ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 ケーキ6 スコーン4 アイスティー4 パスタ3 カレー3 パン3 カフェ3 ピザ2 ショートケーキ2 クッキー2 シフォンケーキ2 ダージリン2 ミルクティー2 おばんざい1 釜飯1 定食1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ビーフカレー1 コロッケ1 ディアボラ1 カレーパン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 菓子パン1 食パン1 ジャム1 わらび餅1 ショコラ1 中国茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 あふたー1 あべの1 きないや1 ひぐらしベーカリー1 ふるさと1 アオキ1 アカシエ1 アトリエうかい1 カスタード1 ストロー1 ダッキーダック1 チョイス1 トウモロコシ1 ピエール1 フィーユ1 マリアージュフレール1 ルバーブ1 白ワイン1 SALON1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 01:42現在

2025年8月24日 23:49 イベントマスター
【ふるさと納税】生シフォンケーキホール6号・紅茶【菓子パン・パン・お菓子・シフォ…🌕 🗾 東京都府中市(ふちゅう) 寄付額:11,000円 レビュー:0点(0) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00twn94.y… 2025年08月24日 23:49 pic.x.com/JOqgI96eQw
2025年8月24日 23:12 あみ
8月24日 「ドリンク」 14位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 23:11 しずぴ
新潟にいってみナイト番外編② 〜謎のレトロおしゃれカフェ〜 ラーメン2杯も食べてあまいものがどうしても食べたくなってカフェを探すも上越の閉店早い…そんな中で見つけたカフェ。おじいさんがやってるけどお紅茶ちゃんと葉っぱで入れてくれるし、ケーキ手づくりだし安いしオシャレだし… pic.x.com/TXJQGPjepy
2025年8月24日 23:02 yukihyooo-kun
京極にも寄って久々に水を汲んできたので(写真はなしw)、明日からしばらく美味しいコーヒー・紅茶を楽しめる☕😄 特に汲みたての京極の水で淹れた水出しアイスコーヒーがサイコーなので、めちゃ楽しみ😋
2025年8月24日 22:12 ねねん
英国展 前期2回目の戦利品 (+スコーン4店舗8種) ジャムはルバーブと迷ったけど肉料理とかにも使えそうなので☺️ 紅茶はテイクアウトが美味しかったから同じのを! pic.x.com/SNxyPcL7d4
2025年8月24日 22:12 WB(の生存報告書)
適当カレーデミパスタ&切干オクラ納豆&きな粉オーツ&紅茶 鈍い夜。何故かこんな時間。 帰宅して入浴前に寝転がったのが原因の8割。そして洗濯終了と食事が被る。 冷凍ミニバーグ終了。 鳥胸買うか悩むも遂に切る面倒臭さでスルー。こういうので良いや。 オクラ納豆何か違う… pic.x.com/5EQskURiJR
2025年8月24日 21:53 ヨルム
📍SALON DE THÉ Le Rou (桜山駅) 紅茶専門店でいただくスープ仕立てのクープグラッセ。桃は想像より2回りは大きくて、中のアールグレイグラノーラも天才的な美味しさ🫖500回電話をかけ続けた甲斐がありました❤️‍🔥 pic.x.com/9XPjLvzt4X
2025年8月24日 21:30 宇▷治▷橋
なんならピエールエルメとかアトリエうかいとかサダハルアオキとか帝国ホテルのとかクッキー缶定期的に取り寄せてるんですけど来る気ない?紅茶はマリアージュフレール取り寄せてますけど なんとか席に就かないですかね ガチャが渋いよ
2025年8月24日 21:02 くまころ
