ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー6 コーヒー3 シチュー2 カレー2 スープ2 パン2 ケーキ2 ソフトクリーム2 サンド2 和食1 1 そば1 蕎麦1 担々麺1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 フェジョアーダ1 ビスマルク1 スコーン1 トースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 ジャム1 ブラウニー1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 ルイボス茶1 昼食1 あさま1 お弁当1 かき揚げ1 なるみ1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェイン1 クイーンズ1 ケニヤン1 コッペ1 セブン1 チョイス1 フォートナム&メイソン1 フルーツパーラー1 ベルガモット1 ポタージュ1 ポート1 マテリア1 ロダス1 ワイン1 松屋1 PaZ1

"紅茶"の口コミ・評判  6/26 08:29現在

2025年9月22日 14:02 ふわふわ
『ケニヤン 渋谷店』 at 渋谷 定番の“アイミティ”と“ブルーベリーチーズケーキ”を注文。生き返る〜って感じにさせてくれる美味しさ。甘い紅茶ってなんでこんなに美味しいんだろ。日曜日だったからかなり並びましたが持ち帰りならスムーズに買えるのでオススメです。 pic.x.com/7ub8ArpEfT
2025年9月22日 14:02 犬鳴ちとせ?元猟犬の犬神系Vt
盛りそばのかき揚げセットです😍 秩父は美味しい水が有名なので、蕎麦も美味しいらしいのです。 しっかりコシがあって、すすった時の香りも最高でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) デザートには地元の紅茶を使ったソフトクリームです〜!美味! pic.x.com/TZ3UR0YtO3
2025年9月22日 13:52 ユウ(怠惰の権化)
これも美味しい…… 次から次へと新しいフレーバーの試飲紅茶が注がれる...幸せかっ ロイヤルミルクティーも美味しいっ( 'ω')クッ! pic.x.com/rkdsMVepjl
2025年9月22日 13:42 ぽちもにか・エヴァレット?沈黙の魔女(おじさん)
@skyblue_na5735それな(笑) まぁ、こういうところで出す食事だから栄養とかそういうのは完璧なんだろうけどあんまり美味しくないのと、何年も要望で出してるけど食後の飲み物が紅茶がないんだよね…コーヒーオンリーってのはかなりポイント低い()
2025年9月22日 13:42 GATTA E-no
あの牛乳のソフトクリームってだけでも、それははるばる行くべきご馳走だろうよ…と空を仰いでため息つく案件なのにさ。 ワンダーリンクスさんの紅茶をミルクティーにするばかりか、かけちゃうの? …それは美味しいよね… SHOP Wonderlinks wonderlinks.stores.jp/news/68d0ccb54… @wonderlinksJP
2025年9月22日 11:49 blue stone
朝茶 台湾紅茶 昨日は 松屋銀座の 手仕事直売所へ 第一の目的は やまくにのいりこ クセになる美味しさ 今年もアレコレ お持ち帰り そして 全国から集結した 手仕事を たっぷり楽しんできました お彼岸ですね 私は粒あんで pic.x.com/xSLYY2hoHu
#松屋  
2025年9月22日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/lSEWIMDjs1
2025年9月22日 10:52 桜庭
寝る前にいただいたときは2煎で切り上げたのですが、3煎目でもこんなに濃くてびっくりしました 眠れないときにも、ゆっくりとした朝にもおすすめできるお品でした そして、相変わらずお紅茶が美味しいです! pic.x.com/BFlwG97SgJ
2025年9月22日 10:52 Happy.happy.
おはようございます 朝アイス🍨 温かい紅茶が 美味しい季節になりました☕️🍁 pic.x.com/OlhZs3tzdF
2025年9月22日 10:22 ㈲大沼義肢整形器製作所
朝から美味しい紅茶をいただいて、頭を垂れる田んぼを見ながらゆっくりユーザーさんとお話して、お菓子まで持たせてもらいました。 時間に追われる毎日だけど、こういった対話する時間は大切にしていきたい。 人と人だから。 pic.x.com/6bf3EPv7vJ
2025年9月22日 9:12 まえちゃん?VRC楽しい
@Micancan5私も今言われて知ったよw そう!めっちゃ良い喫茶店☕️✨ 今度美味しいコーヒーも紅茶もジュースも入れたげる
2025年9月22日 8:53 ReumReum@?断捨離×旅行×オシ活?2025화이팅~?
