ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスティー6 コーヒー5 パン4 スコーン3 サンドイッチ3 ジャム3 ミルクティー3 ケーキ2 クッキー2 カフェ2 刺身1 おでん1 茶漬け1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ドーナツ1 アイス1 クレープ1 モンブラン1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 あべの1 お弁当1 きないや1 そうすけ1 とんや1 らいこう1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 カルダモン1 ケニヤン1 タイ料理1 ベノア1 ミツヤ1 ルピシア1 レシピ1 ワイン1 喫茶ジェラシー1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 03:00現在

2025年8月24日 8:29 つむつむ
優雅に朝からカフェの紅茶をテイクアウトして大学行こうとあべのさ迷ってたら迷子になって大学遅刻しそうだったから断念
2025年8月24日 8:22 CAP
こないだのホテルから持ち帰った紅茶と、昨晩売れ残ってたドーナツアソートで優雅な朝食、フフ …絶望的にこのドーナツおいしくない おはようございます もう31度超えてるよ。。。
#朝食  
2025年8月24日 7:49 気品が足りない
スィーガや? なんか紅茶風の飲み物と麺が出てきた。 やばい、昨日のナシゴレンが残っているのでひぃひぃ言いながら完食。 麺めっちゃうまい。薄味で助かる、と思っていたらガイドさんは卓上調味料を掛けていた。舐めさせてもらったらニンジンみたいな色で死ぬほど辛いのと、ナンプラー風味の醤油、 pic.x.com/Q5UzswDl68
2025年8月24日 7:42 ゆな
@xlq3e楽しみめっちゃ増えてて早く引っ越したい🥰 ご褒美に行こうと思ってます🫶🫶 紅茶のクッキーって美味しいよね!?オールドファッションシュガーは想像できないや…食べる時確認してみる🥺✨
2025年8月24日 7:32 ?もも子?
⭐️ベノアのスコーン⭐️ で購入したスコーンはレモン味と紅茶味です ベノアで買った🍑黄桃のジャムを付けて食べました 🍑黄桃の粒々が入ってて美味しいジャムです アフタヌーンティーのイングリッシュブレックファーストティーと共に♫ pic.x.com/6VzE6yTWGj
2025年8月24日 7:22 ヤナっ子
@R6Dq4ハイチュウ、飲んだことないから飲んだら美味しいかもしれないけど、紅茶飲みたかったからなぁ…次回はたくさん仕入れているであろう大きいお店に寄る!
2025年8月24日 6:42 shiori
8月24日 「ドリンク」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 6:42 toa
8月24日 「ドリンク」 14位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 6:42 あみ
8月24日 「食品・飲料・お酒」 14位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 6:02 カナイ?
朝ごはん 桃 水切りヨーグルト 紅茶 桃甘くて美味しい😋🍑✨✨ pic.x.com/IFl1IH3d6u
2025年8月24日 5:10 すのはら
8月24日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月24日 4:12 御茶田@原稿1ネーム2
(2/3) ・ハナサククレープ マツコの知らない世界で紹介されてた。パリパリ生地美味しい 元町駅近 ・ヒステリックジャム 神戸元町本店 クレープの専門店でここもとてもおいしい。生地はしっとりめ ・tea room mahisa 三宮 紅茶専門店のカフェでスイーツもシンプルで美味しい
2025年8月24日 3:42 †混沌のしおりん†@ アングラ系Vtuber???
白紙の紙に雑多に 文字と図形が描かれていく あーでもないし、こーでもないし そんなあなたを横から じっと眺めてた 折角だから美味しい紅茶でも 淹れてあげようかしら 🌙 🛠 おやすみなさいませ💤 🔻以前のはこちらより🔻 x.com/chaos_shiorin/… pic.x.com/y2b0VZuZJz
2025年8月24日 1:22 あおみ@卓
紅茶はね………どれも美味しいですよね☺️ フレーバーティーを鬼リピする時期もあればブラックティーを鬼リピする時期もあります
2025年8月23日 23:12 あみ
8月23日 「ドリンク」 14位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月23日 22:30 月夜@テイフェス2025両日神でした
今日のハイライト ・「声出ししよ~」ぷしゅっ(缶ハイボールを開ける音) ・序盤に情緒を壊されるセトリ ・次回「仮面の男、死す」 ・二次会! ・紅茶鴨が今日のtear1 ・「ツマ」を三者三様で聞き間違える ・ハエ取り職人(守護者) ・芋のブリュレ美味し過ぎた ・三次会!おでんの大根バカ美味しかった pic.x.com/n5ogN0hXOB
2025年8月23日 22:11 いよさん
おついよありがとうございました! 麺つゆに麦茶、紅茶のお茶漬け、マヨネーズ納豆 この夏最後にやってほしい料理?です、よろしくね pic.x.com/QSHE8MlKLs
2025年8月23日 22:02 氷頭ハラミ
というか新潟は 雪下にんじんジュース←美味い 雪室コーヒー←美味い 雪国紅茶←美味い 日本酒全般←美味しい(らしい) と飲み物が美味すぎる 雪の力すげぇ……
2025年8月23日 22:02 まめ?
