ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 アイスティー7 パン6 ミルクティー4 ケーキ3 パスタ2 オムライス2 スープ2 カルツォーネ2 クッキー2 アイスコーヒー2 ランチ2 サンド2 蕎麦1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 キムチ1 スパゲッティ1 カレーパン1 ドーナツ1 食パン1 バインミー1 ホットドッグ1 アイス1 マカロン1 かりんとう1 シナモン1 日本茶1 緑茶1 抹茶1 アールグレイ1 タピオカ1 昼食1 昼飯1 こなす1 カフェ1 カレーライス1 キール1 クワトロ1 コモレビ1 サンメリー1 スタバ1 ステラおばさんのクッキー1 タリーズ1 ドトール1 パン屋さん1 ピエール1 フィーカ1 ブランチ1 ポーク1 マルセイ1 ラデュレ1 伊藤園1 六花亭1 果実香1 青蛾茶房1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 08:48現在

2025年8月19日 16:22 Kneepainful 片膝痛持ち
この飴すごく美味しい👀✨ もっと買ってくれば良かった👀🩷 紅茶の香りが強くて、そこにミントの爽やかな風味がすごく良い。 pic.x.com/NBH5OOJyOM
2025年8月19日 16:02 多分これは夢羽さん
紅茶に合います本当に 本当です!!!!!信じてください!!!!!!!鋼そのものみたいな見た目して知らない人からしたらドン引かれるかもしれないけど!!!!!!!美味しいんです!!!!!!!
2025年8月19日 15:32 おびたか
会社で新聞が回覧されて読んで知ったけど、タリーズって伊藤園のグループなんだね 紅茶が美味しい理由がわかった気がするw
2025年8月19日 14:30 furururu????
雰囲気良いお店に遭遇。カノムパンサンカヤーと紅茶の店。サンカヤーがクリームのことで、パンダンリーフという葉の香りをつけた緑色のものと、タイティーの風味。この二つが定番らしい。 顔を上げるとライトアップしたお寺が見えて、なんとも贅沢な時間だった。タイが好き!と噛み締めた瞬間。 pic.x.com/of14eo4mRJ
#パン  
2025年8月19日 14:02 あいる???
@manoloo_oカカオめちゃ美味しいもんね🤤 カカオと紅茶がお気に入りです🍪☕️♥️ 団長クッキー作るとき、もしもしクッキングして欲しい😍 一緒に作りたーい✨️
2025年8月19日 13:32 KUWA♡??????????
梅おにぎり、冷たいカップ蕎麦、牛乳、お吸い物、紅茶に麦茶足したやつ \(^o^)/ pic.x.com/8FfvmToy5Q
#蕎麦  
2025年8月19日 13:30 スペマリ
白いサンド タマゴサラダ とろ~りとしたチーズのハンバーガー で昼食☕ 紅茶は、スイートキャラメルをロイヤルミルクティーで pic.x.com/RG7jldzY9k
2025年8月19日 13:29 横浜のヨーコです…
横浜駅から近いフラワーウォーターに行ってきました。 ブランチセット1980円(税込) スープorサラダorデザートから1つ選んで、パンを4個選んで温めて持ってきてくれます。ドリンクは紅茶(フレーバーティー)を20〜30分に一度提供してくれる。パンは食べ切れなければ持ち帰れます。 pic.x.com/uI5VpkgyRT
2025年8月19日 12:52 西河 驟雨
@Ruru_piyo8もーもいーろーの♪みたいで可愛いしフルーティーな香りで美味しいお紅茶です さすがジューシー🎶
2025年8月19日 12:40 Junichi Matsuda
体がかなり楽になった。で、昼飯は…女房がデリバリーでドトールのホットドックとロイヤルミルクティを注文してくれた(笑)。病み上がり(途中)にはかなり無謀な…と思いながらもホットドッグは完食!ただしロイヤルミルクティーは口のせいか薄くて紅茶の味がせず、捨てました😅そして薬を飲みます… pic.x.com/o6GDFo6TOP
2025年8月19日 12:32 ❄ゆきミカちゃん?
