ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー17 ゴンチャ5 プリン4 アイス4 ミネストローネ3 シフォンケーキ3 蕎麦2 ラーメン2 タンメン2 パン2 ゼリー2 紅茶2 セブンイレブン2 メープル2 とんかつ1 ちゃんぽん1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 焼肉1 ビーフカレー1 牛肉麺1 プンオパン1 ジェノベーゼ1 クリームパン1 ドーナツ1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 昼食1 かぐや1 かぐや姫1 はちみつ1 アンナミラーズ1 イトーヨーカドー1 ストロー1 スープカレー屋1 ナマステ1 ミニパール1 レシピ1 元気です1 春水堂1 松屋1 焼肉ライク1 鮎の塩焼き1 Gong1 cotori1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/25 07:00現在

4月22日 20:42 cro
結構美味しいしタピオカミルクティー味ちょっとわかって面白い(食感はない) 水だけにしたけど豆乳でも試してみたかったな
4月22日 17:50 タピオカ巡り(o^^o)
台楽蛋糕(タイラクタンガオ) /台楽茶 TAI RAKU CHA 🐱 GinzaNovo店 🆕 😆 珍煮丹の右側の台湾カステラ🥚屋さんがタピ販売を始めてた🙌 しかも懐かしい台楽茶ブランド。 タピオカミルクティー ジャスミンティー🍵 L 650円 タピ中大粒ツルツル弾力系良質👍 お茶も美味〜✨ テイクアウトのみ。 pic.x.com/MTHQw9joXY
4月22日 16:20 はに
HARD WORKロケ地の鳳林さんへ🥡 りゅちぇがくるっと出てくるお店前🧡 チャーハン美味しかったぁ🥹 近くでタピオカミルクティーもテイクアウトして🧡💛 いい天気だったな〜☺️ pic.x.com/8mEukyk3tM
4月22日 15:12 ハベ
タピオカラーメンはまずい? youtu.be/0rYeekN1ttQ?si… @YouTubeより 超かぐや様メンヤードだったんだ
4月22日 14:12 Yu?
はぁ~歩いた! さて昼食ルオカラで おさびし山のハヤシライス きのこもタップリ チーズボール 多分タピオカ粉?モチモチ~ 目覚めの命の🍍フレーバービール 腹ペコでチーズボール迄… 食べ過ぎました🤩 pic.x.com/GtcXE6Y1Sq
4月22日 9:21 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコレート) ¥300 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/icRGls93SF
4月21日 23:53 ハルハル
一世を風靡した焼肉ライク 神保町店は閉店し、札幌スープカレー屋になるらしい 神保町にはさらに麻辣湯の店が2店出来るらしい 店前に行列してるのを見たがもうブームも終わりでタピオカの店みたいになるんじゃないの pic.x.com/qq4KhCq9fE
4月21日 21:02 限界ちょこ
タピオカミルクティーテイクアウトしたのにタピオカ入ってなかった……😭😭😭 しかも帰宅後1時間放置してて今気付いた😭😭😭
4月21日 20:41 かなこ
クレープ専用のお持ち帰りカップがあるのかと思ったらタピオカ用カップだった 美味しかった🤤⸜❤️⸝ pic.x.com/yxw4gRq5gv
4月21日 18:20 neçla
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
4月21日 17:52 クオッカ?懸賞?ご縁に感謝
ひっさびさにタピオカ飲んだ〜おいしい❣️❣️
4月21日 15:29 まーさん@そろそろ世界一周
JW奈良2日目のティータイム‼️ 中華麺がお蕎麦に、アサリ入り😊 タピオカミルクティーもあり😙 生ハムメロン🍈は美味いね🤗 pic.x.com/0JD6tbcFGo
4月21日 13:12 ああああ@勇者
めっちゃ久しぶりにタピオカミルクティー飲んだ。やっぱおいしいね。あとお腹膨れる〜。 タピるもすっかり死語になってしまったので積極的に使っていきたい。死語好き。 pic.x.com/82HnqfmHBx
4月21日 8:22 生活保護マダム
