みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー12 ゼリー7 プリン6 ミネストローネ4 クレープ3 ラーメン2 カフェ2 餃子1 スープ1 ハンバーガー1 小籠包1 唐揚げ1 カプリチョーザ1 バインミー1 わらび餅1 抹茶1 烏龍茶1 朝食1 ランチ1 ごとく1 たこ焼き屋1 アルル1 アレイ1 ウェンディーズ1 ウージ1 カルディ1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 スタバ1 スワロウテイル1 トロピカル1 ハロウィン1 ピエトロ1 ファーストフード1 ミリオン1 中華街1 愛玉子1 BLA1 THE ALLEY1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 04:10現在
鬼滅の映画見たけど良かった。 感動したね。 アルルで台湾祭なるものが開催してて ルーローハンと肉味噌のラーメンを食すでも追加で食べたダージーパイという唐揚げが一番でした。 タピオカはしんどいので台湾ミルクティーテイクアウトして帰りました。 台湾かき氷忘れてた・・・ pic.x.com/yYcD6d4a7b
最後に大天后宮進めてきたの笑った大学で媽祖調べてたのいつ分かったん笑 お土産はタオルだった! ショップにパイナップル系のお菓子あるのさすが抜かりない笑 テイクアウトできるタピオカおいしそ〜次は買いたい!! ここもダンスステージあるっぽい見てみたい pic.x.com/ZFKBvpg8um
恋と深空に出てきた「湯圓(ゆえん、タンユエン)」を食べてみたくて近所の台湾カフェでテイクアウト ごまあん団子とピーナッツあん団子(食べかけ失礼)タピオカに小豆と優しい甘さのスープでほんわりあったまりました カルディに黒ごま団子の冷凍として売ってるので自作もしてみようかな! pic.x.com/STcaHQ1KFa
雨だと外出るの億劫になるね〜 なんとしてでも今週中(できれば平日)に自然に陣痛きてほしくて散歩したいのに!今日は重い腰を上げ、夕方にららぽ行って屋内散歩してタピオカと台湾カステラと豆花をテイクアウトして帰ってきた😂
TECH WORLDのテイクアウトへ。タピオカ四季春ミルク頼む。甘めを期待してたらお茶苦めだった pic.x.com/H11NKClQoj
美容室から帰宅〜 今日は月記念日なのでプチお祝いにりんご飴とタピオカテイクアウトしてきた pic.x.com/UcVPXgLA1p
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🆕塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/pg7RQJcIm7
@itkysys気合い入ってる💪🔥 うちらも気合い入れて行かないと(?) パフェ食べて雪男飲んで、正十字乾杯してテイクアウトにタピオカ飲もう✌️❕笑
ツイートにもちゃんと書いてあるけど、お酒です! オンファイでゆにばタピオカ飲むんだ?お酒飲んでるイメージしかないからって言われたので。 昨日飲んでた店で最近始めたみたい。オススメされたのでテイクアウトしてみた。 pic.x.com/fbiGtgAGDM x.com/sw_ujo/status/…
あまりの暑さにタピオカを4人分テイクアウト(必要な散財)
台湾で美味しかったお店③ テイクアウトのお茶屋さんの中でも、お茶がちゃんと美味しい。他はタピオカとかミルクとか入るところ多いけどここはストレートに烏龍茶飲んで欲しい。 maps.app.goo.gl/PE1Fv5FkHZ43oV…
テイクアウトするやつでなく、自分ちで茹でて食べるタイプで美味しいタピオカって、なにがあるんだろ
📝 持ち物: 1l以上のボウルまたは鍋(※清潔・油分なし/ふた付きの容器をおすすめします) 🎁 内容: ・台湾スイーツ「愛玉子」の紹介&作り方説明 ・愛玉子づくり体験(作ったものはお持ち帰り) ・トッピング付き試食 ※トッピングはタピオカ&片栗粉で作ったわらび餅✨ ・愛玉子 ・搾りネット
昼過ぎにラーメン食べてフラペチーノ飲んで、今クレープとタピオカ飲んだ、、😇そしてミスド持ち帰り。。くそデブ。。明日は絶対に野菜食べる。。
coco都可、誕生月はMサイズ無料🎉 タピオカミルクティー氷なし持ち帰り pic.x.com/a3udpoXMU4 x.com/EDWARD80317198…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/vDgEggFNrp
授業終わった。今日はよく発言できた方なのでご褒美に一杯飲みに行くのではなく台湾茶をテイクアウトした✨️タピオカ入れたいところやけども節制中なので茶のみ!偉い
@matatabian時間が経った時のタピオカの歯応えの方が好みだったので、次回チャンスがあればテイクアウトも良いかも〜と思っています。
6年ぶりの大好きな THE ALLEY(ジアレイ)の 黒糖タピオカラテ🧋 しばらく行けないから実は… テイクアウトも🤭フフッ 冷やすとタピオカが固まってしまうので、お鍋でコトコト🔥 この温かい黒糖タピオカが美味しいんだよねぇー🤤 お店近い人うやらまー·͜· ꕤ︎︎ pic.x.com/9N30zhikBZ x.com/harunokabu/sta…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/s2dgEgOd2I
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/nzR1CQ8X7J
