みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスティー7 パン4 コーヒー4 ケーキ3 刺身2 からあげ2 たこ焼き2 スコーン2 アイス2 アフタヌーンティー2 寿司1 和食1 焼きそば1 ラーメン1 スープカレー1 スープ1 キーマカレー1 マフィン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 クレープ1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 日本茶1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 夜食1 お料理1 くくる1 ごはん1 とことん1 カフェ1 クレープ屋さん1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 セブン1 タイラーメン1 ダイソー1 ティールーム1 パン屋さん1 フォート1 フラン1 マリアージュフレール1 ルヴァン1 レシピ1 ローソン1 神戸養蜂場1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/26 05:55現在
@km7118little私ピーチの紅茶の時テイクアウトでベンティ頼んだけど一気には飲み切らんかったわ😆
今回取り寄せた紅茶 都内でも取り扱っているお店あったわ kajihara-chachacha.com/tenpo/
@Rightkeeeそうなんです。暑い季節は水出し紅茶を作ってましたが、寒くなってきたので安い美味しい代替え商品を探さないといけません💦
午後の紅茶(ストレート)が世界でいちばん美味しい飲み物だと思ってる
今日はお仕事前にフランパビリオンのパンを購入🥐 お仕事もあと数回なので😢 今まで気になってたけど1000円超えでなかなか手が出せなかったショコラのやつも買っちゃった😤 紅茶缶も一緒に購入☕️ 夢だった、万博でのMCのお仕事🎤 今日も楽しく行ってきます🎤✨ pic.x.com/bBS21QmxSs
日曜日のいい思い報告🌟 日曜は観劇ヤクザたちとめーちゃめちゃ可愛いティールームで美味しいスコーンと紅茶とケーキをいただいてきたよ〜!! フワフワさっくり絶妙スコーンもこだわり紅茶とケーキも美味しかった🫖✨ その後もカラオケで一瞬で時間溶かしました… 「もう10時ってまじ?」 pic.x.com/7BlceIzX79
紅茶とマスカットのアフタヌーンティー美味しかった!これにスープカレーも付いてお腹いっぱい♪ pic.x.com/XuBR2neqh6
礼那ちゃん、 神対応、ありがとうございます😭 スタッフのSさんも、ありがとうございます😭 娘と一緒に食べました。 「紅茶の風味が程よくて美味しい」と、ペロリ😋 またお会いしたいです! pic.x.com/0bk9B2M7Dd
@_____nu_un_____おお!めっちゃ本格的なお店のやつ!こういうとこのスコーンとかサンドイッチとか紅茶めっちゃ美味しいしお腹いっぱい食べれるし好き☺️ 行こ行こ!いつぐらいに行く?わし土日わりと空いてるよー
@torikaworks先生!肩もみだけじゃ生ぬるいっす!ここは美味しいケーキとポテチと飲み物各種(紅茶、コーヒー、ビールなど)揃えてベッドで寝転がって貰わんと!ここを実家と思って貰わんと!!!
9月24日 「ドリンク」 14位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
9月24日 「ドリンク」 14位📖 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
🏆 食品・飲料・お酒で**14位** 獲得!🏆 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@kourin721aayまぃゆうこりんちゃんおはよう👋😃☀️ (*´ω`*)ノシ ヤル気でない祝日明けですが…頑張ろ~ね🌺紅茶煮豚カンタンレシピで美味しいですよ🐖 今日もよろしくねえ~🎑 (^_^)/□☆□\(^_^)🦅🐈🐈⬛🎑
🙂9月24日 「食品・飲料・お酒」 14位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
9月24日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
@DhalshiMFireえへへ...嬉しいです🌸 次回お邪魔した際には、 とびきり美味しい秋のお紅茶をお淹れ致しますね🫖
やる気が出ない そんな朝は 推しの声と美味しい紅茶 おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ
3回目の今日は残り海外パビリオンを1つでも行ければが目標で。当日登録は30分試してみるも難しかった💦企業や自治体の展示はまたの機会が有ることを願おう。食べた物はベトナムコーヒー、インカコーラ、アンティクーチョで、持ち帰りはマレーシアの紅茶。沢山のスタッフさんに感謝😆 pic.x.com/mN0xxQd1en
シナモンの秋メニュー食べてきました🍁 クリームティーパスタ、麺に紅茶が練り込まれているらしい…! 主張は控えめで、噛みしめると後味が確かに紅茶でした。初めて食べたけど美味しかった…!! パフェも洋梨とか乗ってて美味でした。 pic.x.com/BJtsmarvU7
よるごはん居酒屋どどん(@deuxdawn)さんで久しぶりのお夜食🤤 スズキ刺身と牛ハラミ、わがまま言ってキーマカレーを焼きそばにしてもらったり…締めは紅茶がけバニラアイスで👍🏻 美味しかったー!ごちそうさまです🙏🏻✨ pic.x.com/ObI7hDKsoa
今日食べたもの 朝 セブンおにぎり 会場で鶏笑のからあげ、セブン紅茶、くくるのたこ焼き、ミャクミャク焼き、神戸養蜂場のポテト少々 pic.x.com/D1uDiIdzwH
新生姜おにぎり買えた。居酒屋新幹線開店。この紅茶サワーがアップルティーの味がしてめっちゃ好き!って思ったらNewDaysとセコマのコラボ商品だった(笑)そりゃ美味しいわ。 pic.x.com/roEz9ueY8b
甘いよ〜、キマるよ〜って教えてもらった紅茶が思ってた倍以上甘くてびっくりしてる🫨甘いの好きだから美味しいんやけどマジでびびる😂笑 pic.x.com/tw8GTMXmIR
BOSSの無糖紅茶絶望的に美味しくない 変な匂いするし後味も悪い 一口でサヨナラした 170円もしたのに!!!!!!
