みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 カフェ3 ゴンチャ3 春水堂3 小籠包2 烏龍茶2 コーヒー2 昼食2 くら寿司2 サンド2 中華街2 カレー1 チキンカレー1 ビーフン1 点心1 ドーナツ1 ナン1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 ごはん1 ウェンディーズ1 キャッサバ1 スタバ1 ストロー1 ダイバー1 ドトール1 ブルーローズ1 ユニコーン1 A COFFEE1 Drink1 PEP1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 05:32現在
あとこっちでドリンクだけテイクアウトしました〜! タピオカ飲んだことなかったんだけど、結構美味しかったです😋 pic.x.com/1rGylRLURR
小籠包の台湾美食は店内飲食OK(蒸すのに10分くらい?かかる)タピオカの香港九龍も奥に座るスペースがあったので、涼みながらいただけて助かりました。私は冷凍品は諦めたけど、持ち帰り保冷袋を用意してるところもあるそうなので、そういうところなら大丈夫だったかもな〜と思ったり x.com/kotobukixxx/st…
SideM中華街コラボスタンプラリー感想 ・基本テイクアウト ・外気温が暑すぎる 熱々の小籠包やシュウマイを食べるのは大変 ・お店によってはタピオカ抜きが出来るところもある ・お土産屋や持ち帰りを有効活用しよう 売り切れる可能性もあるので早めにお土産行くといいかも!
パンとタピオカのお持ち帰り pic.x.com/NFk2EMUCTG
ゴンチャでタピオカトッピングでホットドリンクを買ったのさ。持ち帰りで。 「ストロー刺しますか?」って聞かれたから「大丈夫です」って断ったら、商品渡されて「ありがとうございました」ってにこやかに対応されたのね。 うん。ストローはくれ。
本日は足速工程! 出発⇒台場⇒旗の台⇒帰宅を家族氏と走破ッ! ダイバーシティでユニコーンガンダム拝見昼食&ガンダムベースでニャアン・コンチをゲット! 旗の台野集さんで本日は紫芋餅&タピオカティーをテイクアウトと共にメイ姉さんよりオーダーパッチを受領! 美味&良き品で充実1日でした。 pic.x.com/6dYwFv0z7C
バーレーンカフェ。 パビリオン内で、テイクアウトはドリンクのみ。 フード1/人が必須?不明確。隣のテーブルでそんな感じ。 ポテトパイにはミントが使われていたのが面白い。好き。ラムのサンドも美味。 スペシャルデザートはタピオカとマンゴー、クランブル。 lumeeソーダは甘め。 pic.x.com/7A0eAvun5a
@substance1987テイクアウトしたタピオカを楽屋で飲みまくり🤩
タピオカ片手にアサイーテイクアウトしてて流行りに乗り遅れた人間すぎ
コーラはタピオカティーも好きだけど、吸い込む力が足りなくて疲れ果てるタイプ😂 テイクアウトして家でコップに注いでから飲む時もある…。
@sheeprrrタピオカ屋でタピオカ抜いて買うことたまにある😂 日差しがヤバい間は外回ってテイクアウト~みたいなの厳しいかもしれないけど、同じくタイミング見て頑張りたい…!!
曇り?と思いつつ10時入場。 くら寿司を諦めてTECH WORLDで魯肉飯とタピオカミルクティーをテイクアウトして昼食。 飲み物はタピオカが甘くてミルクティーは甘くない系でした。 もう1つのお目当てのかき氷は昼過ぎから😭 食事中に三菱も取れてTECH WORLDの並びも再開されていい感じの午前✨️ pic.x.com/C6EIcUiuUq
濱メイト開店凸してウェンディーズテイクアウトしつつ池袋に予約分受け取りに行って、実家に戻り夏用の襖衣替え労働してアニメイトにも寄り、夜ご飯ウェンディーズにおかわり濱メイト閉店前凸後、お祝いヒプムビで最高にタイムトライアルオタ活。タピオカお腹にたまるので助かります🍑☕︎
【楽天おすすめ商品】 商品名: ドリンク テイクアウト バッグ 定番 コンビニバッグ タピオカ コーヒー ドリンクホルダー 持ち歩き エコバッグ ドリン… 販売価格: 1469円 楽天 アフィリエイト 更新:2025/06/21/01:11 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pyigj.l…