万博ぐるめ🍴 四季春奶茶タピオカ入り アラビックコーヒーとデーツ アラブ料理 セルビア料理(テイクアウト) pic.x.com/LHuecT3Q2S
お持ち帰り不可 隣のタピオカ屋とは違うわー😃 pic.x.com/pWmvWQHa8n
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/jN1aU9f1QD
【ご飯日記】テイクアウトたくさん・CPK・タピオカミルクティー akikokurihara.com/20250726-gohan
②Howsdayさん 鶴橋の【BLACK TIGER】 テイクアウト専門のタピオカ屋さん 日本でもラキドロありがとうございます🙏 年間カレンダーとアクキー☺️ pic.x.com/2vsEfBCUZs
マンゴーとタピオカのやつと仙草の豆花2つお持ち帰りした😎めちゃ美味〜マンゴー濃い!幸せ!! pic.x.com/AuWrehSDIf
このタピオカ半分以上飲めば、テイクアウト用の容器に入れて持って帰れるんだけど今そうするか、飲みきって抹茶ミルク持って帰るかで格闘してるのまじで太る。
前回これを飲みたかったけど売り切れだった数量限定のスイカタピオカ🍉 テイクアウトでやっと飲めました😊 pic.x.com/4vhSSiQpIF
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ きなこ豆乳プリン¥250 ╘ 黒ごま豆乳プリン¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/6Bz9CxqWSl
体力低下を戻すべく、モールへウォーキングに行ってきたけど、5000歩程度で疲れて脱落🥵いつも7〜8000歩はいけたのに💦でも無理はしない 体に良さそうと思い、黒糖タピオカと仙草ゼリー入りの豆花(とうふぁ)をテイクアウト。Sサイズでも結構多くて、お腹いっぱい。もうこれ夕ご飯かな pic.x.com/u2MMcWQstA
そういえばこないだタピ行った時に近くのたこ焼き屋でちぃたんが働いてたから一緒に撮った写真アップしとくー!!たまたま持ってたお持ち帰りのチョコタピオカちいたんにあげた!!!wwちぃたん今度ベビタピにも遊びに来てねー!! pic.x.com/PZLjtX0o8U
ミスドのタピオカ、テイクアウト540円のくせに、ウーバー970円+サービス料+配達料だと? ふざけてやがる……⁝( ;ᾥ; )⁝
UAEテイクアウト ラム・ウージ 中東系のご飯はクセがあるがこれは味濃くて好きラムもたっぷり ジャージールワチャミ 甘味酸味爽やかさが揃って食べ易い、一緒に買ってよかったラムウージだけでは飽きてた サーゴ プチプチではなくモチモチ…いやムニュムニュ?タピオカに似ているが中東の味つけ pic.x.com/yLfF0H2FFv
コラボカフェ行ってきました!!本当に夢のような時間でした… バインミー、タピオカ 美味しかったなぁw スワロウテイルの水はカフェで飲む用と 持ち帰り用で2本買っちゃいましたw そして公式さんよ、今度は大阪でもやって欲しいです!!(切実) pic.x.com/yJlV2w7cdT
@lun2nerdタピオカありますよ!!! テイクアウトも🉑です。 pic.x.com/GYQz7OT5nZ
きのうは、ちょっとお値段のする美味しいクレープ食べて、好きなファーストフードのポテトLサイズをテイクアウトするなどし、夜中にタピオカミルクティーとか飲んでた、たくさん自分を甘やかした👶
入ったお店で小籠包と海老シュウマイor海老餃子を頼むbotになってたんだけど、さすがに3軒も行くとお腹いっぱいだな……あとは夕飯用のテイクアウトをどこかで買って、タピオカ飲みながら引き換えに行くか……
ウェンディーズは、テイクアウトしてもらって、ドリンクだけ飲みました😋 タピオカ ものすごくモチモチしてた!! pic.x.com/YV1MTwTPmB
@Kaze3681人気モールをイメージしてみたら、 ・テイクアウト専門店(惣菜、スイーツ、タピオカなど)の数が多い ・ちょっと高めなイタリアン料理店(ピエトロ、カプリチョーザ、地元チェーンなど)が入っている とかですかね?
@Maitan0806これでタピオカ持ち帰りできると思って‼️てか、その手の商品全部お持ち帰りできるようになりますよねありがたい🙏
@KWanowanowaありがとうございます。 この時季のかき氷やタピオカなども、お店で食べればプラフリーで可能かもしれません。 テイクアウトのハードルは高いですね😸💦
の 買いに行って来ました タピオカ🧋もっちもちで美味しい✨ そしてまさかの持ち帰りスタイルw pic.x.com/4KTAH5U76x
もうじき七夕🎋 今日はビーズ屋さんでお買い物🛒 (少しハロウィン🎃商品も入荷) ちび~ずは『トロピカルドリンク』の お揃いペンダントをつけてゴキゲン ✨😊😄✨ 帰りがけにゴンチャでタピオカミルク ティーをテイクアウトしました🍹 pic.x.com/LNnRblm5Tm
@chikuwaharuタピオカをお持ち帰りでも、、、(´。・▽・)っ🧋
今日は特に何もせずホテルでYouTube見ながらまったり 朝食はテイクアウトのハムのクレープ、ハンバーガー🍔と豆乳 果物にマンゴー🥭 前に機内食で貰ったこんなナイフでも自分でカット出来るようになってきた🤣 夕食は六合夜市で買った梅味の葱餅とタピオカミルクティー🧋 pic.x.com/lQHpof0646
sideM中華街コラボ、ミリオンのときよりもグッズや常温お持ち帰りできる対象品が増えて助かる…しかもシュウマイだけじゃなくタピオカも増えたし… できれば次はもう1品目あると色々食べれて嬉しい…