ん? ランチのご飯美味しくない… ああ、ベトナムのお米!! それなら納得。美味しいです𐤔 コーヒーですと言われて飲む紅茶と、紅茶と聞かされて飲む紅茶の違いみたいなもんですよう〜! 美味しくないって言ってごめんなさい😇
2025年8月19日 12:12 Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)
冷やしても美味しいバターサンド 食べる前に1〜2時間程度(多くても可)冷凍庫に入れてキンキンに冷やして食べるのもおすすめ。 冷えるほど口の中で感じる甘みが抑えられるので、レーズンを漬けている紅茶の風味が強く感じられ、よりミルクティーのような味わいが増します。 fairycake.jp/products/10111… pic.x.com/rg9gwpOywZ
2025年8月19日 11:20 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/G239IuukG4
2025年8月19日 11:11 Sigint4you
私は、日本茶も紅茶もコーヒーもアイスコーヒーもずっと良いものを飲んできたので(アイスコーヒーですら、ちゃんと淹れて飲んできたので)うるさいと思いますが、控えめに云っても、出涸らしのエグみしかない、クソ不味いアイスコーヒーです。煮出しすぎた麦茶、そんな感じ。 最低。 pic.x.com/xJ3pFdoPUl
2025年8月19日 10:52 さや???年がら年中HAPPY探そう??
@tokyokarinto引用しています✔️ かりんとうって、 パーティー開けしておくと、 家族が手を伸ばしやすいですよね!! 冷たい緑茶や紅茶、牛乳や甘酒にも合うんですよ👌👏👏 家族に喜んでもらいたいので💓 応募させて下さい✍🏻🌿美味しい食卓の写真も投稿したいです📸 x.com/fuwa2chou/stat…
2025年8月19日 10:42 shiori
8月19日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月19日 10:42 toa
8月19日 「食品・飲料・お酒」 14位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月19日 9:02 こっちゃん
Num Lockの存在を忘れて なかなかログインできない休み明けの朝 おいしい紅茶とお土産のお菓子を食べてまずはひと息しよ 六花亭マルセイバターケーキ これ好きです✨ pic.x.com/eVjS1bJQDL
2025年8月19日 6:42 shiori
8月19日 「ドリンク」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月19日 6:02 Massaru
紅茶のプロが教える 美味しいアイスティーの淹れ方 Ahmad Tea アーマッドティー youtu.be/TqSLBu0UXDw?si… @YouTube 今朝はこれ飲みます
2025年8月19日 5:50 おねだり本店?なぎさ
紅茶味に弱いんだけど昨日スーパーのパンコーナーで見つけた紅茶食パンが甘さゼロで驚きを隠せない:(´ºωº`): この手のタイプで甘くないの初めて:(´ºωº`): 米粉使用のもちもちで好きな感じだからちょっと残念:(´ºωº`): pic.x.com/PRSX1XRafb
2025年8月19日 5:10 すのはら
8月19日 「ドリンク」 14位🎶 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月19日 3:40 いぬ
8月19日 「ドリンク」 14位💞 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
2025年8月19日 2:30 mfe
はぴねすマカロン 08月21日のちらみせ パスタと言えば、「紅茶の美味しい喫茶店」(店名) 8月21日0時に つべ youtube.com/@hapinesumakar… にこ nicovideo.jp/user/2027003 pic.x.com/xcsOpqJdut
2025年8月19日 2:12 ?????????
