ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 クレープ5 抹茶2 スタバ2 寿司1 ピザ1 北京ダック1 緑茶1 紅茶1 こうや1 しまだ1 ぱんぱ1 まだら1 アンバランス1 ゴンチャ1 ジュリアン1 ストロー1 タピオカドリンク1 ハロウィン1 ビッグエコー1 マック1 ワイン1 中華街1 五差路1 回転寿司1 餃子の王将1 KFC1

"タピオカ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 15:38現在

2024年1月28日 11:29 あにき@時給1000円プレイヤー
タピオカ屋で5分まちっていわれたのに10分待ち、出前900円とったら、いやがらせかのようにウバで1900円来たんだけどコノヤロー!!昼日終わった
2024年1月27日 12:40 #pegopa Eats|2/2~4NiziUリオちゃんイベント?
Eats営業中です🌈🌟 クレープや韓国チキン、台湾フルーツティー、タピオカなど多数ご用意しております‼️🇰🇷🧋 各種デリバリーサービスにも対応しておりますのでお気軽にご注文ください💖 皆様のご来店お待ちしております❕💞
2024年1月24日 20:21 tentative2
久しぶりにデリバリーしてみた。タピオカでお腹ぱんぱん。
2024年1月22日 21:42 おに
@yuruyuru_fuderi優しいと言いますか…🥸ボケられて老老介護になったら困るのでー笑笑!タピオカデリバリーする時はゆるゆるさん指名しますね😆   おつかれさまでした🙇
2024年1月21日 15:22 オミウチ
焼き菓子とタピオカミルクティーをデリバリーして口にストローさして欲しい
2024年1月16日 18:52 水圧
なんかなんもやる気が出ない。多分昼間に強制的に飲んだ中華出前のタピオカの蓋が偽物のぴかてうだったせいだ(めちゃくちゃ美味かった)
2024年1月9日 23:30 クレープ屋です。
今日も頑張ってデリバリー用のクレープ作りました🤗🤗。ストロベリー🍓とアーモンドチョコ🍫、抹茶ミルクタピオカです。配達員さんありがとうございます🥰。🧋
2024年1月6日 19:59 かしゅーまき
@niangta_niuqu3出前美味しく食べられて良かった〜!タピオカ美味しいよね!私もめちゃくちゃ好き 緑茶のタピオカがあるんだー!こっちにはあんまり普及してなさそうだから飲んでみたいし何なら味わいにそっち行ってみたいな、あっさりしてそうで飲みやすそうだから良いね!!あっさりめの飲み物大好きだから気になる
#緑茶  
2024年1月2日 18:19 古海メガ
タピオカ食べたいなと思いながら激辛蒟蒻麺を出前してしまった… タピオカ食べたい
2023年12月27日 1:49 こいこい
深夜にウーバーでタピオカ頼んだらこの上ないほどタピオカが固くて不味くて、仕方ないから併せてデリバリーしたコンビニ安ワインを一口飲んだらこれも美味しくなくて踏んだり蹴ったりです😇 深夜のデブ活失敗w
2023年12月24日 17:11 サーガ@12/23今年最後の全身タイツ
買い物とタピオカデリバリー行けと言われたので行ってくる
2023年12月23日 15:22 NANA
タピオカ注文できないし、マックはシェイクがデリバリーで頼めないし、泣いちゃった🥲
2023年12月23日 4:39 ヲレ
うおおおー!めっちゃ助かる!! 子がまだ寝ないだろうと思ってたまに出前でタピオカ頼んじゃうんだけど ドライバーさんを玄関で待ち伏せ覗き穴からタイミングを見計らわなくていいんだあああー!
2023年12月19日 21:29 マキシミリアナ@精神疾患×貧乏×借金×喪女のカルテットOL
私これ以下の生活です。 タピオカも出前も無理な生活してます。 つまり生活保護以下です。
2023年12月18日 18:12 おにぎり
@seihozunda出前、タピオカティー🧋‥😟💦
2023年12月18日 16:11 生活保護ずんだもん
生活保護を受けて良かったこと 〜うつ病患者編〜 ・具合の悪い日に出前を注文できるようになった ・浄水器で美味しい水が飲めるようになった ・コインランドリーの乾燥機能 ・タピオカティーが飲めるようになった これ以下の生活を送ってる人は、生活保護検討した方が良いとお医者さんが言ってたのだ
2023年12月15日 10:59 碧紗◆?️✍️
なんかなあ~食べたい。と思ってデザート部分見るとタピオカミルクティーが多くてね…?たぶん一度しか飲んだことがないのでデリバリー頼むのに躊躇している…甘すぎるのは嫌だからなぁ…どうだろう。前も抹茶のだから純粋なミルクティーで飲んだことないんだよなぁ。
2023年12月13日 12:32 #pegopa Eats|うさぎプリン??
