みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー12 唐揚げ4 ストロー4 ドーナツ2 食パン2 抹茶2 わらび2 カフェ2 タピオカドリンク専門店2 ティーウェイ2 バーミヤン2 すし1 寿司1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ちまき1 牛肉麺1 メロンパン1 パン1 ロティ1 たい焼き1 クレープ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 あべちゃん1 なか卯1 なんでやねん1 ぷるぷる1 みどり1 もりもり1 シャポー1 スタバ1 ドトール1 バーガーキング1 唐揚げ専門1 屋台市場1 春水堂1 CoCo都可1 MAT1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 18:53現在
イライラしたので人生初のココナッツミルクマンゴーグレープフルーツにタピオカをトッピングしてテイクアウト
2024年5月19日 タピオカドリンク専門店 Tea Way ティーウェイ(@tapiocateaway ) @ ミーナ天神店にてテイクアウトです。オレンジマンゴー🍊🥭🧋(トッピングとしてタピオカ(合計2倍))は注文です。タピオカと果肉の食感を楽しみました。とてもおいしくいただくことができました。ありがとうございます
ご無沙汰です♪テイクアウト専門店&移動販売🚚本日営業致します〜タピオカ🧋ウチではまだ飲めますよ😁 トライアル津藤方店にも🚚行っております😊いらっしゃいませ🤗お待ちしております〜😊
@na7chan_0701それなら黒豆茶とか🥺 タピオカ好き?タピオカ4店舗くらいテイクアウトして飲み比べやったことある🥺
@zuien78今夜が台湾最後の夜なので、テイクアウトのエビチャーハンとかた焼きそばとタピオカ黒糖コーヒーでディナーです〜🦅
いっぱい買い物してきちゃった… 丸亀の後にサイゼ行って帰りにバーミヤンで抹茶ミルクタピオカをテイクアウトして帰宅🐷 こういう店でテイクアウト頼むの人生初 バーミヤンの店員さん優しすぎて天使に見えたわ
タイフェスで食べたもの まだあるよ ロティ練乳がけ ヨマニ(タピオカの入ったぷるぷるな何かにココナッツをまとわせたデザート) 揚げバナナ ホイトート(貝の入ったお好み焼きみたいなやつ) ロティサイマイ(持ち帰りしたやつこれから食べます) よく食べた2日間でした
原宿で買ったタピオカをサンシャイン地下道辺りのゴミ箱まで電車で運んだことがありますね😂コンビニの前にも全然ゴミ箱ないもんねぇ。あと地味に困るのが氷ね…残った氷が入ったままのプラコップの捨て場所がない。銀劇近くの⭐️バでテイクアウトしたドリンク、飲み終わったあとでお店に戻しに行った😂
昭和50年代創業の台湾カフェに来てる。牛肉麺とパクチー麺すげー美味しいぞ今日時間ないので食べれないが タピオカはガチ鉄観音のにしたガチです ここほんま値段も良心的テイクアウトのカップに漢詩書いてる笑 是非みんなに来て欲しい
だってコロナ禍のテイクアウトニーズのブームで一過性のものだもんね…急激に増えて急激に減る 高級食パンとかタピオカとか…
早く終わってウッキウキで家族LINEに帰るLINE送ったのに誰からも連絡なくて腹減りすぎてるしなか卯テイクアウトしちゃった…しかもこのタピオカクソやる気なくて泣いちゃう……なんでやねん、塊って……客自分しかいなかったじゃん、なんでや…
ちぃたん☆のぬいぐるみに会いに、CoCo都可🧋秋葉原店さんに行ってまいりました❣️ 雨がたくさん降ってきたので☔️ その場で飲まずにテイクアウトですっ☆ めっちょキレイで優しい店員さんに癒されてほっこりしながら帰宅中ですっ☆ もちろん黒糖タピオカミルクティー🧋✨ @cocotea_jp
