みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 アイスティー3 はちみつ3 スコーン2 コーヒー2 ランチ2 アフタヌーンティー2 刺身1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 春巻き1 ナポリタン1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 ホットケーキ1 ジャム1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 ダージリン1 セイロンティー1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 おうちカフェ1 きちん1 ゆうこ1 よいよい1 アジアン1 カフェ1 サブウェイ1 ジョンブル1 スタバ1 タイ料理1 チョイス1 パンプキン1 ブルボン1 プレスバターサンド1 ベーカリー1 ポムダムール1 ポーク1 ルピシア1 ロダス1 英国館1 鷹の爪1 CONA1 ate1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/27 12:44現在
あー、フォートナムメイソンのヌン茶は比較的リーズナブルな方かも🤔 そして紅茶は確実に美味しい
夕飯 いただきまーす ご飯少しおかわりー サイコロステーキの佃煮鷹の爪入れすぎてチョーピリ辛だからご飯が進んでしまう。バナナはその口直し用w 紅茶はストレートで ローズヒップハイビスカスノンカフェ 食後の一服🚬は至福〜って感じ ごちそーさま🩷 pic.x.com/8zA7JnizNv
@kn_n01マジで?がんばって!ー! 俺はテイクアウトしたナポリタンとピザトースト食べながらこのリプを送っています。 食後にホットケーキ食べながら紅茶入れてティータイムを楽しみます!ありがとう
お礼参りの聖地巡礼に。 万博英国パビリオンレストラン。 アフタヌーンティー5000円だけどどう見ても2人分あるし食器はバーレイだし紅茶美味しいしその他の料理も美味しいし会場で1番コスパいいまである。 ジョンブルの意地を感じた。 炎上に乗っかるカタチになってすんませんでしたあたたああああた! pic.x.com/JVZyqajLag
頂いた紅茶とお菓子美味しいですねぇ( *´꒳`*)結構好き
奥渋の一番奥にある、小さな紅茶専門店。 ふらっと立ち寄れる、紅茶スタンドです。 シュワっと爽やかなティーソーダや、スパイス香るチャイ、焼きたてマフィンなどもテイクアウトOK。 代々木公園のお散歩が、ちょっと特別で映える時間に変わります。 pic.x.com/SUUpRHGPcH
@wisteria_veluneえ…♡嬉しいですーーー!!(;ω;)✨✨ 手土産準備してお邪魔させていただきます…♡ 藤野さん達も是非…ウチに来て下さいね 客室増設して美味しい紅茶と焼き菓子用意してお待ちしております🫶
友達がくれたプレスバターサンドのチーズと、この買ってきた紅茶を水出しアイスティーにしておやつにいただいた。どっちもおいしい…至福…ッ😭ふおお…!! x.com/maritabn2/stat…
スタバでパンプキンスコーンをテイクアウトしてきてロダスのクロテッドクリームつけて食べているんですが、最高の組み合わせすぎて優勝 せっかくなので🇬🇧で買ってきたFORTNUM & MASONの紅茶(ほんと永遠にある笑)でおうちクリームティーしてます😊☕
ホームベーカリーって楽だなぁー! 早く買えば良かった🥹✨ 手ごね辛過ぎて… 手始めにベーグル🥯焼いた💗 ダージリンの茶葉を入れたよ🥳 バラが咲き誇る庭で 焼きたてのパンを食べながら 紅茶やコーヒーを飲みながら ゆっくり過ごしたいなぁ🤭 pic.x.com/fbPExEHF9f
水道水って地域によって味がちがうんですよね。私地元のお水がめっちゃいい水なの知らなかったので水道水がまずいの概念がなかったんですよ……しかも調べたらミネラルウォーターレベルの硬水だったらしく通りで紅茶が美味しく淹れられないのなんでかなぁって思ってました……(蒸らす時間が違う)
本日ランチ🍽️ サラダやお刺身の下に保冷剤 が見えちゃってる👀 relaxing afternoon tea🫖 紅茶の準備中 茶葉が舞ってポットの中で踊る🍂香りが部屋中に広がるひと時が好き😌 Today's classical pick. Pablo de Sarasate Zigeunerweisen 🎶 pic.x.com/6XP8zhIBXo
🌸コラボメニュー 「桜舞う和紅茶」についてのご案内🌸 「桜舞う和紅茶(通常)」についているアクリルピックは装飾用のためお持ち帰りいただけません。 購入ご希望のお客様は「桜舞う和紅茶(アクリルピック付き)」をご注文ください。 pic.x.com/duAvH1r2jM
サントリーCRAFTBOSS無糖ブルーセイロンティーが安売りされていたので買って飲んでみたけどおそろしくまずい。紅茶の渋さと烏龍茶の苦さが絶妙にブレンドされていてお互いのダメなところを強調している・・・。
🫠曇ってきたね…一雨降るかな? ランチ🍽️8/28までタイに修行へ行っていた某タイ料理屋さんでムーポッパンをチョイス😋 平日はタイ紅茶、春巻き、トムヤム・スープが付いてくるのが嬉しいね☺️ pic.x.com/V0sMxfflfC
お腹すきすきだったのでサブウェイ2個テイクアウトして完食しました๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ サイドは無し ドリンクは自宅で紅茶+牛乳☕️ 大満足です💯💮