私はラストだしやはりシグニチャー、飛鳥ハンバーグ注文 ↑ 写真撮り忘れ🤣 付け合わせお野菜ににいくら乗っける このお贅沢さよ (阪急百貨店で3000円分くらいをラスト摂取よ🤣🤣) かぼちゃのポタージュも美味しい💕 はちみつヨーグルト&紅茶プルーン💕 pic.x.com/l5K0fWk8Uj
2025年9月22日 8:00 meowbow@紅茶ブログ【あっさむ】
アムシュティー おはじめセットをお取り寄せ🥰 マスカットやピーチなど、フレーバードティーが多めの紅茶セットです✨ どれから飲もうか考えるのが楽しい!! pic.x.com/jWAZgzzBL3
2025年9月22日 7:39 カレー&カフェ MARUKO
本日の日替わりスイーツは「紅茶プリン 290円」「抹茶ブラウニー 330円」です⭐️ プリンは全てテイクアウト容器でお作りしていますが、店内でもお召し上がりいただけます🍮 今日は、14時に閉店させていただきます🙇‍♀️ 本日も11時より開店いたします🍛 皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/1AGSfvsev5
2025年9月22日 7:19 短足2ミリダンゴムシ(渡会未界)
ソランさんお持ち帰りぃしたかったなぁ 去年今年と追いかけ回しミッション達成したからいっか ちなみに紅茶とケーキとぬいぐるみでおもてなしするだけです pic.x.com/P5ooa68CD4
2025年9月22日 6:52 Gonk
Amazon キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年9月22日 6:29 まあち?世界一周
トルコ🇹🇷料理は本当に美味しい❤️ ●アダナ・ケバブ[ケバブ] ●メルジメッキ・チョルバス[スープ] ●チョバン・サラタス[サラダ] ●バクラワ[スイーツ] ●チャイ[紅茶] にチャレンジ❗️ pic.x.com/GprWExH1FW
2025年9月22日 6:01 夜映 水紗
夜映 水紗(よるばえ みしゃ)と申します❕ ☁️現役占い師 ☁️元シンガーソングライター ☁️美味しい紅茶と読書がだいすき おかあさまから素敵なラフが届いたので、皆さまに少しお披露目です〜🤍🫧 早く皆さまにお会いしたい🫶🏻 🤍💬♻️👤全巡回致します❕ pic.x.com/yrsXY3ajoQ
2025年9月22日 4:42 Piu
なるみという品種の梨 あまりにも美味しい。サクサクシャリシャリみずみずしい。味は梨の味🐥 紅茶はジョージスチュアートのクイーンズチョイス pic.x.com/EMtFxi7rDN
2025年9月22日 4:32 モアナラニ@??生活・仕事日録
当地はまだまだ暑いので最近はこれを水出しして飲んでる。ベルガモットの香りがしっかりして紅茶版並みに美味しいしルイボス茶だからカフェインフリー。 pic.x.com/7ykdCZNKaS
2025年9月22日 4:31 500マイル?⚘
✿紅茶コッペ(タカキベーカリー) ✿昨夜のシチュー ✿ヨーグルト ✿もずく ✿納豆 ✿豆腐 お弁当、作ります🧑🏻‍🍳🥣 pic.x.com/1GCW1PaZtf
2025年9月22日 3:02 丽莎(リーシャ)
本日やわ肉さんと太宰府のアフタヌーンティーへ🫖 八女茶を使ったテリーヌが絶品すぎた 多分福岡のホテルアフタヌーンティーでここが一番美味しいし、接客良いかも 茶葉の香りから紅茶選べるし、ロイヤルミルクティーも選択できるフリーフローはありがたい🙏 雰囲気も景色も素敵でした✨ pic.x.com/DsKGQNOMTl
2025年9月22日 2:22 はるな?京都
週末は、図書館で借りた本を読みながら美味しい紅茶🍵でも淹れて、ゆっくり過ごしたいな。🌸 少しだけ現実逃避も必要だ。
2025年9月22日 2:21 sister_Meryl
温かい紅茶が美味しい季節になりました。Afternoon Teaにて。 pic.x.com/TbTOkHvvUI
2025年9月21日 23:42 あるてあ❖Typhon
@Kanichan_Devil美味しい紅茶をありがとうございました☺️ (調理中の「水をまく」のエモートはご愛敬ですね🤣
2025年9月21日 23:33 こめの
そいえば万博行きました、暑さも疲れもあったけど楽しかった〜 パビリオンあんまり入れなかったぶん色々食べまくってた ドリンクオススメはUAEのスリマニティー(ローズ香る甘酸っぱい紅茶)、フードオススメはアンゴラのフェジョアーダ(豆とポートワインのシチューみたいなの)かな pic.x.com/z2FJqJMG3t
2025年9月21日 23:33 リンくん??