この紅茶旨い! ハチミツパウダーが入っていて、砂糖がいらないくらい甘い。 で、これに砂糖をガバっと入れるのさ。 とても甘い、かゆい おいしい ウマイ、あ…まい うまかっ です。 かゆい うま pic.x.com/yuUuHL8l05
2025年8月24日 21:02 ゆっちぃ@不確定性☆恋ハレの凍傷爆発音BEGINNER
@tomycamera0626紅茶だけどサラッとしすぎずしっかり味ついてて最初甘くて後味にお茶の苦味がきて氷もふわっふわだからキーンてしないしめちゃめちゃ美味しいです🥰
2025年8月24日 20:22
@lio___logほんと美味しい紅茶との出会い最高やんね!! やった!!!あとは日程合うかだな🤣
2025年8月24日 19:32 時雨
@crimson_illust紅茶専門店でケーキ薄切りにして貰って残りはテイクアウト※甘党家人に食わせる しました。 紅茶には併せたい味は知りたい だが食いきれないから1カット ショコラも上のガナッシュとスポンジの味が違ってショートケーキも上品な甘さでしたよ。頑張ったがこれ以上食うと吐くかも…と思い残した。 pic.x.com/TU1r1ZE2Jf
2025年8月24日 19:09 喫茶ろじーな~錦糸町~
明日の〜 ランチは〜 ・コロッケ定食〜 ・京子風カレー定食〜 ・ちょい辛ビーフカレー定食〜 ※京子のおもてなし〜 ・今日のおばんざい〜 ・デザート〜 ・コーヒーor紅茶〜 以上です〜 pic.x.com/9glVgSOvVo
2025年8月24日 18:52 たまご?まごまご
今日はちょっとした記念日だったので、あふたーぬーんてーるーむ☕️ 行ってきました〜! 紅茶良き、、、✨✨✨ あとパスタめちゃ美味しいだね! pic.x.com/pbqEOMmiAQ
2025年8月24日 18:42 ?もきちゃん?17歳(50)
浦和、アカシエのケーキ🍰 苺ショート檸檬ショートミルフィーユに、紅茶はリーフルのダージリン1stギダパール農園 ショートケーキのバランスの良さはもちろん、ミルフィーユのサクサクパイとカスタードも最高に美味しい! アカシエ10数年ぶりに食べた! 紅茶は中国茶に柑橘の香りな風味で美味しい🌿 pic.x.com/xD3PxsuOIH
2025年8月24日 18:30 ミネスト
サイゼでお紅茶ですわ〜!(もう一つは白ぶどうジュース) 紅茶で好きなやつは アールグレイとダージリン、ジャスミンとアップルティー お茶だったら緑茶と麦茶、ほうじ茶・・・とか? 普通ライスとディアボラハンバーグ、キノコピザ(3枚)を食べました 美味しかったです😚💝✨ pic.x.com/grTvlp40Ik
2025年8月24日 18:02 となみ@Alexander
お取り寄せ名古屋。紅茶に合う〜☕️ pic.x.com/JdhyhMes2u
2025年8月24日 18:01 ぬんちゃん
白バラ紅茶あんま美味しくない( ´•ω•` )紅茶普通に好きだよ位の人なら美味しいと思うやろけど、ガチで紅茶好きな人にはウケ悪いかも
2025年8月24日 17:52 ?????
今までの人生で1番美味しいスコーンでした … 🤍 紅茶もあっさりしていて 美味しかったな ꒰ᐢ ܸ. . .ܸ ྀི ꒱ 𓈒ׅ༢
2025年8月24日 17:42 えふぁ
8月24日 「ドリンク」 14位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 17:13 Momo
艦これ展やっと行けた! 金剛のアクスタゲットできて超嬉しい🫶 大人っぽい格好が素敵✨ 妖精さんのアクスタは売ってなかった…残念😭😭😭 カレー機関の方ではまだ売ってたりするのかな? ↓疲れたから紅茶飲んでる写真。 pic.x.com/M18bY1sjC1
2025年8月24日 17:02 あきら
ケーキについてはダッキーダックが生きてきた中で一番美味しい気がする。 紅茶シフォンケーキがありえないくらい美味しい。パスタもピザも全て美味しい。
2025年8月24日 16:50 かわうそ
@Yodo_Kitchenいろんな紅茶や世界のお茶を取り寄せて温度にこだわってテイスティングしたい!!
