ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 アールグレイ3 そば2 ケーキ2 ソフトクリーム2 ワッフル2 アイスティー2 ミルクティー2 コーヒー2 モーニング2 アンダンテ2 寿司1 おでん1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 バターチキンカレー1 焼売1 スコーン1 マフィン1 食パン1 揚げパン1 惣菜パン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 和菓子1 クレープ1 シナモン1 日本茶1 緑茶1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 昼食1 かき揚げ1 から揚げ1 きはる1 くまちゃん1 ごはん1 だんだん1 とことん1 オオカミの口1 カスミ1 クレープ屋さん1 ケニヤン1 コンセント1 スタジアム1 セブンイレブン1 ハロウィン1 パン屋さん1 プティ1 ロジック1 Toaster!1 seaside cafe ALPHA1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 07:04現在

2025年9月23日 15:21 富山のkimi♪?&✌️
おやつに近所の美味しいクレープ屋さんのクレープを食べた。持ち帰りにしておうちで紅茶と共に☕ あまりお腹空いてなかったのもあって旦那さんと半分個してちょうどだった。 姫さまもテスト勉強の合間にペロリ。 みんな大満足😆😆😆 次は今日売り切れだったお食事系クレープを🍴
2025年9月23日 14:52 にこ
ハイビスカスローゼルとかいうおシャンな紅茶を頂きつつパンを焼く人たち🔥 キャンプ‼️‼️‼️ pic.x.com/4wZXvMckRh
#パン  
2025年9月23日 14:51 ??eiasyo??
今日はとことんつつ活三昧❣️第2弾❣️ ラーメンで満腹になったので🍜 かき氷🧊を行ってきました❣️ 八ヶ岳氷菓店 柏店 さん お邪魔しました❣️ 桃とアールグレイ🍑紅茶のかき氷🍧 食べて紅茶が苦手だったことに気づく🤣 でも、食べれちゃいました😋 苺🍓のミニかき氷🍧も美味し pic.x.com/3werrMNyX5
2025年9月23日 14:22 博衣こより?1stアルバム発売中!!新曲MVも見てね?
最近紅茶にハマってる☕️ ハチミツ生姜紅茶にしちゃうから、どの紅茶でも変わらないと思ってたんだけど🥹 いい紅茶だと香りが全然違う!!! 本当に美味しい紅茶って存在するんだなぁ〜〜〜って幸せな気分になるます(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)♡
2025年9月23日 14:19 Jin
ジュースってほど甘くなく、紅茶かって言えば違う感、 やや好きで美味しくないことはないけど、思ったほど甘くなかった果物を食べてる感 pic.x.com/xkzc4VLIRt
2025年9月23日 14:10 紫騎@まひる
林檎と紅茶のパンに、濃いめに淹れた紅茶で作ったミルクティー☕️✨ これは絶対に美味しい(*´ч`*) pic.x.com/3ntee51DzW
2025年9月23日 13:12 しっぽ
やっぱセイコーマートなんよな 茨城に住んでて嬉しい事よ 初めて見付けた北海道ミルクの紅茶と揚げパン 山わさび塩ラーメンは松さんに送り付けたい…🥹 pic.x.com/JfZbKavYOp
2025年9月23日 12:52 さいたま
近所のレストランで日本茶の出店を出してた🍵 玉緑茶のアイスと和紅茶のホットをオーダー🍵☕️ salon ma issaっていうのか🤔 コレめちゃくちゃ美味しい😳😋 1杯500円だけどむしろ安い🍵✨ また買いに行こうかな pic.x.com/XITVUVCknH
2025年9月23日 12:42 あお?