Eats 営業中‼️🌈 お昼に米粉クレープや韓国チキンはいかがですか💭 タピオカや台湾フルーツティーなどもご用意しております💞 各種デリバリーにも対応しておりますので皆様のご利用をお待ちしております
2023年12月8日 23:22 ゆうな
気合い入れるためにタピオカミルクティーの出前頼んだ
2023年11月26日 16:12 ?ラスワ?
出前で別店舗のミスドで注文しようかと思ったけど、前のタピオカの件から全く信用してないからやーめた
2023年11月23日 20:00 kianu?
💛💫🌼💫💛💫🌼💫💛 お得にデリバリーするなら wolt(ウォルト)初回クーポン💛 プロモコード👇     🌺【BGJKXEY】🌺 👆計1800円分の割引使えます🌟 スタバやタピオカもお得に🌟 🌼💫💛💫🌼💫💛💫🌼 クーポンコード プロモーションコード
2023年11月22日 16:12 #pegopa Eats|うさぎプリン??
Eats営業中‼️🌈 クレープや韓国チキンなどおやつや遅めのお昼にいかがでしょうか💭 台湾フルーツティー🍹やタピオカ🧋など各種ドリンクも取り揃えておりますのでお近くの方、ぜひお立ち寄り下さい❣️ 各種デリバリーにも対応しておりますのでご注文お待ちしております💖🌷
2023年11月19日 0:01 マリมะลิ Mali??
こうやって改めて見るとタピオカミルクティーの氷の割合すごいよね(デリバリーすると分けておいてくれることがある)
2023年11月16日 7:52 kianu?
🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟 デリバリーならwolt(ウォルト)✨ こちらの初回プロモコード👇 🌟👑🌟【BGJKXEY】🌟👑🌟 計1800円分クレジットGET💛 スタバやタピオカもおうちで🌟 🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟 プロモーションコード  クーポンコード クーポン
2023年11月14日 19:30 ちかこ
タピオカミルクティータピオカなしを出前した
2023年11月13日 17:30 amelie
今日は平日だけど子どもたちの学校お休みの日🍀 平日お休みってなんかいい✨☺️ そうは言っても、今週、中間テストもあるので、アレですが💦 午前中勉強→お昼はKFCデリバリー🍗→午後は母子3人インフル予防接種💉💉💉→おっきな本屋で開催中のジャニランド🛍️でお買い物&タピオカ🧋🧋🧋推し活三昧✨
#KFC  
2023年11月11日 23:02 ターネイ
世の中、400円とか500円上乗せしてでも家から出ずにメシやタピオカミルクティーを運んでもらいたい人は本当に多いみたいだ。正直、タピオカミルクティー1つを1,000円以上出してワザワザ出前する感覚よう分からない。
2023年11月11日 10:42 YUKI????
貢茶頼んだぽいねー🤔 デリバリで会場内に持ってかれたから。 相変わらずあの子、タピオカ好きやな😆
2023年11月11日 7:22 Aira
毎日自分へのご褒美、、甘い飲み物デリバリー……(タピオカ屋さんだけど??)
2023年11月8日 15:10 ビリー?
またゴンチャのタピオカを出前してしまった。タピオカブームが去って幾星霜だけど今でも好きで飲んじまうよ助けてくれ
2023年11月5日 13:00 #pegopa Eats|クレープ包装紙コンテスト開催中?