ラデュレの紅茶と白桃のかき氷が天才的に美味しくて最高🍑🧊もう1回食べたい…今まで美味しいかき氷食べに行ったりしたけど、味が1番好き……
2025年8月19日 1:32 るぅ1mm@何千回もつたえるよ!発売
@thesierteaひえーーッッッありがとうございます‼️こちらこそ美味しい紅茶に日々お世話になっております‼️ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭
2025年8月19日 0:52 はる
あとおとはちゃんって初見舐められちゃいそうなポジションだと思うんだけど、べる様の元を離れた時に違う人がべる様に淹れた紅茶がマジでまずい!ってなってるとこで優秀さを感じさせてくれたのめちゃ良かった ハイレベルなことを当たり前のようにこなすの強い
2025年8月18日 23:42 TR先輩
ペコーさんのバースデーメニュー! せっかくなのでペコーさんのnoteを見ながら頂きました😊 ドリンクはすっきりしつつピーチの甘味が美味しいですね🍹(ちゃんとまぜまぜしました) フードは香ばしいタルトに香り良い紅茶のアイスがとても合います😋 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/TPILRNfbTp
2025年8月18日 23:02 くコ:彡 Kyoko くコ:ミ
墓地を越えて 💨ドライブスルー2列を屋外でタブレット使って捌くクルー。食べないのに狭い女子トイレで電話かけまくる怪しいアジア系外国人女性。店内飲食だとすごく早く座席に持って来てくれる🍟氷の量すごかったけど紅茶美味しかった😋 pic.x.com/8xHkXQ2OPe
2025年8月18日 22:52 縛猫-しばねこ-ハンドメイド垢
soraさんと喫茶店巡りを浅草橋出してきたよ☕️帰り一人で🚃だったから浅草橋でのお買い物はかなり少なめ...🤔もっと欲しいのあったけど我慢した😖一人で帰れぬ😖 朝御飯とお昼、オカワリカフェで幸せ💞パンがとりあえず美味しいし、珈琲も美味しくて幸せでした!珈琲→紅茶→グリーンティー♡ pic.x.com/fGOrjxJbVu
#パン  
2025年8月18日 21:53 まーる)マルコ@❤️????⌚️???みおえリスト?【公認】のピカピカ笑顔DAY'S
記録】 朝 = シャインマスカットホイップ&クリーム 男爵和紅茶 昼 = 昨夜の残り)ポークステーキ 胡瓜とカニカマ とりそぼろ キムチ 珈琲 夜 = カレーライスx目玉焼き 麦芽コーヒー pic.x.com/jGsvm8jlF8
2025年8月18日 21:01 名出(ないず)@ツナ缶の伝道師
なんか牛乳めちゃくちゃ嫌いになってた時期に普通に美味しくないタピオカミルクティー飲んでしまって爆散したんですのよね……(´・_・`) 今は牛乳はほどほどにすき。 大体コーヒーも紅茶も苦ければ苦いほどいい的な思考でブラックとかストレートの方が好みだけど
2025年8月18日 20:52 よしおかさくら
無糖で冷たいのに美味しい それから なんで加糖じゃねえんだよ ペットボトルの紅茶は 甘くないとおかしいんだよ 糖分摂る為の飲み物だろう という声も聴こえてきて愉快だ 成分表には茶葉の割合が書いてある 同じ割合で淹れたら 同じ味になるかもしれない (そううまくはいかない) pic.x.com/eubMDRwbJ0
2025年8月18日 20:42 よねこ
本日のお茶は青蛾茶房さんの桐木 皇貴妃紅茶をいただきました。お茶請けはピエール・エルメのチーズケーキイスパハン。 お湯を注ぐと、ふわりと華やかな果実香。スモーキーな口当たりですが、喉を通った後にマンゴーやパインのような甘みが鼻から抜けてとても爽やか。大変美味しいお茶でした👏✨ pic.x.com/cyJc7VxadY
2025年8月18日 20:30 づけまぐる。@台湾カメラマン
@nana_nico2525他1人それは良かった。 何となく、看板に載せてる料理は美味しくないってジンクスが出来つつある。 (餛飩湯より排骨飯、紅茶より紅茶なし(牛乳)、蝦卷飯より魯肉飯など
2025年8月18日 20:12 白石マイコ?