2025年8月24日 16:22 もあにゃ
@Hero_JGTPほんとにそうなんですよ笑 えっと、これ以上かっこよくなられたら困るのでカドさんにはもう伝えない方がいいですね…www ファンタオレンジ、美味しそうですね🍊 普段ジュースあまり好んで飲む方じゃないので分からないですけど、紅茶は美味しいですよ☕ お水は氷いっぱい入れて飲むと美味しいです🚰
2025年8月24日 16:10 ??? *⋆✈
@Y1urb同じようにやってるはずなのに なんか美味しくないのよな〜ふしぎ😂 色んなフレーバーの紅茶をサーブしに来てくれるから、 好きそうなら淹れてもらう、みたいな方式で、 自分が選ばなさそうな美味しいお茶にも出会えて楽しいよ✨ ゆーちゃんもし良かったら一緒に行かない〜?☺️💓
2025年8月24日 15:42 グランツ翁@花葱愴掃歌制作中
美味しい無糖紅茶が飲めそうですな☕ ライゼのちょっかいもセットで x.com/n_md_33/status…
2025年8月24日 15:22 doro
わらび餅ミルクティー(和紅茶) ストローで吸うには中々なサイズだけどわらび餅はもっちもちなので問題なし 和紅茶は甘さ控えめでわらび餅の甘さが引き立っておいしい pic.x.com/l0vqu2TUIg
2025年8月24日 14:52 おかき
@lemon0ichigo313紅茶に入れてたんだけど、これってジンジャエールに入れても美味しいんじゃないか✨!?って気がついてやってみた😊ほんのりフルーツの甘味が乗っかって美味しかったよ✨
2025年8月24日 14:32 十六夜旅/Rilassareise
シャワー上がりにはコーヒーを飲む(紅茶のときもある)。以前にも述べたように美味しいと感じられる間は大丈夫だと思っている。コーヒーはインスタント、紅茶はティー・バッグだが、かなり以前からこれで満足している。 コーヒー daabonorganic.com/coffee 紅茶 dilmah.jp
2025年8月24日 14:32 山育ちめたらー
今日のお昼はちょっと奮発して?前から行ってみたかったロシア料理のお店で😊 しかし美味しかった…。コレはまた行きたいお店の筆頭になりました!😋 メインのステーキはもちろん、ライ麦パンもロシア風紅茶/コーヒーも他も全て絶品でした👍 かみさんはエストニア🇪🇪のビールも…😅 pic.x.com/m8yrjdpCF1
2025年8月24日 14:22 ᴍᴏɴᴇ ᴛᴇғᴜᴛᴇғᴜ
今日も紅茶が美味しい(ง ᵕωᵕ)ว♪
2025年8月24日 13:12 パン屋の本屋
【朝活】暑い夏、少しでも快適に本を楽しんでいただけるよう「本で朝活」を実施中です。平日10時までに本屋で本をお買い上げ「朝活」と合言葉を言うとコーヒーor紅茶を1杯プレゼント。「ひぐらしベーカリー」にて当日のみイートインでご利用いただけます。本屋は8時に開店します。8月29日(金)まで。 pic.x.com/jw8jZ1Gggj
2025年8月24日 12:22 ひー坊
@Yodo_Kitchen素敵な企画ありがとうございます🌷💞 コーヒーと紅茶だいすきなので それぞれの適温でおいしい ティータイムを過ごしたい🫖 ご縁がありましたら、Xや Instagramにて丁寧にご紹介させて下さい𓂃 𓈒𓏸🌱
2025年8月24日 12:22 すかいだいびんぐ
英国展! 開店30分以上前に来たら、ドーチェスターの第1巡で入れた✌️ 紅茶おいしい(背景は🍻) Twitterで得た情報をもとに、おいしいものを沢山買えた〜 ほんで、建物がすごい…見とれちゃった… pic.x.com/pGOomGMWqO
2025年8月24日 11:52 坂本雅司
白ワイン、紅茶ケーキ『自由Elle』 tsutaeru-toyama.com/jewele/ tabelog.com/toyama/A1605/A… pic.x.com/P8vpUI4JQi
2025年8月24日 11:42 tom
今朝の紅茶 ティーバッグは ミルクinファーストでミルクティーに🎶 ああ〜 美味しい😋 Micro‐NIKKOR 55mm F2.8 Nikon D50 pic.x.com/nD0latwebo
2025年8月24日 11:22 青いリップクリーム
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 香るレモン レモンティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amzn.to/45K8TEM
2025年8月24日 11:11 灯和
🇬🇧展来場者がテイクアウト紅茶の写真に添えた🧸が🇩🇪🧸でそこは🇬🇧🧸チーキーじゃないんだ。いやその🇩🇪🧸であることにコンセプトがあるならそれで良いけれど自分はなるべく産地とか合わせるタイプなので気になっただけで🇩🇪🧸は最推しなので見ていて可愛いので謎のジレンマと戦ってる
2025年8月24日 10:52 でこぽん
@w038xgdq7zxae41パパさん「(コーヒーを一口飲む)…美味しい!」 ママさん「紅茶もとても美味しいわ!ドーナツに合うわね!」 不知火「うん…ありがとう…(´;ω;`)」(布団から涙でベシャベシャになった顔を覗かせる)
2025年8月24日 10:52 陰のすふれ@(?・ω・)σ??