こんにちは☀️ Eats本日も営業中です‼️🌈 クレープやチキン、韓国チキン🇰🇷などお昼にいかがでしょうか💭 タピオカ🧋や台湾フルーツティー🍹などお飲み物も各種揃えております‼️ お近くの方ぜひお立ち寄りください💖 各種デリバリーにも対応しておりますのでご注文お待ちしております❕
2023年11月4日 13:49 まぐろおやじぃ
今日のJune'sTea 王道の紅茶ミルクの京都産タピオカ入り 朝から快調で20kくらい走った🏃から少し甘さを欲した。京都産タピオカは少し大きくて今日の僕にはベストマッチ🥤 セラピストさんにデリバリーしたいよ🤗
#紅茶  
2023年11月1日 20:30 ドニム
@K_hikamaru軽貨物でしかも宅配なんかタピオカ屋と変わらんですからね🤔
2023年11月1日 11:30 琴音あい ネコプラpixx.
タピオカ出前した🧋 おいしい
2023年10月30日 14:19 ユーリ@8th両日
クリス:こちらがデリバリーのタピオカです!
2023年10月30日 12:39 秋緋
そごう横浜で岩崎本舗さんの角煮まんじゅうをゲットし中華街で王朝さんの北京ダックと龍茶さんのタピオカミルクティーをゲットして貪り食いました 私Pの315デリバリー完!
2023年10月28日 16:11 かしむら
315デリバリーにもあったタピオカを指差している薫さん オレンジ色です🟠
2023年10月27日 7:29 JIN戸田のバイクおじさん???
ちなみに五差路には南蛮とかタピオカ(ビッグエコー)、ジュリアン(ゴースト)、餃子の王将がデリバリー加盟してます。ジュリアンの人は配達員もしてますw
2023年10月26日 1:08 はいどうも白井肉丸です
辛さとチーズが絶妙に合ってなくて 溶けたタピオカが腹を膨らましてくる なんとも言えないアンバランスは なんか日本にハマってるようでハマってないハロウィンを表現しているのでしょうか デリバリーのお兄さんは とても感じが良かったです 閉店ギリギリに頼んでごめんなさい、ありがとうございます
2023年10月25日 20:52 まづろ?
こないだフードデリバリーでタピオカあったから頼んじゃおうかな……♦︎でもやっぱ辞めた♣︎したの、正解だったかも
2023年10月25日 16:21 アルケミ猫?
確かにめちゃくちゃ減りはしたんだけど、いまだに出前でタピオカ頼む人もいるし潰れてない店はずっとあるし、廃れたというか正常な店の量にまで減ったというか、そんな気がする 私も未だに飲んじゃう 美味しいから
2023年10月25日 10:42 シェイド・グレイシア??
@Reigetsu_Kyoukaおはよう~! さっそくチキンと黒糖タピオカを出前しました👏
2023年10月22日 21:10 蒔 甘
今までまともなバイトの辞め方してこなかったワイ 初バイトのタピオカ店→スタッフに軽いいじめを受け何故か1ヵ月でクビ 回転寿司店→仕事中に救急車で運ばれ1ヶ月でクビ 宅配寿司店→自然消滅(その後誕生日に店がつぶれる) 宅配ピザ店→強制出勤を迫られたので年一の繁忙期の前日に飛ぶ
2023年10月20日 21:39 しょうこ
デリバリーでタピオカミルクティー(日本円400円)飲める中国って最高じゃありませんか??
2023年10月12日 19:40 どすえ
ライブ行けなくなったしまだ用事片付かないし気分直しにと頼んだ宅配ご飯が悲惨な状態で届いて気分はまだら模様。 明日、残業がてらタピオカティーでも買いに行こう。飲みながら残業しよう。
2023年10月12日 16:29
どうしてもタピオカドリンク飲みたくて出前したのにタピオカ入ってなくてブチ切れてたらトッピング扱いなのね…無知でごめんなさい……ただのでかい黒糖ミルクを飲むはめになった
2023年10月11日 19:01 かんぱち
@mochinoyama30応!!!!! 卓開始した瞬間我らがアイドルくんタピオカデリバリーしてくれないかな
2023年10月6日 17:21 まよい
タピオカ飲みそびれたからタピオカ欲してる😭 デリバリーしたいけど節約節約、、、
2023年10月5日 19:51 すぅぅぅ
ノドをひんやりさせたくて、タピミを出前したんだけど、これダメだ。 タピがノドを通るたび痛いので丸飲みしてる。タピオカの意味ない。
2023年10月3日 10:10 中西彩香
宅配いつくるんやろ🥺買い物行きたいのに行けへーん🫣🫣タピオカ飲みたーい💞
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