タピオカ、メロンパンじゃないけど、テイクアウトって、流行り廃りな波があるよね。コロナ禍のテイクアウトの波もあったんかな。 唐揚げ店の倒産 前年比9倍に急増 news.yahoo.co.jp/pickup/6500367
死んでも良いと思えるほどのお持ち帰り唐揚げには今まで出会ったことがないな〜 白いたい焼き、タピオカ、高級食パン、唐揚げ専門店、無人餃子販売店、無人高級和牛販売店もそのうちにブームの終焉で淘汰されるんだと思うよ。
@Otoboke_Pandaパンダちゃんがいっぱいで🐼 可愛いかったです😊(笑) タピオカは テイクアウトのみの為🥤 店内で気軽にカフェ☕みたいな事が出来ないのがちょっと残念😭(笑) 火鍋しゃぶしゃぶの 食べ放題コースが3000円ぐらいから 食べれるようなので次行く時は 仲の良い友達と一緒に食べに 行きたいです🐼w
久しぶりに会った友達と早めの時間から飲んでたらふく食べて〆のデザートもキメたけど帰りにタピオカもテイクアウトしちゃって最近胃袋バグってる
@bamiyan_CP台湾グルメ美味しかった タピオカと台湾カステラテイクアウトしてピクニックしました♪
2024年5月5日 タピオカドリンク専門店 Tea way ティーウェイ(@tapiocateaway ) @ イオン筑紫野店にてテイクアウトです。春色いちごジュレスムージー🍓を注文です。甘酸っぱいいちごジュレ、スムージー、タピオカの食感を楽しみました。心を込めておいしくいただきました
買ってきた😊地元は2店のみ(楡井か柊)なので楡井君にした😊 初めてバーガーキング食べたんだけど、テイクアウトだとドリンクはこうやってくれるとこぼれないからめちゃ助かる!これ、タピオカしか見てことない笑 別の店も取り入れて欲しい。
待って!?タピオカミルクティー買ったのにタピオカ入ってなかったんだけど!? なにゆえ!??テイクアウトしてたから今飲み始めて気づいた💦
╋━━ 今日は 💚🍵📗🪴 ━━━╋ 春水堂にもみどり色の商品のご用意がございます🧋 タピオカ抹茶ミルク、豆乳抹茶、抹茶わらびもちなどなど... ドリンクはテイクアウトも可能でございます!是非お試しください💚
昨日のお持ち帰りタピをいただき中‹‹\(´ω` )/›› タピオカがなかなかストローを通ってこないので勢いよく吸ったら喉奥に直撃しそうな、漫画みたいなことになりそうでビビりながら吸っている 美味なり(-ω-人)
今日も良い都行きでございました。やっぱり梅田の音圧は得難いものがありますな。という事でメシ食った後帰る前にチュンスイタンに行ったら営業終了でテイクアウトで時の広場でまったりタピオカミルクティー飲んでます
7時半起床。みんなでコワーキング登校。午前中の講義後はランチ。タピオカテイクアウトして、午後もみんなであーだこうだ言いながら作業し、晩御飯。帰宅して、コンドミニアムで小一時間作業したあとマッサージで締める1日。 いつまでも続いてほしい日々。おやすみなさい。明日はプールに行こう。
シャポー本八幡のレストラン街南側に、 「屋台市場モッケビ」さんがオープン🎊 タピオカティーの「一期一笑」が あった場所です。 韓国の軽食テイクアウトの店? 店内は開店準備中な感じでした💦
ナタデココブームが終わって タピオカ店が潰れて 高級パン店が撤退して ラーメン店と唐揚げ店が潰れて そのスペースでできることは テイクアウト専門のクレープ店 生ドーナツにも飽きて スープやおにぎり専門店から ガチャガチャのコーナー それも時間の問題で次は何? レッドオーシャン
1週間ちょいぶりに外出た(定期券買いに行った)ら嬉しくなっちゃって、 私普段タピオカ飲まないのにテイクアウトして帰ってきちゃった😌 外めちゃくちゃ暑かったな〜🥵
