みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 スープ4 カレー3 アイスティー3 カフェ3 パスタ2 シチュー2 味噌汁2 スコーン2 ケーキ2 ゼリー2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 昼ごはん2 和食1 定食1 からあげ1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 飲茶1 カルツォーネ1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 ナン1 パン1 バターロール1 パイナップルパン1 トースト1 クッキー1 アイス1 緑茶1 ダージリン1 アールグレイ1 昼食1 かつ屋1 つばめパン1 ばんどう太郎1 アフタヌーンティー1 キャロット1 クワトロ1 サンメリー1 サード1 ステラおばさんのクッキー1 ナギサ1 ルピシア1 レジュレ1 ロンネフェルト1 ローソン1 今なら1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 10:02現在
今日は休みで病院以外外出してないのに、疲れたのでお茶☕️ ステラおばさんのクッキーに、台湾のお茶屋さんの芯身美茶のライチ紅茶&ナツメをアイスティーにして頂きます(*´༥`*) ライチのフルーティさにナツメの黒糖みたいな味が程よくマッチして美味しい🤤✨ クッキーのフレーバーはリプへ↓ pic.x.com/L50orC6qdR
2013年8月18日の夕食 『サンメリー』(中野) タンドリーチキンのカルツォーネ かりっとクワトロチーズINカレー インド紅茶の蒸しケーキ スパイシーチーズボール pic.x.com/kYKRY8x5x6
北見市春光町に本日オープン。 「P-PULL」(ピープル)さん。 オムライスと紅茶でランチしてきました♪ 紅茶の種類も結構選べてウレシイお店。 ティージェラートなんてメニューもありました。 pic.x.com/M9EYMPTI5I
今日は梅田にお出かけ~😄🌞ランチは 以前に同じ会社で働いていたお友達と 阪急32番街の29階のパスタのお店に😉 たらことキノコのクリームスパゲッティ (🥖,🥗,🍨付)1,770円+アイスコーヒー ☕200円🤤それではいただきま~す😋 食後に阪急三番街のカフェ☕で桃と紅茶 pic.x.com/77RI0znwaQ
@HARATAKEいいね 紅茶味も良い なんかまずいのあるらしいけど・・
@L3GAL_OSお、おぅ…現在進行形のお話でしたか 紅茶とナッツが美味しいです! モテ男って大変なんだなぁ… 婚約前ですよね…ねぇ?
・からあげ(4個)¥400 ・ソフトドリンク ¥300〜 (コーラ/ウーロン茶/緑茶/紅茶/オレンジジュース/アイスコーヒー) 中学生以下には、麦茶サービスあり! ※テイクアウトはございません ▼アクティビティ B1F「プレイパーク」担当:としみ(保育士) ホールスペースを使った、その時々の遊び
明日のサービスメニューは⋯⋯ (昨日店長はかつ屋のチキンタルタル笑)みんな大好きアジフライ定食(タルタルソース)です‼️ 味噌汁、サラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/gC2DUZec7y
カレー食べてルピシアのアイス食べてる やっぱナン好き 辛くないから嬉しい ルピシアのアイス初めて食べた ふわふわで甘ったるくなくて美味しい 紅茶味がすごい pic.x.com/nP6YFp6k8C
朝ごはん。じゃがいもおいしい🥔 ダイエット中は簡単につまめて食べても安心なものを用意しておくのか大切かなあと、寒天の紅茶ゼリーや水切りヨーグルトを仕込んだり。先月作っておき出来上がった梅シロップをボトルに移したり🌿 pic.x.com/KDlfnlRO3H
