みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー17 ゴンチャ5 プリン4 アイス4 ミネストローネ3 シフォンケーキ3 蕎麦2 ラーメン2 タンメン2 パン2 ゼリー2 紅茶2 セブンイレブン2 メープル2 とんかつ1 ちゃんぽん1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 焼肉1 ビーフカレー1 牛肉麺1 プンオパン1 ジェノベーゼ1 クリームパン1 ドーナツ1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 昼食1 かぐや1 かぐや姫1 はちみつ1 アンナミラーズ1 イトーヨーカドー1 ストロー1 スープカレー屋1 ナマステ1 ミニパール1 レシピ1 元気です1 春水堂1 松屋1 焼肉ライク1 鮎の塩焼き1 Gong1 cotori1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 07:00現在
台楽蛋糕(タイラクタンガオ) /台楽茶 TAI RAKU CHA 🐱 GinzaNovo店 🆕 😆 珍煮丹の右側の台湾カステラ🥚屋さんがタピ販売を始めてた🙌 しかも懐かしい台楽茶ブランド。 タピオカミルクティー ジャスミンティー🍵 L 650円 タピ中大粒ツルツル弾力系良質👍 お茶も美味〜✨ テイクアウトのみ。 pic.x.com/MTHQw9joXY
HARD WORKロケ地の鳳林さんへ🥡 りゅちぇがくるっと出てくるお店前🧡 チャーハン美味しかったぁ🥹 近くでタピオカミルクティーもテイクアウトして🧡💛 いい天気だったな〜☺️ pic.x.com/8mEukyk3tM
はぁ~歩いた! さて昼食ルオカラで おさびし山のハヤシライス きのこもタップリ チーズボール 多分タピオカ粉?モチモチ~ 目覚めの命の🍍フレーバービール 腹ペコでチーズボール迄… 食べ過ぎました🤩 pic.x.com/GtcXE6Y1Sq
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコレート) ¥300 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/icRGls93SF
一世を風靡した焼肉ライク 神保町店は閉店し、札幌スープカレー屋になるらしい 神保町にはさらに麻辣湯の店が2店出来るらしい 店前に行列してるのを見たがもうブームも終わりでタピオカの店みたいになるんじゃないの pic.x.com/qq4KhCq9fE
タピオカミルクティーテイクアウトしたのにタピオカ入ってなかった……😭😭😭 しかも帰宅後1時間放置してて今気付いた😭😭😭
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
ひっさびさにタピオカ飲んだ〜おいしい❣️❣️
JW奈良2日目のティータイム‼️ 中華麺がお蕎麦に、アサリ入り😊 タピオカミルクティーもあり😙 生ハムメロン🍈は美味いね🤗 pic.x.com/0JD6tbcFGo
めっちゃ久しぶりにタピオカミルクティー飲んだ。やっぱおいしいね。あとお腹膨れる〜。 タピるもすっかり死語になってしまったので積極的に使っていきたい。死語好き。 pic.x.com/82HnqfmHBx
生活保護受けてよかったこと😇💭 〜うつ病患者編〜 ・しんどい日に出前頼める🍱 ・浄水器でちゃんと水飲める💧 ・コインランドリーの乾燥機使える🧺 ・タピオカ飲める🥤 これ見て「贅沢じゃん」って思う人いるかもだけど🙄 これ以下の生活なら 普通に制度考えた方がいいって医者が言ってたのよ😇
わ! 春水堂 良いよね〜 🧋 昔 六本木の店舗 よく行ってたな〜 春水堂のタピオカは 少しシャリシャリの クラッシュアイスが入ってて 美味しいんだよね〜 みずみんにとって 良い1日になって 僕も嬉しいよ〜
ここのタピオカ、すごく美味しい!! だが地元にはないよ…😇😇😇 pic.x.com/lU6gua7V2B
一時品切れになっていた対馬紅茶が入荷しました。 アイスティーにしても美味しいので是非お試しくださいませ。 テイクアウトドリンクでもホットアイス両方茶葉入りでご提供しております。 ご希望あればタピオカも入れます。 pic.x.com/fnpd9YLW9D
今、イトーヨーカドーでATMに必要経費を日用口座に移し替えたんだけど、いつも誘惑に負けて食べちゃう所を我慢出来ました❗️\(^o^)/ 勝利の祝いにミスドのドーナツ七個とタピオカミルクティーを持ち帰ります💪
甘えたくて、台湾スイーツが食べたくて、タピオカと芋圓の甘いもちもちをデリバリーで検索していたけれど、当然お値段高くて、家にあるヨーグルト、はちみつ、デーツ、ピーナッツバターで応急処置をした。少し落ち着いて、ふぅ、となった。寒くなって、ベッドにもぐった。
皆がブルアカの7thPVで違和感感じまくってるので僕は「ルミが鍋一つポン出しして料理を終わらせ自分も客席に座ってる」「同様にレイジョが座って、グルメが趣味である彼女がタピオカミルクティーを飲んでいる」と言う違和感を提出しておきます。 pic.x.com/PtnN9Jv98B