美味しいけど紅茶というより果物ジュースかな… 紅茶成分ほとんど感じないかも。もっと紅茶っぽいほうが好み🥲
2025年9月23日 12:22 picnic
有機甘栗の抹茶マフィン→茨城県産栗の抹茶マフィンに変更です🌰 プルーンのタルト、国産グリーンレモンのケーキ、りんごと紅茶のマフィンなど。 今週は、マッシュルームとウィンナーのケークサレです。とうもろこしのバター醤油ごはんもできました🌽 お彼岸なのでお持ち帰りあんこもあります。 pic.x.com/g2QLt3egH5
2025年9月23日 12:11 Cafe Andante(アンダンテ)
アンダンテ開館しています! 本日も皆様のご帰宅お待ちしております! 本日の日替わりmenu 🍛バターチキンカレー 🐣ビッグオムそば定食 🍰3層キャラメルケーキ 🧇紅茶とベリーのワッフル 本日のメイド りさ、とと みらい のあ pic.x.com/QizYFb4hr2
2025年9月23日 11:59 ゆかゆこ?
週末はミーノやリプトンのグミ買って…昨日は午後の紅茶買って… 午後の紅茶の品ではないけどかわいかったからポーチをお持ち帰り🖤6本につき1つだったからフルーツティー4本無糖2本購入♡ 今日は餃子と焼売買いに行こう⛄️ pic.x.com/63PzvBPCUJ
#焼売  #餃子  
2025年9月23日 11:32 くらまる
@932acfbfa0e943a持ち帰りのスコーンのお店もたくさんありますが、せっかくですから美味しい紅茶といただきたいですよね🫶 一緒に出かける場所と合わせてどちらの店舗がいいか確認してみます✨ありがとうございます〜!!🥹✨
2025年9月23日 11:32 かねやんのゴーヨンゴ
今日はセブンイレブンに濃厚たまごプリンが2つありました 飲むヨーグルトを購入 カスミでKAGOMEの野菜ジュース、キリンビバレッジの午後の紅茶アールグレイ、コカ・コーラのジョージアプリン、山崎製パンの2色パンを購入 セキ薬品で納豆巻を購入 今日もラッキー pic.x.com/ScgyNkDgkY
2025年9月23日 10:32 TOMO
午後の紅茶 フルーツアイスティー さっぱりとした甘味で、美味しいです。 (⌒▽⌒๑) pic.x.com/FBTEtef2kI
2025年9月23日 9:52 Dickfish.
頂戴したミッフィーちゃん紅茶も今飲んでおります。くせが無くてありがたい美味しいお紅茶! 仕事する。
2025年9月23日 8:52 てぃあ?❄️?@紅茶コラボlove leafさま
𐙚⋆°。🫖🍪.⑅⋆  休日のちょっと     特別な朝ごはん🥞🥐   お気に入りのパン屋さんにいこ♪        vol.2 〜休日の紅茶〜   バター系シナモンとの相性◎   季節のお惣菜パン食べたいね🥖 コラボ商品は固定ポスト🫖    pic.x.com/8ftxxMaSSp
2025年9月23日 8:30 ありあ。
紅茶パン。いいかほり。(⁠・⁠∀⁠・⁠) pic.x.com/HwGcYWOIUK
#パン  
2025年9月23日 8:30 菊倮夏(きくらげ)
昨日ここまで行ききらんかったですねー!あと少しだったのに! Twitterで見かけたイカ明太寿司!開け方と皿の仕方むずかったけど美味しかった! そして最終日にまた並んで得た明太フランスリベイクしまして、やっぱ美味しいです! オオカミの口も紅茶と楽しむとさらっと溶けるしっとり系!うまい! pic.x.com/TUFJelrcfT
2025年9月23日 8:09 Mia♪
おはようございます☀ 爽やかな秋空です!! 紅茶を飲みながら、パン食べてゆっくりいきまぁす。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。🌻🍒 今日も楽しく旅しますっ🐾🐾🐾🐾🐾 pic.x.com/gRH3jmlY8O
#パン  
2025年9月23日 5:22 川内ユズ
日東紅茶は少し重みを感じて美味しい
2025年9月23日 5:10 なつほ
🙂9月23日 「食品・飲料・お酒」 14位🙂 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月23日 3:32 砂利ガキ
@961_kuruiカカオ系やっぱ美味しいよね〜やめられない ココア紅茶炭酸、全部好きだよ……( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 炭酸は雑魚くて弱いのしか飲めないけど(爆笑)
2025年9月23日 3:20
紅茶って名前からして美味しい
2025年9月23日 3:12 白狛のえ?‍❄️?@9/23・9/26・9/30!