このところジュレジュレうるさかったので、紅茶のゼリー作ってる。 嗅覚はまだ帰ってきてないので、紅茶の香りがわからないの厳しいな。 美味しくないかもしれない🤪
お昼は紅茶☕️とキャベツ🥬ゆで卵😋こういうの見て料理見習ってる😋 pic.x.com/ZZ9XP0Zvie
Plazaで買い物したら、午後の紅茶のアイススラリー??貰った。 冷たくておいしい😋 5分くらいで液体に戻っちゃうらしい。 pic.x.com/RjB6MdR2SY
スリランカ料理初めて食べたかも! 美味しい! 紅茶美味しそうだし、行ってみたいなぁ pic.x.com/PsqQp3PQZ1
早速TEAPONDさんで購入した、シンブリ茶園のファーストフラッシュの紅茶を飲んでみました。 紅茶苦手意識あったんだけど、めっちゃ美味しい。香りもいいし、味も美味しい。
8月18日(月)朝食 🍞洋食 ・トースト ・スパニッシュオムレツ ・ボイルハム ・蒸し野菜 ・フルーツグラノーラ ・ツナサラダ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・浅利と胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/RBGTODa3xu
@6matroom紅茶も美味しいよー
そして英国のアフタヌーンティー🍰🫖 かわいいし全部美味しい!!! スコーンはテイクアウトできるらしく、お姉さんが「箱いる?」って聞いてくれるので安心☺️紅茶好きなのでたくさん飲めるのも嬉しい☺️ pic.x.com/uGOoRfmJbA x.com/yuyuharuh/stat…
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円  pic.x.com/pog9bhB6YJ
8月18日 「食品・飲料・お酒」 14位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
朝昼ごはん ベーコンマヨパン マルゲリータピザ 豆乳紅茶発酵あんこココナッツアーモンドミルク入り pic.x.com/MAas742lXf
朝ごはん 昨日のスープ 作り置きのセロリとキャロットラペ ヨーグルトアロエ バターロール バナナ 紅茶 pic.x.com/iQTR031MaT
夜勤明けのふらふらした頭に午後の紅茶おいしい無糖すごいあう
🍇シャインマスカット🍇 今年初めてのシャインマスカット♫ 紅茶はロンネフェルトのダージリンを選びました 足利のビストロカフェ・くすぬむで買った紅茶です ロンネフェルトはドイツの紅茶ですが 買ったのは初めてかも ダージリンも優しい味で和紅茶に似てます pic.x.com/Y4WLsV6OjC
ナギサが仕入れてきた新しい茶葉で紅茶を淹れるモブ。ナギサが飲むと、「良い匂い…とても美味しいですね」と言うんだけど、「…貴女も味わってみませんか」と言いながらキスを誘ってくるナギサ
8月18日 「食品・飲料・お酒」 14位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
朝から運動後に掃除するなんて なんか徳を積んだ気分 お風呂上がりの紅茶が美味しい
カップ自体のものはいいものだが、カップを選べるというのも売りの一つだったはずで数合わせのように問答無用に渡されたことだけは残念で。そのカップ見ると美味しい紅茶の思い出とカラフルなカップ選びたかったなという思い出が入り混じるのであまり使っていない。紅茶は本当においしかったんだよ。
Wine connection Rain Hill 《ランチ記録》 スープ+メイン+ドリンクのセットで249 or 279THB デザート(選択肢多い)とコーヒーor紅茶のセットも追加、SC込で1人2300円くらい 店内は広く開放感ありおしゃれな雰囲気💫マッシュルームのスープめちゃくちゃ好き pic.x.com/YojKlhyf6a
テイスティング後のティータイム🫖✨ 紅茶もお茶請けもおいしいものしかない…しあわせ😋 pic.x.com/71RgJMgdnm