🎂時々スイーツテロ🎂 今月作ったもの ホールケーキ 紅茶マフィン レモンパウンドケーキ 米粉チョコブブラウニー (о´∀`о) スープ作りにハマっていましたが、ついにスイーツまで作り始めました← pic.x.com/oE6awn1wbw
今日ふらっと立ち寄ったパン屋さんの居心地がとてもよかった🥪🥐🥞 パンももちろんおいしかったしまた行きたい☺️ この紅茶オレ🫖気になった😯🤍 pic.x.com/PEmD9dmsv7
今日から新発売の午後の紅茶のフルーツティーめちゃくちゃ美味しいのでぜひフォロワー飲んでね😌
ということでルヴァンさんで開催された にお邪魔しました 美味しいお料理と紅茶でお腹タポタポですw さのひなさん含め相席頂いた方々のお陰でずっとお喋りしながらだったのでとても良い時間でした ご馳走様でしたー! pic.x.com/2dbyHYkPdO
ロイヤルミルクティベースずっと日東紅茶使ってたのが廃盤になって色んなの試してるけどやっぱり美味しくない・・・日東紅茶再販してくれ
私かなりのアイス好きなんだけどシャトレーゼのクッキー&クランチバー アッサムティーほんっっっと美味しい紅茶好き是非食べて欲しい
@EgN8bNJgP3ovpRj沖縄限定の霧○紅茶アップルティー、とても美味しいので興味あればぜひ……Amazonで買えます
コーヒー飲めなくていつもブレンディの紅茶オレ飲んでるんだけど、ちょっと違うの飲みたいなぁ〜って時に丁度いいのをダイソーで見つけた🤭💕メイトーのあれこれ✨その日の気分に合わせて変えて飲めるから良い〜👍💕どれも美味しいけどピーチティーがお気に入りかな🍑🫖✨ pic.x.com/yPOcQ5lp3J
ローソンのドリンクマーカー付きレモンティーのこと昨日のミセロの後記みるまで知らなくて今日注文してきた〜! レモンティーならワンチャン飲めるんじゃないかな…。(ジュースも紅茶も飲めない) そしてからあげクンうすしおポテチ味も買ってきた。後ろのはめっちゃ待った100円たこ焼き。 pic.x.com/0Vp401MQEo
ルアンダのパビリオンで匂いを嗅いだ紅茶の茶葉がよい香りだったので、後日お取寄せしたのが届いた☕️🫖 紅茶好きな母のお土産にもと2セット購入。 温かいお茶が飲める気温になってきたのでちょうどよい🍂 説明書きにオーガニックティーとあり✨ pic.x.com/8w7UnGToBY
@Lipi_Likeit午後の紅茶 フルーツ&アイスティーの白ぶどう&レモンとオレンジ&グレープフルーツかな!白ぶどう&レモンは明日飲む笑オレンジ&グレープフルーツはめっちゃ美味しい
息抜きでふ🐻 コーヒーが無くて 紅茶でしたorz パンは相変わらずモチモチで 美味しい✨ pic.x.com/blAYwAOmyg
@rinnne8564何もすることないの そういう時は勉強をしましょう そうでなければ 好きな音楽を聴きましょう それもダメなら おいしいもの食べて 紅茶でも飲んで優雅に過ごしてね それも嫌なら 二度寝を楽しんでねww
和食のお店でやってる和のアフタヌーンティーに行ってきたよᐠ( ᐛ )ᐟ🍵🌸 セイボリーがお寿司やお刺身で、日本茶や和紅茶が楽しめて新鮮だった(*´ω`*)✨ほうじ茶がめちゃおいしかった〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ pic.x.com/NfB4dWNO7h
UAEの紅茶リピしたくて来てみたら、日曜日と違ってレストラン利用とテイクアウト最初から列分けてる…!進みはどうかな😇
足湯カフェ♨️ 暖かい温泉に足を浸けながら 美味しい紅茶とモンブランいただきました😋 たまに吹く秋風が心地良い pic.x.com/C0KyqSmtYx
マリアージュフレール 紅茶マニア達の厳しい?評価によると 香り(香料)強いだけで茶葉の味はほぼしない!と いうのが見受けられて いま、飲んでるアイスティー 美味しくないのも多分そういうことなんだろう…🥲 かなしいな🫖
おやつに近所の美味しいクレープ屋さんのクレープを食べた。持ち帰りにしておうちで紅茶と共に☕ あまりお腹空いてなかったのもあって旦那さんと半分個してちょうどだった。 姫さまもテスト勉強の合間にペロリ。 みんな大満足😆😆😆 次は今日売り切れだったお食事系クレープを🍴
今日はとことんつつ活三昧❣️第2弾❣️ ラーメンで満腹になったので🍜 かき氷🧊を行ってきました❣️ 八ヶ岳氷菓店 柏店 さん お邪魔しました❣️ 桃とアールグレイ🍑紅茶のかき氷🍧 食べて紅茶が苦手だったことに気づく🤣 でも、食べれちゃいました😋 苺🍓のミニかき氷🍧も美味し pic.x.com/3werrMNyX5
最近紅茶にハマってる☕️ ハチミツ生姜紅茶にしちゃうから、どの紅茶でも変わらないと思ってたんだけど🥹 いい紅茶だと香りが全然違う!!! 本当に美味しい紅茶って存在するんだなぁ〜〜〜って幸せな気分になるます(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)♡