様の夏休み企画! 誕生日にインド料理を満喫し、美味しい紅茶をたらふく飲み…… 幸せでした!! ビリヤニはもちろん、ライタもビンダルーカレーやラムカツも、オイスターもデザートのキールも日本向けに優しく丁寧繊細な味に昇華されてて美味しかった! pic.x.com/7NtEf4MrVi
2025年8月18日 20:11 claude
豚肩ロースの紅茶煮でバインミー 553Kcal パクチーではなくて姫三つ葉ですがヌクマム掛けたのでバインミー。今日は料理する気がなくて具材揃えるだけで精いっぱい。見た目汚いけど美味い   pic.x.com/Kj7IedXfLc
2025年8月18日 18:52 り。
紅茶入れるヤツのジャンピングリーフポットとか言うやつ欲しい 美味しい茶葉くれてやるかと言われて確かにティーバッグ以外で飲んでみたいと思ってやね
2025年8月18日 18:50 むみ
@shiyo0629メガ飲んだけどMサイズでいいと思う、アールグレイ楽しむなら8/20~25と8/28~9/1に日本橋三越で英国展があるから、テイクアウトの紅茶飲む方がいいかも…… mistore.jp/shopping/event…
2025年8月18日 18:42 xlandk
スタバがほんとに合わなくてなー コーヒーがまずいのは他を売るために狙ってやってると思うんだけどフルーツ系フラペチーノのお砂糖モリモリ感が苦しい 紅茶抹茶系は結構美味しいのに
2025年8月18日 18:22 B4
なんか真面目に話した方が良い気がしてきた。 なにを話すかな。 最近紗々にハマってて紅茶にもハマってるんですよ。 美味しいですよね、あの紗々のパリパリ感がたまりません。 ホワイトチョコとミルクチョコが織りなすあの美しい造形美、量産でできるのすげーな
2025年8月18日 17:33 たーちゃん
オムライス30 これは、コモレビフィーカさんですね。 紅茶もコーヒーもおすすめです♪ pic.x.com/Of7Tu1Yy2Z
2025年8月18日 17:31 広野美月
今の職場がオフィスと商業施設も入っている大きな所なので、ずっと気になっていたパン屋さんで買い物してから帰ってきた! カレーパンは兄に、完熟トマトとナスのカルツォーネは妹に、小さなパン類(シナモンのチュロ棒みたいなドーナツとかたまごパン、紅茶のパン)は母と分けて食べようと思います😌💕 pic.x.com/E1gNldzD0g
2025年8月18日 17:22 聖那 たまにのんびり潜入
今日は休みで病院以外外出してないのに、疲れたのでお茶☕️ ステラおばさんのクッキーに、台湾のお茶屋さんの芯身美茶のライチ紅茶&ナツメをアイスティーにして頂きます(*´༥`*) ライチのフルーティさにナツメの黒糖みたいな味が程よくマッチして美味しい🤤✨ クッキーのフレーバーはリプへ↓ pic.x.com/L50orC6qdR
2025年8月18日 16:33 大見 全
2013年8月18日の夕食 『サンメリー』(中野) タンドリーチキンのカルツォーネ かりっとクワトロチーズINカレー インド紅茶の蒸しケーキ スパイシーチーズボール pic.x.com/kYKRY8x5x6
2025年8月18日 16:22 はるりん☆KOK団S級1班☆
@grok美味しいケーキとコーヒーや紅茶、他にはアロマオイルもいいなあ!
2025年8月18日 16:12 ipawoちゃんねる
北見市春光町に本日オープン。 「P-PULL」(ピープル)さん。 オムライスと紅茶でランチしてきました♪ 紅茶の種類も結構選べてウレシイお店。 ティージェラートなんてメニューもありました。 pic.x.com/M9EYMPTI5I
2025年8月18日 16:10 クラウンズ。?
今日は梅田にお出かけ~😄🌞ランチは 以前に同じ会社で働いていたお友達と 阪急32番街の29階のパスタのお店に😉 たらことキノコのクリームスパゲッティ (🥖,🥗,🍨付)1,770円+アイスコーヒー ☕200円🤤それではいただきま~す😋 食後に阪急三番街のカフェ☕で桃と紅茶 pic.x.com/77RI0znwaQ
2025年8月18日 15:59 wagiです
@HARATAKEいいね 紅茶味も良い なんかまずいのあるらしいけど・・
2025年8月18日 15:52 べと²のらくがき(サブ)
@L3GAL_OSお、おぅ…現在進行形のお話でしたか 紅茶とナッツが美味しいです! モテ男って大変なんだなぁ… 婚約前ですよね…ねぇ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×