紅茶サワー、予想はしてたけどおいしくないね
2025年8月23日 21:32 いつきのこ?
コーヒーにしちゃったけど紅茶とかほうじ茶好きな人ならレシピの通りで美味しいかも〜〜 x.com/boku_5656/stat…
2025年8月23日 21:19 ふんごむ/Hungomu
本日、タイティーとタイコーヒーの入れ方をタイ料理のお店のイベントで習ってきました 13〜18時の間、見たことのないタイの紅茶(種類多数)とタイ産スペシャリティーコーヒーをたくさん味見し放題でお店のご厚意でタイスタイルの紅茶の持ち帰りまで出来て嬉しくて泣いてる instagram.com/suphabthaicafe… pic.x.com/eZMB8J3qyZ
2025年8月23日 20:53 おおさんしょううお?
濵田酒造(@hamadasyuzou )さまより 本格麦焼酎うかぜと紅茶をいただきました🥃 早速ロックで🧊 焼酎のアルコール臭って苦手だったけどこれは焼きたてパンみたいなこんがりいい香りでした🍞 後味きりりで食事によく合うので小麦香に合わせて洋食でもいいかも◎ 只今紅茶は漬け込み中!楽しみーー!! pic.x.com/Hf6mUOZRPK x.com/hamadasyuzou/s…
#パン  #洋食  
2025年8月23日 19:32
これね!おにぎりと一緒で味が選べる 多分10種類くらいあった 今日はバナナとチョコ あと上の3色そぼろみたいになってるやつはセルフサービスのクッキー プレーンとチョコと紅茶 本当に おいしい! x.com/timeiteki_/sta…
2025年8月23日 18:52 どん
多分鎌ヶ谷納めかな〜言うて二回目なのだけど🙄ただ来年からリーグ変わっちゃうしな〜 カビーの紅茶くずもっちりはまじで美味しいので近場でも売って欲しいレベル 今日は来場者特典で梨貰えたし高梨投げたかさ梨の日でしたな クソ暑かったけど楽しかった〜!! pic.x.com/1sXJXQPHYp
2025年8月23日 18:20 くまサカパ
ふぅ🦀 ご飯進み過ぎてお腹が破裂しそう𓃟 マッコリもすぐ消えたw ゴミの殻で出汁取って辛ラーメン予定だったけどもう何も入らない𓃟 なので角ハイに煙草🚬 たばこ専門店でツレが買ったやつw 臭いマジ紅茶花伝www 味は苦い。不味いwww 葉巻きも香りはいんだけど味がw さ、他の人はなにしとんやろ👀 pic.x.com/i3ED5oVyMt
2025年8月23日 17:13 り?
美味しかったハンバーグと紅茶のムース pic.x.com/jHCGTXLoGz
2025年8月23日 17:02 しば
美味しいもの食べるのとっても好きだし紅茶も大好きなのだが、いかんせんお腹が弱い上にカフェインに弱くて困る
2025年8月23日 16:32 槲手左衛門督
ジャンネッツの紅茶、美味しい。
2025年8月23日 16:10 だしまきたまご
勝利担会❤️楽しかったー🤩✨たくさんお話出来て嬉しかった🥰 ハワイ料理食べて、勝利くんロケ地の紅茶専門店にも行けてはっぴー🫶 pic.x.com/Z6kTNwii1p
2025年8月23日 16:02 CeylonDrop
ありがとうございます とにかく暑いですね、水だし紅茶🫖🧊美味しいですかが是非店内涼しいなので 暖かい紅茶もメニューから選びください 今日のフルーツピンク🩷グレープフルーツ🥭 pic.x.com/mxAUhoCdZV
2025年8月23日 16:02 白ト雨
@yoneoka3103私も紅茶が好きで!私はフルーツ系だとベリーとかをよく飲むんですが、甘さと酸味があって美味しいです😊 よねおかさんはフルーツ系だとどんな紅茶を飲みますか? ルピシア良いですよね!色んな茶葉やパッケージも可愛いのがあって見ているだけでもたのしくて✨ 私もお酒好きです🍶
2025年8月23日 16:00 三月うさぎ
B1でサンドイッチ買って、H.R.ヒギンスのテイクアウトのアイスミルクティーを購入。屋上で軽いお昼ごはん。 ちょっと良いお弁当とか買おうかなと思ったけど英国展のテイクアウト紅茶を合わせたかったのでパンにしました。 pic.x.com/alcIq8U8z8
2025年8月23日 15:52 さより@ゆずっこ
喫茶ジェラシー 8組分しか席がないんだが😵 え? よく当たったな…笑 雰囲気も店員さんもとても良くてオムライスもパフェも写真にはないけど紅茶(コラボとは関係ない)も美味しかった〜。 明日はサンドイッチ🥪食べる♪ アンドギャラリーが大須商店街だから逆に時間余ってる💦 さて、どうするか… pic.x.com/dZKraAn9rD
2025年8月23日 15:42 なつまる
優雅にお紅茶!スコーン! おいしいね〜!香りが良い! →梯子してさいぜのワイン飲もうワイン飲もう!がはは!! pic.x.com/qmTVifih5a
2025年8月23日 15:42 遊雨???