生活保護受けてよかったこと😇💭 〜うつ病患者編〜 ・しんどい日に出前頼める🍱 ・浄水器でちゃんと水飲める💧 ・コインランドリーの乾燥機使える🧺 ・タピオカ飲める🥤 これ見て「贅沢じゃん」って思う人いるかもだけど🙄 これ以下の生活なら 普通に制度考えた方がいいって医者が言ってたのよ😇
4月21日 3:20 ひで
わ! 春水堂 良いよね〜 🧋 昔 六本木の店舗 よく行ってたな〜 春水堂のタピオカは 少しシャリシャリの クラッシュアイスが入ってて 美味しいんだよね〜 みずみんにとって 良い1日になって 僕も嬉しいよ〜
4月21日 0:12 みゆか
ここのタピオカ、すごく美味しい!! だが地元にはないよ…😇😇😇 pic.x.com/lU6gua7V2B
4月20日 18:41 TEA wiz Sandwich
一時品切れになっていた対馬紅茶が入荷しました。 アイスティーにしても美味しいので是非お試しくださいませ。 テイクアウトドリンクでもホットアイス両方茶葉入りでご提供しております。 ご希望あればタピオカも入れます。 pic.x.com/fnpd9YLW9D
4月20日 17:59 ソーシャル伊藤@近衛牛しゅきしゅきだいしゅきホールド侍?️☕
今、イトーヨーカドーでATMに必要経費を日用口座に移し替えたんだけど、いつも誘惑に負けて食べちゃう所を我慢出来ました❗️\(^o^)/ 勝利の祝いにミスドのドーナツ七個とタピオカミルクティーを持ち帰ります💪
4月20日 13:32 MIDORI
台湾1日目🇹🇼 お次は中山駅周辺を散策 タピオカミルクティー美味しい😋 pic.x.com/SVWxNUvAsx
4月20日 13:31 みちる
甘えたくて、台湾スイーツが食べたくて、タピオカと芋圓の甘いもちもちをデリバリーで検索していたけれど、当然お値段高くて、家にあるヨーグルト、はちみつ、デーツ、ピーナッツバターで応急処置をした。少し落ち着いて、ふぅ、となった。寒くなって、ベッドにもぐった。
4月20日 13:13 TRPGするアスト
皆がブルアカの7thPVで違和感感じまくってるので僕は「ルミが鍋一つポン出しして料理を終わらせ自分も客席に座ってる」「同様にレイジョが座って、グルメが趣味である彼女がタピオカミルクティーを飲んでいる」と言う違和感を提出しておきます。 pic.x.com/PtnN9Jv98B
4月20日 13:12
これが美味しいとよく見かけるので頼んでみたが私はいつも飲んでるマンゴータピオカが1番好きだ pic.x.com/m0jIamGYcw
4月20日 13:02 ひよりん
今更この歳になってタピオカのおいしさに気づいた、 本当に腹持ち良いしすき美味しい
4月20日 8:42 *⋆꒰ঌyuri໒꒱⋆*
これもドンキで買ったけど味微妙。 私はあまり好きじゃないかな……。 全部食べるけど!タピオカもちゃんと全部飲むよ。 レア型入ってた。 レア型はちょっと美味しい気がした。 pic.x.com/pVAgn66dNv
4月20日 3:01 リョウ
タピオカ黒糖ミルクおいしい❣❣頼んで正解だった
4月20日 2:01 ゆあ
✅豆乳アイスボール2個+豆腐プリン+タピオカパール+緑豆。 遅い時間なのに、とっても美味しい! pic.x.com/bd0zurl34U
4月20日 0:31 hiro
くろこ♀❤先生のチートデイ🐈‍⬛♀❤( 2026/04/19 🐈‍⬛♀❤くろこ♀❤のお菓子屋さん🍘 🐈‍⬛♀❤松屋お持ち帰り🍜 🐈‍⬛♀❤抹茶タピオカ抹茶🧋 🐈‍⬛♀❤くろこ♀❤ケーキ(セブンイレブンシュークリーム) ごちそうさまでした🍴 pic.x.com/N5Nbt7hFCC
4月19日 23:09 あやちゃん-まるつストア-
野菜たっぷりちゃんぽん🐎 ミスドのタピオカミルクティー🐎 チートデイ最高〜 pic.x.com/gFb9Xsezo2
4月19日 19:19 癒鳥祝???両性具有V⚥
タピオカミルクティーのテイクアウトしてきて〜って頼んだら、何故かタダでした お金を払わせて………… 店長さんを止めるか、エレくんと私が仲違いするしかない x.com/eletunonoka/st…
4月19日 17:13 座木ᓚᘏᗢ
今日はお友達が行きたかった所へ アンナミラーズで、お昼ご飯食べました😋 美味しかったです😊 ハンバーガー、隣の方のをちょっと写真撮らせてもらいました おおきい!! それからショッピングモールで色々見て スリコで彼女の欲しい物を買い ゴンチャでタピオカ🧋買って帰ってきました ちと疲れた😅 pic.x.com/Y802YKLZ1L
4月19日 16:31 NORI?