@rei_wixgrow脱サラして紅茶専門店とか夢ありすぎっ😳✨✨ 行きます!! 私ミルクたっぷりなのが好きなので、色んな茶葉だけじゃなくて美味しいミルクも用意しておいてくださいませねっ😆🍼💕
2025年9月23日 1:59 Cafe'antique
お直しのお品返送する時に、お気に入りの紅茶専門店の焼きリンゴティーを入れましょう!取り寄せ注文した
2025年9月23日 1:42 MONO
アムシュティーさんの系列かな? 大崎のアムシュティーさん、美味しい紅茶をいっぱいのめるので好き
2025年9月23日 0:52 まきちゃんびに
@pinopino2000めちゃくちゃおいしかった🥹イチジクいっぱい乗ってたし紅茶のクリームがトロトロでしかもブリュレしてあんの🤤 karmaのトレカで🧸大優勝ってぐらい可愛いくてお気に入り♡ピノちゃんの手元に早く届いておいしい食べ物と並んでる🧸ジソンの写真楽しみにしてるな🥰
2025年9月23日 0:52 TamaCue
【2025-09-22 倉橋 桂浜へ 12】 第一の目的地 seaside cafe ALPHAさん。 昼食タイム。 いなずまカレー、紅茶、桂ヶ浜荘サンデー!! カレーは素揚げの野菜に揚げたてのから揚げ。 アツアツかりかりで美味しい。疲れた体にしみるサンデーの甘味。ごちそうさまでした。 pic.x.com/PCQTdIK5Rc
2025年9月22日 23:49 平田貴光
三浦ゴールデンエール 花、柑橘、紅茶、大地のような香りを感じる。Alc.4.5%。 パンのようなモルトの風味。英国風だが結構ドライで爽快。日本人にも飲みやすい。 pic.x.com/taKHtA4nXW
#パン  
2025年9月22日 23:40 星咲 梨彩 ▸▸ 9/24~28 #リリパ
プティポワンさんのお紅茶です✨ お取り寄せでしか味わえない茶葉です🫶🏻
2025年9月22日 21:51 いつパパ@肥後ベイ
明日送迎してもらうため、スタジアムと台を紅茶さんに預けに来た訳ですが こちら白山、、、まずい
2025年9月22日 21:30 あき
今日の 。 ネギトロDooooN!PDNN,石巻絆おでん。⇐半分暗号 友人がメイリの紅茶を制覇したいそうなので、お付き合い。 まだ慣れないから一緒に...と。う〜ん🤔メイリは入りやすいし2回目からは常連さんなんだけどねぇ メイ学体育祭の話をしてました。 pic.x.com/OYNDam0uvn
2025年9月22日 21:02 わたあめ@27.28a!
@otiterunekoこんなに可愛いこと言ってくれるマグちゃんの為なら美味しいお紅茶入れなきゃね☕️💕
2025年9月22日 20:32 虎之介
鳴海餅本店さんで一服〜😊 きはるセット(季節の和菓子は売切れだったので、きな粉おはぎを選択) ドリンクは和紅茶です 追加で三色団子と月見団子(よもぎ) 今日初の食事😅 どれも美味でした🥰 お持ち帰りで栗赤飯も✨ pic.x.com/mGs5OVQrM7
2025年9月22日 20:31 コメダ狂
Toaster!のモーニングにハマって週1ぐらい行ってる! ・とにかくパンが美味い ・ドリンクバー付き(コーヒー紅茶ジュース牛乳) ・ミニ食パンの食べ放題付き ・モーニングの時間なら時間制限なし ・店内にコンセントありWiFiあり ちょっと高めたけど優雅な気持ちになれる〜〜!お休みのモーニングぜひ🫶 pic.x.com/7fH8z3Qifk
2025年9月22日 19:52 舌野
25P入りのアールグレイが格安で売ってたから即買いしたぜ 安い箱入りの紅茶ってダージリンしかないし、ミルク入れても美味しくないのよね
2025年9月22日 19:51 非モデブ?ダイエット中
【食べて飲んで痩せる🫄糖質制限モテダイエット】 🍚カリフラワーライス炒飯(卵・ハム・ねぎ) メニュー:“米っぽいのに米じゃない” ロジック:米を根本置換、油と卵で腹持ちUP🫄🏻 糖質約6gのみ! 午後の紅茶 pic.x.com/ljMrK1dU0B