ほとんど復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ 今朝の病院帰りにドトールに寄りサンド2つとモンブランに塩キャラメルラテ食べた🥪 帰りに黒糖タピオカティーを持ち帰り🧋(食べ過ぎ)(´>∀<`)ゝ
【楽天おすすめ商品】 商品名: ドリンク テイクアウト バッグ 好評 タピオカ コーヒー ドリンクホルダー 持ち歩き コンビニバッグ エコバッグ ドリン… 販売価格: 1469円 楽天 アフィリエイト 更新:2025/06/20/07:21 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rifyj.l…
カフェメニュー紹介🐰 【コブラのUnko ⚫️ Drink タピオカ🧋】 お味は4種類から選べます! コブラくんのお鼻のピックが着いており、口に当てるとコブラくんになれちゃいます😆🎶 テイクアウトも可能です😆ぜひうさちゃんを見ながらご利用ください! pic.x.com/ewC2tg7Ip4
この前春水堂で白桃タピオカミルクティーをテイクアウトしたんだけど持ち帰ってきてからよく見たら白桃がなかった😭🍑クリームは溶けたんだけど白桃も溶けた⁉️🍑受け取った時気づけば良かった😭高かったのに💦でも桃の味はしたし美味しかった🧋🍑 pic.x.com/SeQqtSg86p
飲食:くら寿司はお持ち帰り予約していたがイートインに運良く入れたので万博メニューを楽しんだ。昔旅先で食べたものとか懐かしかったりなどして色々食べれて面白かった。テックワールドのタピオカが飲みたかったが売り切れ。 pic.x.com/Ky0pDCRzIh
ご飯 春水堂 ・海老みそトマト湯麺 ・タピオカあまおう苺ミルクティー 今までドリンクをテイクアウトするだけだったけど初めてイートインしたときの! 美味しかったです🦐🍜 pic.x.com/IoNG99CXvM
マレーシア館のテイクアウトレストランのご飯。レストランのみ利用可、回転率は高め ナシゴレン(焼きビーフン的な風味のある焼き飯)、ロティーチャナイ(チキンカレー+豆カレー+甘めの薄焼きナン的なもの)、アイステータレ(タピオカミルクティータピオカ抜きみたいなやつ) pic.x.com/Xy7nL4I1G5
CHAPEPA COFFEE&TEA 🛑 成増店 2回目 😆 2月下旬以来。 イートインはテーブルのQRコードで注文。 テイクアウト用カップの要望できます。 黒糖タピオカ紫芋ミルクティー🍠L 630円 味なしタピ中大粒ツルツル、もちもちなんだが弾力系w ドリンクは軽めの上品な味。 BGMはテイラー・スウィフト🎤 pic.x.com/73k42VdawJ
ゴミ箱も同じ 路上の常設のはともかく、タピオカ屋とかテイクアウト前提の店で、店頭にすらゴミ箱置かないのは「客に負担をかける前提の破綻しているビジネスモデル」と言って良かろう(京都なんか特に惨憺たるありさまと聞いている) x.com/inoken0315/sta…
『タピオカ屋はどこへいったのか? 商売の始め方と儲け方がわかるビジネスのカラクリ』菅原 由一 この本を読んで、タピオカ店がなぜカウンターだけ、テイクアウトだけの小さいスペースだったのか、他のメニューを提供していなかったのかがよく理解できまし... bookmeter.com/reviews/128496…
"福島・笹谷にテイクアウト専門店「ブルーローズ」 タコライスやタピオカなど" - みんなの経済新聞ネットワーク l.smartnews.com/m-lLPqaBO/4yaY…
700cc 台湾タピオカ 🍊 高田馬場店 7回目 😆 1月中旬以来。 ココナッツ🥥ミルクティー(タピオカ入り)M 630円 タピ中大粒ツルツル弾力系👍 ナタデココも入り。 カップが四角っぽい◻︎ テイクアウトのみ。 pic.x.com/5pfVWULWMj
中華街コラボ、参加店数が多くてリストが長いのでわくわくする 食べ歩きも楽しそうだし、26、36のマグネットや12の台湾タピオカミルクティーキットみたいに持ち帰り土産のお店もあってうれしい
やっぱ持ち帰りが優先で減るよねぇ…なんかタピオカキットみたいなやつ気になってます
タピオカミルクティーを2つお持ち帰りして、家でのんびり飲みました。なぜか2つ買ってました。ミルクティーがぶ飲みしたくて。黒糖系とフルーツ系で味は違うのでよし。 美味しかったです。
テックワールドも入りたかったけど、ガンダムの予約時間迫ってたから諦めた🥲 けど、隣のお店でテイクアウトしたタピオカ烏龍茶と売ってたパイナップルケーキとても美味しかったから満足🍍 次の万博行く予定決まってるからその日は必ず入る!
