みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クレープ12 ミルクティー7 ピザ2 ランチ2 夜食2 ストロー2 粥1 ラーメン1 唐揚げ1 プリン1 ゼリー1 ワッフル1 わらび餅1 抹茶1 こころ1 しおり1 とろり1 わらび1 ゴンチャ1 タピオカドリンク1 |
"タピオカ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
音瀬めるがあまりにもタピオカタピオカ🧋言うからデリバリーでタピオカ見ちゃってるよ
@soki_sovaゲッコーデリバリー、ぜったいタピオカじゃん。頼んどいてください
ミャクミャク様とタピオカ抹茶ミルクと天津炒飯。バ〜ミヤン🍑な宅配中華料理です♡新商品のタピオカドリンクは、黒糖ミルクとちょっとだけ迷って抹茶ミルクにしました。♡天津炒飯♡は意外とボリューミーで満足!どちらもとても美味しかったです♡また食べたい♡(๑´ڡ`๑)
何でもデリバリーで届けてくれる東南アジアのシステムって最高だよね。 大好きなタピオカミルクティー飲みたいけど、外暑くて出るのめんどいなー って時もデリバリー費ほぼタダみたいな値段で手元に届けてくれる。 ↓これはタイミルクティーのタピオカ入り
Eats営業中‼️🌈 ⚠️本日の営業は22時まで⚠️ クレープやタピオカなどランチやおやつ、夜食にいかがですか💭 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください💖🌟
自宅療養で実感したのは 『なんでも出前してくれるんだなー』って事です! 甘いモノ食べたくて、ワッフルとタピオカ黒糖頼んだり、プッチンプリン、コンビニから取り寄せたり出来るの凄い!割高ですが💦
タピオカ出前しようとしたら受付開始が16時半からで泣いてます。近所に美味しいタピオカ屋できてほしい。ちなみに一個じゃいつも持ってきてくれないから2個頼んでる🧋w
Eats営業中‼️🌈 ⚠️本日の営業は15時まで⚠️ クレープやタピオカなどランチやおやつ、夜食にいかがですか💭 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください💖🌟
🐢ちゃんと✨️一のYouTube見てたらど〜〜〜〜してもタピオカ飲みたくて夕方デリバリーしてもらった🧋💕黒胡麻きな粉バナナ!!に黒糖タピオカ( *ˊᵕˋ*)ふたごと比べても大きくて美味しくて大満足😋
ちょっと高いけど、デリバリーで炭酸フルーツドリンクとタピオカストロベリーミルク🍓頼んだ🩷 お風呂終わったから子供とゆっくり飲む😋
わたしは、専務のイベント行ったとき絶対にゴンチャでタピオカを頼むから!!!しかも店舗にいくから。なんかしらんけど、札幌いつ行ってもホテルで出前アプリしてもゴンチャないからね。注文でモタモタするのが恥ずかしいと思ったらモバイルオーダーもあるらしいから。絶対にタロミルクを頼むし。
Eats営業中‼️🌈 ⚠️本日の営業は15時まで⚠️ クレープやタピオカなどお昼やおやつにいかがですか💭 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください💖🌟
久々の宅配ピザ。 という全く想像できない味のピザ頼んでみた🍕 クワトロフォルマッジに蜂蜜かけて食べるのが大好きなのですが、それに味が近い感じ!甘じょっぱくて、デザート感覚ピザ! けっこう美味しい!! ピンク色のタピオカがのってる!可愛い♡
出前でタピオカ頼めるようになってしまったので、抜歯で減った体重リバウンド不可避
Eats営業中‼️🌈 ⚠️本日の営業は18時まで⚠️ クレープやタピオカなどお昼やおやつにいかがですか💭 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください💖🌟
こんにちは☀️ Eats営業中‼️🌈 ⚠️本日の営業は17時まで⚠️ クレープやタピオカなどおやつにいかがですか💭 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください💖🌟
無性にタピオカ!ってなったからデリバリー 春ですねー おはようございます☀️
最終チェック途中にタピオカをデリバリーしたんだけど、 アプリが一向に到着しましたにならなくて 長いなぁと思ってたけど没頭しちゃってたら アプリも誤作動で 配達の方なんどもインターホン押してくれてたみたいでめちゃくちゃ待たせちゃったごめんなさい……
タピオカ×わらび餅が夢のコラボ!高品質スイーツドリンクブランド「タピオカ Tapiwara」全国新規デリバリー加盟店募集キャンペーン開始のお知らせ ift.tt/veDUdXK