2025年9月22日 19:42 YUU
東京(とくに浅草、渋谷、東京駅周辺)で美味しいモーニング食べれる+紅茶飲める所探しているんだが、コーヒーばかりでなかなか紅茶飲める所ない😭
2025年9月22日 19:30 paw
🦇のポップアップストア会場の蔦屋書店から徒歩6分くらいの所に紅茶専門店があります。 テイクアウトも、お店で飲むことも出来るので、紅茶好きの方はお帰りの際などにぜひ☺️ pic.x.com/Dz4lrlwRWj
2025年9月22日 19:22 ゐゆ
帰って寝たーい 休憩室さむーい 紅茶ラテ美味しい
2025年9月22日 17:10 紅茶と紅茶雑貨の店ダージリン
9/22 OPEN 14:00-20:00 帯広はだんだん木々が色づき始めてきましたね🍁 秋を感じながら、紅茶と一緒にお出かけしてみませんか? テイクアウトのご利用もお待ちしてます🫧 pic.x.com/63lH8wcdLx
2025年9月22日 17:02 ジンジャーアップ(eラーニングのシステム会社)【公式】
皆様お疲れ様です。ソース修正💻に集中していたので低浮上でした。 煮詰まったところで、友人から頂いたシャインマスカットをおやつに。 やっぱり美味しい😋良い気分転換になりました。 午後の紅茶がトレンドになってますが、傍らにあるのは他社の紅茶飲料。惜しい! pic.x.com/Pafv03bypB
2025年9月22日 16:52 拙者ういろう売り
ハロウィン装飾を始めたアンダンテに帰宅☕ 紅茶とベリーのワッフル🧇 ととさんステッカーのお陰でスロットで勝ちました🎰遠慮なくオムソバ食べて下さい🍽️ pic.x.com/aBpHsoQdrV
2025年9月22日 16:50 ✿ᵕ̈* ?????
今日も素敵な一日になりました🍫 大好きな𝐇𝐚𝐦𝐛𝐮𝐫𝐠を食べるために朝から並び、豆乳ソフトクリーム🍦と美味しいパン🍞を食べ、最後は紅茶🫖を飲んできました✨️幸せな気持ちです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ pic.x.com/kc0gYjEJUw
2025年9月22日 16:22 千紘
Cafe Signifiéさんでのティータイム🫖 丁寧に淹れられた美味しい紅茶(ウバ) くまちゃんのイートンメス(マンゴー) 優しい女の子との愉しいひと時 pic.x.com/JuZWWKDZeo
2025年9月22日 15:42 riiiʕ•̫͡•
@pKZCtzzbCr98423妥当なお値段…🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ 秋になるとより美味しい紅茶を飲みたくなりますね🫖
2025年9月22日 14:02 ふわふわ
『ケニヤン 渋谷店』 at 渋谷 定番の“アイミティ”と“ブルーベリーチーズケーキ”を注文。生き返る〜って感じにさせてくれる美味しさ。甘い紅茶ってなんでこんなに美味しいんだろ。日曜日だったからかなり並びましたが持ち帰りならスムーズに買えるのでオススメです。 pic.x.com/7ub8ArpEfT
2025年9月22日 14:02 犬鳴ちとせ?元猟犬の犬神系Vt
盛りそばのかき揚げセットです😍 秩父は美味しい水が有名なので、蕎麦も美味しいらしいのです。 しっかりコシがあって、すすった時の香りも最高でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) デザートには地元の紅茶を使ったソフトクリームです〜!美味! pic.x.com/TZ3UR0YtO3
2025年9月22日 13:52 ユウ(怠惰の権化)
これも美味しい…… 次から次へと新しいフレーバーの試飲紅茶が注がれる...幸せかっ ロイヤルミルクティーも美味しいっ( 'ω')クッ! pic.x.com/rkdsMVepjl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