食わず嫌いしてた豆花を食べたらすごい好みのお味だった🤭 甘いジャスミンが美味しいとは驚き。 帰りはタピオカジャスミンティーをテイクアウト。 やはり甘いジャスミンティーは好きなようだ🤭 甘さ調整ができるから、控えめにしたらジャスミンティーの風味(渋み)もあるけどさっぱり美味しかった😍
ドトールでタピオカミルクティーテイクアウトしてタピオカが入ってなかった日…(;'∀') ストロー刺して、いくら吸っても液体のみで口の中が混乱…驚いて電話したら「あーすみません!次回無料提供か返金します💦」って謝られたけど、このタピオカ気分の口を何とかして欲しい…( ;∀;)フンガフッフ
🐰Spring Rabbit Party in SMILE BASE CAFE🐰 《 スパークル・タピオカマンゴーミルク 》のご紹介💫 イルミネーションスターズをイメージしたドリンクです🥭 ぜひお召し上がりください🥤 ※テイクアウトも可能です 📢詳細&予約はこちら smilebase.co.jp/event/6802/
ディズニーから23時に帰ってきて 最寄りの近くのお店で香港飯andタピオカ🧋テイクアウトして女子トーク もう3時かよおおおおお ちなみにうますぎる全部。 👱♀️
近所にタピオカミルクティーとかダージーパイとかテイクアウト出来るお店があって、いつも豆花ってどんな味なんだろうって思ってたんだけどあべちゃんが美味しいっていうなら食べてみようかなぁ(チョロオタ)
ちょっと悲劇の話なんですが、、、 テイクアウトしてストロー貫通前のタピオカを うっかり車内で落としてしまい、 カップがあらぬ割れ方をしてやべぇ時の写真です💁♀️ (意外とこぼれなかった)(ちゃんと飲み切れた) 本日もお疲れさまでした!
台湾九份 横浜大世界から大通り側にすぐの斜め道を入った所の 台湾のスイーツや軽食を扱うお店です ちまきや肉まんは持ち帰りでもイートインでもOKですし タピオカミルクティーは勿論の事、芋圓や雪花冰までありますわよ奥様!! 何気にここの通り、青葉や桃源邨もあって台湾系の天国!!
都会のタピオカだから高いのが悩み〜 でもシートで蓋してくれるところがいい…持ち帰りたいので…
おはようございます😊 生のいちごがある季節だけの限定メニュー✨ 『いちごたっぷり!タピオカいちご』 『もりもりいちごのスムージー』 もちろんテイクアウトも出来ますよ~🎵 通年メニューの『果実たっぷりいちごミルクタピオカ』『いちごのミルキースムージー』も人気です✨ぜひお楽しみください🍓
フォロワー様に教えていただいたお店で昼ご飯・夜ご飯🍴 ティムホーワンのテイクアウト、冷めても美味しい😋そしてココナッツミルクタピオカ注文したのに入ってなかった😭取りに戻るのも遠いので諦める😭
お家に何も無かったから買いに行ったついでに「中華小料理 双鳳」でいちご牛乳タピオカテイクアウト🥲気になるフードメニューとか色々あったから今度絶対にイートインする!ここMATEA時代はよくタピオカ買いに行ってたんだ。とりあえず早く熱落ち着いてくれ。最悪インフルの時に貰った解熱剤を飲もう💦
この前持ち帰りでタピオカ屋さんでミルクティー頼んだらタピオカ入ってなかったんだ‥ あ、タピオカなしで注文してしまったかと思って今日まじまじとメニュー表見たら タピオカ入り前提だった‥ 悲しくなった 🫠
YUMMY CLOUD cake and cafe ⛅️ 大久保 2回目 😄 この前発見したお店。 テイクアウト↓ タピオカ ミルクティー🧋 500円 がテイクアウト客なし→上フタ、袋なし。 結局店内で。タピ中大粒もっちり。 話してたらあんこ入り手作りドーナツ🍩できたていただいた🙇
そして…!旅の途中で超たまたま さん(ピアザ神戸店)& さん発見!😶🌫️✨ 今回は、Paruriさんおすすめの「ジャスミンミルクティー」をタピオカバージョンで!♡ お土産として大切に持ち帰ります、明日の朝がたのしみだ〜!🥹💕