60日目 昼:セブンの鬼辛担々麺+サラダチキン 夜:魔改造カップヌードルカレー+豆乳紅茶 あまり食べてないけど豆乳紅茶のカロリーたっか😳鬼辛担々麺は辛いけど鬼ではなかったと思う、、、明日は三日ぶりの仕事?やっば😴 pic.x.com/kF2FkCm6U5
2025年9月21日 23:12 あいに
🌰 🌰 🌰贅沢栗重ね🌰とても美味しそうです💘 おいしい紅茶やコーヒーと一緒に美味しいスイーツをいただくのが癒しの時間なのです ぜひ味わってみたいです🌰💕🙏 x.com/stLqMbjzzncVJO…
2025年9月21日 22:49 もけけ
これまでに紅茶は飲んだことあったけど… 今朝初めて食べたジャム(いただきもの)が美味しすぎてこの時間からパンをトーストしようとしてるもけけよ〜 pic.x.com/r7szLuCTmW
2025年9月21日 22:11 tie(チエ)【休み終わるな】
オムライスと紅茶フロート美味しかった😋 pic.x.com/0Yw2MQe0ny
2025年9月21日 21:42 みたらしくらげᙅ⩬
まぁ紅茶もロイヤルミルクティーなら飲めるんだけども……それってなんか、全部の紅茶に通用する楽しみ方ではないわけじゃん。なんか悔しい。香りは楽しめるけど、味がなんか……毎回想像してたのと違うんだよな……不味いとかじゃなくて……なんか……飲みたく無くなるというか……
2025年9月21日 21:31 koud(こうでぃー)@茜心を永遠に聞けない呪い
料理サークルで作ったパウンドケーキ✨️ プレーン・レモン・紅茶味でそれぞれ作ってめちゃくちゃ美味かった!! pic.x.com/8U9WvZO8yP
2025年9月21日 20:32 伏サチ(オコメちゃん??)
落語会の後は のカフェへ 🫐紅茶美味しかった😋 んで、カレーの試食をいただきました‼️まぁまぁな量、疲れ切った体にエネルギーチャージできました、じゃがいもゴロゴロで懐かしい感じの味でした😋ゆったりできて、スタッフさん全員感じが良くてオススメです🫐 pic.x.com/HrsuFYRpQT
2025年9月21日 20:01 ちょこ&きょう
リニューアルオープンしたリントンズも行けるんじゃ? 阪急のロダスでスコーンとクロテッドクリーム買って 阪神のリントンズで紅茶を買う! テイクアウトで飲めるのかな?
2025年9月21日 19:49 pepo☺︎︎︎︎3y
美沙子ちゃんのダマスク柄ワンピース、お取り寄せできるか聞いてみたけど、もうダメだった😭紅茶ポーチももうないらしい😭ちょっと聞くのが遅かったかな😣
2025年9月21日 19:32 ossie
というわけでただいま! 和食よりもそれなりに濃いミルクティーが恋しいw エジプト、紅茶美味しかったです 思わず庶民派のリーフ買った pic.x.com/N0qbDTgZ2o
2025年9月21日 19:32 さとうたける@legatus
今日2杯目のお茶はミントンの和紅茶「京」。 お茶請けは刺し身。 pic.x.com/cj9gOj88kH
2025年9月21日 19:31 パン食べたい?