昨日🇬🇧展で買えた美味しいものたち〜 Cha teaさんのジャム要らず苺スコーンとキャロケだけは何がなんでも買って帰るつもりで駆け込んだけど、🍋ケーキとスコーンも買えたし前回買った紅茶美味しかったので今回もおすすめを🫖 ドーチェスターさんのもギリギリ買えたので満足 どれからいこうかな〜🤤 pic.x.com/rOQAsAAXaB
2025年8月23日 14:52 大好き王
ミツヤサイダーに紅茶パック ブリ刺身 ソーセージ ゴーヤと豚肉炒め 水茄子 ビール pic.x.com/S02oQFlbIw
2025年8月23日 14:50 しちみ
これ、鵜呑みにしたバカだった私は実際に試してるからね 水に入れる方ははっきり言って美味しくない その後危険性について調べたらこれよ🤷🏻 まさか紅茶版の三番煎じが出てくるとは思わなかったが
2025年8月23日 14:49 しろ
午前中の内に家事全部やって、昼に外食+ミスドでドーナツ数個テイクアウト 家に帰って好きなお洋服に着替えて、お気に入りの紅茶を飲みながらドーナツを食べ読書をする… 好きに囲まれた贅沢すぎる休日
2025年8月23日 14:22
ケーキが美味しい喫茶店に来たら飲み物は紅茶(ポットサービスだとうれしい)にすると最後までしあわせってことを覚えてから毎日たのしい
2025年8月23日 14:12 le ciel
昨年買った大好きな渋谷神南の喫茶ケニヤンの紅茶をようやく作った!(1年近く寝かせてしまった…) ここのアイミティーとベーコンドリアが大好き🤤ちょっと甘めでコクのあるミルクティー、日本紅茶協会認定店だけあって本当に美味しい テイクアウトもあり🥤 pic.x.com/S37HCRHXwg
2025年8月23日 13:32 カドウィンズ
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ミルクティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B0CGHQFDQP?…
2025年8月23日 13:02 脱稿した桐嶋@31日 東6ナ13b しゅへ⛓️
多分そうすけはぎんちゃんに激甘紅茶飲まされても うん、美味しいね 疲れには甘さがいいと耳にしたことがあるが これは 君なりの気遣いなのかなって言いそう ママすぎる🥺
2025年8月23日 12:42 lamb
@L_no_gaw利尿されてしまう…❣️紅茶もコーヒーもおいしいし…ね…
2025年8月23日 12:22 らび
@ikajiojisan001羊羹はノーマルが1番だべよ! 栗は栗饅頭かモンブラン。 でもなぁ、栗羊羹も美味いよねぇ。 こうなったらどれが1番美味しいか検証しないと駄目だね!! お茶に紅茶、珈琲も用意してさ♪ あっそうそう、お薬と主治医の大説教も必要だね←
2025年8月23日 12:22 みどり
紅茶で口直ししても残る美味しくないかおり。
2025年8月23日 12:12 Rie
カルダモンのパンもちろん美味しく長いやつもそれぞれ枝豆ベーコンと紅茶の少し甘めのやつで美味しく、にんじんとツナのサンドイッチも前からむちゃくちゃスキで美味しすぎて  これは「夏季限定」てなってたマスカルポーネとあんのやつ!! 美味しい😆♡ 腹いっぱい🐷 pic.x.com/otnZuR4SZZ
2025年8月23日 12:11 ?
サラ・ローズの『紅茶スパイ』もオススメしてもらったけど無かったから取り寄せてもらった シナリオ前に背景・時代に関連する調べ物をするの、楽しい すき
2025年8月23日 11:31 盘点 - ぱんでぃえん -/ 間借りの茶店
盘点/ぱんでぃえんOPEN 8/23 Sat 11:00-17:00 本日の水出し冷茶は西湖龍井'25 雨前(Tea Happiness)です 国産紅茶:湘南紅茶はなゆらか2025 0503 Nilmanei/高野茶園 今年のはなゆらかも入荷しましたよー♪ クオリティも申し分なし! 03/08 2ロットご用意ございます☕️ pic.x.com/mc2AGj0r2d
2025年8月23日 11:10 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/K1fI3GesNT
2025年8月23日 10:42 shiori
8月23日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×