ケールのサラダとトウモロコシと玉葱のビシソワーズに生食パン、枝豆のフォカッチャ、ラタトゥイユ、カレーパンをチョイス🍞🥐ティーフリーで数種類の紅茶とハーブティー付き☕️ pic.x.com/JzZGt3Nnvq
2025年8月24日 10:42 shiori
8月24日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 10:42 toa
8月24日 「食品・飲料・お酒」 14位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 10:22 HTSH
英国展で昨日買ったドーチェスターのスコーン、かなり美味しいしボリューミー イギリス感を増すために、残りはトワイニングの紅茶買ってきてオヤツに食べるか
2025年8月24日 9:50 ???
昨日は親友とお出かけしてきました🥰♡ 紅茶専門店のカフェ、本当に忘れられないぐらい紅茶が美味しかった…💭! ヴィンテージ調の店内おしゃれすぎて💭 ケーキも季節のものがたくさんあって迷っちゃった… 結局🦋さんっぽいカラーのものを🥭 釜飯はきのこです🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫(温度差) pic.x.com/lOOAVLJzoa
2025年8月24日 9:39 英国展、フランス展、スコパのあたまのなか
H.R.ヒギンスは英国展創成期から支えてくださったブランド✨紅茶だけでなくコーヒーもスペシャリテ👊今回はテイクアウトティーが大大大充実🥤 ベリーの六重奏😍魅惑です!!!!      pic.x.com/wgPifRsDgI
2025年8月24日 9:31 ねむだよ〜(*´ω`*)
朝ごパン この喫茶店のたまごパンみたいなやつ、ちょっと油っこいけど好きなのよね〜 あと、生協の紅茶のビスケット スコーンとは少し違うけど、あっさりしてて好き。 休日は簡単においしいが正解🥰 pic.x.com/9Tz6uw4Tjw
2025年8月24日 8:29 つむつむ
優雅に朝からカフェの紅茶をテイクアウトして大学行こうとあべのさ迷ってたら迷子になって大学遅刻しそうだったから断念
2025年8月24日 8:22 CAP
こないだのホテルから持ち帰った紅茶と、昨晩売れ残ってたドーナツアソートで優雅な朝食、フフ …絶望的にこのドーナツおいしくない おはようございます もう31度超えてるよ。。。
#朝食  
2025年8月24日 7:49 気品が足りない
スィーガや? なんか紅茶風の飲み物と麺が出てきた。 やばい、昨日のナシゴレンが残っているのでひぃひぃ言いながら完食。 麺めっちゃうまい。薄味で助かる、と思っていたらガイドさんは卓上調味料を掛けていた。舐めさせてもらったらニンジンみたいな色で死ぬほど辛いのと、ナンプラー風味の醤油、 pic.x.com/Q5UzswDl68
2025年8月24日 7:42 ゆな
@xlq3e楽しみめっちゃ増えてて早く引っ越したい🥰 ご褒美に行こうと思ってます🫶🫶 紅茶のクッキーって美味しいよね!?オールドファッションシュガーは想像できないや…食べる時確認してみる🥺✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