メンタル的にモグモグ食べる系を受け付けなくて タピオカ屋の出前をした😔 ミルクティーにプリン パッションフルーツジュースにナタデココ めちゃ高い、歩いて行ける距離にもお店は有るのに でも仕方ない😔
最後の出前にティースタンドのヤンジーガンルーとタピオカ。ヤンジーガンルーにハマってしまった。ヤンジーガンルー評論家(まだ4箇所くらいのとこしか食べてない)
@SAK_SAK_SAKUMAあ、俺さっきタピオカ出前したよw
@chan_kyoganきょーちゃんさんも食べましたか😆💗 私はカンナム店の出前ですwww そのうち日本でもタピオカが流行ったように流行りそうですよね🤭
こんにちは😊 あいにくの雨模様☔️ですが、、、 Eats営業中🌈✨ もちもち米粉クレープやタピオカ、台湾フルーツドリンクなど多数ご用意しております💖 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください·͜· ︎︎ᕷ
上海のタピオカデリバリー、日本円で一杯200円くらい、全員頼め異常にデカい
母親→私が実家に帰る事にウキウキ‼️出前頼んじゃお🎶タピオカも頼んであげるね🎶 わたし→実家に向かう電車で愛着関係でおしまいのこころに‼️はよしんだほうがいい‼️どこにも帰りたくない
Eats営業中‼️🌈 もちもちの米粉クレープやタピオカなど多数ご用意しております お仕事終わりに一息いかがですか·͜· ︎︎ᕷ 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください🎶
私の好きなタピオカ屋さん(デリバリー)2週連続で休止中… 何食べようかなってわくわくしてたのに…かなしい…
「今ついつい買っちゃう食べ物(開始当初はタピオカブーム)」さやりん「デリバリーでタピオカ(ウーロンミルク甘さマックス)。辛ラーメンも買う」しおりん「辛いの苦手ら辛ラーメン食べた事ない」
今でもさやりんはタピオカデリバリーで飲むみたいです。 昔は黒糖タピオカだったけど、 今はウーロンミルクティータピオカ(ただ甘さMAX)
デリバリー見てたらタピオカ飲みたくなった
さまざまな茶葉のミルクティーを気軽にデリバリーできるのが上海のいいとこなんですが、日本にも普及しませんかね タピオカミルクティーのタピオカ抜きのやつ 冬場はホットが美味しい
こんにちは😊とろり天使のわらびもち大和高田店です🤎本日タピオカ追加無料です😊是非是非いかがですか🧋 19時まで営業デリバリー18時半まで お待ちしてまーす🥰😉
こんばんは🌙🌟 Eats営業中‼️🌈 雨も止みました!モチモチの米粉クレープやタピオカなども多数ご用意💖 各種デリバリーにも、対応しておりますのでぜひご利用ください!
こんにちは☀️ Eats営業中‼️🌈 もちもちの米粉クレープやタピオカはいかがでしょうか💞💭 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください- ̗̀𖤐 ご注文お待ちしております✨✨
@ranotukishima3この前のホットタピオカは出前機じゃなきゃ無理だろ案件だったから 出前機装備ジャイロキャノピー欲しくなってしまう
こんにちは☀️ Eats営業中‼️🌈 もちもちの米粉クレープやタピオカなど多数ご用意しております🧋 お昼やおやつにいかがでしょうか💭 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください- ̗̀𖤐
Eats営業中‼️🌈 もちもちの米粉クレープやタピオカなど多数ご用意しております💭 バレンタインのお供にいかがですか💓🍫 各種デリバリーにも対応しておりますのでぜひご利用ください🎶 ※本日は17時までの営業となります🙇♀️
尚点 SHANGDIAN ⚗️ 下北沢 33回目 😆 1か月ぶり。 ジャスミンライチティー🫧 L+塩チーズミルクフォーム🧂+タピオカ830円 タピ中大粒もっちり。 塩CMフォームはいつもの通り絶品💮 デリバリー🚚がすごい最近の中国のフード事情とか教えてもらった🙇
Eats営業中‼️🌈 米粉クレープやタピオカなど多数ご用意しております💭🧋 各種デリバリーにも対応しておりますのでお気軽にご注文くださいませ🌟💖 リオちゃんのセンイルイベントも引き続き開催中です❣️🍓
22時まえにタピオカ飲みたくなってデリバリーアプリ3個ぐらい調べたけどどこも営業時間外だったかなしい
タピオカが2つ頼んで1つ無料の出前、めちゃくちゃ魅力的だと思うじゃん? タピオカってデンプンだからすぐ飲まないと固まるんですよ…… 時間置くならまた茹で直さないといけない……
@963_121_963タピオカもウーバーできるの…? 商品代より配達料の方が高くないの?😀 こっちは出前してる店に直接電話して…だからw なかなか出前してる店も少ないからウーバーほんと欲してる😱