してくれるバニリィさん、愛。「そうだね、いまできなくっても……やってきたことは、全部私たちの中にあるもんね」「紅茶美味しい🎶」 って理解できたら笑って返すんだろうなあ
2025年10月1日 8:02 津﨑 あおい (つざきす)
@Hagmepureheartこれ、ちゃんと紅茶の味しておいしいのでおすすめです✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