みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ4 ミルクティー4 アイス3 ストロー3 わらび餅2 抹茶2 コーヒー2 晩ごはん2 ゴンチャ2 スタバ2 タリーズ2 ティーウェイ2 ドトール2 バーミヤン2 寿司1 刺身1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 からあげ1 ラーメン1 餃子1 カレー1 インドカレー1 焼肉1 串カツ1 点心1 花巻1 食パン1 ケーキ1 ゼリー1 ミルクレープ1 パンケーキ1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1 かしこ1 さくら1 すき家1 のものも1 もりもり1 カスタード1 カフェ1 カムカム1 カレー屋さん1 サンド1 スイートピー1 スパゲティ1 スワン1 タイ料理1 タピオカドリンク専門店1 タピオカドリンク専門店TeaWay1 ファーストキッチン1 マサラチャイ1 春水堂1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 20:12現在
串カツ食べたけどパンケーキ食べれなかったからドトールのミラノサンドと黒糖タピオカミルクをお持ち帰りしている。 黒糖パリパリミルクレープなるものがあったので覚えてたらいつか食べよう。
タピオカ家の晩ごはん🏠🐈⸒⸒⸒⸒ \田尻漁港日曜朝市 購入品/ 漁港っぽく無いお買い物も🤭 🥒🍅スパゲティサラダ 唐揚げテイクアウト 鳥甚 骨付きむね肉 リベイクして😋 鮭のアラ かす汁 鰯と梅干し買って 煮付け 台湾パイナップル🍍🇹🇼 お寿司もじゃこご飯🍚🥢 義父宅にもお届けしました~🚲
@machi_y0820プラスチックゴミ減らすならタピオカ店を無くせばいいと思う私です。 ・映え意識の透明なカップ ・タピオカ専用の太ストロー ・持ち帰り用のフタ ・手提げ袋 全てプラでは?🤔
高校生まで1人でイートインが恥ずかしくてひたすらテイクアウトでフラペチーノとタピオカ飲んでた人が 大学入って1人でイートインでスタバとかタリーズ行って 1人カラオケデビューして 日帰りやけど一人旅もして 一人焼肉もできるようになって 遂に1人でしゃぶしゃぶまで行けるようになってしまった😇
スタバのロードサイド店のすぐ近くに出店していて、ドライブスルーのテイクアウトではタピオカミルクティーを売り、店内ではしっかりめの台湾フードスイーツドリンクが楽しめて満足度が高い。春水堂は都心で知名度あるから路面店は工事が看板になり最初からめちゃくちゃお客さんが入ってる。
2024年4月13日 タピオカドリンク専門店 TeaWay ティーウェイ(@tapiocateaway ) にてテイクアウトです。スイートピーチ🧋🍑(Lサイズ、トッピングとして白桃果肉を選択)を注文です。タピオカと白桃果肉を噛みながら飲みました。心を込めておいしくいただきました。ありがとうございます
・パクチー風味がたまらない春季限定【肉あんかけ飯】。台湾スイーツの代表格【豆花】には、タピオカとタロイモ団子の2種トッピングにきび砂糖シロップを。品数豊富な全メニューテイクアウトできるので、自分好みのメニューを探してみては? mu-navi.com/shofukudo-2/
当店の人気メニューのひとつ、テイクアウトも出来るタピオカ🥤もちもち食感がたまりません🎵 中でも人気のこちらは、和テイストが美味しい「黒蜜きなこタピオカ」 黒糖味のタピオカにわらび餅、黒蜜ソースなど、和のおやつ感覚で楽しめます✨ 盛ってないシンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気です🎵
タピオカマサラチャイ復活しました 実はインドカレーレストランじょし家時代からひっそりとやっていたのです しかも本物のマサラチャイで作ってます👳🏽♂️🙏🏽 ¥550 テイクアウトOK(¥600)
今日駄目だわ…中身確かめなかった私も悪いんだけどテイクアウトでグレープティーとさくらラテ頼んだのにさくらラテじゃなくてタピオカソーダ入ってる…どっちもホットならまだしも片方アイスなのに気付かないとか本当に自分の目が節穴
ミケ「ねこのやさん(@nekonoyasan55 )でタピオカミルクティーを持ち帰りしたにゃ〜!今日はお天気が良くて美味しさアップだにゃ〜♡」
@luv_v_tiara0613そうそう!テイクアウト専門店だよ😆タピオカ屋の後にできたみたい
タピオカ家の晩ごはん🏠🐈⸒⸒⸒⸒ 枚方テイクアウトグルメ 🔸天天🔸 包子買ってきました~❣️ リスチームしてむっちり生地に 具材も種類豊富でした~🥰 ご近所さんから頂いた タラの芽を 天ぷらに🌱 家庭菜園菜花 からし和え おひたし 煮魚 刺身こんにゃく 🍚🥢
