みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 クレープ5 抹茶2 スタバ2 寿司1 ピザ1 北京ダック1 緑茶1 紅茶1 こうや1 しまだ1 ぱんぱ1 まだら1 アンバランス1 ゴンチャ1 ジュリアン1 ストロー1 タピオカドリンク1 ハロウィン1 ビッグエコー1 マック1 ワイン1 中華街1 五差路1 回転寿司1 餃子の王将1 KFC1 |
"タピオカ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
タピオカ屋で5分まちっていわれたのに10分待ち、出前900円とったら、いやがらせかのようにウバで1900円来たんだけどコノヤロー!!昼日終わった
Eats営業中です🌈🌟 クレープや韓国チキン、台湾フルーツティー、タピオカなど多数ご用意しております‼️🇰🇷🧋 各種デリバリーサービスにも対応しておりますのでお気軽にご注文ください💖 皆様のご来店お待ちしております❕💞
@yuruyuru_fuderi優しいと言いますか…🥸ボケられて老老介護になったら困るのでー笑笑!タピオカデリバリーする時はゆるゆるさん指名しますね😆 おつかれさまでした🙇
なんかなんもやる気が出ない。多分昼間に強制的に飲んだ中華出前のタピオカの蓋が偽物のぴかてうだったせいだ(めちゃくちゃ美味かった)
今日も頑張ってデリバリー用のクレープ作りました🤗🤗。ストロベリー🍓とアーモンドチョコ🍫、抹茶ミルクタピオカです。配達員さんありがとうございます🥰。🧋
@niangta_niuqu3出前美味しく食べられて良かった〜!タピオカ美味しいよね!私もめちゃくちゃ好き 緑茶のタピオカがあるんだー!こっちにはあんまり普及してなさそうだから飲んでみたいし何なら味わいにそっち行ってみたいな、あっさりしてそうで飲みやすそうだから良いね!!あっさりめの飲み物大好きだから気になる
タピオカ食べたいなと思いながら激辛蒟蒻麺を出前してしまった… タピオカ食べたい
深夜にウーバーでタピオカ頼んだらこの上ないほどタピオカが固くて不味くて、仕方ないから併せてデリバリーしたコンビニ安ワインを一口飲んだらこれも美味しくなくて踏んだり蹴ったりです😇 深夜のデブ活失敗w
買い物とタピオカデリバリー行けと言われたので行ってくる
うおおおー!めっちゃ助かる!! 子がまだ寝ないだろうと思ってたまに出前でタピオカ頼んじゃうんだけど ドライバーさんを玄関で待ち伏せ覗き穴からタイミングを見計らわなくていいんだあああー!
私これ以下の生活です。 タピオカも出前も無理な生活してます。 つまり生活保護以下です。
@seihozunda出前、タピオカティー🧋‥😟💦
生活保護を受けて良かったこと 〜うつ病患者編〜 ・具合の悪い日に出前を注文できるようになった ・浄水器で美味しい水が飲めるようになった ・コインランドリーの乾燥機能 ・タピオカティーが飲めるようになった これ以下の生活を送ってる人は、生活保護検討した方が良いとお医者さんが言ってたのだ
なんかなあ~食べたい。と思ってデザート部分見るとタピオカミルクティーが多くてね…?たぶん一度しか飲んだことがないのでデリバリー頼むのに躊躇している…甘すぎるのは嫌だからなぁ…どうだろう。前も抹茶のだから純粋なミルクティーで飲んだことないんだよなぁ。
Eats 営業中‼️🌈 お昼に米粉クレープや韓国チキンはいかがですか💭 タピオカや台湾フルーツティーなどもご用意しております💞 各種デリバリーにも対応しておりますので皆様のご利用をお待ちしております
出前で別店舗のミスドで注文しようかと思ったけど、前のタピオカの件から全く信用してないからやーめた
💛💫🌼💫💛💫🌼💫💛 お得にデリバリーするなら wolt(ウォルト)初回クーポン💛 プロモコード👇 🌺【BGJKXEY】🌺 👆計1800円分の割引使えます🌟 スタバやタピオカもお得に🌟 🌼💫💛💫🌼💫💛💫🌼 クーポンコード プロモーションコード
Eats営業中‼️🌈 クレープや韓国チキンなどおやつや遅めのお昼にいかがでしょうか💭 台湾フルーツティー🍹やタピオカ🧋など各種ドリンクも取り揃えておりますのでお近くの方、ぜひお立ち寄り下さい❣️ 各種デリバリーにも対応しておりますのでご注文お待ちしております💖🌷
🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟 デリバリーならwolt(ウォルト)✨ こちらの初回プロモコード👇 🌟👑🌟【BGJKXEY】🌟👑🌟 計1800円分クレジットGET💛 スタバやタピオカもおうちで🌟 🌟💫💖💫🌟💫💖💫🌟 プロモーションコード クーポンコード クーポン
今日は平日だけど子どもたちの学校お休みの日🍀 平日お休みってなんかいい✨☺️ そうは言っても、今週、中間テストもあるので、アレですが💦 午前中勉強→お昼はKFCデリバリー🍗→午後は母子3人インフル予防接種💉💉💉→おっきな本屋で開催中のジャニランド🛍️でお買い物&タピオカ🧋🧋🧋推し活三昧✨
世の中、400円とか500円上乗せしてでも家から出ずにメシやタピオカミルクティーを運んでもらいたい人は本当に多いみたいだ。正直、タピオカミルクティー1つを1,000円以上出してワザワザ出前する感覚よう分からない。
貢茶頼んだぽいねー🤔 デリバリで会場内に持ってかれたから。 相変わらずあの子、タピオカ好きやな😆
毎日自分へのご褒美、、甘い飲み物デリバリー……(タピオカ屋さんだけど??)