アジアンBBQポーク1,700円、『交際費』。ドリンクは飲み放題で400円。きちんとした水出しコーヒーや紅茶なのでお得🉐駐車場🅿️も把握し、偵察完了🙂🫵 pic.x.com/LdoJKTwJCK
【『刀剣乱舞ONLINE』十周年第三弾】 🌸コラボメニュー 「桜舞う和紅茶」についてのご案内🌸 「桜舞う和紅茶(通常)」についているアクリルピックは装飾用のためお持ち帰りいただけません。 購入ご希望のお客様は「桜舞う和紅茶(アクリルピック付き)」をご注文ください。 pic.x.com/Bj0BZuibpE
万博4日目 すぐ買えそうでとりあえず買った英国館前のスコーンがめっちゃ美味しい!! クロテッドクリームって甘くないんだね 小瓶のジャムもついてて嬉しい 紅茶も欲しくなる pic.x.com/6BSvdH60Et
だいすきなカフェのライムパイをテイクアウトした! 水出し紅茶飲みながら本を読む時間… pic.x.com/2bHFsMnzEU
お芋紅茶バゲットそのままでも美味しいけどクリームチーズもよいよい、はちみつもかけちゃう pic.x.com/oxsP1UY646 x.com/usgdooon/statu…
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/wzqxbpyoST
ということなので最近のオススメを💕 ブルボンさんのフェットチーネグミ ☕️フルーツ紅茶味🍓 紅茶はインパクトが薄めなんですが、 フルーティで、生地にもイチゴのシードがプチプチ入っていて美味しいですよ😋 あっという間になくなってしまいます😅 x.com/japan_gummy/st…
Made in Australiaにこだわりがある旦那氏。 紅茶もFNQのDaintree teaからお取り寄せ。パッケージが可愛い😆Tシャツにしたくなる😆ついでに、Daintree産の黒コショウも。 pic.x.com/tpx3upjWjv
おはよーっ! 最近、朝に飲む冷たーいミルクティーがめーっちゃおいしいっ!! もちろん牛乳たっぷりで! 自分で入れる紅茶おいしいよねぇ🫖✨ 今日はしょまたんみつけたのロゴ作り頑張るぞーっ✊
暖かい紅茶が美味しい季節だ…(流石にまだ今の時間だけ
おはようございます 新作ビバレッジの発売日✨ 焼き芋ムースティーラテ、飲んできました 綺麗なグラデーション… 飲んでみるとイメージに反して意外とさっぱりしています 紅茶ベースだからかな 3層別々に飲むのもおいしいですが、混ぜると 濃厚になってよりいい感じに🙋 (しっかり混ぜましょう) pic.x.com/vnT8VWNgtB
おはようございます!今日はアフタヌーンティー文化の日でございます。そしてドラえもんの誕生日、、?美味しい紅茶を戴きながらお菓子も楽しみましょう!それでは今日もレッツエンジョイ!ですね。 pic.x.com/fbDxECowOf
@akiko_lawson1日の終わりに、食べたいなぁ、美味しい紅茶と
目が覚めた時、今日は大丈夫な気がする日が年に数回はある。胸も苦しくないし、動悸もしない。体もだるくない。貴重な日なので、仕事の不安などは吹き飛ばして、好きな音楽をかけて、美味しい紅茶を飲もう。仕事帰りに本屋に寄ろう。今日もいい日になる。おはようございます。水曜日です!
紅茶も珈琲も淹れたてが美味しいのは分かったうえでレンチンの民なのだ 楽だから
ヴァイオレットの 花びらの砂糖漬けだ🥺 お菓子に乗っかってたりしたのを 食べた事があるかしら? 呟きを見てたら そのままぽりぽり食べてる方が 結構いらっしゃる🤔 綺麗な色だから 味や香りが濃厚そうな気がするけれど そのままも美味しいのかな 紅茶やソーダ水等の液体に入れたら 発色が楽しそう x.com/aaa33278100/st…
@izuminn1010訪問看護も夜間も大変ですよね…。 無理しすぎて心と身体を壊さないように気を付けてね。 万が一、東京の八王子駅付近に来る事があれば声をかけてね。 一緒に美味しいケーキと紅茶とともにおしゃべりしましょう。 (美味しい🍧屋さんも行きたいな~😋)
バイトのまかないで紅茶もらったんやけど、 今ストレートやけど、ミルクかレモンいれる? 種類聞かれて、レモンティーで!って答えたんよね 受け取ってワクワクして帰ったんよ で、一口飲んで気がついた 紅茶は紅茶やけど、お茶やね、これ レモンの風味付きのお茶をもらった クソまずい
9月3日 「ドリンク」 18位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
@SAIKI941017美味しい紅茶だよ?うんw
📢注目!9月2日📢 「ドリンク」ランキング 18位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCC5S5B?…
紅茶ってあんなに不味いのあるんだねぇ……
なんでマジで和紅茶って不味いんだろ
フランス🇫🇷のパン並んで初めて買いました🥐紅茶目当て🫖Janatのアールグレイとポムダムールの2缶買って猫のぬいと袋もらいました!袋3枚入ってたけど合ってんのかな?万博セットも買ってしまい、パンは息子に1番高いチョコのやつほぼ食べられ…「おいし!」と言われた😂いくらや思ってんねん🤣 pic.x.com/J2FHInzvYy
@wagashi_2また沢山一緒に美味しい紅茶飲みましょうね🫖 次にご一緒させていただく予定のニナスさん楽しみすぎて紅茶お取り寄せしちゃいました🙌✨ 飲むの楽しみですー!!