次男骨折れてなくて一安心……今日の晩御飯は持ち帰りのビーフボウル🐂 🇺🇸のyoshinoyaにはボバティーが売られてます💖 カタカナでタピオカって書いてあるのなんかうれしいね🤭✨
ミスド飲み物もテイクアウトできるし、タピオカの店みたいに上蓋ぴっちりくっつけてくれるから派手に逆さまにしたまま持ち歩くとかしなければ普通にバッグの中に入れても持ち帰れてすごいよかった!今度からミスド行ったら氷コーヒーマストで買えるの嬉しいわ〜
タピオカとかテイクアウトドリンクだけのアカウント作ろうかな。 流行が終わっても一定数ご注文がある。昔1日150とか200売ってたことあるし、いまだにご注文あるときに、在庫のソフトドリンク切らしてるとか今日はあるとか伝えたいけど細かいことなるんで、メインで伝えるとごっちゃりしそう。。
流行りに乗ったテイクアウト唐揚げ屋。タピオカ同様すぐ潰れるんだろうなと当時は思ってたけど、いつの間にか定食兼居酒屋になっていつも入れなかった。今日ようやく来れた。唐揚げ100円で、赤星あるなら尚更だよね。
ゴンチャ、タピオカのイメージがあってタピ苦手民としてはなかなか近寄りがたかったんだけど、ふつうにお茶が美味しいことを知って今はよく行く 美味しい紅茶がテイクアウト出来るのありがたい
萬珍樓點心舗の揚げ花巻、練乳添え。久しぶりに食べた🎶この高カロリー甜点心で締めのはずがなぜか追加で大海老の紅白作りを注文しタピオカぼたもちとカスタード饅も😂閉店時間が近づいてたので海老を慌てて食べて(写真撮り忘れ)デザートは持ち帰り。
タピオカドリンク専門店TeaWayティーウェイ(@tapiocateaway )にてテイクアウトです。限定メニュースーパーフルーツカムカムスムージーを注文です。2回目の注文です。カムカムのフルーティーな味、スムージーとタピオカの食感がよかったです。心を込めておいしくいただきました
バ〜ミヤンの台湾フェア最高なので行って欲し🍑 この後台湾カステラとタピオカをテイクアウトした🧋
🐰Spring Rabbit Party in SMILE BASE CAFE🐰 《 スパークル・タピオカマンゴーミルク 》のご紹介💫 イルミネーションスターズをイメージしたドリンクです🥭 ぜひお召し上がりください🥤 ※テイクアウトも可能です 📢詳細&予約はこちら smilebase.co.jp/6759/
テイクアウトしたインドカレー屋さんのカレーが非常に美味しいが マンゴーラッシーにタピオカが入っていたことだけは許さない🥺🥺🥺🥺🥹🥹🥹🥺🥺😡😡😡😡
@kentaro_gimei今日りんご飴と肉巻きおにぎりとキンパ食べてタピオカも飲もうとしてしまった(テイクアウトできなかった)のでおしまいですなき
忙しかったので今夜は帰りにタイ料理の弁当をテイクアウト。こっそりタピオカサービスしてくれた。いつも現金払いだから顔覚えてくれてて、多分こういうのも現金払いだからできるのだろうな😅
おはようございます✨ 当店の人気メニューのひとつ、テイクアウトも出来るタピオカ🥤中でも人気の「黒蜜きなこタピオカ」 黒糖味のタピオカにわらび餅、黒蜜ソースなど、和のおやつ感覚で楽しめます✨ シンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気です🎵ぜひ😊 本日も11:00-𝙊𝙋𝙀𝙉-❗️ご来店お待ちしてます🎵
自分の機嫌を取るのがかなり得意なので、今日は昼前まで寝てスマホをいじり、近くまでお散歩して唐揚げを食べて、コーヒーゼリー入り黒糖タピオカとかいう私の好きなもの全部入りスイーツをテイクアウトして、夕方から家でタピオカ飲みながらダンジョン飯を見た 最高の休日だと思わんかね、ワトソン君
最近はテイクアウトでもチップを払う感じになってきてるんだけど、どうしたら良いんだろう。タピオカティーをテイクアウトで買ってもチップはどうしますかって画面に出る。タブレットで操作して窓口で受け取るだけなのに…とりあえず払ってるけど本当は払いたくない。
おはようございます😊 生のいちごがある季節だけの大人気限定メニュー🍓✨ 『いちごたっぷり!タピオカいちご』 『もりもりいちごのスムージー』 もちろんテイクアウトも出来ますよ~🎵 通年メニューの『果実たっぷりいちごミルクタピオカ』『いちごのミルキースムージー』も人気です✨ぜひ🍓
台湾ランチ。じっくりお話するのは久しぶりな友人と。 雰囲気も味も、すごく好き! 温かいぜんざいはどこの国のものも好きだが、こちらのもちもちタピオカは秀逸。 持ち帰りでパイナップルケーキも買った。朝のお楽しみ。 夫が帰国したら、一緒に行きたい。 大根餅が大好きな娘も一緒に来るかな?