お昼は魯肉飯テイクアウトして食べた😳 めっちゃミニサイズのやつで 日本円で175円くらい😮 タピオカでかなりお腹膨れてたから ちょうどいいサイズだった😊 ここのは日本人向けなのか 八角が効いてなくて個人的には 朝ホテルで食べた魯肉飯のが好きだった🥹 pic.x.com/pA34cLKOsW
ミスドの新しいドーナツもっちゅりん、いつ行っても売り切れてる…どんだけ美味しいんやろ… タピオカミルクティー🧋だけテイクアウトしました ミスドにタピオカ🧋あるんやね pic.x.com/dLHkfrXNFS
@ringo_rir_appaアロ〜ラ〜🤙 タピオカとかもはやゴンチャしか残ってないですからね… 着たい服と年相応の服装のギャップが埋められずに困ってる… ナタデココはいまが食べどき フクスロー見れました😳 まさかのイケメン😳 いか焼き知らなかった💦 持ち帰り可能ですか💦 花火と浴衣の季節🎆 pic.x.com/LXyE3Arb8X
🍟以外のコラボメニューもある店舗に行ってみたが店内満席カオスすぎてwグッズ販売もあるしレジもカオスw関西ここしかないからなぁ😂 さくっとテイクアウトして実食😋 🍔パティ2枚だし 🥤タピオカ入りだしボリームすごい😇 🍟は満腹すぎて食べられなかったw pic.x.com/Zmsf5oRCTl
奇を衒った流行りモノのビジネスだと思っていたけど、実際に飲んでみるとめちゃくちゃうまい。 コーラと同じジュース市場ではなく、 タピオカやスタバのテイクアウトのようなデザートドリンク市場で戦ってる商品だと 一度飲むだけで五感で実感する。 x.com/yuruazabu/stat…
タピオカ飲みながら帰ってきたら、まさかの母もたぴおかお持ち帰りで買ってきててやばかたw pic.x.com/uVsctTWhZR
@BandeKotoha麦茶みたいな色のであってるよw それに白桃シロップとか入れたものが(たぶん)白桃烏龍茶です! たまにコンビニとか、タピオカ系の持ち帰り茶店においてるね
パビリオン入らずに買えた食べ歩きごはん ドイツ →レストランの横にある広場でテイクアウトを売ってる。 ウインナー+パンとビールで2800円程。 トルコ アイス800円 テックワールド(台湾) メニューは準備中が多かった。 四季春茶のタピオカはドリンクがかなりお茶で全く甘くなくて驚き。 pic.x.com/h9fTZRsAYp
まだグッズある…かわいい…アクスタがデカすぎる…子のためにちゅおくタピオカを買って帰る…テイクアウトのタピオカが斜めになってる気がする… pic.x.com/1oyPUe6oYk
ゴンチャのレジでの買い方いつまでたっても下手くそすぎて…テイクアウトで2個、アロエとタピオカそれぞれにって言ったつもりが両方に入ってて(確認されて頷いたから店に落ち度無し!)さらにゼリーも入ってるタイプだったから口の中が忙しいドリンク誕生した
足立花火中止大暴落枝豆¥50.-を仕入れたので、カンボジアフェス🇰🇭でお持ち帰りのキャッサバ焼酎タピチューと😎 コンポンチュナン焼きの陶器でロックでやってみました。クセが少なくて飲みやすいですイイ!😇 現地で育てたタピオカのもとのキャッサバを栃木の酒造で醸造してます安心ラベルかわゆす🙆♂️ pic.x.com/k6yaxtX0O1
@nerukatatsumuriSNSで流れてきてもトッピング(?)のフルーツばかり目がいって、アサイーはタピオカ的な物かシリアル的な物だと思ってたけど、アサイー自体もフルーツなんだね😲(今調べた) テイクアウトできるようなら1回試してみようかね👍
無料配布のお土産はタオルハンカチ テイクアウトでルーローハンとタピオカ烏龍ミルク(2600円) 生姜と醤油の思ったよりシンプルな味付け 八角入ってないのでは? タピオカは結構量があって飲み切るのに時間かかった pic.x.com/323M0jp2AL
今日は一日中偏頭痛がやばかった😓 午前中は吐き気も🤢💦 なんとか乗り切った〜🥺 ご褒美にDOUTORのジンジャー照り焼きチキンとタピオカの黒糖ミルクを今からテイクアウト☺️ 明日は休みやし、がんばったからご褒美だ☺️ お疲れ様でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
皆さんから遅れること約7年••• ついにタピオカブームがやってきたよ🥤 テイクアウト用のあみあみバッグ可愛い💕 pic.x.com/qgl187EAlC