大阪・梅田で本格的なミルクティーが飲めるお店2選🫖 どちらも紅茶屋さんだから美味しい✨ これからの季節はホットミルクティーが美味しくなる🍂 関西にはTEAPONDのテイクアウト店がないから探してみました✨ pic.x.com/eAYaB5QLbc
2025年9月21日 19:22 さきまる
美味しい紅茶を飲みたくなる🤤 甘美な世界でした♡ @ichiko_crystal pic.x.com/OCOWBarbti
2025年9月21日 19:22 あるてあ❖Typhon
マテリア ビスマルク ゴブレット15-26 初めてのマテリアへ カフェリトルさんは紅茶の茶葉はエルピスから、コーヒー豆はオルコパチャから取り寄せてるそうで淹れかたもめちゃこだわっててとても美味しかったです^^ pic.x.com/M2zHBpcbeF
2025年9月21日 18:52 みなみ♉️?☀️?
しんむらのティータイムセットとフォートナム&メイソンのビスケットと紅茶にするかすごい悩んでる。バターサンドの美味しかったお店のやつとも悩んでる。うすりびオフにはブルトンヌのお茶と焼き菓子一つにするとして………ブルトンヌお菓子美味しいのは知ってたけど紅茶まで美味しいなんて聞いてない
2025年9月21日 18:12 クロすけ
@kamitsuringo32はふはふ絶対美味しいやつ〜♡ 美味しい紅茶といただきたいですなー🤤
2025年9月21日 17:13 前スト
2025/9/21 山陽ふれあい公園 紅茶の時間 台湾専門店 好日  2日間のイベント無事終了! 夕食は今日アイドルさん達が美味しかった好日さんの炒飯🍚 記念に神推しと撮影🌸 超美味かったです🥚🍚   pic.x.com/mAj8LcHqVV
2025年9月21日 17:02 ??
@1205Lisえ!手作りなんですか!?器用でいらっしゃる✨ ワンダーパーラーさん気になってました…!お紅茶が美味しいんですよね!
2025年9月21日 16:32 めい(may)
@suzushiro_shingそちらの限定ですね! 鮮やかな色!清涼感あふれてる😆 昨日、こちらはコレ! 洋梨生キャラメルフラペチーノ🍐 お持ち帰りしたのでちょっと溶けた🫠 右は洋梨とキャラメルの紅茶ケーキ😋 pic.x.com/VglZlI7kB1
2025年9月21日 16:11 ともき
香港島の中環駅に降りて香港駅付近まで歩いたところで昼食 大家楽てとこで食事、何かの鶏肉と甘い紅茶をいただきました。 72ドルくらい。 飲み物わざわざ18ドル追加して選んだのに口に合わなすぎて結局飲まなかった。 丼の方は味は美味い、シンガポールで買ったチキンライスと一緒。骨が多いのも一緒。 pic.x.com/cVyPse34GA
#丼  #昼食  
2025年9月21日 16:02 檸檬曹達
いつだったかに買って、もったいぶってとっておいた紅茶飲んでる。美味しい。 pic.x.com/Kpknt9AnkV
2025年9月21日 15:40 道明人
いつものフルーツパーラー、事情により現在フルーツサンドのお持ち帰りのみ。おっ紅茶いれて食ってるなう(写真なし)
2025年9月21日 15:31 REITA@V系心霊配信者?
今日のお昼は手作りしたNISSINの醤油ラーメン🍜に手作り手作り紅茶☕️🐷トッピング(≧∇≦)b皆様召し上がれ☺ pic.x.com/s0G5B58gQ5
2025年9月21日 15:00 たかみー(人類)
ててふしで50見たけど紅茶王子は指輪に食われたままなの⁈ 人間だと色々まずいから宇宙人にしたんだろか…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