東京一日目。 ほぼホテル🥺 でも、池袋駅近くのホテルだから少しだけウロウロできた! ちいかわレストランは落選したけど、見に行くだけした😂いつか、食べに行きたい✨ 昼食は飲茶~ライチ紅茶が美味しかった🥰飲茶だから、なんとなくすちくん🎼🍵 明日はちいかわパーク!体調、なんとかなれーっ!! pic.x.com/XnQe1ayA34
@okidokidokiaかき氷🍧食べに行っても、削った氷🧊だけ食べるのは美味しくないから、四毒抜きなら、ブラックコーヒーか砂糖抜き紅茶にしますよ。
食べた ワンダーパーラーさんの 鶏のクリームシチューが凄かった牛乳の甘さを感じた気がする濃かった クリームシチューってこんな感じなんですね 紅茶は頼んでから調べたんだけどローズティーだった birdandblendtea.us/products/belle… 今なら色々な紅茶を美味しく飲めるのと知らない紅茶の挑戦ができて楽しい pic.x.com/pjk6xoB3Up
これ本当に美味しいので紅茶党の相互さん是非味見して下さい(持ち帰りにして特濃牛乳入れるのも好きな私 x.com/012_shiro2/sta…
大穢土ユウの火種 ・猫派 ・こし餡派 ・回転焼き派 ・たけのこの里派 ・カレーは鶏肉派 ・ラーメンは豚骨派 ・トルティーヤの材料は小麦粉派 ・目玉焼きにはソース&マヨネーズ ・ミルクを入れるのは紅茶を注いだ後派 ・パスタ麺は必要に応じて半分に折る派 ・ホワイトシチューはご飯にも掛ける派 pic.x.com/dqIJeyZIh3
香港の朝食はローカル中華の茶餐廳(チャーチャンテン)はやめて、久しぶりにホノルル・カフェへ。 バターを挟んだパイナップルパンは香港名物。折角なのでエッグタルトも注文。 飲み物はコーヒーと紅茶を混ぜた、これまた香港名物の鴛鴦茶(ユンヨンチャー)。 締めて53HKD、1,060円ぐらい。 pic.x.com/II3Ci7jKRU
6時にチェックインされたネパール人一家のみなさんにご挨拶しました。 この秋、娘がネパールでホームステイさせていただくことになり、とてもありがたいです。 お土産のお菓子を食べて、おいしい紅茶を飲んで、ほっこり、今しあわせです。
@CityDiverman紅茶の美味しい英戦車(´・ω・`)
んー。上島珈琲の日本紅茶ソーダ、まずいな。混ぜる意味がわからん系の味。 炭酸水の爽やかさを日本紅茶の香りが完全に邪魔をして生臭い印象が強い。
始まったー 舘様ほんといい声 ゼスプリのキウィと午後の紅茶おいしい無糖をいただきながら聴いてます
テイクアウトの紅茶もおいしいね。 pic.x.com/gpH8kdPEYy
元ローソン店員だったんですけど、ローソンのアールグレイティーはマジで美味しいので紅茶好きはぜひ飲んでください… x.com/012_shiro2/sta…
水戸遠征のおこぼれ! 帰りのセイコーマートでたまたま見つけた「カカールアーモンド チーズ味」 PBの「北海道ミルクの紅茶」 昼ご飯の「ばんどう太郎」にて。 お茶も料理も美味しかったぜ! そして、ウチの近所の団地にいる人懐っこい猫ちゃん!🥰 pic.x.com/887JSltIkH
スティックのブレンディで、冷たい紅茶オレを作ろうとしたんだけど、効率化とか思って粉と氷を先に入れて、あとからお湯を注ぐとかいう馬鹿なことをした結果、粉がうまく溶けずあまり美味しくない紅茶オレになってしまいました 馬鹿すぎた
駅のホームで電車を待っている時、隣の人がテイクアウトのお茶を飲んでて、オッ紅茶かな、冷たそうでいいな〜と思って見たらラベルにGreenTeaと印字されてて、3度見くらいしてしまった どう見ても緑ではなかったので お店の名前か…?
明日のサービスメニューは⋯⋯ (4番サードといえば長嶋茂雄くらい王道な)みんな大好きエビピラフセットです‼️ コンソメスープ、ミニサラダ、珈琲、紅茶、ミルク、コーラのいずれかドリンク付きです‼️ 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/2dlqSyh8Wn