おはようございます✨ 当店の人気メニューのひとつ、タピオカ🥤もちもち食感がたまりません🎵 中でも人気のこちらは、和テイストが美味しい「黒蜜きなこタピオカ」 盛ってないシンプルな黒蜜ミルクタピオカも人気で、どちらもテイクアウト出来ます🎵ぜひ😊 本日も11:00-𝙊𝙋𝙀𝙉-です❗️
帰りに超久し振りにタピオカミルクもテイクアウトしてしまった😆 モチモチで美味しい💕 バーミヤンは神🍑
ドトールで小3くらいの子が一人でタピオカミルクティーのテイクアウトしてた。何かのポイントも付けててPayPayで支払っててしっかりしてる。
昨日のタピオカ マイケルスワンに影響されすき家へ 何事もなく持ち帰りを注文し待つ 少しして呼ばれたので受け取る 去り際に「あ」と言われ顔を見上げる 1秒して(あ...元カノやん...) 「スゥ-...あ、おいす〜おひさ〜...」 気まずい 🧋
ファーストキッチンの衣装だからファーストキッチン行ったらあるんかな?テイクアウトのタピオカがワンチャンこの形状のカップみたいだけど画像によって違ったりで困ってる、、、、、
今日ねータピオカ飲みたくてごんちゃ持ち帰りしたんだけどタピオカマストで入ってると思ってたの❕❕❕❕タピオカいなかった❕❕❕❕❕びっくり❕❕❕❕明日リベンジするまじで
おはようございます✨ 当店人気メニューのひとつ、タピオカ🥤もちもち食感がたまりません🎵 こちらはおやつ感覚で楽しめる「キャラメルアイスタピオカ」😆どこもかしこもキャラメルだらけ💖 盛ってないシンプルキャラメルタピオカも人気です🎵テイクアウトも出来ます😊 本日も11:00-𝙊𝙋𝙀𝙉-です❗️
上げ忘れてた。 横浜西口地下街にタリーズがもう一店舗出来たのよね。今日から開店らしいけど、タピオカ屋の居抜きなので激狭。お持ち帰りがメインになりそう。 つか短期間&近距離で店舗増え過ぎじゃね?このご時世で凄いな。
@ayapii_hyunjinあやぴー行くの?? ACE様行きたかったけど少し離れてるからあきらめたの。。 どこやろ。。あんまり詳しくなくて…… ブラックタイガーさんは1枚目のお写真のところ。タピオカテイクアウトだけだからササッと行けるよ🥹
世代問わず大人気の『白玉抹茶タピオカ』✨ テイクアウトも出来ます💕 抹茶タピと抹茶ミルク、それに抹茶アイスの【ザ・抹茶づくし】🍵 さらにホイップと白玉団子と小豆なんて... 美味しくないハズがない❗️😋💕 ぜひ🎵
@oct_rain1260我が家のJKはタピオカ屋で貰った持ち帰り袋を後生大事に取ってますwカバンに入れておいて持ち帰り袋の無い店で買った時の持ち帰り用に… 余程のことがない限りゴミは全て持ち帰る約束なのです