これが美味しいとよく見かけるので頼んでみたが私はいつも飲んでるマンゴータピオカが1番好きだ pic.x.com/m0jIamGYcw
今更この歳になってタピオカのおいしさに気づいた、 本当に腹持ち良いしすき美味しい
これもドンキで買ったけど味微妙。 私はあまり好きじゃないかな……。 全部食べるけど!タピオカもちゃんと全部飲むよ。 レア型入ってた。 レア型はちょっと美味しい気がした。 pic.x.com/pVAgn66dNv
タピオカ黒糖ミルクおいしい❣❣頼んで正解だった
くろこ♀❤先生のチートデイ🐈⬛♀❤( 2026/04/19 🐈⬛♀❤くろこ♀❤のお菓子屋さん🍘 🐈⬛♀❤松屋お持ち帰り🍜 🐈⬛♀❤抹茶タピオカ抹茶🧋 🐈⬛♀❤くろこ♀❤ケーキ(セブンイレブンシュークリーム) ごちそうさまでした🍴 pic.x.com/N5Nbt7hFCC
タピオカミルクティーのテイクアウトしてきて〜って頼んだら、何故かタダでした お金を払わせて………… 店長さんを止めるか、エレくんと私が仲違いするしかない x.com/eletunonoka/st…
今日はお友達が行きたかった所へ アンナミラーズで、お昼ご飯食べました😋 美味しかったです😊 ハンバーガー、隣の方のをちょっと写真撮らせてもらいました おおきい!! それからショッピングモールで色々見て スリコで彼女の欲しい物を買い ゴンチャでタピオカ🧋買って帰ってきました ちと疲れた😅 pic.x.com/Y802YKLZ1L
超かぐや姫!を見てタピオカラーメン、生パスタのジェノベーゼを食べに行きましたが、ようやく一番食べたかったふわふわパンケーキを。 なるほど、ふわふわだと重みで一番下が潰れるのかw これは家で作るの難しそう…… pic.x.com/GSlaOd9pdD
ミヤさんの美味しいパンに出会ったばかりで、実店舗に行きたいなーと思ってたら、偶然、湊川案内してもらった時、最終ゴールが🈁でした!笑 神ってる👼w ミヤノ食パン 米粉とタピオカ粉のよもぎ餅パン🌿グルテンフリー) ベーコンエ 大人気!豆乳クリームパン キャラメルラムの全粒粉ショートブレッド🤎 pic.x.com/0awXdxmYUA x.com/cotoris_3939/s…
こんにちは☀️ (昼だけど🙏) ・糖質40%オフビーフカレー🍛 ・蕪の葉とにんじん🥕のごま和え ・新じゃがの甘辛煮 ・たらみりんごチャイゼリー タピオカ入り😽 蕪のレシピ…🙄 pic.x.com/Gh6Qm4jyQS
食べれなかった牛肉麺とタピオカミルクティー食べれるの天才🫶 最後の台湾をここで感じるぜ! 大好きなお粥とワンタンメンも食べる (朝から食べ過ぎ) わたひおちゃんと🥰 pic.x.com/yCOlEPIe5q
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/bYs4TLlOI1
@SX55Ia1bFjuAidbお家にあるタピオカ粉を使いたくてですね🫣🫣🫣 梅ヶ枝餅美味しいですよね😋
ゴンチャのマンゴーティーエードをセブンイレブンで買って飲んだけどタピオカは入ってないのね。おいしいけど。 pic.x.com/MkvWDBi4Tf
▶︎ YouTube 「スタミナパンのアゲパン【公式パン】」 【タピオカ?】女子人気を獲得しよう【ナタデココ?】 (6:45〜 川北さんの話題あり🟣) youtu.be/waPr2x7xXas?si…
物販までの間にダッシュして💨 明日主催のJaccaPoPさんのカレーのお家。白虎に行ってきた白虎🐾 今日はタピオカだけテイクアウト🧋🖤ミルクティが高貴な味でタピはもっちもっちィ‼️✨ 今度はカレーを食べに伺います💖🌈💖🌈ナマステ🙏 pic.x.com/v0l0bnpPrA
またタピオカ買ったんだけど鼻詰まってて 茶葉の香りあんま味わえてない💦 でも美味しい。
ゴンチャでタピオカ入りドリンクを注文したの初かも🤔🧋 ぷちぷちつぶつぶ食感のミニパール美味しい𓏸𓈒 𓈒𓂂𓀧 pic.x.com/Ysqtd9WEOV
少し移動してGong chaへ🧋 📍貢茶ソウル駅店 naver.me/xGiPBGLE 韓国限定のタピオカミルクティーアイスを食べたかったのですー。なのに買ったのは小豆ソースがかかってるやつ。タピオカ1個も入ってない🤣かわりにプンオパンみたいな可愛いクッキーがついていました🥰クッキーも紅茶味で美味しい pic.x.com/bd01pFWVEa
タピオカ黒糖ミルクうまい🎵お持ち帰りしたい
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/uGI9hOf39u
鮎の塩焼きで〆て、近所の立ち蕎麦ハシゴして、デザートにタロ芋黒豆タピオカミルクティー🧋買って帰路 近所を満喫しまくった😌 🧋はiPhone17eの箱と、まちカドまぞくの🍑ちゃんとサイズ比較してみました(つまりデカい) pic.x.com/mXArLOIDvo
タピオカミルクティー持ち帰りでストロー無くして家にあったストロー使ったら飲めません…😵💫 pic.x.com/67xrS37U58
@boyrubberタピオカたぴ抜き!テイクアウト!
ディズニーパーク内のタピオカもゴンチャレベルに美味しいので是非飲んで欲しい🧋💖 pic.x.com/JCrqT2uZbc x.com/xqu__n/status/…