超かぐや姫!を見てタピオカラーメン、生パスタのジェノベーゼを食べに行きましたが、ようやく一番食べたかったふわふわパンケーキを。 なるほど、ふわふわだと重みで一番下が潰れるのかw これは家で作るの難しそう…… pic.x.com/GSlaOd9pdD
4月19日 15:33 すぅぃーと(旧 ゆっきー)
焼肉いってタピオカ飲んで中華そば食べるくらいには元気です pic.x.com/0c7DsWa6tE
4月19日 15:12 ことりす❤️?️
ミヤさんの美味しいパンに出会ったばかりで、実店舗に行きたいなーと思ってたら、偶然、湊川案内してもらった時、最終ゴールが🈁でした!笑 神ってる👼w ミヤノ食パン 米粉とタピオカ粉のよもぎ餅パン🌿グルテンフリー) ベーコンエ 大人気!豆乳クリームパン キャラメルラムの全粒粉ショートブレッド🤎 pic.x.com/0awXdxmYUA x.com/cotoris_3939/s…
4月19日 13:33 大吉ルビー?⛸️??✏️????♪
こんにちは☀️  (昼だけど🙏) ・糖質40%オフビーフカレー🍛 ・蕪の葉とにんじん🥕のごま和え ・新じゃがの甘辛煮 ・たらみりんごチャイゼリー  タピオカ入り😽 蕪のレシピ…🙄 pic.x.com/Gh6Qm4jyQS
4月19日 11:02 たんぽぽ?
タピオカミルクとんかつっておいしいのかな、
4月19日 9:51 らむ(紅葉)
食べれなかった牛肉麺とタピオカミルクティー食べれるの天才🫶 最後の台湾をここで感じるぜ! 大好きなお粥とワンタンメンも食べる (朝から食べ過ぎ) わたひおちゃんと🥰 pic.x.com/yCOlEPIe5q
4月19日 7:52 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/bYs4TLlOI1
4月19日 4:11 ももん マッシブなカロクロ君(コンビニ→パン屋さんのオバチャン)
@SX55Ia1bFjuAidbお家にあるタピオカ粉を使いたくてですね🫣🫣🫣 梅ヶ枝餅美味しいですよね😋
4月19日 2:42 トットリ
ゴンチャのマンゴーティーエードをセブンイレブンで買って飲んだけどタピオカは入ってないのね。おいしいけど。 pic.x.com/MkvWDBi4Tf
4月19日 0:12 真空ジェシカ ????
▶︎ YouTube 「スタミナパンのアゲパン【公式パン】」 【タピオカ?】女子人気を獲得しよう【ナタデココ?】 (6:45〜 川北さんの話題あり🟣) youtu.be/waPr2x7xXas?si…
#パン  
4月18日 15:32 pippi(エレクトリックリボン)
物販までの間にダッシュして💨 明日主催のJaccaPoPさんのカレーのお家。白虎に行ってきた白虎🐾 今日はタピオカだけテイクアウト🧋🖤ミルクティが高貴な味でタピはもっちもっちィ‼️✨ 今度はカレーを食べに伺います💖🌈💖🌈ナマステ🙏 pic.x.com/v0l0bnpPrA
4月18日 11:32 りりな?
またタピオカ買ったんだけど鼻詰まってて 茶葉の香りあんま味わえてない💦 でも美味しい。
4月18日 10:12 ✹?
ゴンチャでタピオカ入りドリンクを注文したの初かも🤔🧋 ぷちぷちつぶつぶ食感のミニパール美味しい𓏸𓈒 𓈒𓂂𓀧 pic.x.com/Ysqtd9WEOV
4月18日 8:11 jinkori?こり
少し移動してGong chaへ🧋 📍貢茶ソウル駅店 naver.me/xGiPBGLE 韓国限定のタピオカミルクティーアイスを食べたかったのですー。なのに買ったのは小豆ソースがかかってるやつ。タピオカ1個も入ってない🤣かわりにプンオパンみたいな可愛いクッキーがついていました🥰クッキーも紅茶味で美味しい pic.x.com/bd01pFWVEa
4月18日 8:02 ダイエット幸子
タピオカ黒糖ミルクうまい🎵お持ち帰りしたい
4月18日 7:41 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ シフォンケーキ(メープル) ¥280 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/uGI9hOf39u
4月17日 21:31 立花そう
鮎の塩焼きで〆て、近所の立ち蕎麦ハシゴして、デザートにタロ芋黒豆タピオカミルクティー🧋買って帰路 近所を満喫しまくった😌 🧋はiPhone17eの箱と、まちカドまぞくの🍑ちゃんとサイズ比較してみました(つまりデカい) pic.x.com/mXArLOIDvo
4月17日 20:42 ? .ヤ.マ.ナ.ミ.¨̮ ??
タピオカミルクティー持ち帰りでストロー無くして家にあったストロー使ったら飲めません…😵‍💫 pic.x.com/67xrS37U58
4月17日 16:50 ゆゆゆ
@boyrubberタピオカたぴ抜き!テイクアウト!
4月17日 16:42 空飛ぶ新人CA✈️
ディズニーパーク内のタピオカもゴンチャレベルに美味しいので是非飲んで欲しい🧋💖 pic.x.com/JCrqT2uZbc x.com/xqu__n/status/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