こんにちは☀️ Eats本日も営業中です‼️🌈 クレープやチキン、韓国チキン🇰🇷などお昼にいかがでしょうか💭 タピオカ🧋や台湾フルーツティー🍹などお飲み物も各種揃えております‼️ お近くの方ぜひお立ち寄りください💖 各種デリバリーにも対応しておりますのでご注文お待ちしております❕
今日のJune'sTea 王道の紅茶ミルクの京都産タピオカ入り 朝から快調で20kくらい走った🏃から少し甘さを欲した。京都産タピオカは少し大きくて今日の僕にはベストマッチ🥤 セラピストさんにデリバリーしたいよ🤗
@K_hikamaru軽貨物でしかも宅配なんかタピオカ屋と変わらんですからね🤔
タピオカ出前した🧋 おいしい
クリス:こちらがデリバリーのタピオカです!
そごう横浜で岩崎本舗さんの角煮まんじゅうをゲットし中華街で王朝さんの北京ダックと龍茶さんのタピオカミルクティーをゲットして貪り食いました 私Pの315デリバリー完!
315デリバリーにもあったタピオカを指差している薫さん オレンジ色です🟠
ちなみに五差路には南蛮とかタピオカ(ビッグエコー)、ジュリアン(ゴースト)、餃子の王将がデリバリー加盟してます。ジュリアンの人は配達員もしてますw
辛さとチーズが絶妙に合ってなくて 溶けたタピオカが腹を膨らましてくる なんとも言えないアンバランスは なんか日本にハマってるようでハマってないハロウィンを表現しているのでしょうか デリバリーのお兄さんは とても感じが良かったです 閉店ギリギリに頼んでごめんなさい、ありがとうございます
こないだフードデリバリーでタピオカあったから頼んじゃおうかな……♦︎でもやっぱ辞めた♣︎したの、正解だったかも
確かにめちゃくちゃ減りはしたんだけど、いまだに出前でタピオカ頼む人もいるし潰れてない店はずっとあるし、廃れたというか正常な店の量にまで減ったというか、そんな気がする 私も未だに飲んじゃう 美味しいから
@Reigetsu_Kyoukaおはよう~! さっそくチキンと黒糖タピオカを出前しました👏
今までまともなバイトの辞め方してこなかったワイ 初バイトのタピオカ店→スタッフに軽いいじめを受け何故か1ヵ月でクビ 回転寿司店→仕事中に救急車で運ばれ1ヶ月でクビ 宅配寿司店→自然消滅(その後誕生日に店がつぶれる) 宅配ピザ店→強制出勤を迫られたので年一の繁忙期の前日に飛ぶ
ライブ行けなくなったしまだ用事片付かないし気分直しにと頼んだ宅配ご飯が悲惨な状態で届いて気分はまだら模様。 明日、残業がてらタピオカティーでも買いに行こう。飲みながら残業しよう。
どうしてもタピオカドリンク飲みたくて出前したのにタピオカ入ってなくてブチ切れてたらトッピング扱いなのね…無知でごめんなさい……ただのでかい黒糖ミルクを飲むはめになった
@mochinoyama30応!!!!! 卓開始した瞬間我らがアイドルくんタピオカデリバリーしてくれないかな
タピオカ飲みそびれたからタピオカ欲してる😭 デリバリーしたいけど節約節約、、、
ノドをひんやりさせたくて、タピミを出前したんだけど、これダメだ。 タピがノドを通るたび痛いので丸飲みしてる。タピオカの意味ない。
宅配いつくるんやろ🥺買い物行きたいのに行けへーん🫣🫣タピオカ飲みたーい💞